【PS4/Switch】DIABLO3 ディアブロ3 Part178
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↑をコピペして2列以上表示させてスレ立てしてください
◆発売元:Blizzard Entertainment / Blizzard Entertainment
◆開発元:Blizzard Entertainment / Blizzard Entertainment
◆公式サイト: http://www.jp.square-enix.com/d3ros/ / https://us.diablo3.com/ja/switch
◆発売日:2014年8月21日 / 2018年12月27日
◆対応機種:PlayStation4 / Nintendo Switch
◆希望小売価格:3,800円+税(拡張版含まず) / 6,980円+税(拡張版含む)
◆ジャンル:アクションRPG
◆プレイ人数:オフライン1~4人、オンライン2~4人
◆CERO年齢区分:D(17歳以上対象)
◆関連スレ
【PS4/Switch】DIABLO3 ディアブロ3 質問スレ Part58
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1638447450/
※前スレ
【PS4/Switch】DIABLO3 ディアブロ3 Part177
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1651244263/
◆次スレは>>950が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てる事
※次スレが立つまでは減速する事
※質問は質問スレへ
※チートの話題はスレチなのでスルー
※リセマラもスルー
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>949
シャード、イシリアルは殆どのビルドで恩恵うけれたけど今回はプライマル部分しか感じないビルドも多いね ナーフされたモンク使ってるの誰も居ないんじゃなかろうか >>953
カナイ4枠、シャード、イリシアル、聖別のぼくがかんがえたさいきょうのネファレムやってみたいわ >>955
王家の威光バフも忘れないであげて
そして1000キルでディアブロと対決とか楽しそう 勇気軍馬確かに快適なんだけど3章の倉庫とかでの道間違っての戻りや砂漠マップや毒沼マップで全然mobいないのに150体とかが辛いね 今週のチャレンジリフトもひどいな
時間的にきつきつだ
道もはずれが多くてつらい
もっと制限時間楽にしてくれたらいいのに 影インペール飽きてきたなー
他に楽しいビルドないかな >>960
毒沼マップウザいよな
マジで1匹も漏らさず倒さないとクリア出来ない
あれはどのビルドでもうざい っと、安価もらってたんか
もうすぐ家に着くからちょっと待って 今回のチャレンジリフトは先週?のモンクよりは楽しかった
まあそれでももう少しぬるくして?って思うけど 先週のもそうだけど今週のチャレンジリフトが難しいってのは全くわからん
WDはパッシブで敵倒すとCD回るの取ってる場合が多いから適度に雑魚も倒したほうが楽にクリアできるぞ 今回のチャレンジリフトはかなりまともなビルドなんだよなぁ 武器が反響する憤怒じゃないってだけ。 攻撃食らっても一発で死なないんだからテキトーにやっててもクリアは出来るよ。死んだらすげえグダるけど ワッチョイ無しなら立て直しだな
とりあえず行ってみる >>974
おつ
ビルドの内容より先週みたいなモンクがカマキリのコスプレさせられてた事の方が気になったわ 千なるイナの最速は揺るがないからモンクの人気は不動
たとえカルデさんが楽になったとしてもな
きっと多分おそらくメイビー
>>974
おつー >>974
乙
ウィズの聖別アーケンオーブけっこう楽しい
竜巻で雑魚集めて一気に倒すと気持ちいい 属性の集合体再鋳造してたんだけど、穴固定になってるんか
気付かなかった >>974
乙ー
ハンマー聖別ヤバイレベルでハズレでは...? 断罪聖別もいまいち。クルセの聖別は勇気が大当たりなので勇気を使ってる >>979
常に穴空いてるから指輪のデザイン見たことないや >>984
カナイで見れるけど平凡過ぎるデザインで記憶に残らない >>961
前回の火属性スキルが2個(うち一つはファミリア)な火の鳥ビルドに比べれば
装備もスキルもシナジーありまくりで楽だけど
一個めのマップが罠なんだよね。チビ達の吹き矢が届きにくい小部屋要塞だから都度再召喚しないと当たりにくい タルラシャは属性の集合体のサイクル気にしなくても雑に強くていいね チャレンジはWD自体使いたくないマジで
見た目キモいしスキルも微妙で爽快感がない
もうさっさとリストラして$と入れ換えて WDの短剣聖別したら一発で犬&巨人効果当たった!
巨人が増える効果も嬉しいけど、犬の再召喚がめっちゃ速くてスゲーなこれ。
滅私使い放題で無印時代の無限爆破犬ビルド思い出す。 シーズンバフに『全盛期仕様』も楽しそうだな。問題なかったらそのままにするテストにもなる モンクで始めたんだけどビルドってどんな感じにすればいいんだろ?
強かったビルドが弱体化したとかなんとか… モンクは天鐘をメインにしたビルドがいいと思う、聖別で強化されるみたいだし モンクの聖別効果で気になるのがこれ
「百烈拳のコンボパンチがすべて 2 段目のコンボパンチになる。」
ダメージ+しないプライマリスキルの性能変化ってそんなに強いの? 何時もプレイしてて頭に来ることが
何でオーブって自分の後ろに出現するの
一々後ろに戻るのがとても面倒臭い
こんなのプログラミングで修正出来るのに! >>997
ウリアナが単体に対してもつよくなったって認識でいいのかな?
範囲せんめつ力は変わらず? このスレッドは1000を超えました。
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