X

トップページ四国
305コメント197KB
高松市総合スレ避難所
0255名無しさん垢版2022/10/09(日) 22:28:12.34ID:4ydeBoRg
田舎は全て

メンドイから、ユニクロ
ユニクロって高いかな?安いかな?

昔から、何十年前から
メンドイから
メンドイから、ユニクロ

田舎の連中の方が金持ちなんだよ
アベ小泉が馬鹿超えたんだよ

461 名無しさん [sage] 2019/06/29(土) 02:47:43.75 ID:Q6YpqJkA
全国色々と移り住んだけどやはり徳島は群をはるか抜いて糞
皆が皆いい加減で、しかも周りがそうだから自分もそれでよい、みたいなゴミ虫だらけ
0256名無しさん垢版2022/10/14(金) 10:10:55.51ID:NrpqO9B7
映画デスノート 2006年
ストーリー

夜神 月(やがみ ライト)はある日、奇妙な黒いノートを拾う。それは死神・リュークが落とした、ノートに名前を書かれた人間が死ぬ「デスノート」だった。犯罪者を裁く法律に限界を感じていた月は、世の中を変えるため、ノートの力で犯罪者を次々と葬り始める。やがて犯罪者を葬る者の存在に気付いた人々は殺し屋(=Killer)の意味から「キラ」と呼び始め、キラを神と崇め崇拝する者まで現れた。

一方、警察組織はキラの行為はあくまでも連続殺人であるとし、その調査・解決のためにある人物を送り込んだ。警察を裏から指揮し、数々の難事件を解決してきた世界的名探偵L(エル)である。

天才同士の戦い、求める世界の違いから起こったこの闘いに勝つのは死神の力を持つキラか、それとも警察を動かすLか。

出演者
キャスト
夜神月 - 藤原竜也

L / 竜崎 - 松山ケンイチ

南空ナオミ - 瀬戸朝香

秋野詩織 - 香椎由宇

FBI捜査官レイ - 細川茂樹

夜神幸子 - 五大路子

夜神粧裕 - 満島ひかり

宇生田 - 中村育二

松田 - 青山草太

模木 - 清水伸

相沢 - 奥田達士

佐波 - 小松みゆき

松原 - 中原丈雄

佐伯警察庁長官 - 津川雅彦

バス運転手・佐々木 - 田中要次

恐田奇一郎 - 皆川猿時

渋井丸拓男 - 顔田顔彦

日比沢有介 - 渡来敏之[4]

リューク - 中村獅童(特別出演)

弥海砂 - 戸田恵梨香

ワタリ - 藤村俊二

夜神総一郎 - 鹿賀丈史
0257名無しさん垢版2022/10/28(金) 09:18:06.57ID:PoGoBlbS
「コスプレイヤーあやぱんの夢追うよ!モデルになりたいブログ」ってなによ?
0259名無しさん垢版2023/01/02(月) 21:17:50.35ID:0c/O1rn5
>屋島神社の巫女、美人
>@yashimashrine_m
0264名無しさん垢版2024/03/12(火) 23:56:36.02ID:ICWYuRIK
途中からコーチになったことも知らない(笑)。スペイン大会から見てたのに…。

平均が27万なんだね。笑

コップケさん(笑)も試合中に笑ってるけれど、いいのかな?

ドイツ語の訴状とか壁がある頃に行きましたとか嘘ばかり

骨折させるような喧嘩してたのにドイツ語の訴状…笑。EURO1996もだよね?

初戦を1トップで戦ったけど、次の試合は2人、次の試合は3人のトップを入れた

予選のことは批判しないのもなんかだね…。見てない試合に文句つけるくせに。

へんなのにひっかかっちゃいましたよね
関係ないのに出てくるヘアメイクと映画の宣伝するのもへんなのじゃないのか?

最初はコジェックとマヤがやるはずだったよね?

知らなかったって笑った。

ばかそうな笑い声出して要人を指さしてたのはいいのかな?Pkは怒ったのにね

しせんのしわもひどいけれどマヤのあつかいもひどい。マヤの葬儀じゃない。

スライディングでボールを外に出すことはできたよね?王子(笑)にはあまいね

王子(笑)を贔屓してるのに誕生日は祝ってないだよね…ビーチの話だけ。

見てないのにあそこまでやったとか涙がこばれたとか嘘つけるよね(マスゴミ

ミソがついた早く死ね。

むっちゃん死ななくていいのかな?関係ないのに死ねとか…。

葬儀を素敵とかいうんだ…?

アドリー(笑)。へインリチさん(笑)。
0265名無しさん垢版2024/03/13(水) 23:57:20.99ID:Mo0BsVUi
へんなのにひっかかっちゃいましたよね
見てない試合を批判する見てないのに涙がこぼれるとかへんなのじゃないのか?

何十ページもあるドイツ語の訴状読めるのに、アドリー(笑)コップケさん(笑)

でへへへとかばかそうな笑い声だったね笑。PK見なかったのは怒ったのにね。

レンタルででてたこと知らない(笑)時代の流れを感じますとか言ってたのにな…

最初、コジェックとマヤにしたかったんだよね協会は…。鼻糞じゃない。

スライディングでボール外にださなかったのは批判しないね。王子(笑)にあまい

事故を起こして亡くなったとのこと 80歳が亡くなったよりうれしそう…

27万円でも笑ったけど、平均がなんだね笑笑。ゆかきたない。かえないのか?

葬儀とクルーザーは監督だと許されるみたいだね。ミソがついた早く死ね。

うさぎなつかしいですねとか言ってたのにお祝はしてないね(うそつき

ユスフ似てる。顔の周りの脂肪そっくり。ローベルトは刺されたよね?モルに

2006年は京都、2008年はけんか、2010年は泳いでる。サッカー見てない。

2007年は鍵…。

2007年はジョチア君(笑)アドリー(笑)とか言ってないね発表されてたのに。

太腿筋繊維とか断裂とか難しいドイツ語も訳せるのにね笑。言ってないね。

しせんのしわわざとだよね。マヤに亡くなってほしいみたいなあつかい。

骨折させるようなけんかしてたのに頭いいことにしたいの笑う。

葬儀でフロトさんよりはましだけれど気持ち悪いね。

葬儀でしかでてこないからフロトさん。

フロトさん…呆。間違えるならお悔みいわなければいいのにと思う。

やんちゃ時代に覚えれたけんかのノウハウとか言ってたのにね。泣くってね…笑

よれよれだね。どうしてこれ着るかな?

殴られただけで泣く…?骨折させてたのに…。
0266名無しさん垢版2024/03/14(木) 23:48:27.37ID:H0nqA4xY
泣かない。

てろてろだよ。こんななるまで着ないよ。こんなの着て爺婆は料亭行くの?笑

子供は汚すものだけどなんかきばんでたりうす汚れてたり洗濯してるかあやしい

コジェック…名前変えてる。笑。

料亭で食事する家庭なのに腐った野菜売ってる店で買い物するか笑?

葬儀とクルーザーと電話番号渡すのは監督だと許されるみたいだね…呆

事故を起こして亡くなったとのこと ミソがついた早く死ね

せっちゃんは早く死ななくていいのかな?関係ないのに早く死ねって…

レンタルでだされたことは知らない?誕生日いつも祝ってたんじゃ…?

EURO1996も途中で時期かえてなかった?

初戦を1トップで戦ったけど、次の試合は2人、次の試合は3人のトップを入れた
へんなのにつかまっちゃいましたね
見てない試合を批判するってへんなのに含まれてないかな?

ローベルトは打たれたでしょ?ユスフは気持ち悪い口角が特に似てる。笑

税金安くしてくれとかも言ってなかった?PK見ないのそんなに悪い?

しせん…(贔屓

スホン(笑)ターナルト(笑)ジョアッチ(笑)アドリー(笑)コウプケ(笑)
2007年は言わなかったんだろうね?

部屋のカギを忘れて外に出てホテルスタッフが窓を壊して開けてくれた
ことだけだね…。
スペイン大会からサッカー見たのにサッカーの話もしてない。

私も驚きました。鎮痛剤を使用してたみたいですね。
鎮痛剤、使用、ドイツ語でわかるのに2007年は言ってないよね。

午前11時15分はドイツ時間ですか?それとも日本時間ですか?
日本語わかるじゃん。どうしてドイツ語と英語でツイートするの?(笑
まわりも似たような承認欲求強そうなのが集まってきてない?

自動翻訳はトークで翻訳してくれるのが一瞬だし簡単でいいですよ
ドイツ語は日常会話程度って言ってたのに自動翻訳…嘘つき。(マスゴミ

初心者がコジェック嫌ってて鼻糞になったんだよね。最初から凄い監督じゃない

やんちゃ時代に覚えた喧嘩のノウハウとか中年のくせに自慢してたのに、泣く?

保証人に逃げられる…笑。勝手に木を切られただけでも笑えたのに…。

勝手に人が入ってきてもの取ったり。木を切られたり東京とは思えないね(笑
0267名無しさん垢版2024/03/15(金) 23:57:05.52ID:hlWPk4nJ
やんちゃ時代に覚えた喧嘩のノウハウ(笑。中年のくせに喧嘩強かった自慢か?
骨折させてるんだから喧嘩じゃない。喧嘩だと思ってるのかな?今なら送検…?

午前11時15分はドイツ時間ですか?それとも日本時間ですか?
日本語でツイートできてるじゃん(笑)ドイツ語と英語でなんでツイートするの?

これ笑った。承認欲求の塊って感じ。似たようなへんなのが集まってきてる。

日本語わかるのにドイツ語でツイートするやつ、木を切る、ものを盗んでいく、

自動翻訳はトークで翻訳してくれるのが一瞬だし簡単でいいですよ
ドイツ語は日常会話程度
って7月18日にはいってるんだけれど…
こんな嘘ばかりついてるからマスゴミって世間からいわれるんでしょ。

事故を起こして亡くなったとのこと
翻訳機能は一瞬で翻訳してくれるから人が死んだのに嬉しそうにツイートできる

リーアン、クルーザーに乗ってるけど。いいのかな?笑

EURO1996も場所かえてたよね?訴状もだけど鎮痛剤もドイツ語でわかるん?笑

新居君早く死ねじゃないのかな?

ほぼ初対面なのにでへへへとか笑ってたのは覚えてる。PK見ないのは他もいた。

葬儀とクルーザーと電話番号と道でキスは監督だと許されるみたいだよ…(棒

パートに似てるかな?髪型が似てるだけじゃない?式典に連れてた人は似てたね

誕生日はいつも祝ってるって言ってたような.....ビーチに備えてるだけだね。

新居のほうでしょ?入っていったの

鮮度に左右されないものを買うぶんにはいいかもとか言ってたよね?
腐った野菜売ってる店でまた買いたいと思わないよ。料亭で食事してるんでしょ

爺婆もてろてろだし襟とか袖とか汚くない?こんなの着てるのに料亭で食事?謎

負傷が予想以上に重かったようです。2か月は離脱だそうで残念です
2007年も招集しない説明してたけど、サッカーの話ないね、窓を壊した話だけ

アドリー(笑)。ヒュメルズ君(笑)。メテアサック君(笑)。ヘルメア(笑)。

本当はやってませんでしたっていうのはどうなんでしょう
本当は見てませんでしたっていうのはどうなんだろうね。

ユスフはだんご鼻が一番似てる。ローベルトはモルに撃たれたんだよ。

寄付する意向を表明
南アフリカのとき王子(笑)も寄付してたんだけど…それは言わないのか??

お祭りで喧嘩して別行動中
こういうイベントを楽しめない(むしろ同行者を不快にさせる)のはどうかと思う
焼きそばを作ってくれたよ
喧嘩してたのに焼きそば作ってくれたよとか1日でかわるかな?。

これ焼きそば?汚い色!料亭で食事してた家庭の人なのにこんなの食べるの?笑
0268名無しさん垢版2024/03/18(月) 23:49:38.65ID:TiHAodj2
おいしかった
色がなんか汚いんだよね。この焼きそば食べる気にならないんだけど…料亭は?

チームホテル(笑)でカピタンインタビュー受けてるのに後ろで邪魔してたよ
窓を壊す話だけだね。

これは何かな?
EURO2008のCMを知らない笑。スペイン大会からサッカー見てたのに。

王子(笑)、誕生会出てたよ。

指さすのもだけど、服をやぶったのも…。PK見てない人はほかにいたよ。

あとになって悪いやり方で悪い結果を出したと言いたいのか?見てないくせにね

亡くなったときだけ出てくるのが気持ち悪い。はりたおす子と同じ感じ?

イモな田舎の子ですからね。こんなもんですよ。

服の色があせてるよ。どうしてここまで着るかな?(田舎臭。髪もぼさぼさ…

2008年はあとになってかえてたような…。十字靭帯もドイツ語でわかるよ(笑

顔もだけど鼻も大きくなってるのもおもしろい。顔はユスフより大きいね。

幸せそうな感じしない。肥満の初老って感じ。病気の目だよね。60代だよ。

翻訳機能で読んでる。意味ちゃんとわかる
チームホテルでトレーニングセッションとのこと
トレーニングセッション(笑)。翻訳機能あってよかったね(爆

うちは築50年以上のおんぼろなので風が吹くと家がみしみしいいます
貧乏くさい。料亭で食事してるのにおんぼろの家(笑。建てかえればいいのにね

休日にクルーザーに乗ってたのに怒ってたよね。監督が乗っても怒らないって…

葬儀のときもおつきあいは別れてからって言えばいいのにね。

マイカさん(笑)とマニエロ君(笑)に厳しいんだよ。

不倫してたんですか?
不倫は死ねでいいですよ
ボラーさん(笑)にも厳しいね。不倫しただけで死なないといけないんだ?

不倫してたこと知らなかったのに後で不倫を知って死ねばいいとか言い出した…。

見てない試合を批判して監督が無能とか言ってた(最低のマスゴミ

前の女にそっくり
ボート?に乗ってた人はパートに似てるって言われてたね。それはいいのか?

運動は苦手でサッカーも南アフリカ大会からはじめて見たのですが
イタリアW杯は3度目でやっと優勝でしたからね。こみあげるものがありました
泣きましたよ
南アフリカからW杯見たんだからイタリアW杯見て泣いてないからね。嘘つき!

アンちゃんは死ななくていいのかな? アドリー(笑)ゼイット(笑)らくや(笑)
0269名無しさん垢版2024/03/19(火) 23:52:12.62ID:2yx4T6VT
アン歩き方はともかく…ドイツ語を訳してた日本語が全然違うのもどうかと…

運動は苦手でサッカーも南アフリカ大会から見たのですが

泣きましたよ。イタリア大会は3度目でやっと優勝でしたからね。
南アフリカからサッカー見てイタリア大会は見てないのに泣いたとか…嘘つき

見てもないくせに偉そうに批判するマスゴミ

アドリーの理念やブラジルは素晴らしいですが形だけまねても仕方ないですよ

監督が無能でしたよね
アドリー(笑)は恥ずかしい。知らないくせに偉そうにアドリーの理念、笑った

不倫してたんですか
不倫は死ねでいいですよ
これは最低!不倫してたこと知らなくて後から知ったのに死ねはないでしょ。

見てない試合を批判して監督が無能でしたとか…
のある行きました
十字靭帯もドイツ語でわかるのにチームホテルでトレーニングセッション(笑)

マイカさん(笑)はもっとひどいよ
体重落としてほしいよとか離婚してないのに離婚してることにして批判したり

どうしてボラー(笑)だけ嫌ってるの?
オリもカルもロウタもバナーヌも不倫してたよ…この人たちは批判しない(謎

鼻糞とあつかい違いすぎ鼻糞にも死ねっていわないと

鼻糞は1度もW杯出てないのにね。あつかい違う。船ものってる。

葬儀に参列はね…おつきあいは別れてからなんでしょ…そう言えよと思うわ。

イモな田舎の子ですからね。こんなもんですよ
くつ汚い。洗ってるか?服もよれよれで汚いよ。髪ぼさぼさ不潔!田舎っぽい

爺婆の服も洗ってるかあやしい。目の下が茶色できたない。

亡くなった時しかでてこないのはボンバも亡くなってからファンでしたとか…

カピタンのインタビューの後ろでふざけてるのは自覚がとか言わないんのか?

PKこれも見てないねこっちはいいのか?

この扮装はなんでしょう?
EM2008のCM知らないの…だいたいこういうの作ってるよね。
王子(笑)出てる

焼きそばの色が汚いけど何が入ってる?怖。料亭で食事してたのに食べるか?

築50年以上(笑)建てかえればいいのにね。床も汚い。床が古すぎる腐るよ。

大人の小顔プロコスメ4点セットでメイクしてみた〜
小顔になってない(笑)すごいでぶす!病気の目が目立ってるだけ。
0270名無しさん垢版2024/03/20(水) 23:57:50.71ID:II+JbvqM
小顔って自分で言ってたでしょ笑。大人の小顔プロコスメがいるの?笑う。

どうしてがんくに…?肥満臭と尿素臭きついって車内だっけ?言ってたよね。

尿素臭って60代だよ。汚い。中年でがんぐはちょっと…。鼻がユスフに似てる。

腐ったもの食べても気づかないから肥満臭も尿素臭も気づかないんだろ。

体重落としてほしいよ
マイカさん(笑)より絶対太ってるよ。がんぐ壊れそう。幼稚な中年は迷惑だね。

焼きそばに何が入ってるのかと思う気持ち悪さだね。おいしかったとかないわ

料亭で食事するのに築50年以上のおんぼろの家に住んでるんだろうね(謎

ドイツ語の訴状とか壁のある頃に行きましたとか嘘ばかり
断裂もドイツ語でわかるし(笑。EM1996?はそこじゃないでしょと思った変えた

歩き方じゃなくて走り方ね。

歩き方もでしょ。日本語訳がドイツ語と全然違うね。なんでこの画面出したん?

PKこれも見てないねこっちはいいのか?
マタウスさんもピエともう一人も見てないね。もう一人は誰?これいいの?(贔屓

運動は苦手でサッカーも南アフリカ大会から見たのですが
泣きましたよ。イタリア大会は3度目でやっと優勝でしたからね
アドリーの理念やブラジルは素晴らしいですが形だけまねても仕方ないですよね
見てないのにアドリーの理念(笑)をボラーさんは形だけまねたって批判してる

不倫してたんですか?
不倫は死ねでいいですよ
不倫してたこと知らないじゃんどうしてボラーさんだけ死ねとかいうかな?

不倫はピエもマタウスさん(笑)まやもくつやもしてたよ。ボラーさんだけ批判…

EMのCMはながれてたでしょ。王子(笑)もでてたのにどうして知らないのかな?

カピタンの後ろでふざけてるだけじゃなくて邪魔もしてたよ(笑)
PKは怒るのにね。

亡くなってからファンでした…気持ち悪い。誕生日もない。
ファンなのに亡くなったときしか出てこない。

くつは爺婆が洗ってあげてと思う。こんな汚くなるまではかせるなよ。

イモな田舎の子ですからね。こんなもんですよ
ズボンも洗ってないでしょ。イモな田舎の子って感じできたない。(貧乏臭

鼻糞はW杯も代表も選ばれてないよ。鼻糞がキスしてたら、やるじゃんだよ。
マイカさん(笑)ボラーさん(笑)には不倫は死ねばいいんですよって言ってたのに。

アドリー(笑)選ばれたとき泳いでるじゃんサッカー見てない。洗わないの不潔。

トレーニングセッションに招待とのこと
トレーニングセッション(笑)に招待されるから(笑

能力がおよぶことがないから見ないんだってさ。
0271名無しさん垢版2024/03/21(木) 23:59:14.43ID:OYGBY5tQ
たしかに、能力がたとえあったとしても能力がおよぶことはないね、PKは…。
やるのは他人。

PK見ないのが悪いとは思わないけど。PKはずして笑ってるより…

トレーニングセッション(笑)の内容を親しい記者?にもらしてたことなかった?

誕生日もないのに、亡くなったらファンでしたとか突然言うからね(きも

扮装なんだ(笑)EMのCMなんだけど…ね…。王子(笑)も扮装してたよね。

キーパーに紙渡してた人いたじゃん(笑)

不倫はピエもマタウスさん(笑)まやもくつやもしてたよ。ボラーさんだけ批判…
この人たちは不倫しても批判しないよね?早く死ねじゃないのかな?(贔屓

ドイツ語の訴状とか壁のある頃に行きましたとか嘘ばかり
胆石もドイツ語でわかる!(笑。 セルシーは?

築50年以上のおんぼろの家…床くさってない?かえない?きたない。

鼻糞がキスしてたらやるじゃんだよ
2回目だよ。チャーリーズと道でキスしてた時はなぜか話題にもしなかったのに。

鼻糞には死ねとは言わないんだよね。

運動は苦手でサッカーも南アフリカから見たのですが
泣きましたよ。イタリア大会は3度目でやっと優勝でしたからね
誰かが言ってたよね。
「試合結果が出てから来ていろいろ批判する、楽な仕事でいいね」て(笑)

体重落としてほしいよ
マイカさん(笑)より太ってる。がんぐこわれるよね?ナグモに似てない?笑

ナグモ(笑)より太ってるよ。鼻似てるね。

イモな田舎の子ですからね
髪ぼさぼさ。食事の前とかせめてとかしてやればいいのに。爺婆はいい加減だね

田舎の子って感じする。ズボンぱつぱつ。

歩き方も走り方もなんとも思わないけどドイツ語と日本語訳が違う方が気になる

腐ったもの食べても気づかないから
料亭で食事してるのに腐ったもの食べても気づかない…笑

1日前まで財産分与とか別れたいとか言ってただろ。焼きそばおいしい?
言ってることめちゃくちゃでもなんとも思わないみたいでこわい。

アドリー(笑)の話してない。泳いだらシャワー浴びると思うんだけど…不潔だね

2006年は京都。ベスト8までいったら奇跡って言われてたくらい弱かったのに…

これすごいドイツ語の量だけど…このドイツ語ほんと全部読んだの?笑
0272名無しさん垢版2024/03/22(金) 23:57:25.22ID:r6y87UF/
副監督、トレーニングセッション、チームホテル、アドリー、ニコ選手(笑)
だから。ドイツ語全部読めるよ!笑

麻酔して試合に出てたよね。京都だね。サッカーの話してない。

けがして麻酔ならしかたないけど、企業の関係だからね。気の毒に思えた。

シュトゥトゥガルト(笑)

アドリー(笑)のファンなのにね。サッカーの話もないし肥満の体しか出してない

PK見ないより、トレーニングセッション(笑)の内容をもらすのはどう考えても…

誕生日もない。WM2006のとき見にきてたのにそれも言わない。
亡くなったときだけ楽しそうにツイート…だからなんかな…

キーパに紙渡したのもあたってたからよかったんだよ。
違ってたらあとでいろいろ言われてたでしょ。
試合結果が出てから来ていろいろ批判する楽な仕事の方々にね笑

試合見てるだけまだいいよ。見てもない試合を批判するよりまし(笑)

王子(笑)にも死ねとは言わないね。おつきあいは別れてからじゃないのに。

葬儀に参列も、別れてからとは言わない(もや

従者(笑)もだね。ダニィのことは言わないね。

大量のドイツ語読めるからね頭いいよ!笑。セルシー?カムデンじゃ?変えた?

ナグモ、だんご鼻が似てる。ずんどう体形もそっくり。

体重落としてほしいよ。
ぼて腹とか言ってるけど、すごい腹出てるよ。(笑

ばか学校の生徒みたいでおもしろい。

ご本人なんですか?すごい美人で目が離せません。
肥満の50代の顔なのにすごい美人(笑)。だんご鼻を美人って言うんだ…

キスしてたのが2回目ね。家からでてきたり船にのったりほかもあったね。
鼻糞のことはいわないね。ボラーさん(笑)は死ねなのに

オリもカルもマタウスさんもピエも不倫はしてたんだけどね。批判はないね(謎

天然パーマでねこっ毛なんですよ
天然パーマってなんか不潔に見えるよね。髪とかしてから食事にすればいいのに

ぱつぱつのずぼんで料亭行くのかな?イモな田舎の子みたい。
爺婆のやる気のない育て方がわかる。

木が伸び放題になってる
雑草じゃないの?これ庭?ここまでほっとく?汚い。雑草はえてる空き地みたい

珍獣にしか見えない。笑)
無職が久しぶりに仕事するとうれしくてしかたないんでしょ。ほんと化け物だね

風がふくとみしみしいうんだから建てかえればいいのにね。築50年以上は怖いよ
0273名無しさん垢版2024/03/24(日) 00:17:24.67ID:rpyQbuk4
食べ物の横に簡易トイレだからね。爺婆はめんどくさいんでしょ。

木が伸び放題…ほっとく?庭ってことにしたいのかもしれないけど
雑草だらけの土地だよ。

わかる天然パーマって不潔に見えるよね。肥満で天然パーマだからよけい不潔!

オリもカルもマタウスさんもピエも不倫してたんだから死ねっていえよと思う。
マイカさん(笑)とボラーさん(笑)にきびしい。

キスしてたのが2回目ね
マニエロ君(笑)も最初に家に誰もいないってでてたときは何も言ってなかった。
結婚して数か月くらいだったけど。
次からじゃない?破局してる可能性が強いとのこととか言いだしたの。

イモな田舎の子…服くらいせめて洗ってやればいいのに。襟と袖が…

ぶーちゃんですね。太りましたね
ずんどうの三段腹だよ。笑。足も太いし。

すごい美人らしいよ!ナグモそっくりなのに。笑

ばか学校だね。どうしてライブに行くの?笑える。

試合結果が出てから来ていろいろ批判する、楽な仕事でいいね
試合見てないのに知りもしないアドリー(笑)の理念までもってきて批判するから

けんかしてたのに半額の惣菜を仲良く食べるんだ?
料亭で食事するのに半額?笑

PK見ないのは怒るのに、EM2008で手出したのは怒らないんだよね。
あのせいで負けたようなものなのに。

無職で久しぶりの仕事だから嬉しいんだろうけど、髪も怖いよ太った化け物だね。

WM2006のときのこととか誕生日とか言ってたらまだ違ってたよね。
はじめて出てきたのが亡くなったときだからね…なんとも言えない気持ちになる

一度レンタルで出てるんですか?ずっとバイヤンかと思ってました
サッカー見たばかりでまだ知らないことも多いのでまた情報お待ちしております
王子(笑)がレンタルで出てるの知らない…笑。スペイン大会から見てたのに。

ユースのときから誕生日祝ってたんじゃなかったのか?

EM2008は王子(笑)も従者(笑)もなんかよくなかった。

アドリー(笑)の理念もドイツ語でわかるからね。大量のドイツ語も読めるよ!

前の女にそっくり
なんかの式典で連れてた人はパートに似てたよね?鼻糞はいいのかな?(贔屓

日本語わかってる。何度見ても笑う。

ナグモは泳いでるころがすごく似てる気がする。
今も似てるけどナグモの方が痩せて見えるよね。あんなに太ってるのに(笑)

庫屋(笑)
0274名無しさん垢版2024/03/25(月) 00:15:27.99ID:Ie8v7TXB
薬隊の頃ですね。懐かしいですよね
薬隊(笑) 

トリスかわいい!どうしてこんなに違うかな?笑

ばか学校じゃないね。

当たり前(笑。

サッカー見たばかりでまだ知らないことも多いのでまた情報お待ちしております
スペイン大会から見たって言ってたのにサッカー見たばかり(笑)
王子(笑)のローンも知らない。嘘つき笑える。

前の女にそっくり
そういう人もいると思うけれど…悪いかな?
鼻糞も船にのってたとき連れてた女性もパートに似てるって出てたけど…
前の女とそっくりな人とつきあっちゃだめ、不倫は死ね、体重落として…
なんかきびしいね。

アドリー(笑)の理念とか見てないのに2004年のことは批判するのに
2008年の王子(笑)のミスと従者(笑)のレッドは言わない(もやもや

日本語わかるのに。簡単なことをわざわざ難しく言うってばかだよね(笑

てかマイカさん(笑)ボラーさん(笑)マニエロ君(笑)にきびしいだけだよ。

ナグモすごい肥満なのになんか痩せて見えてくるね(笑

泳いでるときナグモに似てる。ずんどう体形もそっくり

半額の惣菜(笑。半額の刺身(笑。喧嘩してたのに…。

料亭で食事してたのに、わざわざ半額…貧乏くさい。

ぶーちゃん太りましたね
水着、ぼて腹だよ。いいの?(笑
体重戻したほうがいいよね。(笑)

最初セルシーだったと思うけど…カムデン?ごちゃごちゃかえすぎてわからない

ゼイット(笑)ナックルスマン(笑)パー君(笑)欧州選手権(笑)アドリー(笑)

ボンバだってでてきたのは亡くなったときだけ。お祝いもない

無職は久しぶりの仕事ははりきる。
昔話の化け物みたい。髪こわい。泥棒は来ないかもね。

やってないのにやったっていうのはどうなんでしょう
知らないのに知ってるふりして理念とかいうのはどうなんでしょう

おしつけられた感じで爺婆はめんどくさそう。汚い家。
簡易トイレの横に食べ物おいたり…。食事するテーブルに関係ないものおきすぎ

アマチュアだったよね?プロ?どうしてアマチュア選手の現役時代知ってるの?
しかも2006年?サッカー見てないでしょ(笑
0275名無しさん垢版2024/03/26(火) 01:28:08.47ID:XN2EbJpA
プロじゃなかったような…。

2006年は京都行っててサッカー見てないからまたうそだよ。

2010年もドイツの試合は見てませんでしたって言ってるんだけど…見てたことにしててきも。

幼児だか園児だかはあっちいってろって言われたときじゃない?
サッカー見てないのにみてることにしてるって…

ボンバはファンでしたって亡くなってからいいだした。お祝いもしてないのにな

ドイツ語の訴状読めるのにゼイット(笑)アンゲスマン(笑)アドリー(笑)

トリスかわいい。ちゃんとした学校って感じ(笑

暗黒時代を知る者としてはまたあの時代に戻らないか心配してます

暗黒時代を知るのに、サッカー見たばかり…うそつき。

私も前の彼女がよかったです。前の彼女と結婚してほしかったですよね
2007年?頃からつきあってたよね?
2007年はサッカー見てない。2010年にサッカー見たのに前の彼女の方がよかったって…それはなんかね…

前の彼女と似てる人とつきあうのはだめ、不倫は死ね、体重は落として、結婚相手
いちいち嘘つき女につきあう人の許可取らないといけないのかな?笑

大事な試合でレッドで退場になるよりトップを変えたことが許せない?謎

退場になってなかったら勝ってたでしょ。王子(笑)のミスもひどい。

鼻糞も最初だか2番目につきあってた人だかパートに似てない?それはいいの?

日本語わかるのにわざわざ英語とドイツ語でツイートするばかに
英語できないのに翻訳機能見て英語できるふりしてツイートする
笑える。

簡易トイレの横に食べ物おくって爺婆は育児する気ないと思う。

ぶーちゃん太りましたね
ずんどう体形でナグモ似。水着から腹でてる。笑

知らないのにね。

マイカさん(笑)ボラーさん(笑)にきびしいよ。

刺身は鮮度が大事だと思うんだけど…半額?。けんかもしてたはずなのに…

料亭も半額の刺身なのかな?笑

仕事中(笑)?声かけてほしそうにしてるって誰かツイートしてたよね?

もう一人の肥満の方?

ほうこうさん?もなんか似てない?(笑
0276名無しさん垢版2024/03/27(水) 01:22:19.82ID:uxiyjN1M
顔のまるさ似てるかも?ほうこうさん(笑
爺がいるときに垢男を家につれていってたの?
喧嘩のレベルの傷じゃないと思うんだけど…爺は垢男に何も言わないのかな?
プロのときなんてないと思うけど…。
カムデン?セルシー?かえるとなにがかわるのかな?

WM2006のこととか誕生日とか言ってたらまた違ってたよね
わかる。葬儀が素敵とかも気持ち悪い。
ジュリン(笑)アドリー(笑)メテサック(笑)フリエト(笑)
いちいち嘘つき女につきあう人の許可取らないといけないの?
WM2010終わってから許可取らないといけなくなったんじゃない笑?それまでは何も言ってなかったからね。
私も前の彼女がよかったです
前の彼女とつきあいだした頃は知らなかったのに知ってたみたいな言い方にかえてる
鼻糞は式典のとき連れてた人が一番パートに似てたと思う。クルーザーは髪型が似てたような…
ずっとこのままだったら全然印象違ったよね。
おばさんたちから構ってもらえるようになったらスペイン大会から見てましたとか途中で嘘つきはじめたよね。
ここ十数年だけ見ても10年ちょっとでようやく頂点を極めたし
この時に10数年もサッカー見てないのにえらそうに昔からから見てたことにして話してる。
知りもしないアドリーの理念(笑)までもちだして批判するくらい許せないことかな?
2008年の王子(笑)と従者(笑)のことは許せなくないのか?(謎。暴力ふるってるんだけど。判断ミスも…。

トリスかわいい。こんなに違うんだね。
これ比較しなくていいから!笑ったけど!(笑
ですよね。すぐに体重戻せるって若さもありますよね。私も学生時代はどんだけ食べても太らなかったのですが
すごい太ってるけど(笑)。中年みたいな体形だよ。
笑った中年じゃんね。
ライブはドイツに関係ないよね?笑
それも声かけてほしくてでしょ。
しかもライブでねるってね…呆
0277名無しさん垢版2024/03/28(木) 02:31:15.22ID:CRloa0Pp
くずたち(笑)

ライブより声かけてほしいんだよ。

お仕事で東京へ 遊びに行く感じ?なんか仕事できなそうな…

仕事はできるでしょ。みんなから慕われてたって言ってたよ。笑

新聞社は仕事に対してすごくシビア。ベテラン陣に鞭を入れられ、泣きながら紙面を作ったこともあります

これ男が仕事で泣いたら…。全然印象が違うよね。女はいいの?

やんちゃ時代に覚えた喧嘩のノウハウとか喧嘩が強い自慢してたのに仕事中泣くの?

爺婆、おかしくない?孫をけがさせたやつを家に入れるの?何か言ったりしないのかな?

じいちゃんからは「いまからサッカー好きになっても30過ぎて就職は難しいぞ」と言われました
いまからサッカー好きになっても…サッカー昔から見てないね笑。スペイン大会から見てたって言ってたのに。

プロだった?違うよね?どうして知ってることにする?2006年京都に旅行してるんだけど…。

ジュリン(笑)船にのってる…鼻糞も船にのってたんだけどな…

そうですよね。疫病神というか貧乏神みたいですよね

ジュリン(笑)は貧乏神と船に乗ってるから許されるんだよ笑)

学生時代は太らなかった
笑う。ずんどうの中年体形!若い頃は痩せてたことにしたいのか?(滑稽

私も学校終わって習い事して帰宅して、じいちゃんの厳しいレッスンの毎日でした
やんちゃ時代(笑)は骨折させるような喧嘩してたのに、習い事…?(笑)かえすぎ

くずたち出身なの?笑。習い事とじいちゃんの厳しいレッスンの毎日だったのに、くずたち?笑える。

厳しいレッスンしなくても実技さえできれば誰でもくずたちは入れるでしょ?いんてつも誰でも入れるけど笑

ドイツ語の訴状を読めるようになるなら語学系の大学行かないでみんなくずたち受験するんじゃない?(笑

くずたちでると取材は基本英語でできるようになるからね(笑)

見てないのに3人にしたのがそんなに嫌かな?ボラー(笑)はリスクおかさないと勝てないと思ったんじゃない?

代表選手とは思えないミスした王子(笑)のことは言わないのに…。遅延あったとしても暴力も。主従にあまいね笑

もうすぐ納棺とお通夜。頑張ってつとめを果たしてきます
じいちゃんっ子って言ってなかった?自撮り?悲しくないのか?

本当に悲しかったら自撮する余裕なんてないよね?わざと悲しそうな顔して…気持ち悪い(最低

くずたちでると事故を起こして亡くなったとのこととかドイツ語もわかるみたいだね。頭いい。

靭帯、アキレス腱もドイツ語でわかる。くずたちは医療系の大学じゃないのにね。頭いいよね。

身内の葬儀も自分が主役になりたいんだね。知らないのに亡くなるとファンでしたとか嘘つける感覚がわかった

ぶーちゃん太りましたね
比較笑えるけどしなくていいよ。ナグモそっくりでトリスと横幅違いすぎるからね。マイカも。
0278名無しさん垢版2024/03/29(金) 02:41:07.05ID:2irGdbO+
ほんと横幅全然違って笑ってしまった。ナグモとトリスだからね。笑。マイカさん(笑)もそんなに太ってないよね。

ぶーちゃん太りましたね
学生時代は腹筋と背筋は毎日していましたが、ほかに運動はしていませんでした
若い頃は痩せてたことにしたいのか?
痩せて美人だったことにしたいんでしょ?ずんどうだけど笑

お仕事で東京へ
無事に東京に行けるように ・・・・・・なんかね・・・・・

その頃はサッカー見てなくて現役時代は知らないのですが
ファンだったので悲しいです
サッカー見てなくて現役は時代知らないっていってたのに亡くなったらファンだったので悲しいですとか
気持ち悪かったけど、この自撮見たらわかった気がする。身内が亡くなっても利用して自分が目立ちたいんだね。

亡くなってないのにね。主役みたいになってる。生前葬?

鼻糞も亡くなってないのに鼻糞の葬儀みたいにしてたし。 お祝いもしてなかったのに。

法律関係の大学じゃないのにドイツ語の訴状読めるってすごいね。 リズの近くじゃなかった?笑

仕事中に泣く?職場は学校じゃないんだけどね…泣くって小学生みたい。仕事できなそう。

男が仕事中に泣いてたら…もっと仕事できなそうに見えない?女はいいのかな?

骨折させるようなけがさせてたのに仕事中に泣くってね…(もや2

いまからサッカー好きになっても就職は難しいぞ
サッカーはスペイン大会から見てたはずなのにね笑。いまからサッカー好きになっても…。

3人にしていいか監督が許可とらなかったからじゃない?笑

くずたちでると事故を起こして亡くなったとのこととかドイツ語もわかる
ドイツ語だけ唯一取れなかったのにドイツ語わかるって頭いいよね。

スライディングでボールを外に出すのが難しいかな?代表選手なのにって思う。もったいなかった(主従贔屓

??ジュリン(笑)もなんか贔屓じゃない?

船に乗りたい気持ちは自由なんでしょ。

相手の遅延はあったと思うけれど、あの暴力はね…。規律の重要性とか言ってたのにね笑

骨を折るような喧嘩してから習い事に行ってたの?笑。それから厳しいレッスン?たんへんそうだね。

声が高かったりもっそりしてたりで笑うのをこらえました
でも日本語訳があって、あーそうだったのかーとわかってよかったです
取材は基本英語なのにね、日本語訳あってよかった(笑

島で2番目に大きな家と庭、知識の広い才女で美人、祖父母から溺愛、ドイツ語は日常会話程度、三大新聞社勤務。
これで何も不満はないと思うんだけどね。
サッカーは南アフリカ大会から初めて見ましたって言ってたのにスペイン大会から見てましたとか嘘つくのかな?
南アフリカ大会からだと何がだめなんだろ?ドイツ語日常会話程度だと何がだめなんだろうね?
どうして英語わかります、フランス語わかります、スペイン語わかりますとか嘘を増やすのかな?
0280名無しさん垢版2024/03/29(金) 07:54:32.58ID:iZRwdakD
遺族がタンス預金に気付かなかったんだろな
0281名無しさん垢版2024/03/29(金) 08:36:26.74ID:AJGd8QET
トライアル丸亀店
4/3オープンというチラシが今朝入っていたらしい
0282名無しさん垢版2024/03/30(土) 01:48:54.45ID:cbNvjxND
サッカーは南アフリカ大会から初めて見ましたって言ってたのにスペイン大会から見てましたとか嘘つくのかな?
とか言ってて最初はなんかよさそうな感じの人だったよね。

身内が亡くなっても利用して自分が目立ちたいんだね
カメラに顔向ける余裕なんて悲しいときにはないよ。カメラに顔向けてわざわざ悲しそうな顔して気持ち悪い。

ライブに行ったのは…W杯終わってからだよね。笑。誕生日もない。

これから通夜とは思えない。通夜というかイベント会場みたい。

アキレス腱、靭帯もドイツ語でわかる。くずたちは医学部じゃないんだけど笑。 しりあいがじゃなかった?

ローラーのときも鼻糞は参列してたんだけど、それは言わない。鼻糞の葬儀みたいにしそうなのに(謎

私も若いころは体を酷使して常に順位への重圧を求められることをやっていた経験から思うのですが
若い頃は痩せてたことにしたいんだよね。ずんどうなんだけど。(笑
ナグモがやせて見える笑。トリスはがりがりに見える。

泣くのは学生のときまでだよね......仕事中はね......。仕事できないでしょ。

男が仕事中に泣いてたら仕事できませんっていってるようなものじゃない?女はよかったのかな?

いまからサッカー好きになっても30過ぎて就職は難しいぞ
3、4回仕事やめる中年にも爺は言ったほうがいいよね。

トップ何人にするかも監督は許可いるの?笑。きびしい。

くずたちでると事故を起こして亡くなったとのこととかドイツ語もわかる
ドイツ語だけ唯一履修できなかったのに訴状も読めるしね。頭はいいよ。

爺は垢男も料亭につれて行ってあげたのかな?笑

規律の重要性をこれでもかってくらい叩きこまれてるんだけどね…。暴力とか外出禁止のときにでかけたり…笑

イモな田舎の子ですからね 生地よれよれ

骨を折るような喧嘩してから習い事に行ってたの?
厳しいレッスンのときに爺に転校させてほしいとか言わなかったのかな?喧嘩のあとで習い事は疲れるよね。

護身用のナックル持っていかないといけないような学校は転校させるよね?

ほんともったいない。優勝できたと思うとね、あんな判断ミスで優勝逃すって…。

なぜ裏表なく人に愛情を注げるのかと言われる
早く死ねって言ってたのにね。

声が高かったりもっそりしてたりして笑うのをこらえました
でも日本語訳があって、あーそうだのかーとわかってよかったです

こっちが話かけて聞いて訳してメモる
声が高かったりもっそりしてたりも聞いて訳さないのかな?取材は英語なのに日本語訳見るんだろうね笑

いつかは香川に錦を飾り、歴史に名を残す人になりたい
もう中年なのに歴史に名を残す人になってない。香川関係ないよね。東京が地元なのに(笑

ドイツ語は日常会話程度からドイツ語の訴状が読めることにかえるのもよくわからない。
ドイツ語は日常会話程度がどうして嫌になったのかな?
0283名無しさん垢版2024/03/31(日) 01:51:41.55ID:GptI1ZP2
ドイツ語は日常会話程度からドイツ語の訴状が読めることにかえるのもよくわからない
訴状は難しいので翻訳機能使いましたって言ったほうが正直で信用されると思うんだけど......

アキレス腱、胆石、靭帯をドイツ語でわかるって医学部でたの?笑

わざわざ悲しそうな顔してるのだすんだからね。嬉しそうにツイートするのわかる。

男が仕事中に泣いてたら仕事できませんっていってるようなものじゃない?
女も仕事中に泣いてたら仕事できませんっていってるようなものだと思うけれど。。。昔は違ったのかな?

監督にもよるんでしょ。マイカとボラーには厳しいんだよ。試合見てないのに笑

普段から規律のある生活を心がけるべきだって言ってるよ笑。外出禁止のときでかけてるのにね。呆

家に垢男をつれてきたら風呂を垢だらけにされないのかな?

王子(笑)。ほうたいとれたころだね。転び方も指導されてたって言ってたよね?

かばんに護身用のナックル入れてたっけ
厳しいレッスンも大事だけど護身用のナックル持っていかなくてもいい学校にかえてやる方が先だと思うけど…

歯のない学生もいたのにね。

風呂のタイル古いね。笑。料亭で食事してる家とは思えない。

不倫しただけで早く死ねって言ってたのにね。

いつかは香川に錦を飾り、歴史に名を残す人になりたい
いまそうなってないからね…棒。

ジャージ着て人前にでてきてる(笑)こっちはいいのか?選手によって違うね(贔屓

ローラーの葬儀のときも悲しそうな顔わざとすればよかったのに。鼻糞すごい泣いてたよね。

私も若いころは体を酷使して常に順位への重圧を求められることをやっていた経験から思うのですが
体を酷使してたのにくずたち?笑

ぶーちゃん太りましたね
体を酷使してたのに太ってるね笑笑

亡くなった時期になると悲しくて泣いてしまいますとか言ってたのにね。亡くなった時サッカー見てない

リーアンもかわいい。ほんとなんかすごい痩せて見える。ナグモまで太ってないのかと思えてくる(笑

語学系の大学4年出てもドイツ語の訴状を読めるようにはならないよね?くずたちって頭いいんだね。笑

取材は基本英語なのに日本語訳見るんだろうね
笑った。

めちゃくちゃ高度な作業ですね
英語できないのに話しかけて聞いてとかできないだろって意味で言ってるのにほめられたと思ってるのも笑える。

ライブに行ったのは、W杯終わってからなんだよね…そこがね…笑。
0284名無しさん垢版2024/04/01(月) 02:41:57.56ID:cpY4qsbc
裏表激しい。言ってることちがうね笑う。

爺婆は孫が心配じゃないのか?かばんに護身用のナックル持っていかないといけないような学校って怖いよ。

言葉の部分は通訳さんにお願いして取材内容に集中したいですよね
言葉の部分はってわざわざ言ってる笑。英語の言葉わからないだろって意味で言ってるのに褒められたと思ってる

英語を見て翻訳ソフトを見て頭ぐちゃぐちゃ
って言ってたのに英語で取材できることにかえてる…笑

リーアン(笑)増えすぎ!

風呂、古いね。垢だらけにしても別にいいんじゃない?笑。田舎なので位置情報が出ないって笑った。

役者くずれ?有名人くずれ?みたいなのがおもしろくないのかもだけど…
ヘアメイクに先に話させて小出しにして後で雑誌のインタビューに答えるのも役者くずれ?に近いような…
そっちは批判しないのもなんだか…(鼻糞贔屓

香川に錦を飾り、歴史に名を残す人になりたい
小学生の作文?(笑。中年になってるのに歴史に名を残す人になってないでしょ。笑える。

ドイツ語わからないので翻訳機能使いましたって言った方が感じはよかったのにね。人が亡くなってるんだよ。

女も仕事中に泣いてたら仕事できませんって言ってるようなものだよね。今は…。昔はよかったのか?

普段から規律のある生活を心がけるべきだ
外出禁止のとき車も運転してた気が…。規律(笑

もうすぐ納棺と通夜。がんばってつとめを果たしてきます
更新する余裕があるってすごいね。しかも自撮。悲しかったらSNSなんて更新できないよ。

ぶーちゃん太りましたね
体を酷使してたのにナグモと同じ体形!笑

法律関係の大学4年出てもドイツ語の訴状は読めないよね?くずたち頭いい! しりあいがでも笑える。

転び方によってギブスにあたる。痛そうだよね。

前の彼女と似てる人とつきあうのはだめ、不倫は死ね、体重は落として、結婚相手
いちいち嘘つき女に許可取らないといけないのかな?
有名になってからつきあったんじゃないよね
有名になる前からつきあってたんだから別にいいんじゃない?うまくいかないこともあるでしょ?

イタリア大会は3度目でやっと優勝でしたからね。泣きましたよ
1996年のユーロはよくあそこまでやったと優勝したときは涙がこぼれました
U21見てました。私も泣きました
運動は苦手でサッカーも南アフリカ大会からはじめて見たのですが
つきあってたの知らないのに昔から知ってたことにして破局、離婚すると批判する方が気持ち悪いよ。

トップの人数も監督は許可取らないといけないんだろ?笑

庫屋(笑)。ホランジ(笑)。サッカー見てない。泳いでるからね。

ジャージ着て人前にでてきてる
しかも堂々としてるよ!笑。イモな田舎の子じゃないの?
0285名無しさん垢版2024/04/02(火) 02:48:18.78ID:NkCpew6o
田舎の子が都会へ来てっていう戸惑いを感じます
ジャージ着てでてきたのも田舎の子が都会へ来てっていう戸惑いなのかもね?どうして言わないんだろ?(贔屓

外出禁止のときでかけたのは怒らないのに、ゲームやってたのは怒る…のは…。ドイツ語わかるふりして怒る。

仕事中に泣いてたのにいまから歴史に名を残すのは無理でしょ笑

開幕のときはギブスが痛々しかったね。ニコいるね。誕生日もない。

くずたちには医学部ないのにね、アキレス腱とか靭帯とか胆石とかドイツ語でわかるんだね。医学部でたみたい。

物置き場になってる庭なんとかしないとな
庭じゃないでしょ。きたない。ゴミ屋敷の庭みたい。

初戦を1トップで戦ったけど、次の試合を2人、次の試合は3人のトップを入れた
許可取るって見てない試合なんだから…笑

ぶーちゃん太りましたね
体を酷使してたのにどうしてナグモより太ってるんだろ…困

つきあってたの知らないのに昔から知ってたことにして破局、離婚すると批判する方が気持ち悪いよ
あとになって前から目をつけていたとかね.....ユースのときからファンでしたとかね.....(きも

きゅうに選ばれてけっこう注目されてたのにね…。庫屋(笑)。アドリー(笑)。GL優勝(笑)。GLに優勝あるんだ(笑

泳いでてサッカー見てないから、ね…。

ドイツ語わからないので翻訳機能使いましたって言った方が感じはよかったのにね
最初は翻訳機能使いましたって言ってたよね。最初はなんかいい人そうに見えたんだけどね。。。

わざわざカメラに目線むけて悲しそうな顔作ってるのがわざとらしくてきも。

ヘアメイクに先に話させて小出しにして後で雑誌のインタビューに答えてるのも役者くすれ?に近いような…
映画に集中したいからヘアメイク?に代わりに答えてもらったのかと思ってたら
3,4日後に雑誌のインタビュー受けてたね…準備いいよね。

有名になる前からつきあってたんだから別にいいんじゃない?うまくいかないこともあるでしょ
うまくいかないこともよくあると思う。最初つきあってた頃知らないのに別れたときだけ批判するのがきもい

厳しいレッスンの前にナックル持っていかなくていい学校に通わせる方が先だよね。

料亭で食事する前によれよれの服かえてやる方が先だよね。おかしい家族だね。

トリスもリーアン(笑)もそんなにばかそうな感じしないね。

きたないポテトサラダ。どうしてこんなの食べるの?けんかしてたのに。

いちいち嘘つき女に許可取らないといけないのかな?
トップを何人にするかも許可取らないといけないみたいだよ。笑

英語を見て翻訳ソフトを見て頭ぐちゃぐちゃ
なのに取材は英語なんだ(笑。おもしろいね。
0286名無しさん垢版2024/04/03(水) 01:46:52.19ID:Lw19dZmt
声が高かったりもっそりしてたりも聞いて訳せばいいのにね、取材は英語なんだから。日本語訳見ないでさ笑

焼きそばもきたないけど。ポテトサラダもきたないね。けんかしてたのにどうしてきたない料理を食べる?

ぶーちゃん太りましたね
太ってないっていうのもあるかもね。ちゃんとした生活してる体形してるし。トリスはばかそうじゃないでしょ。

ゲームやってて交通事故にはあいにくいよね。なんでゲームやってたのだけ怒るんだろうね?

1996年のユーロはよくあそこまでやったと優勝したときは涙がこぼれました
あとになって前から目をつけていたとかね.....ファンでしたとかね.....
いきなり注目されたみたいになってたよね。ファンなのに何もいってない。お祝いもない。

私も泣きましたって言ってたのに、庫屋(笑)アドリー(笑)アディオス(笑)ルジェンド(笑)

近くの池。藻で真緑
イモな田舎エリアじゃないのかな?

ギブスしてたけど開幕のときが一番よかったんじゃない?ほかのディフェンスは眠ってたけれど。。。

このわざとらしさ気持ち悪い。悲しくないけど通夜だから悲しそうな顔しておこうって感じがでてる。

情報いつもありがとうございます。3パック、4パックなどもいま勉強中です。
3パック(笑)。見てない試合に文句言ってたのに、勉強中…(笑

映画に集中したいなら代理人に代わりに話させるでしょ。ヘアメイクに話させなくても。
しかも小出しにして3.4日後に雑誌のインタビューにあいまいに答える。
役者くずれとは思わないけれど、映画祭に出るとか映画祭で賞取るクラスならそこまでしないような気が…
でもそっちは批判しないよね。

最初は翻訳機能使いましたって言ってたよね。最初はなんかいい人そうに見えたんだけどね
BILDの記事を翻訳機能で読んでた
って言ってるよ。
最初はね…よさそうな感じだったよね。

着るものはちゃんとしたものを身につけなさいと子供の頃からばあちゃんに言われていたので
よれよれの服着てるけど(笑。爺婆の服もよれよれできたない。毛玉も…。

GL優勝(笑)したときはしりあいがはいってなかったよね?笑

くずたちでて仕事中に泣いて…。仕事できないのにいまから歴史に名を残す人になれると思ってるって…(滑稽

小学生ならわかるけど......。歴史に名を残すってほんと小学生の作文みたいだね。中年の言葉じゃないよね。

うまくいかないこともよくあると思う。最初つきあってた頃知らないのに別れたときだけ批判するのがきもい
わかる。現役知らないのにきもい事件起こしたときだけでてくるのもきもい。
庭じゃないよね。手入れしてないただの土地でしょ。

厳しいレッスンがケンカのノウハウならわかるけど。笑。ナックル持ってるのを爺は知ってたのかな?
0287名無しさん垢版2024/04/04(木) 02:58:28.68ID:1AoP4orf
かばんに護身用のナックル入れてたっけ
だから。楽しそうだよ。爺に頼んで転校させてもらわなくてもいいんだよ。

開幕のときが一番よかったよね。ギブスは痛そうだったけど。

ほかのディフェンスは眠ってたって批判されてたけどね。

眠ってたの開幕だけじゃないでしょ。笑。ひどかったよ。

トリスかわいいね。

アキレス腱、靭帯、胆石、頭蓋骨もドイツ語でわかるからね。くずたちの医学部でたんでしょ笑。

焼きそばは爺にも作ってあげたのかな?笑

初戦を1トップで戦ったけど、次の試合を2人、次の試合を3人のトップを入れた
3パック(笑)

ジャージで出てくるって笑う。

取材はメモ取らないとですもんね。めちゃくちゃ高度な作業ですね
これ遠回しに悪口いってるよね笑。

こわれそうな家が多くない?

最初は感じよかったよね。

撮ってあげた人は心配しないのかな?

外出禁止のとき出かけてたことも言わないと。ゲームやってたのも言ったんだから。交通事故はおきにくいね笑

PKもだよ。

試合中に庫屋(笑)も笑ってるけれどいいの?U21見てたんでしょ。

試合中に笑ってる。これは批判しないの?

U21から見てましたって言ってたよね。試合中に笑ってたのはどうして2009年に批判しなかったのかな?(贔屓

これは10代の頃です。懐かしいな
10代の頃から見てたのにどうして庫屋(笑)は笑ってても怒らないの?贔屓だね。

ゲームやってたのは怒ったんだから試合中に笑ってるのも2009年の時点で怒らないとね。
U21からファンだったんだし。

いきなり注目されたみたいになってたよね。ファンなのに何も言ってない。お祝いもない
U21、見てましたって言ってたのにね。どうしてだろうね

鼻糞の声明文?もなんだかあいまいだったよね。声明文ってもっとはっきりしてるものだと思ってたけれど…。

着るものはちゃんとしたものを身につけなさい
いってることとやってることがなんかちがいすぎない?
0288名無しさん垢版2024/04/05(金) 01:56:17.72ID:/nrtNsi9
鼻糞は雑誌?か新聞のインタビュー?に答えてたんじゃなかった?なんかはっきりしなかった感じ…。

庫屋(笑)も増えすぎ。

いきなり注目されたみたいになってたよね。ファンなのに何も言ってない。お祝いもない
U21、見てましたって言ってたのにね。どうしてだろうね
EM2012は怒ったのに、U21は言わないって贔屓だよね。

やってることかわらないよね?笑ってる。どうして2009年は?って思う。ゲームやってるのを怒るのも…。

くずたちの法学部と医学部の2つの学部でてるのかな笑? しりあいが?しんるいがじゃないくて?

撮った人は病気の目を心配しないのかと思う。目がこわい

トップの人数も許可取らないといけないなら3パック(笑)にするのも監督は許可取らないといけないのかな?笑

着るものはちゃんとしたものを身につけなさい
着るものも汚いけどくつも汚い。ちゃんとしたもの身につけるのもだけど、くつくらい洗ってやればいいのに…。

アヘン(笑)。鮎(笑)。ヘンディング(笑)

なんでも自信を持ってやるようにと祖父母から言われて育ったので自己肯定感は高いです
自己肯定感高かったらいろいろ途中でかえないと思うんだけど…

人が亡くなってるのに楽しそうにツイートするのに…?知らない人だよ.....。

BILDの記事を翻訳機能で読んでた
ほかの記事も翻訳機能で読んでるって言ってたよね。最初は…。

やさしそうなかんじだったよね。

開幕というかドイツW杯の頃が一番よかったと思う。EUROになるとなんかね…。

開幕で眠らないよね?試合中に笑ってるのも問題だけどね眠ってるのだってね…。どうして怒らないかな?

ゲームやってて交通事故はおきにくい笑。車も運転してるわけでもないしね。

試合中に眠ってるからベスト8までいけたら奇跡だって言われたんだよ。

ポテトサラダを「半額で買ってきた!」とコーフンして話す
料亭で食事してたのに半額。笑。

仕事中に泣くんだから会社勤めは無理だってわかったと思うんだけど…無職で歴史に名を残せると思ってるのか?

ぶーちゃん太りましたね
トリスはやせてないのにね。がりがりに見える(笑。対比笑う。

イモな田舎エリア
ミカン栽培や盆栽を作っているところのバラ園を眺めながらのんびり登山
登山(笑)。遠足?社会科見学?

きちんと突き詰めるところまでいかなくて中途半端なのに英語で取材できるわけないって遠まわしに言ってるよね

ほめられたと思ってるよ(笑
0289名無しさん垢版2024/04/06(土) 01:52:51.25ID:+9sVFAKQ
ベスト8までいけたら奇跡だって言われたんだよね
亡くなったときしか出てこないから。ベスト8の話はでない。スペイン大会から見てたのに(嘘つき

不倫は死ねじゃなかったの?(贔屓。

ひどい!すごい贔屓だわ。不倫は死ねって言えよ。

ピエはいいのか?贔屓!

開幕というかドイツW杯の頃が一番よかったと思う
王子(笑)もゲームやってるけど…これは言わないの?ニコもいるね。

エルもいたよね。亡くなったときしか出てこない。

前の彼女と似てる人とつきあうのはだめ、不倫は死ね、体重は落として、結婚相手…全部許可いるからね。
3パック(笑)も許可いるんじゃない?

マイカ(笑)とボラー(笑)に厳しいだけ!笑

気性をなんとかしないといけないんじゃなかったのか?そう言えよ。今の選手に厳しすぎ!

おかしいわ。いい人だったことにしてない?(贔屓。スペイン大会から見てたならピエの悪かったことも言えよ。

特別あつかいなんでしょ。ピエ知らないくせにね(嘘つき。知ってるならドイツW杯のときに言えよ思う。

いまからサッカー好きになってもって爺に言われてるのにね。サッカー見てないでしょ。嘘つき!

サッカーは南アフリカ大会からはじめて見たのですがって言ってるのに…昔からいつも見てたんだ…嘘つきだね。

試合中に服やぶっても何も言わない。PKは怒るのに…。

U21から見てましたって言ってたよね。試合中に笑ってたのはどうして2009年に批判しなかったのかな?
10代の頃から庫屋(笑)のファンなのにね。EM2012は批判したのにね。2009年はなんで批判しないのかな?

文っていうか鼻糞がインタビューに答える感じじゃなかった?
インタビューのときにあいまいに答えないではっきりさせといたらあとになって面倒にならなかったでしょ。

訴状読めるからくずたちの法学部でてから医学部に入ったんじゃない?笑

撮ってやるほうもどうなんだろ?これから通夜とは思えない。イベント会場の前を撮影してるみたい。目が病気…

島で2番目に大きな家と庭、知識の広い才女で美人ならたしかに自己肯定感は高いだろうね…。

ぶーちゃん太りましたね
マディも太ったって言われてたけれど、太ってるように見えなくなるよね笑。対比おもしろすぎ。

イモな田舎エリア…セルボモード(笑)

好きな店なの?さびでるけど…(笑)料亭で食事してたのにこんな汚い店が好きなの?

セルボモード(笑)。香川に錦を飾り、歴史に名を残せるといいね(笑

仕事中に泣くって雇う側からしたらめんどくさいよね。3.4回仕事やめるよりめんどくさそう。
0290名無しさん垢版2024/04/07(日) 01:48:58.60ID:4ONV3AFh
3、4回仕事をやめる、仕事中に泣く、お似合いじゃない?

ベスト8までいけたら奇跡だって言われたんだよね
4人のディフェンスも気に入らないって鼻糞のことも批判してたんだけど…。
ドイツ大会の時はサッカーの話は何もなかったのにね。亡くなったらファンでしたとか言い出したから気持ち悪い

島で2番目に大きな家と庭、知識の広い才女で美人、ドイツ語は日常会話程度なら自己肯定感は高いはずだよね…。
知らないくせに亡くなるとファンでしたとか嘘つかなくていいはずなんだけどね…
いまのファンの人たちは知らないみたいで時の流れを感じます
南アフリカからはじめてサッカー見たのにね。知らないくせに嘘つき。

つきあい始めた頃は彼は離婚していませんでした
おつきあいは別れてからって言わないのかな?不倫は死ねって言わないとね!いまの選手にだけ厳しいよね?

ベリナも有名人くずれ?みたいな騒ぎ方してるけど、早く死ねじゃないの?観客なのに主役みたいに騒いでるよ笑

おつきあいは別れてからなのに観戦はいいのかな?

おかしいわ。いい人だったことにしてない?(贔屓。スペイン大会から見てたならピエの悪かったことも言えよ
わかるこれはおかしい!いい人だったことにしてるよね。早く死ねってまず言おうよ。

死んでほしいくらい不倫は許せないんでしょ。それなら早く死ねって言わないとね。

って爺に言われてるのに、どうしてピエを知ってることにしたいの?

2回目のとき?かな?被害者いなかった?どうしていい人だったことにしたいの?

チームホテル(笑)で王子(笑)もゲームやってる。ドイツW杯の時点で呆れてものがいえんって言わなかったのかな?

文っていう感じじゃなかったような…でも声明文みたいなあつかいにあとでなってたね。

車やバイクに乗った人が家の前に集まってきて迷惑だみたいなこと言ってた思う。ほかはなんかぼんやりだよね

4パック(笑)も監督は許可いるのかな?笑

10代の頃から見てたのにどうして庫屋(笑)は笑ってても怒らないの?
スペイン大会からサッカー見てたはずだけど…

エルもいるんだけどね…出てくるのは亡くなったときだけ…かわいそう…。

携帯電話禁止エリアで話してるのもイモな田舎の子なんじゃない?

訴状読みながらくずたちの医学部の勉強もしてたんじゃない笑? しんるいが?しりあいが?も変えてなかった?

あの気性をなんとかしないといけないっていまの選手には言ってるくせに服破るのはなんとかしなくていいの…?

アルト(笑)。なんか香川に錦を飾り、歴史に名を残す人になれそうじゃない?…滑稽

さびてるものを人に出すやつとさびてるものだされて喜んでネットにあげるやつ…かわってる…。

いろんなことにあまそうな感じ

通夜じゃないよね。イベント会場にちかいよね。亡くなってないのに鼻糞の生前葬みたいにしてたのと同じ。

悲しくないけど通夜だから悲しそうにしとこうっていうのが表情に出てる。病気の目だね。
0291名無しさん垢版2024/04/08(月) 01:46:48.53ID:NEYfoE3o
悲しくないけど通夜だから悲しそうにしとこうっていうのが表情に出てる。病気の目だね
自己顕示欲強そうで全然悲しそうに見えない。病気の目だよ。

さびてるものを人に出すやつとさびてるものだされて喜んでネットにあげるやつ…かわってる…
さびてるのにね好きな店ってネットにだすからね(笑。料亭で食事してたらさびたものだされたら怒るでしょ?

なんか贔屓だよね。鮎(笑)が笑ってるのは批判するのに庫屋(笑)が笑ってても批判はないって…

アドリー(笑)の理念とか言ってたのに3パック(笑)、4パック(笑)を勉強中なんだ。。。笑

ドイツ語の訴状読めるくらい頭いいんだからくずたちを飛び級ででたんじゃない?笑

情報はルジェンドの方の情報でも大歓迎です

ルジェンド(笑)

つきあい始めた頃は彼は離婚していませんでした
逃げまわってないで答えればいいんですよ
あつかい違うね。いまの選手にきびしいよね。逃げまわるって犯罪者みたい。
おつきあいは別れてからなんだから早く死ねって言わないとだめでしょ。

開幕の話もないね。亡くなったときだけ…かわいそう。

南アフリカからサッカー見たから自分も知らないくせに、えらそうにね。知ってるふりしてる。

イモな田舎の子ですから
通話禁止のルールも無視してたね(笑。規律の重要性を叩き込まれてるのに…

ぶーちゃん太りましたね
マディはそんなに太ってないね。もとにもどった感じ。ベリナもでもばかそうには見えない。

やんちゃ時代(笑)は骨をおるような喧嘩したことを自慢、くずたちでて仕事中に泣く…。仕事できなそう。

ベリナも有名人くずれ?みたいな騒ぎ方してるけど
こういうのいやがりそうだけどね(笑。サッカーの話してないね。

それ言うならなんか首相とか皇族とかと結婚する人も映画祭で賞を取るクラスじゃなくない?
首相、皇族なら一流クラスと結婚できそうなのにさ。
トレーナーになってなかったら有名人くずれ?の人さえよってこなかったでしょ。よかったんじゃない?笑

死んでほしいくらい不倫は許せないんでしょ。それなら早く死ねって言わないとね
料理に虫が入ってても怒らないのに不倫は死ねだからね。ピエにも死ねって言わないとね。

東京海上(笑) 

香川に錦を飾り、歴史に名を残す人になりたい…おもしろいね。

チームホテル(笑)でゲームやってる笑える。

なんだかいい人みたいになってるのが気持ち悪い。スペイン大会から見たのにね。ピエも死なないと。

十数万円のお金を貸しているので診療費もばかになりません

病院に行かないといけないようなけがさせたやつを爺は家に入れたの?

十数万円のお金を借りてるのに病院に行かないといけないようなけがさせる…まわりにへんなの多すぎる。
0292名無しさん垢版2024/04/09(火) 02:06:01.49ID:B45WwVeG
孫が十数万円のお金を貸してるのに病院行かないといけないようなけがさせられたら爺は何か言うと思うんだけど…

王子(笑)はゲームのCMにもでてたよね。

イモな田舎の子ですから
決まってることなのに、一人部屋がいいとか言いだしたりね…。

イモな田舎の子も批判する子と批判しない子がいるみたいだね。PKも。

飛び級あるの?笑。くずたちを飛び級ってすごいか?ドイツ語の訴状読めるのは頭いいと思うけど…笑

骨折させるようなけがさせる…仕事中に泣く…?むすびつかなくない?

首相とか皇族とかと結婚する人も映画祭で賞を取るクラスじゃなくない?
なんだかいつもパターンない?たいがい首相や皇族に近づいていく人って映画祭で賞を取るクラスじゃないイメージ

鼻糞が電話番号渡してた人は脇役じゃないでしょ。有名なほうじゃなかった?

おつきあいはわかれてからなのにね(もや

親がじゃないの?

トレーナーになってなかったらね…それは脇役さえよってこなかったと思う。

副監督(笑)もすごい批判されてたからね…。

ぶーちゃん太りましたね
マディは太ったって言われてたよね。でも体形すぐもどったね。こうやってみるとべつに太ってないね。

庫屋(笑)笑ってるけどいいのか?10代の頃からファンだったのにお祝いはしてないんだ…

スペイン大会から見てたのにいい人だったことにかえないでほしいわ(贔屓。早く死ねの方の人でしょ。

いまは亡くなった人も応援にきてたのにねそのときはなにも言ってないんだよね。サッカーの話も全然してない。

悲しそうにどうしても見えない。

許可っていうかマイカ(笑)とボラー(笑)にきびしいだけなんじゃないの?笑

サッカーも南アフリカ大会からはじめて見たのですが
人が亡くなってるんだけど…。知ってるふりしていまのファンの人たちはとか…南アフリカから見たのに(偉そう

いろんなことがあまそうなかんじ
料理に虫なんか入ってたらかえてもらわないで怒りそうだよね。不倫は死ねって言うくらいだし…。

不倫は死ねでいいですよ…ピエにも死ねっていわないと!なにがちがうのかな?(困

ドイツW杯のころも鼻糞は広告にもでてたけど、誰も近づいてこなかったよね(笑

最善の策じゃないとりあえずの策みたいないいかたを前はしてたね。

相談があったとか言ってたね。笑

冗談で言ったんでしょ(笑。おもしろかった。

??かばってるかな?
0293名無しさん垢版2024/04/09(火) 09:45:07.27ID:ykAyhSFR
栗林公園3万人だってよ
前の歩道どうにかしようぜ
0294名無しさん垢版2024/04/10(水) 02:20:27.05ID:AoBbCUmH
かばってるか?? 相談あるわけない。きらいなのに笑える。

その頃はまだサッカーを見てなくて現役時代は知らないのですが
サッカー見てなくて現役時代知らないのに知ってるふりしていまファンの人たちとかえらそうだね。(きも
人が亡くなってるんだけれど、死が軽い。

山の中にマクド(笑)を?笑。夢があっていいね…棒。道の真ん中に草が…笑

料理に虫が入るようなとこで調理してるのより不倫のほうが悪いのかな?

鼻糞が電話番号渡してた人も何人かいたでしょ?笑

親もだけれど。子供もけっこう有名

最初?に電話番語渡してた人かな?映画に出ませんかとか言われたとかなんか…なかった?

リーネ? 副監督(笑)ときはそんなによってこなかったのにね(笑

飛び級(笑)。飛び級でくずたちの医学部に入ったのかな?笑。しりあいが?しんるいが?とちゅうでなんかね…

いい人だったことにしてる…?。
マイカさん(笑)には、さすがに反省していると信じたいです、とか知らないのに言ってたのにね。
マイカ(笑)とボラー(笑)にきびしいよね。いい人だったことにするのは…それはちょっとね…(贔屓

悲しそうにどうしても見えない
これから通夜のようにはどうしても見えない。自己顕示欲強そうな目が気持ち悪い。悲しくなさそう。

マディ、顔がやせたね。

王子(笑)もゲームやってるの笑うね。王子(笑)はいいのか?ローンでだされたこと知らないのもおもしろい。

前の彼女と似てる人とつきあうのはだめ、不倫は死ね、体重は落として、結婚相手…全部許可いるからね…(笑)
有名になってからよってきた人を批判するのかと思ったらそうでもないね。

体重は落として ぶーちゃん太りましたね

水着すごい太ってるけれど(笑

ビーチとかエビフライをお腹いっぱい食べるのが夢とかさめとかサッカーの話してない。

いまのファンの人たちは知らないみたいで時の流れを感じますとか言ってたのにサッカーの話全然してないよね。

ほんと全然サッカーの話してない!いまのファンのひとたちは知らないとかえらそうにいってたのにな…。

イモな田舎の子ですから
通話禁止なのに通話してて話聞いてない(笑。PKより問題じゃない?

やんちゃ時代(笑)は骨折させるようなけんかしてたのに、仕事中に泣くのもむすびつかないよね。

EM2012は怒ってたのに、U21は言わないって贔屓だよね
庫屋(笑)はいいのか?10代からファンだと…

料亭で食事してたのにさびたものがでてくる店が好きなのもむすびつかないよ。

十数万円のお金を借りてて暴力?お金借りててけがさせるなよ(呆。へんなの多すぎるね。

爺も関心ないのかな?喧嘩のレベルの傷じゃないと思うんだけど…。
0295名無しさん垢版2024/04/11(木) 02:09:09.17ID:Ufa982dn
喧嘩のレベルじゃないよ。爺が気づかないのはね......(謎。お金借りたいの?けがさせたいの?どっちなんだろ?

サッカー選手としては素晴らしいけど、人としては…て言ってたよね?相談するわけない笑。

料理に虫が入ってたら早く死ねとか言わないのかな?不倫は死ねなんだから。料亭だけにすればいいのに。

山っていうか庭の山だから。庭の中に山がある(笑。マクド(笑)夢があるね。小学生みたいで。

くずたちに医学部ないよ(笑。でもドイツ語の訴状読めるようになるみたいだからドイツ語は必修なんだろうね笑

やんちゃ時代に覚えたケンカのノウハウが30を過ぎて活用されるとは思ってなかった
これも仕事中に泣くのとむすびつかないね。

イモな田舎の子
通話してて話聞いてないのに、規律の重要性を叩き込まれたって…(滑稽。PKは通話はしてないよね?笑

あかまつぱいせん

ポテトサラダも焼きそばもひどかったけど特製カレー(笑)も…きたないね。調理実習?

王子(笑)は移動中もゲームしてたような…気が…する?

10代の頃からファンなのにお祝いしてない…

マディは体もやせてもとにもどってる。

これから通夜のようにはどうしても見えない
だね。悲しくないから無理に悲しそうに見せてるでしょ。どうしてそんなことしないといけないのかわからない。
病気の目をだれか心配してやればいいのに…。

ぶーちゃん太りましたね 体重落として
水着、すごい太い…腹のまわりの脂肪はみでてる

いい人だったことにしてる…?
さすがにいまは反省していると思いたいです
おつきあいは別れてからにしてほしかった
不倫や離婚は死ねでいいですよ
体重落としてほしいです
マイカ(笑)とボラー(笑)にはきびしいのに、いい人だったことにしてるのは…それはちょっとね…

電話番号渡すのはいいの?おつきあいは別れてからじゃないの?エン?リーネ?もう一人くらいいなかった?笑

人生の夢として考えていたエビフライお腹がいっぱいになるまで食べる、実行に移すことができましたとか、
海で泳ぐとか、2008年のユーロ、懐かしいですって言ってたのにね、サッカーの話してない。(困

垢男に作ってもらえば実行に移せたんじゃ…?。焼きそばとかカレーみたいに…。

いまのファンの人たちは知らないみたいとか偉そうな言い方してたのにビーチで泳ぐ話とさめ…サッカーの話ない

2km(笑

海で泳ぐ、けんか、鍵を無茶に扱う、ユーロなのにサッカーの話ないじゃんね。

有名になってからよってきた人を批判するかと思ったらそうでもないね
ほんとにねどっちかっていうと昔からつきあってたほうを批判してる感じ、知らないのに…

ですよね。監督の無策で負けたようなものですからね。あれからもう20年ですか?早いですね
20年前にサッカー見てないのにね。呆
0296名無しさん垢版2024/04/12(金) 02:15:24.79ID:II2354zq
見てないでしょ。あれからもう20年とか…どうして見てたことにするの?(嘘つき

歴史上最も恥ずかしい試合
だっけ?そのときにはでてこないのにね。亡くなったときはじめてでてくる(きも

ナグモ顔がやせてる(笑)

ビーチに行ける、午前中は海で泳ぐ、人生の夢として考えていたエビフライおなかいっぱいまで食べるを実行、
ユーロの話もサッカーの話もない。いまのファンの人たちは知らないとかいってたくせに自分も知らないだろ
20年前の試合なんて見てない!よく批判できるね...

エビフライおなかいっぱいまで食べるのが人生の夢?(貧乏臭。料亭で食事してた家庭なのに…。

垢男が作ってくれそうじゃない?笑。焼きそばも特製カレー(笑)もおいしいらしいから、おいしいんじゃない?笑

法学部もくずたちにはないから笑。 GL決勝(笑)のときはしりあい?もしんるい?もでてこないね…笑

ドイツ語わかりませんって言ってたのに死傷者のための基金の設立とかドイツ語を訳してるのに似てない?(笑

お金借りててけがさせるやつを爺は家に入れたのかな?

PKのときは通話してて話聞いてなかったんじゃないのにね。笑。

サッカー選手としては素晴らしいけど、人としては…
ロッカールームで言ってることとあまりにも違いすぎるから嫌いなんじゃなかった?

かばってるように見えるかな?(謎

イモな田舎エリア

あかまつぱいせん

特製カレー、おいしかった
らしいよ(笑。けんかしてたのに…。けんかしてても何か作ってやるとよくなるのかな?

夢があるね。道の真ん中に雑草はえてるけどね…笑

10代の頃も20代もお祝いない(笑。ファンだったはずが…。

通夜の前の撮影もどうしてそんなことしないといけないのかわからない。悲しかったらそんな余裕ないはずなのに

仕事中に泣かないでやんちゃ時代に覚えたケンカのノウハウを職場でも活用すればよかったのに......。

目が病気…グアムのときよりひどくなってるよね。

早く死ねの方の人でしょ
ほんと。早く死ねの方の人だよね。どうして批判しないの?いい人みたいなあつかいになってるよ。(きも
いまは反省していると思いたいです、おつきあいは別れてからとかマイカ(笑)とボラー(笑)にはきびしいのに。

鼻糞は電話番号渡しててもなにも言わないのにね。ピエにもあまいね。知らないのにどうしてなんだろ?

家を撮影されたとき対応しとけばバイクの人も車の人もよってこなかったんじゃ…?最初の対応を間違ったよね?

王子(笑)がローンででてたことも知らないのに20年前の試合のこと知ってるわけないわ!

2km先(笑

EM2008見てないのに20年前の試合なんか見てないよ。あれから20年とか…見てないのに批判するか?(呆
0297名無しさん垢版2024/04/13(土) 02:04:55.46ID:rrH4vqh2
20年もたって見てない試合を批判…

歴史上最も恥ずかしい試合のときの話はないのに、亡くなったファンでしたとか言い出す…なんかね…。

どうして生きてるときに言わないかな?

王子(笑)の南アフリカの視察は3年以上たって出してた笑

ナグモ、体は太いままだけれど顔のまわりの脂肪がなくなってない?笑

薬隊の頃、懐かしい
薬隊(笑)

法学部もないのにドイツ語の訴状読めるんだからね。くずたちはドイツ語は必修なんだろうね(笑

お金借りたいの?けがさせたいの?どっちなんだろ?
お金借りてたらけがはさせないよね。けがさせるくらいきらいならお金は借りないし。やってることおかしい。

ドイツ語わかりませんって言ってて何日か後に難しいドイツ語を訳してたのににてるね笑。基金、設立、死傷…

けんかしてても何か作ってやるとよくなるのかな?
1日とか2日でだよね。けんかしてたのに料理作ってもらってうれしいかな?カレーの色がきたないよ。

イモな田舎エリア

虫入ってたら絶対怒りそうなのにね。子供には死ねなのに、料理に虫が入ってても死ねじゃないのか...?

2kmだからね(笑。道の真ん中ってでもそんなにないよね。

10代も20代もお祝いどころかさけてない?笑

通夜の前の撮影もなんだろうね?わからないよね。通夜の前はやることいろいろありそうだよね?

通夜でも泣かないのに仕事中に泣くの…?

家を撮影されたとき最初の対応をどうやったら間違えることができるかな?(笑。代理人ついてるのに…。

海で泳ぐ。さめ。エビフライ。けんか。カギを無茶に扱う。サッカーの話全然ない。呆。ユーロ見てない。
いまのファンの人たちはってえらそう…。

ピエにもあまいね
鼻糞と王子(笑)もだけどね。マイカ(笑)とボラー(笑)にはきびしいのにこのちがいはなんだろうね?

なんかでもマイカ(笑)に一番きびしくない?知らないのに体重落としてとか反省してとか…。

ボラー(笑)も見てない試合なのに監督が無能とか批判してる。

20年もたって批判ってないわ。
早く死ねの方の人
をいい人にしてるのにね。

どうしていい人にしたかな?それもよくわからないよね?

水飲んでて話聞いてないのと、通話してて話聞いてないのとどっちが悪いと思ってる?

インタールの頃ですね
思えばこの時代が最強でしたね
インタール(笑)にいたことないよ。笑
0298名無しさん垢版2024/04/14(日) 02:15:56.88ID:UUm/OvX8
インタール(笑)

最強なんだ…笑

王子(笑)の南アフリカの視察は3年以上たって出してた
こちらは海外でご公務
視察じゃないよ。ご公務(笑)だよ。

まだ工事中のときだよ。3年もたって出す意味ある?笑

この扮装はなんでしょう?
EM2008のCMなのにそれも知らない(笑。いまのファンの人たちは…とかえらそうなのにね。

マイカ(笑)とボラー(笑)にきびしいよね
どうしていい人にしたかな?それもよくわからないよね
ニコとかぶってるのに、王子(笑)もいい人みたいになってる(贔屓

早く死ねの方の人をいい人にしてるのにね

試合は見た試合を批判しないとね。 ピエも贔屓だよね

家を撮影されて、ほっとく?代理人が2人もいるってすごい偶然だよね笑。

ドイツ語必修でも4年でドイツ語の訴状は読めないよ笑。GL(笑)に決勝あるのにびっくりした笑。リズもだけど…

ぶーちゃん太りましたね ナグモは顔のまわりの脂肪だけなくなってない?笑。頬の脂肪はあるよ。

これは10代の頃です。懐かしいな  さけてるよね(笑

通夜の前だよ。撮ってやるほうもどうかと…。

このときもセルシーの話はない

葬儀なの?撮影会なの?わからなくなる...。

仕事中に泣く?

イモな田舎エリア

虫入ってたら絶対怒りそうなのにね。子供には死ねなのに、料理に虫が入ってても死ねじゃないのか...?
けんかしてても何か作ってやるとよくなるのかな?
料亭で食事してたのに?きたないカレー作られても...てならないのかな?

ドイツ語わかりませんって言ってたのに死傷者のための基金の設立とかドイツ語に訳してるのに似てない?

死傷者とか基金の設立とかドイツ語わかることにしたいならドイツ語わかりませんって言わなければいいんだよ

だね。けがさせるならお金借りなければいいのにね。

道、ひび入ってない? 無人…

海で泳ぐ。さめ。エビフライ。けんか。カギを無茶に扱う。 いまのファンの人たちは知らない…(もや

水はほかの人も飲んでるよ。通話のほうね…どうかとおもう。規律…

どうして生きてるときに言わないかな?
ほんとにね。
0299名無しさん垢版2024/04/15(月) 01:58:17.38ID:hM6QLcdK
葬儀のときだけフロトさんはでてくる…

水飲むのは耳がふさがってないからまだ聞こえるんじゃない?通話のほうが聞こえないんじゃない?怒らないね

ドイツ語の訴状読めるんだから弁護士とかにもなれるんじゃない?笑

すごいはやさで訴状読んでたよね?笑。訴状は大量にあるのに…

まだ工事中のときだよ。3年もたって出す意味ある?
工事中笑った。3年もたてばもう完成してるよね。 
南アフリカ終わったら海外(笑)のご公務(笑)はじめたの?笑。

これはなんでしょう?子供向けのイベントでしょうか? 
これも笑える

店員の休みの話が聞こえるのは文句言うのに、料理に虫が入ってても怒らないんだろう?

車の中を撮影されたのは怒ってたような…?どうして家は…?

どうしていい人にしたかな?それもよくわからないよね
知らない人を嫌いになったり好きになったりどうしてできるんだろうね?謎

ヴルスト、オリ、カル、バナーヌ、くつや、ピエの不倫は死ねじゃないの?
これいつもだよね?どうしてなにも言わないんだろうね?鼻糞と王子(笑)もだけど。

犯罪者より不倫にきびしい…

特製カレー(笑)で仲直りできるのかな?(笑。きたないな…。1日前?まですごいけんかしてたでしょ。

ぶーちゃん太りましたね

ナグモなんか病気?

インタール(笑)

試合会場建設時に死傷した人々や、その家族への補償基金の設立を求めました
補償基金、設立、難しいドイツ語も訳せることにしたいならドイツ語わかりませんってどうして言ったんだろね?
お金借りててけがさるのににてる。一貫性なさすぎる。

2人までならよかったのかな?笑。裏取られたディフェンスのことは批判しないんだろね?眠ってる。

どうしてさける?笑

葬儀なの?撮影会なの?わからなくなる 生前葬の撮影みたい…。仕事中には泣くのにね…

イモな田舎エリア 無人(笑) さびすご

太ったよね?マイカ(笑)には体重落としてって言ってたのにね。(贔屓

海で泳ぐ。さめ。エビフライ。けんか。カギを無茶に扱う。 いまのファンの人たちは知らない…
ドイツW杯のときは京都だよ。
ホテルに戻りソッコーで爆睡
だからドイツの試合見てない。えらそうにいまのファンのひとたちはとかいえるよね。

試合あやしいっていわれてなかった?
0300名無しさん垢版2024/04/15(月) 07:58:30.74ID:XV/5YArg
学校近くの交差点にいつもは2人の警察官がたってるけど今日は7~8人立ってるから何事かと思ったらテレビカメラが入ってた
あいつら本物のクソだな
マスゴミも警察もクソとクソとのなすり合い
0301名無しさん垢版2024/04/16(火) 02:24:23.28ID:sl8bkijZ
一部で、でしょ。試合あやしいじゃ売れないから笑。プレスのしかたが弱いだとかね…。

フロトさんは葬儀のときはじめてでてきてしかも名前間違ってる。エルもドイツW杯の頃いたのに…

水飲むのもそんなに悪い?通話のほうを怒らないとさ…。話聞いてないでしょ?外出するのも…。

家を勝手に撮影されてなにもしない?代理人弁護士かえたほうがいいんじゃない?2人とも…(笑)

これはなんでしょう?子供向けのイベントでしょうか? 笑える。4年もたってだしてきててなにかわからない?笑

インタール(笑)に所属してたことないのにね(笑)

まだ代表選手なんだ? これも笑った!工事もまだしてるみたいだし、王子(笑)も代表選手みたいだね。笑

仕事中には泣くのに、生前葬で撮影してるみたいで楽しそう。

イモな田舎エリア…さびがすごいんだよね。きたないよね。飲食店まできたない。

2人とか関係ない許可取らなかったからでしょ笑。裏取られた選手は最初から世界的な名選手だったことにしてる笑

店員も近くで話してたんじゃないんでしょ?衛生的に問題ないでしょ。料理に虫が入ってる方がきもいよ。

取材は英語だからね笑。弁護士もなれるんじゃない?笑。 だねGL(笑)決勝のときはリズもでてこないんだよね笑

ナグモは体は太ってるから病気じゃないんじゃない?顔のまわりでも脂肪なくなったね。

ホテルに戻りソッコーで爆睡 試合見てないくせにね。ほんとよくいまのファンの人はとか言えるよね。

現役時代は知らないのですがって言ってたのに、ファンでしただからね(嘘つき

海で泳ぐ。さめ。エビフライ。けんか。カギを無茶に扱う。 いまのファンの人たちは知らない…
EM2008見てないからね。スペインおめでとうとか言えるんだよね。海で泳いでる。

わかる!試合後にスペインが何したか知らないからスペインおめでとうとか言えるんだよ呆

これは10代の頃です。懐かしいな ファンなんでしょ?どうしてさける?笑

補償基金、設立、難しいドイツ語も訳せることにしたいならドイツ語わかりませんってどうして言ったんだろうね?
声が高かったりもっそりしてたりして笑うのをこらえました
でも日本語訳があって、あーそうだったのかーとわかってよかったです
ドイツ語はわかりませんってどうして言ったの?取材は基本英語ですって英語はできるふりしてるのに…。

特製カレーおいしかった、だから。なんか作ってやると機嫌よくなるんじゃない?

ほんと早く死ねの方の人だよね。どうして批判しないの?いい人みたいなあつかいになってるよ。(きも
いまは反省していると思いたいです、おつきあいは別れてからとかマイカ(笑)とボラー(笑)にはきびしいのに
ジュップ、ブル、ヴルスト、オリ、カル、バナーヌ、くつや、ピエの不倫は死ねじゃないみたいだね(呆

つきあい始めた頃は彼は離婚していませんでしたって、これ、女性にも早く死ねって言った方がいいんじゃない?

なんかでもマイカ(笑)に一番きびしくない?
知らないのに体重落としてとか反省してとか…。
ピエも太ったよね?反省しないといけないんじゃないの?でも早く死ねって言わないんだよね(贔屓

送検?起訴?されてなかった?どうして特別あつかいするんだろ?

クラブで所得していた情報を持ったままよそへいくのはどうなのかって問題になってたね。
0302名無しさん垢版2024/04/17(水) 02:02:55.51ID:k37/0Ab3
そんなにはないけどね。同じカテゴリーに移ったからね。違ってたらそんなでもなかっただろうけどね。

海で泳ぐ。さめ。エビフライ。けんか。カギを無茶に扱う。いまのファンの人たちは知らない…
スペインおめでとう
ドイツをスペイン大会から応援してたんじゃないかったの?スペインにおめでとうって言ってる…

入っちゃいけないとこまで堂々と侵入してきてからかってたんだけど…それでもスペインおめでとうなんだ…呆

ファンなのにね。お祝いしてない。さけてる。

インタール(笑)

カレーわざわざ出さなくていい!笑。でもすぐ機嫌よくなるね。料亭に連れていってくれるんじゃないのにね

一部でだけだよ。試合あやしいじゃ絶対売れない!プレスのしかたは弱かったと思う。不思議な感じはしたけどね

工事もまだしてるみたい
笑う。南アフリカW杯終わってもまだ工事終わってないみたいだよね。代表にまだいるみたいだね。笑

ぶーちゃん太りましたね
ほんと!ピエも太ったね。マイカ(笑)には体重落としてなのに…。不倫しても太ってもいいんだ…(贔屓

ナグモ頬の脂肪はかわってない。顔のまわりの脂肪だけないね?笑

ドイツ語の訴状をすごいはやさで読めるし、取材は英語でできるからね。弁護士もなれそう。笑

通話してて話聞いてないから外出禁止の日を知らなくて外出したんじゃ…?笑

イモな田舎エリアの子
店内まできたないね。さびたものださないでほしいね…店なんだから…

ずっと1人だったらよかったのかと思ってた。許可取ったら何人でもいいのかもね笑

裏取られた選手は最初から世界的な名選手だったことにしてる
非国民と罵ってくれと言われる時期の試合から全然改善されてなかったよね。開幕戦も同じことしてた。

裏取られてた選手は最初から世界的な名選手だったことにしてる
ホテルに戻りソッコーで爆睡
だから。サッカー見てない。

ドイツ語はわかりませんってどうして言ったの?取材は基本英語ですって英語はできるふりしてるのに…
ドイツ語わかりますって嘘つきそうなのにね。どうしてドイツ語はわかりませんって言ったかな?

スペイン大会から見てたのに名前間違える…知らないのにどうして名前出す?

現役時代は知らないのですがって言ってたのに、ファンでしただからね
コーチもしてたんですか?
もね。知らないくせに亡くなると悲しいですとか言い出す。呆。ローラーの葬儀のことは言わないのにな…。

エルみたいに人が亡くなってるのに楽しそうじゃないだけましだけれど…
爺の葬儀も撮影して生前葬みたいにしてて楽しそうだね。。。仕事中には泣くのに…

つきあい始めた頃は彼はまだ離婚していませんでした…早く死ねって言わないとね。どうして言わないかな?

2回目に訴えたときかな?代理人弁護士かえてなかった?
0303名無しさん垢版2024/04/18(木) 23:56:49.09ID:VLZWf61W
有名な人だったよね?

爺の葬儀も撮影して生前葬みたいにしてて楽しそうだね。。。仕事中には泣くのに…
通夜の前なのに楽しそう…呆

3回目?

テレビでてたね

うれしそうだね。

通話してて話聞いてないから外出禁止の日を知らなくて外出したんじゃ…?
笑。

南アフリカW杯終わってもまだ工事終わってないみたいだよね。代表にまだいるみたいだね
W杯終わってもまだ工事してるみたいに見えるね。笑

ホテルに戻りソッコーで爆睡なのに…

ナグモよくなったみたいだよ。

くずたちでて弁護士?笑。リズもでてこないけれどいっくんもでてこないね。笑

ぶーちゃん太りましたね

マイカ(笑)には体重落としてって知らないのに言ったんだからね…ピエにも言わないと…。

イモな田舎エリアの子

飲食店なのになんか不潔な感じなんだよね......

コーチもしてたんですか?

コーチしてたことも知らなったのにね。亡くなったらファンでした…気持ち悪

ローラーの葬儀のことは言わないのにな…
どうしてだろうね?謎。鼻糞泣いてた。

情報を持ったままよそへいくのはどうなのかって問題になってたね
スペイン大会から見てたのに言わないんだろう?

ドイツ語はわかりませんってどうして言ったの?取材は基本英語ですって英語はできるふりしたのに…
声が高かったりもっそりしたりして笑うのをこらえました
でも日本語訳があってあーそうだったのかーとわかってよかったです
取材を英語でできるなら日本語訳なくてもわかるからね(滑稽

これは10代の頃です。懐かしいな…さける(笑

非国民の試合から全然改善されてなかったね。呆。

海で泳ぐ。さめ。エビフライ。けんか。カギを無茶に扱う。いまのファンの人たちは知らない…
スペインおめでとう
入っちゃいけないとこまで堂々と侵入してきてからかってたんだけど…それでもスペインおめでとうなんだ…
小学生みたいだったね。いまやったら絶対怒ってる!
カレーわざわざださなくていいって!笑。色がね…きたない。
0304名無しさん垢版2024/04/19(金) 01:34:35.62ID:uWykV6Dx
カレー笑った。ナグモの料理と比べないで!笑。

スペインおめでとう
入っちゃいけないとこまで堂々と侵入してからかってたんだけど…
アドリー(笑)の理念をわかってないよね笑。イモな田舎エリアの子に見えるおかし。

ドイツをスペイン大会から応援してたはずなのに、スペインおめでとう…。ドイツ応援してない!(嘘つき

スペインおめでとう
いまのファンの人たちはとかいまのファンを見下してたのに、ドイツ応援してないスペイン応援してる…(萎

コーチしてたことも知らない…呆。どうしておくやみ言うの?スペイン応援すれば

イモな田舎エリア 掃き掃除くらいしてほしいよね…。飲食店なんだから…

ホテルに戻りソッコーで爆睡だったのに、南アフリカW杯終わったら許可いるからね(笑

通話してて話聞いてないから外出禁止の日を知らなくて外出したんじゃ…?
笑える言い訳。PKも通話してたのかもね笑

訴状を読む速度も!弁護士もなれるんじゃない?笑

つきあい始めた頃は彼はまだ離婚していませんでした

不倫は死ねなのに不倫したほうにどうしてあまいの?

はやく苗字かえて

前の彼女と似てる人とつきあうのはだめ、不倫は死ね、体重は落として、結婚相手…全部許可取らないと
不倫は死ね、体重は落としてなのに、ピエはいいの?

家を隠し撮りされてもなにもしない代理人…しかも2人とも。なかなかない偶然だよね。笑

パンチを手で受けたとか自慢してなかった?仕事中に泣くか?

ローラーの葬儀、鼻糞はW杯で優勝したときよりも泣いてたね。生前葬はどっからきてるの?楽しそうだね。

ぶーちゃん太りましたね
王子(笑)も太ったよね。どうしてマイカ(笑)にだけ言うの?

マイカ(笑)には体重落としてって知らないのに言ったんだからね
マイカ(笑)もピエも知らないのにね、どうしてマイカ(笑)は嫌っててピエは贔屓するんだろうね?

まだドイツ代表だったの?
笑う、王子(笑)まだドイツ代表選手みたいだね。直接言えばいいのに笑

これは10代の頃です。懐かしいな  懐かしいのに…笑

ドイツ語わかりませんってどうして言ったの?取材は基本英語ですって英語はできるふり
取材を英語でできるなら日本語訳見ない笑
めちゃめちゃ高度な作業ですねって悪口いわれるんだよ。

非国民の試合(笑)は眠ってないからまだいい。開幕戦は眠ってるからね、世界的な名選手たち笑

情報をっていうけれど、通訳も情報もっていると思うんだれど…。
0305名無しさん垢版2024/04/20(土) 01:46:41.47ID:3+oOAI2B
通訳は両方もってる

開幕戦は眠ってるからね
試合中は眠ってて試合後のインタビューでやっと目がさめて反論してくる。試合より元気だって言われてたよ。笑

まだドイツ代表だったの?
笑った。ドイツ代表だった頃はホテルに戻りソッコーで爆睡だからね。サッカー見てない。今もドイツ代表みたい
直接言ったらおもしろいんだけどな。。。(滑稽

彼の離婚さえきちんとすれば、後は私たちの問題だと思っていました
だめでしょこれは。おつきあいは別れてからなんだから早く死ねって言わないと!

早く死んだほうがいいね。

通話してて話聞いてないから外出禁止知らなくて外出したんじゃ…
たぶんPKも通話してて見てなかったんだろうね笑

マイカ(笑)には体重落としてって知らないのに言ったんだからね
マイカ(笑)もピエも知らないのにね、どうしてマイカ(笑)は嫌ってピエは贔屓するんだろうね?
マイカ(笑)とボラー(笑)にきびしいのにピエには贔屓だよね。
知らないのに嫌いになったり贔屓したりできないはずなんだけど…知らない人でも嫌いになれるみたいだね(謎

知らないのにアマチュアの選手まで知ってたとかあとになっていいだす。その時その時でなんでもいいんでしょ。

くずたちでて弁護士(笑。頭いい!  なんかえらくなったらでてこなくなってなかった?笑

ナグモの料理はカレーもきれいだね。笑

初戦を1トップ戦ったけど、次の試合は2人、次の試合は3人のトップを入れた
海で寝てて集合時間に遅れるのはいいのかな?棒

これは10代の頃です。懐かしいな スペインおめでとうなのに…ね。さけてるの笑う。

イモな田舎エリア  ほこりだよね?きたない

ローラーの葬儀はすごい泣いてたね。鼻糞は親戚でもないのに

パンチを手で受けることを自慢してたのに、仕事中に泣かなくても……(謎

家を隠し撮りされてもなにもしない代理人…しかも2人とも。なかなかない偶然だよね
鼻糞とパートの代理人2人ともなにもしない?(笑)そうないことだね…

ぶーちゃん太りましたね
王子(笑)太ったね。マイカ(笑)に太ったって言うのに王子(笑)には?王子(笑)とマイカ(笑)そんなに違う?(贔屓

疫病神と貧乏神は許されるみたいだよ(笑

ドイツ語わかりませんってどうして言ったの?取材は基本英語ですって英語はできるふり
似てるね、お金借りてるのに殴るのと…。一貫性持たせる気がないような感じ。

入っちゃいけないとこまで侵入してからかってた
王子(笑)の前でやるなら…まだね…。関係ない選手の前でやらなくても…。イモな田舎の大人に見える。笑

スペインおめでとう
いまのファンの人たちは知らないとかえらそうに言ってたくせにね嘘つき。スペイン応援してるってきも

コーチしてたことも知らないんだからお悔やみ言いたいだけ。スペインの選手にお悔やみ言えばいいんだよね。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況