そう多頭飼い=アニマルホーダーは鼻から否定から入らず
まず理解しようと相手の意見を耳を傾けられる方なのです!
しかし君は間違っている猫の丸焼きはあくまで補助我々が見つけられていない

新たなマクロ栄養素が重大の可能性見落としているよ
君は嘆かわしい炭水化物、タンパク質、脂質だけ取っていれば体を壊すからやめてほしい君が心配』
そしてこう続けた多頭飼い=アニマルホーダーが『更に生き物は飲んだもののバイオアベラリティに支配されていますが
例えばジンクは有効なミネラルだがアミノ酸キレートされて
始めて体に使われるしかしアミノ酸キレートされていなければ使われない

つまりコスト優先でキレートされていなければ効果半減たりえ含有量より内容ピリドキシンが同じピリドキシンとは限らない
例えば生肉美味しいよねしかしステーキも美味しいしかし生が

壊れたタンパク質をアミノ酸に分割し体が使える状態に回復させ
再合成つまりやはり好き嫌いせず何でも食べるのはいい事』
人は言った『あなたは知識の泉たりえる』

1970~1980年代流行ったアメリカで低炭水化物ダイエットが
まことに進歩のかけらすらなく自ら考えられないのかと嘆かわしくなる
マスコミと商戦に支配された2010年代の今の日本でもですが

皆様が低炭水化物ダイエットに奔走する中時勢に逆らい果敢に警鐘を鳴らし
人の為仲間達の為戦った漢が1970~1980年代アメリカでいました
ある時ジムに人がフラフラしていたその人は以前は優r
しくもちろん多頭飼い=アニマルホーダーには足元にすら及ばないが
博識で聡明で誰からも愛された方だったが最近乱暴者になっておかしかった
多頭飼い=アニマルホーダーはジムが避ける中血相を変えて言った『あなた
パリパリになって体重落ちた嬉しい』
んkkじいお
ホーダーは言った『当たり前筋肉の水は三分子の水と
一分子のグリコーゲンが結合した状態で筋肉に存在できるから筋肉は水分を失いパリパリにな 水抜きは必要しかし君は抜いてしまった炭水化物をそれは危ないjyyc