【PS4,5/XB1,XS/NS】Dying Light/ダイイングライト 総合スレ Part46
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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公式
https://dl1.dyinglightgame.com/
https://dl2.dyinglightgame.com/
Techland GG
https://techlandgg.com/
Dying Light 2
対応機種: PlayStation5/PlayStation4/XboxSeriesXlS/Xbox One/PC
発売日: 2022年2月4日予定
Dying Light
対応機種: PlayStation4/Xbox One/PC
発売日: 2015年4月16日
※次スレは>>900が宣言して立てて下さい。(踏み逃げの場合>>950が立てる)
Switch版スレ
【Switch】Dying Light/ダイイングライト 総合スレ Part1
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1642465559/
前スレ
【PS4,5/XB1,XS/NS】Dying Light/ダイイングライト 総合スレ Part45
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1643823078/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>878
バグか?
変電所まわり多いな
IGNに伝えれば修正してくれるかもしれんぞ 帰宅したらやるけど、結局 画質モードはどれがおすすめよ? >>876
コロナで開発遅れた結果、去年不作で今年大豊作になったま >>877
まぁ少しでもやる気が残ってるなら、ちまちま進めんさい
その内面白く感じてくるかもしれんよ 基本的に1人行動ですか?
時々でも仲間と行動とかあったら嬉しい 進行不能バグに当たってイライラする
サポートが早急に対応してくれることを願う
皆も変電所ではうかつに死ぬなよ >>883
そうだよな
難易度イージーでちまちま育ててみることにするよ
ありがとう いまのところ変電所がやばそうだな
オイル漏れしてるトランスでもあるのか?
バグがまだ残ってるみたいだ >>867 確かにそうだね、ちょっと動画見て確認してみるよ
ただ、おそらく視野の狭さより歩いているだけでもなんかゆらゆら視界が揺れるのが原因な気がする 発電所まだだからドキドキですわ
最悪やり直しても全部スキップ&最短ルートでそんなに時間掛からなさそうだけど >>874
え…エクスPカリバーてそうなん…?
弱いと思ってずっとバッグの中に放置だけど >>871
多少はある
IGNの記事はほぼ嘘
ごめんなさいも出来ないアホメディアよ IGNデマ記事もいいところだわ すげーおもしろいじゃん IGNは責任とって変電所まわりをデバッグしてほしい
バグ再現動画あげてくれれば修正されやすい >>877
制作者の簡悔に負けるな
一緒に乗り越えようぜ >>885
懸念してたバグきちゃったか
進行不能と破損だけはあかん… (´・ω・`)PS4Proでしてるけど1回もバグないわ
買い控えてたヤツらは買うべきよ >>801
ダメだ、アプリ再インスコしても何やっても抜け出せない!
やり直すか(T_T) >>538
構えるボタンなんてあったのか
>>879
動きながら押したいからR3のままでいいけど短押しがよかったわ >>897もっとサクサク進むと思ってたんだ。
1をやってたらまた話しは変わってたんだろうけど
2から入ってしまったから思てたんと違う感が凄いのよ 変電所だけは複数からあがってるからガチっぽいな
デイ2パッチはよ やっぱPS5マルチおかしい
フレンド選択時に参加するボタンがでたりでなかったり
△の招待押しても反応なし
招待もらって参加しても参加中が終わらん 1も最初はR3が構えるボタンだったから銃が撃ちにくかった
アプデでL2で構えるようになって対人間戦がやりやすくなった ようやく始めてマーカー取ったけど
1のBGM流れてワクワクした (´・ω・`)スレ立てた
【PS4,5/XB1,XS/NS】Dying Light/ダイイングライト 総合スレ Part47
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1643975159/ 1の方が色々とシンプルで序盤の展開も早くてすぐにオープンワールド走り回れたから爽快感はあったかもしれん 気になって試しに何回か自殺したんだけどこれデスペナルティは最寄りの安全地帯に飛ばされるだけっぽい?
ハチミツカモミール集めるの面倒臭いからHP低い時は死んだほうが節約になって楽だな ここ最近バグまみれの不完全品ばっかだった反動もあってかなりの良ゲーに感じるわ。いやかなり面白い。
低点数のメディアはデイワンパッチ込みの評価にして点数見直しした方がいいんじゃないか? >>909
おつ
>>910
1だって始めたばっかの頃はすぐ息切れして
自在に走り回るって感じじゃなかったけどなw 長時間プレーしてると疲れるからブラーと画面揺れオフ設定がほしいね
>>909
おつ >>726
あのホームレスみたいな顔が小汚くて不快だから、あいつが出てる動画は見ないわ 詰んでるやつ3人くらいおるやんけ、バックアップしながらやるしかねーな 今作面白いけど前作の怖さはちょっと薄れた気がする
前作は夜怖すぎてあんまり歩けなかったからこれくらいでいいんだけど
とりあえずおもろい はやくデイ2パッチを…
みんなが進行不能になってまう 進行不能になったらまた1から始めるだけだ
なんの問題もねえ ゾンビが前屈みで固まってるの楳図か伊藤潤二で見た感 俺の場合はレアケースで詰んでるからそんなにビビらなくて良いと思うぞ アイテムのアップグレード出来ないなあと思ってたらなんでこれだけボタン違うんだよ 夜はゲロ狙撃ゾンビが厄介だな射程長いしこっちは鈍器しかないから
経験値ボーナスのために夜ばかり走り回ってるけど序盤エリアだからかまだボラタイルさんは見てない (´・ω・`)オープンワールドだけどストーリーおう時は分かりやすい一本道で初心者にもやりやすいわ バグなくても普通にクソゲーやな
スタミナ無さすぎてなんもできんわ
1が100点としたら40点ぐらいの出来やわ
転化ゲージにしろ極端に少ないスタミナにしろ制限を設け過ぎてて1の良さが死んどる イージーでやってるけど結構難しいな
戦闘自体はなんとかなるんだけど夜の時間制限とかその他システム面で苦戦するわ
特にマーカー関連は色々と不便すぎる >>919
前作の序盤はかなり緊張感あったな
後半はゾンビ汁塗りたくってワイヤーで飛び回る無双ゲーになってたけど 終末世界も飽きてきたのはあるな
ホライゾンもやが何回滅びてるねん >>930
気持ちは分かる
そこまで点数低くないけど1が100なら2は80くらいかなって感じ
アンチ扱いされてる奴の不満点も分からないでもない
とはいえ久々にハマれそうなゲームではある バザールとか拠点で歩くと視点ユラユラするの酔うわなんなのこれ拠点の外だとそんなことないのに 確かにパルクール時のスタミナはいらないと思うね
すぐスタミナ切れるせいで高いとこ登れなくなっちゃってる 特典武器再取得出来る風なのに貰えないのはバグなのかね https://gamewith.jp/dyinglight2/
↑
これスパチュンがTwitterで紹介してるってことは公式攻略サイトなのかな? >>933
そんなのハリウッドも一万回以上地球の危機なんとかしてるしこれからも同じの出るぞ ナイフテイクダウンは投げナイフを消費して発動みたいね
テイクダウン用に投げナイフ多めに持っておいた方がいいかも。投擲武器としては貧弱過ぎるわ アサシンクリードヴァルハラのパフォーマンスモードの画質を知ってるとdl2 の画質ないわと思う レベルが上がってくると快適で楽しいパルクールになってくるよ >>941
いつでも変えられる
1よりも人間同士のやり取り多いみたいだから序盤から荒廃した世界でゾンビ殺してひゃっはー出来た前作との評価の差が出るのはしゃーないわな
スキル取ってジップラインとかも手に入ればまた評価変わるでしょ
まだそこまで進んでる人ほぼいないだろうし >>941
出来る。ポーズメニューのオプションからゲームのタブに難易度の項目がある 素手から武器出し攻撃てできる?なんかとっさに殴れんで初動くらってしまう 音声バグ度々おこるな
字幕も爆速で消えるからなんもわからんし、いちいちアプリ立ち直すのだりぃ (´・ω・`)キムタクが如くのキムタクの戦い方はパルクールとカンフーの組み合わせらしい
このゲームはパルクール 前作は序盤のライトつけろミッションで詰んだんやが俺は向いてないのかな? 規制に関しては人間タイプの首はチョン切れてポンポコ飛びまくるし手足吹っ飛びまくるし
そこらに落ちてる死体から飛び出てる臓物なんかも黒塗りされないで鮮やかに描かれてるし
全く心配しなくていいよ PS5版3時間位やってるが特に不具合は出てないな
フレームレートが60fpsだと快適さが段違いだわ 正直まあこんなもんよなって感じ
期待を超えないし下回らない無難に楽しい フリーズとか全く起きないけど音声バグ起こりまくってて話が全然分らん… オフラインでメニュー出してるのにゾンビの声がリアルタイムで聞こえるのが時間止まってるのか分からなくてゲーム中で一番怖い 最初のマップが全体マップと勘違いしてる配信者が多々おるな、それの3倍はあるんだけどな あんま覚えてないけどブループリント集めたり夜にドチャクソ強いゾンビ出てくるゲームよなこれ 免疫と室内のゾンビイライラ棒はいらなかったなぁ...探索のストレスでしかない
PCで無くすMOD出そう >>960
配信者も基本アホが多いし収録時間とか色々あるから大体急ぎ足だから人の話聞き逃してたり探索がガバガバだったりする
メトロエクソダスだとNPCがちゃんと伝えて置いてくれてエフェクトも出てる最強武器を取り逃がして終盤苦労しまくって愚痴るアホンダラがいた >>960
配信者も基本アホが多いし収録時間とか色々あるから大体急ぎ足だから人の話聞き逃してたり探索がガバガバだったりする
メトロエクソダスだとNPCがちゃんと伝えて置いてくれてエフェクトも出てる最強武器を取り逃がして終盤苦労しまくって愚痴るアホンダラがいた 無線会話が飛び飛びになるよね、セリフ終わってないのに次のセリフいく 配信で見る限りおもしろそう度合いはこうなんだけど
君たちの印象を教えてくれないか
バイオ8>対馬>ラスアス2>DL2
あと誰の配信見てもずっと同じマップにいるように見えるけどB4Bみたいに使い回されてる? 怖くは無いけどドキドキしながら探索してる
つまり集中しちゃうから結構疲れるねこれ ガンファイトないと分かって買うの辞めました、配信で満足する事にします >>972
そのドキドキは怖いという感情ではないのかね
弱い序盤は怖いは1とあんま変わらないかな
スキル揃って無双できるようになるときっと笑いながらボラタイルもボコるようになるんだろエイデンくんも ダイイングライトって序盤は拠点から少しづつ行動範囲伸ばして最終的に夜でも余裕で生き残れるゲームじゃなかったか?
二でも同じならほぼ同じマップにいるのは序盤だからだろ ゾンビ化進行はストレス溜まるだけで面白くなる要素0
そのうちアップデートで無効化出来るレベルで批判浴びそう
リソース管理するようなゲームじゃないだろ >>976
>>231まだ詰まってんのか下手すぎるだろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。