>>772
具体的なシーンで行くと
0:27
敵の位置把握せずにシールド見えたからとりあえず壊そうみたいに感じる
仮に敵の初動早くてヤグラの手前角まできてたらキル取られてる

0:35
この辺も一緒
敵位置把握せずに自分の行きたい所行ってて「味方のロング死んでるからそこ来てる?」
入られてると前と横で挟まれるからマップ見て予測とか、とりあえずスニーキングで見に行くとか反射使ってクリアリングとかそういう予測が足りてない印象

1:02
これも一緒
横の52べのシールドしか見えてなくて、前のラピや他の敵に気付けてないから前出て簡単に死ぬ状況になってる
ちゃんと詰める前に位置予測出来ればもっとリスク抑えて生存しながらキルや塗り、オブジェクト管理出来るはず