すごい疑問なんだけど、0kリッターはまだ「『リッターを持ってきたかった』っていう他人の迷惑を考えないクソガキの欲望」って感じだからわかるよ
あとはキルがしたいやつ、塗りがしたいやつ、カウント進めばなんでもいいやつって色々いるけど、キルもしなけりゃホコも持たない、塗りもしないしただデスしてるだけのやつ、何が楽しいの?

ホコは俺しか持たなかったのに俺だけ12kでホコ持ち一切してない味方(敵)は3k7d 6k8d 4k9d、何が起きた?
というか俺が全落ち取って味方(敵)が3人死んでた時、なぜか全員敵もいないのにジャンプしてこないばかりかそもそもホコ周りに来なかったあの時間何があった?ホコショで2人倒しても味方(敵)が来ないのは何故だ?俺の味方は敵リスから来てるのか?

キル取りたい!とかなら前出ろよって思うし、サポートさせてもろて…って立ち回りならホコ持て塗れデスするなって思うけど、何なんだこれ…自リス付近で芋芋するのってなんか楽しいことあるのか?