「近頃は何かやってるみたいだけど、無職一歩手前と言うか、ほとんど無職なのに、時たまウチ「魔亞メイド❤」に来れてるのは、私が安く飲ませてあげてるからでしょ!」

クソっ!最近、セランが寝静まった後、こっそり行ってるのは事実だから、反論のしようが無いと言うか、女は男より口が回る!とりわけ、このシャルは口が上手い!上手過ぎる!「魔亞メイド❤」がメッチャ繁盛してるのは、悔しいが事実だが、いかにも大企業の役員や社員達、大物政治家や国I公務員達、芸術なんかで名を挙げた、いかにも金持ってそうなハンサムガイ達が、このシャルを相手に、いかにも嬉しそうに大声で笑い、親しそうに話し、美味そうに超高級のラムやジン、ウイスキーやブランデー

ブランデー(ブランディ、英: brandy)は、果実酒からつくった蒸留酒の総称。語源はオランダ語の「焼いたワイン」を意味する brandewijn から。

を飲む、いや魔法の様に手際良く飲ませて、莫大な金を払わせているのは、悔しいが事実だ!しかも、彼ら上級国民は俺達と違って現金(cach)なんてチャチな物を使わねえ。いや、存在すら知らないのかも知らないマジで。彼らが使うのは、専らクレジットカード。しかもゴールドカードなんてチャチなモンじゃねえ!ブラックカードだ!その存在だけが実(マコト)しやかに喧伝されているが、その存在は誰も知らない!ブラックカードなんて使えるのは、国民の0.000000001%!まさにナノマネタリー("Nano-Monetary"← 特に意味はない)的な超超超上級国民だけなのだ!

ナノ(nano, 記号: n)は国際単位系 (SI) におけるSI接頭語の一つで、以下のように、基礎となる単位の 10−9倍(= 十億分の一、0.000 000 001 倍)の量であることを示す。
1 ナノメートル = 0.000 000 001 メートル
1 ナノ秒 = 0.000 000 001 秒
1960年に導入されたもので、ギリシャ語で「小人」という意味の νάνος (nanos) に由来する。