0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e2-R7XL [220.99.46.54])2022/05/06(金) 02:05:55.84ID:dsvHQqn/0
レベルが全然上がらなくてミタマのアイテム頼りだったからDLCのミタマ入れてみたらアホみたいに出現するようになって、スルド戦で主人公のレベル80超えててバランス崩壊した
なんやねんこのバランスは
中古値崩れしてきたな
夏にはゲオで2980円ぐらいになってるだろうしそれまで待つかな
>>954
セールやってるんだし安くなって当たり前じゃね?DLCがこの先、今くらい安く買えるかはわからんが。 >>956
乙、所で流れるスピードも落ち着いたし次からは次スレ立てる人は950じゃなくて980でも良いのでは タオちゃんはせめて転生リスタートの時くらいステ引継ぎしてくれてもいいのにな
悪魔全書に登録した意味ねーじゃん
中盤以降合体解禁が相次ぐけど
強いのってほとんどない気が
最終盤の連中はさすがに強いけど
タオちゃんルシファー閣下から負の波動を感じ取って逃亡説
人修羅とシヴァと元砂漠の神くらいかなあ強いスキル持ち
このゲーム、普通にやってたらレベル上げるのめっちゃきつくない?
普通にやるときついけど、アイテム使うとヌルすぎる極端な調整
0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e18c-VtzN [114.182.246.95])2022/05/06(金) 10:19:27.91ID:XusplGgl0
格上倒したリターンが大きいシステムなんで雑魚延々狩ってレベル上げるのはわりと苦行だろうね
タオちゃん、アトラス過去作基準だとぶっ壊れ性能なのに仕様が残念すぎる
952
御霊は自己責任
その場所のちょうどいいレベルからは上がりづらくなる仕様。だいたいその周辺の悪魔ぐらいのレベルで止まるからそもそも頑張ってあげる感じではない
仲魔が上がりづらいのも仕様
どんどんレベルの高い悪魔作るのが基本
0972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-R7XL [106.130.225.193])2022/05/06(金) 10:36:43.64ID:QZH94iiDa
>>970
黒と赤ミタマしか狩ってない俺が悪いんだけど、レベル補正が効きすぎていてね... >>972
んだね。今回特に補正強いからストーリー進めるだけなら使わないってのがいちばんバランスいいんよ
サブクエ埋めて悪魔集めてたまたま出てきた御霊狩って探索って普通にやってると変な感じ全然しない >>965
特にきつく無い
サブクエ消化とナビ悪魔が見つけるスポット掘りで出てくる悪魔や御魂で結構上がるし
通常出現する悪魔だけで上げていくって言うんだったらまぁまぁきついだろうけど
それだってそこそこの確率で御魂が混じるからそこまで大変というほどでもない 幸運発動するの初めてやったけどモリッと経験値入るなすごいぜw
0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b322-8RV6 [133.206.96.160])2022/05/06(金) 12:35:23.41ID:ciVJB7dF0
上野で放置してたけどこのGW中にクリアするつもりが今まで再開する気にならなかった
GWも残り少ないが今やっと起動した
クリアまでがんばる
ちょうど3か月ぶりの起動だったわ
0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1174-PwpY [106.168.165.106])2022/05/06(金) 13:43:23.70ID:Za/lFoKf0
俺も発売日に買って千代田区で止まってたが
GWにスルトとイシュタル倒して今、魔王城
でもさっきチェルノボクで全滅してやめた
日曜日までに魔王城クリアできるかも怪しい
面白いんだがめんどくさいんだよな
魔王城なんかはダンジョンきたの嬉しかったから面倒さがあっても楽しんでたわ
義務じゃないし楽しめるとき楽しむのが一番よ
御霊DLCってもしかして競合する感じ?
サキミタマ狩りしてる途中でなんとなく他の御霊の設定もONにしてみたらサキミタマのシンボルのポップが減った気がする。
0981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VtzN [1.75.5.4])2022/05/06(金) 15:17:53.26ID:wcFPnkLLd
>>980
通常出現する敵をオンにした御霊と置き換えるだけだから目当ての御霊以外はオフにした方がいいよ アマノザコ使ってあげたいけどランダマイザ役くらいしかないかなあ
自分でスキルビルドしてると
どいつもこいつも万能ばっかりになるのがいやん
0983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VtzN [1.75.5.4])2022/05/06(金) 15:55:20.97ID:wcFPnkLLd
個人的には貫く闘気と全体攻撃の組み合わせになりがちで採用するキャラも補助適性持ち選びがち
0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b152-6zUF [122.255.183.130])2022/05/06(金) 16:01:17.36ID:zFJZbTD70
万能はコスパ悪いけど今回強化パッシブあるからなぁ…
個人的には多少使いにくくても一点強化か全属性網羅が好き(属性多すぎて物理か魔法で分けなかんけど)
0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-SuRL [126.35.192.6])2022/05/06(金) 17:42:12.37ID:RxknkxH9p
4と4F出してほしいなーワンパッケージで
0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b4-7dty [125.197.237.173])2022/05/06(金) 17:52:30.25ID:oYmviCA80
4と4Fのセットはダブルヒーローパックってのが出てるが
適正と言えばマガツヒスキルの適正が光るところあるの?
序盤で使っても会心とどっこいだし消費が少なくなるぐらい?
どっこいどころか会心の方が強いんじゃないの
そもそも会心が常時使えるくせにめっちゃ強い
今日やっと一周目クリアできたー
4みたいに荒廃した東京に生き残りの人間がいてほしかった
4と5しかやったことないけど
>>990
ちょうど昨日使って会心と+9が同じぐらいだったんよね
+7とか出てくる終盤なんて出番無いし序盤だけだよなぁって思って
マガツヒスキルの調整もうちょっと頑張って欲しかったなぁ 0993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VtzN [1.75.5.4])2022/05/06(金) 20:19:29.98ID:wcFPnkLLd
今作のメギドラオン消費デカいからメインで使うには重過ぎた
アマノザコの万能適正を活かすにもメギド系はコスパ悪すぎて集団相手でも使えなくて
かといって力万能使えばいいのかというと力が絶望的に低いからやっぱり使えなくて
じゃあ何すればいいんだコイツってなる
Mpドーピングで人体改造してようやく戦闘マシーンになれる
ザコは電撃か衝撃かのどっちかで運用する
他は捨てて良い
初期のマガタマには万能は便利
最終的には貫通が強いけど
ザコちゃんはナルカミ1本で他はプレロマと耐性関係で埋まってるなぁ
万能そんないいかな
弱点つけないじゃん
序盤だけだけど、会心が1.5倍に対して適性だと1.55倍で更にMP消費が半減になるのが強い
適性+のメンツが揃ってない序盤〜ジョカ戦までは会心よりも強く感じたけどなぁ
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 6時間 17分 59秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php