0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-pQas [153.145.184.224])2022/02/23(水) 17:29:27.70ID:TRqxeHyY0
淵下宮のストリでビショップの赤ちゃん救うとかいう話がいきなり出てきたんだけど
そんな場面無かった
もしかして何か飛ばされたのか
0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb9-Z4wg [126.225.124.178])2022/02/27(日) 23:35:13.29ID:97gNY0NY0
隙あらば布教
ついに俺のアモス甘雨ちゃんが聖遺物揃ってロールアウトしたけど強すぎですありがとうございました
この虚無期間はエルデンリングの為に用意したってくらい時期があってるんだよな
0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ab2-MX6t [147.192.165.199])2022/02/28(月) 00:09:38.28ID:8yEl8mTJ0
蛍ちゃんと先生と胡桃の3人で甘雨ちゃんと戦う実質原神ことソフィーのアトリエ2のための期間だぞ
>>957
ムービー飛ばされ事件かと思った
よかったが唐突な展開でびっくりした ゲーム的にはビシャップ2体だけしか出てこないのに
パイモンがあれこれ状況を言うから紛らわしいんだよな
一瞬原神スレじゃないかと思ってスレタイ確認したわ全然関係ない話題多すぎて草
螺旋の宿題終わらせてきたけど最近手に入れたユクアキ、ベネット育て終わって投入したらめちゃくちゃ楽になったわこいつらほんま星4かよ
演歌飲み屋回りの話よく分かってないわ
最初の実装時の突入の理由もよく分かってねぇw
>>959
まぁ全員助けられると血枝珊瑚が取れなくて海つみ島が滅ぶんだけど
全員助けなくて良い辺り、ビシャップとしては赤ん坊を確保できれば種族としては助けたって認識なんだろうな 演歌の宮つまんないしな
ストーリー読み飛ばしてるから把握してないけど
スレの記述から見るにヴィシャップの犠牲のもとに海祇が成り立ってるのならそんな要因は滅ぶべきだろ
何かの犠牲のもとに成り立つのはおかしい
そもそも和解したなら稲妻か今は安全になってる鶴観に移り住んだらいいじゃないの
演歌の宮自体なんてただのモンスターの巣窟だしほっとけばいいじゃん
>>930
オートないと辛いよね。昔のゲームの単純作業なのに人間がずっと操作しないといけないとかもうありえないわw 最たるものがグラブルの古戦場だな
ユーザー負担が非常識なレベル
このゲーム、星4キャラも完凸してるキャラをガッツリ育てると星5クラスにクソ強くなるなあ
煙緋とかロサリアとかクソ面白いし強い、そして使ってて案外かわいいことに気付く
いまだグラブルやFGOなんて苦行周回ゲーやってる人いるの凄いと思うわ
ガチャも桁違いに金かかるし操作する楽しみないし
>>906 プロフにhelp!!HaertIslandTreasureって書いてると外人来てくれる >>968
もう昔のファミコンのように十字キーとABボタンでいいやと思う時ある
ボタン増やせば出来る事増えるが、それだけ操作は複雑になるしね
これから流行るのはこんな操作が楽なやつなんだろうね 八重完凸無凸天賦13で3万超えました
率70しかないけどまぁ満足
0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-MX6t [126.157.187.104])2022/02/28(月) 07:20:39.38ID:PEiAHKNOp
無凸神楽で3万ってどんなステータスなんだ
>>979
率ダメなんぼ?
今週引きが悪くて天賦13いけんかった… 余裕ぶっこいて前に爆発に使っちゃったんだよね…
八重のフィールドのお供にサラ入れたくなってきた
わしも溶媒@4 来週で底尽きそう
必要ない週ボス巡りはもういやじゃ
だるい週ボス出して、新キャラは皆そっち対応とかしてくんのならダルイから旧キャラの凸しか狙わねえよって人増えそう
あと正直言ってゲームでイライラしたりだるい思いするくらいなら他ゲームした方が数千倍良くね感もある
まあぶっちゃけもう新キャラはいいかな
侵食シールド完全貫通即死出てきた時点でもう終わってる
イベントもっとのんびりやっても良かったな
ココミの材料でも集めるか
>>981
2500/70/240くらいでギリ3万届いたよ 三界祭で結構石貰えたから八重様1凸しちまった…
これはもう2凸まで止まれんパターンすね
>>970
エンヒ金珀はサポート性能高いから将来火PT来るなら絶対要員だね 同じく完凸無凸八重だけど炎共鳴入れてやっと三万届いたw
やっぱ攻撃力だな
もうちょい聖遺物頑張らないとなぁ
ゲームの面白さってのは、ルールを覚えて、ルールの中で攻略法を考えて、それを突破する気持ちよさにあるんだよな
パズルだったらルールを覚えて解く、RPGだったら効率良く経験値やお金を稼ぐ方法を考えて苦労を最小限にして進める
アクションだったら敵のモーションを観察して最適な対処方法で仕留めるなど
単にボタンをポチポチ押すだけで気持ちよくなるなんてのは個人的にはゲームではないんだよな
単なる快楽製造機
いやその面白さってのは個人によって変わる
おまえが語ってんのはおまえにとっての面白さ
人によるな
札束で殴って脳死が好きな人もいれば、コンセプトの縛りプレーで難しくするのが好きな人もいる
エルデンリング(ソウルシリーズ)好きな人は無課金とか縛りプレーが好きそうだし
コンプが好きな人はガチャ自体に喜びを感じる
楽しみかたはそれぞれ
>>994
それこそその辺は人それぞれかと
フロムの超難易度覚えゲーくらいないとダメって言う人が居れば無双みたいな気楽に草刈りしながら俺つえーが好きな人とか それは単なる快楽製造機が好きな人種でゲームが好きな人種ではないな
楽に気持ちよくしてくれる快楽製造機が好きな人種
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