【PS4,5/XB1,XS/NS】Dying Light/ダイイングライト 総合スレ Part46
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公式
https://dl1.dyinglightgame.com/
https://dl2.dyinglightgame.com/
Techland GG
https://techlandgg.com/
Dying Light 2
対応機種: PlayStation5/PlayStation4/XboxSeriesXlS/Xbox One/PC
発売日: 2022年2月4日予定
Dying Light
対応機種: PlayStation4/Xbox One/PC
発売日: 2015年4月16日
※次スレは>>900が宣言して立てて下さい。(踏み逃げの場合>>950が立てる)
Switch版スレ
【Switch】Dying Light/ダイイングライト 総合スレ Part1
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1642465559/
前スレ
【PS4,5/XB1,XS/NS】Dying Light/ダイイングライト 総合スレ Part45
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1643823078/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured IGNのネガキャンに騙されて前日キャンセルした奴とか絶対いるからなw
罪深すぎだろマジで ワルツヤバすぎワロタw
こういうボスを待ってたわ
ストーリーも混沌としてきておもしれぇ IGN本当嫌いになったは今回で
元々嫌いだったけど まぁメタスコアよりユーザースコアのが参考になるわ
8超えてれば大体面白い 前作やってないんだけど、近接寄りのラスアスみたいな感じ?
デイズゴーンみたいなやつならやってみたいけど、どっちかと言うとアサクリみたいなほぼ近接メインな感じよね? ※本記事はIGNの英語記事にもとづいて作成されています。 製品版でもバグはしばらくナオラネーヨwwww
と言っちゃってるしignは万死に価するな システム関連で結構かゆいところが気になるゲームだな
メニューのタブ移動が少し重いもの気になるがメインストーリーのマーカーって消せない 途中送信してしまった
オレンジ◇マーカーが邪魔なんだよね >>582
今作は結構RPGチックな作りになってるから確かにオリジンズ以降のアサクリに近い感じだね
Days Goneみたいに銃でドンパチはできないけど音を立てて同士討ちさせるとかそういう戦法はあるよ >>547
案の定あわてて追記パッチあててやんのwww >>589
そっか有り難う
ドンパチゲームが好きだから安くなってから考えるかな >>549
IGNのレビュー鵜呑みにしてバグゲーだから買うなってつべに動画あげてるクズがいるんやで
万歳帝国とか言う
IGNにはごめんなさいしてもらわないとな 風車解放した直後罠すぎる
それまで置いてあったゴミが消えて即死してワロタ >>547
建て前でもいいから、詫びの言葉のひとつやふたつあってもいいだろ。 >>547
クソムーブしてやがんなー クソ情報サイト 閉鎖しちまえやボケカス シリーズ未プレイなんですけどこのゲームマルチは相手のストーリーを手伝ったり手伝ってもらったりって感じなんですか? >>592
そういうヤツは知っててやってるからたち悪い このゲーム気になるんだけど動画で見てると近接のモーションが単調に見えてポチるか迷ってる
スキルで変わったりするのかな バグは問題なさそうだしゲームプレイとストーリーが面白いなら今夜買おうかな メディア用にゲーム渡しといてパッチ用意出来てないのが悪いんすけどね…w >>597
他人に買うな買うな言って置いて本人は今楽しく配信中w
マジもんのクズですわ
人柱になって配信するから俺の配信見てから買うかどうか決めてくれってさ インヒビターコンテナって地図で見えないのか?流石に体力とスタミナが不安になってきたぞ 一人称の近接戦闘は基本的に期待しすぎない方がいい
一人称の人気作のスカイリムでもあの程度だし
こっちはスキルでジャスト回避 ジャストガード 溜め攻撃とかできるから、まだましだけど 言った通りバグレビューが無意味になったな
AAAにデイワンパッチは付き物なんだから発売後にしかレビュー出来ないようにすれば良いのに >>603
ワロタwww
もうパッケージ版売り切れてかえないやろ
策士やなwww チュートリアルステージで取り逃しちゃいけないアイテムっていくつあるの? >>607
発売日後にレビューは意味無いだろw
自分でレビューするは >>601
正直なんで叩かれてるのかわからん
発売前レビューならパッチ当てる前だってみんなわかってるはずなのに
パッチ当てれば直るバグかどうかをレビューサイトが見極めて点数つけろってこと? PC版同時接続15万人もおるんやな
ハードは綺麗に分散してんのかな レベル差補正あるのに初期位置付近レベル2しかおらんのワロタ
さっさとメインミッション付近行かないと強敵ばかりかよ まさかダイライスレで外野の単発キャッチボール見れるとは
随分有名になったねこのゲームも >>464
サンクス
サイバーパンクみたいじゃなきゃ問題ないから買うわ >>612
>>559
裏取りせずにパッチで何十回あてないと致命的バグは直らないと書いてるからな
レビューの域超えてるわ IGN「バグゲー過ぎ。どう見ても致命的。パッチで治るわけない」
↓
Tech「Day1パッチで大体直しました」
↓
IGN「・・・」
語り継がれる即死コンボだろこれw キャンプファイアーだけ意味がわからないんだけど
これは話を最後まで聞けば何かあるの? バグ報告してる奴はアンチの捏造な
デイワンパッチで全部修正済みだから 結局特典武器2回目は受け取れないの?
1時間半のタイマー消えても再取得無理なんだけど〜! GREの研究所、夜に来いって言うから夜来たのに敵めちゃくちゃいるしボラタイル普通にいるしで草 >>622
あれはただの話だけやな
雰囲気味わうだけや IGNは被害者だよ
レビュアーはテスターじゃねえんだよ
あくまで出されたものに対して点数をつけるしかない
パッチでバグがなくなるのを予想して点数つけろってか?
それこそパッチでバグが直ってなかったらどうすんだよ
それにIGNのおかげでバグのハードルがかなり下がって良かったじゃん 何気に感動したのが、死亡してリスポーンするまでの読み込みが一切なく近場の安全エリアで復活出来るところだな
ps4slimでも糞快適に遊べる
楽しすぎてプレイ中ふんふん鼻息させながら遊んでるの何年ぶりだろうかってレベルだよ >>629
プロならデイワンで直るか確認取れよwww
ゲーム記事書いてる奴らて、素人と変わらんよな IGNからしたら、直ってるならDAY1と言わずにさっさとパッチ当てろやって感じだよな バグがあったけど治ったって言う事実が公表されてるのもいいじゃん
開発も頑張ってるってことだしレビューも事実を書いた忖度なしってことなんだし バグはあるよ
ソースは>>470
17時間ぐらいやって音バグ7回ぐらいあったってさ >>620
そりゃこれまでの他社作品の傾向から一般論を述べただけであって、不当にこの作品を貶めるもんじゃないでしょ
実際に大作と呼ばれるタイトルの不具合解消に時間がかかるケースはめちゃ多いし
初日に改善されたのならこの作品のスタッフが予想以上に優秀だったというだけでレビューサイトを叩くようなことじゃない
個人的にはそもそもバグ無しで発売する努力をして欲しいけど、今の世の中発売後の修正が当たり前だからしゃーない バグ有で7点って割と妥当だと思うけどな
メタスコア77なんだからそんなもんだろ この手のゲームはバグる可能性でいうと、オンラインに繋いだときだろうな
進行具合がホストと違うとメインストーリー進められなくなったり
今の所快適
紙飛行機楽しかったまたあるといいなぁ こうは考えられないだろうか
デイワンパッチが出る前からバグは存在しなかった、と >>636
だから発売日してる商品と違うこと言ってたらレビューにならんだろよ 全部サイパンの余波だろ
あれ以降、AAAを警戒する動きは確実に増えた クソゲーぽかったらスルーするつもりだったのにみんな楽しそうじゃないか >>641
?
発売前のレビューそのものが不要ってこと? いつまでIGNIGN言ってんだよアホ共
ゲームやっとけよ 武器が直せないし全然落ちてないんだけど序盤はどうすりゃいいのコレ ガイジ帝国はずっと前から炎上するような動画を上げて再生数を稼いでるゴミだから話題に挙げるなよ 普通に遊べんるんだよなあ
PC版どんなもんか試してみたけど設定上げてもそんなに映像綺麗になるわけでもなかく
CS版で良いやってなって返品した まぁ音声バグも認知してるみたいだしすぐ直るんじゃない?
データ消失や進行不能なければ御の字よね
ホライゾンにエルデンも控えてるし daysgoneの集団を蛮族のアジトにぶつけるのは無茶苦茶楽しかったな IGNも
「こういったバグもあるがDay1パッチの配信が予定されているので修正される可能性はある」
くらいにしとけばこんなに袋叩きにされてなかったと思うよ
つまらないだの致命的だの様子見だのと、あの記事は幾らなんでも悪意に満ち過ぎw IGNなんかにもファンボーイいるんだな
まあ社員は普通に書き込んでそうだけど。配信で自演するくらいだし >>644
不確定なことを確定的に言うなということ
数十回パッチ当てないと致命的バグは治らないてことね >>653
まさにこれよ
あの記事は悪意がありすぎだよな
お布施しないとボロクソ書くよて感じ
ホライゾン2はべた褒めなのが今からわかるわwww このスレを見る限りではIGNが言ってた「NPCと会話が出来ない」進行不能バグはまだ残ってるようだな
サブクエを進行させる時は『進行中にクエスト放置やゲームを終了させない・ゲームオーバーにならないように行動する」あたりを守れば大丈夫そうかな
なんのクエストの事を言ってるか分からんけど>>151の不具合が特に怖い... 今のところバグりまくるというのはなく普通にプレイしている >>650
いまのとこ自動セーブで、1つだけだね
戦闘終了やイベント完了時など、なにかあるたびに上書きされてる トロフィーのようこそ!ってバザールに入った時点で解除? まあ特定のレビューサイトを叩いてるのも阿保だよ
「メタスコア」ってそういうものだから
嘘を書いてるなら責められるが起こった事象に対するレビューは貴重なんだよなあ >>629
まぁなんの影響もないと思われてるんじゃね?だからパッチ当てる前だし適当なもん与えてるんじゃ?
ここ数年でIGNみたいなのが世間からファミ通レベルと思われてるんじゃない でもまぁ500時間のあれはともかく
発売前に各機種映像見せたのは自信の現れだったしね
ホライゾンは心配ないと思うけどエルデンは正直バグ多そうな予感してる新しい試みだし >>657
ホライゾンはps5の起死回生の一本だから
宣伝は頑張るんじゃないかなてこと テックランドから貰える武器とか装備って1の時みたいにレベル上がってから保管所から取った方が強いとかある? なんか久々に発売日買いでまともに楽しめるゲームやれた
延期したときはきっとこれもダメだろうって思ってたけど 2の後に1やるのってゲームシステム的な意味で厳しい? >>667
って事はIGNにいい点数をつけてもらうために裏で手を回すかもしれないってこと? むしろデイワンパッチでサイパン以下からバグなくすとか技術力高すぎでわ? 今のところの最大の不満はオプションで英語音声&日本語字幕にすることができないところ
他は特にない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています