オワコン忖ピース 22/8/21(日) 3.9%wwwwwwww

あれれ~???映画ごり押し宣伝広告で注目浴びて興行収入も良いはずなのにwwwwwwwいったい、なぜ???相変わらずの低視聴率3%台wwwwww
糞漫画に相応しい糞のような数字の忖ピースwwwwwホント数字伸びねぇなぁ~糞ゴミ漫画アニメwwwwww
ご都合主義設定ストーリーなんて孤独陰キャ底辺低脳カッペ忖ピ信者しか見てないよwwwwww
正真正銘オワコン糞ゴミ漫画wwwwwイキれないアホ忖ピ信者が哀れすぎるwwwww

糞ゴミ漫画忖ピースは所詮先の時代の敗北者じゃけぇwwwwwwww
おいたわしや汚駄上wwwwww忖ピ信者もう船降りろwwwwwwww

数字に拘りイキる汚駄くん悪足掻きの無駄なゴリ押し&バスターコール(笑)ステマwwwwwwオワコン最終章wwwwwwイキリ自画自賛オナニーwwwwww
鬼滅&呪術の映画に勝利するバスターコール(笑)を発動してメディア戦略wwwwwwwバラエティ番組、CMで底辺低脳知恵遅れを洗脳wwwwwww
Ado⇔oda wwwwwwww映画公開中なのにAdoにアイコン変更される汚駄wwwwww
アホ忖ピ信者ステマ要員が映画レビュー布教活動しても無駄無駄無駄汚駄wwwwwww
短期間に次々投入する特典商法で転売ヤー大儲け?興行収入あっても座席はスカスカで観客いないんだってねwwwwww
またはバスターコール(笑)ステマバイトくん達が集英社から金貰って映画チケット購入してるのかな?wwwwwww