オワコン忖ピース 22/10/02(日) 3.8%wwwwwwww

映画ごり押し宣伝広告で注目浴びて興行収入も良いはずなのにwwwwwwwいったい、なぜ???相変わらずの低視聴率3%台wwwwww
糞漫画に相応しい糞のような数字の忖ピースwwwwwホント数字伸びねぇなぁ~糞ゴミ漫画アニメwwwwww
ご都合主義設定ストーリーなんて孤独陰キャ底辺低脳カッペ忖ピ信者しか見てないよwwwwww
正真正銘オワコン糞ゴミ漫画wwwwwイキれないアホ忖ピ信者が哀れすぎるwwwww

糞ゴミ漫画忖ピースは所詮先の時代の敗北者じゃけぇwwwwwwww
おいたわしや汚駄上wwwwww忖ピ信者もう船降りろwwwwwwww

数字に拘りイキる汚駄くん悪足掻きの無駄なゴリ押し&バスターコール(笑)ステマwwwwwwオワコン最終章wwwwwwイキリ自画自賛オナニーwwwwww
製作委員会に電通入れてごり押しステマパワー特典連投でやっと呪術に勝つwwwwwwwバラエティ番組、CMで底辺低脳知恵遅れを洗脳wwwwwww
アホ忖ピ信者ステマ要員サクラ動員で汚駄もホッと一安心wwwwwww
興収の数字のためだけに広告費いくら注ぎ込んだんだろうね?wwwwwwww汚駄も自腹切ってチケット購入して大量配布してたのかな?wwwwww
電通パワー息切れか?wwwwwwww興行収入失速してるよwwwwwwww鬼滅の半分にも届かないゴミ糞映画wwwwwww
数字でイキる汚駄はプライド賭けて鬼滅超えるまでずーっと特典商法と上映続けるのかなwwwwwww