3大実際見たらそこまで面白くないアニメ「デュラララ」「さすおに」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「呪術廻戦」「東京リベンジャーズ」「あの花」「サイコパス」「みなみけ」「ケムリクサ」 あの花は確かに、評判や売上ほど個人的にはいい話とは思えなかったな
メンマだけではなくて他のキャラ達も可愛かったし、全編神作画だったけどね
ラストの木の辺りのシーンは『えっ?』となった・・・ポカーンとなった
揶揄でも何でもなく、声優さん達の熱演は凄いと思ったけどね
少なくとも自分には無理だわ・・・だって、全然感情移入できてなかったからね デュラララはそうだな
有名タイトルだし、再放送で見てみたけどキャスト豪華という感想しかなかった
首なしライダーばっかで飽きた
頑張ったけど3話くらいで切った デュラララは原作も読んだが、一番面白かったのは、臨也の短編2冊だったなあ 鬼滅、呪術、東リベはそういう意味での納得のごり押し感
スパイファミリーはまあまあ自分にはいけた まぁ、時代とかもあるよね
昔ヒットしたアニメ見ても、正直これのどこがウケたんだ?ってのあるし
リアルタイムで見て盛り上がってた人は思い出補正もあるだろうし >>16
これだわなぁ
しゃみこは声もひっくるめて可愛いと思うけど、話の内容がなさすぎて辛いね
けいおんもラキスタも駄目だったな
全てのアニメに凄く太い縦糸とか、メッセージ性や感動なんて求めてないが
もっと会話劇と言うか、笑いを入れればいいのにと思うね このすば、とか、SAOかな、オッサンががなってるだけだもんな 3っか、リゼロも、ヤンキーの主人公に共感でき無かった このすばキャラがバカ過ぎて無理
リゼロ主人公うるせぇw
SAO何これ… >>11
面白い面白くないは別として
鬼滅は違うだろ
少なくとも作品主導で売れていったし
映画化で大ブレークしたけど
その他は鬼滅に乗っかった形だよね
鬼滅のアニメクォリティーは異常だった あ、鬼滅たけど面白いか?ときかれたら
そこまで面白くない その3つは知能が低すぎるとつまらないやつ
高すぎてもつまらないだろうけどその3つに限らないからな まどマギとエヴァはともかくリコリコに知能いらんだろw 面白くないというか
見てて不快な疲れが残るのは押井作品全般 >>29
リコリコは千束がなんかすごくかわいいと萌えるアニメと思ってた 「さすおに」ほんとのタイトル忘れるくらいコレしか覚えてない 鬼滅
作画がすごいのはおいといて
面白さがどこにあるのかがピンとこないので
世間的になぜあんなに流行ったのかがよくわからない
皮肉ではなくてだれか説明してほしいとずっと思ってる
こういうこと書くとアンチ扱いされるだけで具体的に
どこが面白いという意見を聞いたことがない キメツなんか面白いわけないだろ
ただの鬼退治だ。ジャンプ版ゲゲゲの鬼太郎ってだけ
つまらない~面白いを5段階で評価するなら1だ コテコテの少年漫画で、登場人物に考えることはあっても視聴者に難しいことが全くない
重い話だが炭治郎がひたすら前向きで展開にストレスがない
ちゃんと主人公が活躍して美味しいところを持っていく
無惨様と上弦以外は引っ張らずにエピソード内で退治される
飽きてきた頃に柱の設定と大量の強キャラが出て来て興味を継続できた人が多い
当時原作が連載中ながらちょうど完結間近で、最後のビッグウェーブに間に合った
コロナ需要
ワンピースしか知らないか、すら知らない人には刺さると思った
ゴールが見えてたからよりのめり込めたってのも結構大きかったかと 世の半数は水戸黄門みたいなテンプレ的で簡単なお話しか理解出来無いんだわ
それ以上に難しい話となると、話が理解出来なくてもアクション格好良いとかキャラ可愛いとか興味を引く要素が必要になる
だから水戸黄門にちょこっとプラスアルファした程度のものが1番良く売れるってワケ
ゆとり教育という名の奴隷教育以後、馬鹿ながら躾の行き届いたロボットみたいな池沼が大半
少子化とは言えガイジ級の割合が増加して行くばかりでどんどん馬鹿になって行ってる国 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています