【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1576杯目
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立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1575杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1648449151/ 950 なまえをいれてください sage 2022/04/03(日) 01:37:16.35 ID:91F2LjZ9
でも10デスくんS+だよね
踏み逃げガイジ
もういちいち絡むなよ エリアで打開合わせないで1人突っ込んていくのは人間なの? >>5
1人で倒せると本気で思ってるからナワバリみたいに復帰したら1人で突っ込む
味方と合わせようなんて考えは一切ないのである 27なのに滅茶苦茶下手な人いっぱいいるわ
俺の思い上がりなのか、今月は久々に本気でパワー上げてみよう >>8
さっきヤグラで7K15dいたわ
ゾンビ1.1だったからフル活用して死んだみたい それならまだ良いな
銅モデ単騎特攻の3k10d
激アツだろ 前に出ない人が多すぎて短射程持つと過労死するからみんな長射程持つようになった 昨日はモズクザトウのホコで長射程7人いるとかあったわ
この組み合わせでなんでこんなに沸いたのかわからん 戦争ゲームとは違うものにしたいからってガチマッチのゲームはFPSゲームと全く違うものとなっているけども
結局デスマッチとか物を奪還するとかそういったシューティングゲームの王道的なルールじゃないと
連携ろくにとれないゲームにマッチしないのではないかと思ってきた >>15
前に出てヘイト取っても味方がカバーキルしないからな
それなら味方を囮にして自分がキルできるブキのほうがいい 鉾のルール分からない人多過ぎ
なんで鉾持ってる敵無視してるの? ハイプレで敵のハイプレを対策するために待機
↓
こちらがハイプレ温存してるので敵が使えずハイプレ無力
これで3キル1スペシャルで味方にキレられるのおかしくないか? そりゃキレられてもおかしくない
攻めるタイミングではけなきゃ意味ないよ タチウオアジフライってハイプレ要らねえだろ
アジフライとか当たる気しないぞあのステージのハイプレ バッテラアサリのガチアサリ投げ入れミス率高すぎだろ
俺も外したけど バッテラアサリのゴール下のちょっとした山要らないだろあれ
ここから入りますよ的な目印なのかもしれないけどあれのせいで投げ入れる時ブレるんだよ
バッテラは角度的にブレたらマジで入らん フジツボでひたすらゴール下に篭るも
金網渡ってくる連中も止められず左から来る連中にも気付かず
そのまま横から撃たれて哀れに死んでく敵チャーリッター見ると敵の他3人があまりに哀れになる バッテラアサリは入れるのに下手くそな味方がいたら駄目 バッテラアサリは入れるのに敵無視してカモンする味方がいたら駄目 今日は異常なほどリッターとかチャージャーいるんだが・・・
ブロックしてもブロックしても湧いてくる
ガンガゼ手前高台にわかば居座ってたたりカオス過ぎるだろ・・・ 短射程シューター使ってるとオートロ困るわ
52ベもそんな強くないみたいだし昔使ってたキャンプでも持つか キャンプは現環境でもエリア上位100人の内使用率4位か スプラトゥーンヘタクソなやつはポケモンユナイトやって来ると良いぞ
要所にスペシャル持ってくるとか押し引きとかMOBAはいわゆる基礎が詰まってるからな
エイムで負けてるんじゃなく立ち回りで負けてたってことが嫌でも分かるんだ 5敗で終わりだと味方が下振れした瞬間アウトじゃん
ほんまおもんねーわS+ >>39
S+底辺は味方糞弱いのに5敗で割れて昇格に11勝とか必要だから地獄だよな >>39
それはお前の実力がS+0以下ということ
練習して実力と内部ガチパワーを上げなければ上には行けない
もう辞めたら? またA対物キッズのバカだろこいつ
繰り返してりゃ上がるんだよ >>39
こういう人って自分が上手くなって上がってやるとか思わないのかね オートロ52ベでいいや
こんな最強武器がステジャンで即復帰してくるの単純に強すぎるなw >>48
こういうのって1人でやれるのに限度があるってわからないのかね エリアで3戦連続キルレ1未満3体?ゴミ押し付けんなよおかしいだろ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね S+前半はマジで心が折れるからしゃーない
本人が少々成長しててもS+3からA+を何百時間も往復することになる、逆にS+5とかまでいくとそこからはびっくりするくらい昇格し続けるから辛いだろうけどがんばれ ずっと一人で死んでるパブロにやられた時にナイス押したら、そいつもナイスしてわろた
何にも見えてないんだろうなw S+3の配信見てたらヤグラのルール理解出来てない結構いるな
ずっと撃ち勝ってるのに、ヤグラに誰も乗らなくて試合負けてて笑った >>54
それ王冠レベルの試合でも見たぞ、ひたすらヤグラ乗らす、味方にヤグラ乗れって言い続け自分は乗らない
それで味方に発狂してリザルトで一番キルレ良いの確認して更に暴言
理解してないってより弱いやつがヤグラ乗れ、ホコ持て、自分は強いと思ってるから一切やらない人はどの帯でも一定数いるからウデマエ関係ないぞ ヤグラはまだギリギリ分からんでもないけどホコを弱い奴が持てって発想どうかしてると思うんだが
弱い奴がちゃんとホコ運べる訳ねえだろ、運べないから弱いんだぞ >>54
レアケースを取り上げても無意味
撃ち勝ってるなら誰か乗るし自分が乗れば済むだけ
その前かその後に撃ち負けて高カウント取られただけ
終始押していれば常に4vs3だから負けない
上手い人はそういう環境でもきっちり勝って上がっていってる
負けたのは自分のせい >>59
4人やれば流石に下手でも運べる、そういう思考 >>50
勝率が上がっていけばいいんだよ。言ってる意味わかる? ヤグラ乗り下手な奴は「思ったより進まなかったな…」ってなるだけだしそいつが死んだり引いてもすぐ交代出来るけど
ホコ持ち下手な奴はカウント進まないで済めばいいけど下手したら利敵行為レベルの実質敵と化すからな
交代も出来ないし下手な奴が持てばいいはダメだと思う 説教バカうっざ
こんな意識高い奴が味方に来たら徹底的に利敵したくなるわ いくら味方がキチガイでも自分まで闇落ちするのはよろしくないぞ >>61
これ自分の話しじゃなくて配信者の話しだろ xにもなって残り数秒ホコ割らずにキープすれば勝てるのわからない知的障害者何なの?死ねよゴミ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね >>67
落ちたほうが楽なんだよ
ガイジ7人に囲まれて正気を保つよりも自分もガイジのフリをしたほうが100倍楽 キル取れる奴が正義取れない奴は奴隷みたいな風潮は上位勢にもあるから
そうなりがちなのも仕方がない部分はある >>66
無視しとけ
そいつ絶対にA帯だからレスでわかるだろ? 3000目指すなら自分がキャリーする必要あるからキル必須になる
というか3000に関わらず上行くにはキル武器じゃないとキツイな
マルミサ撃っとけば勝てるって言われてるヴァリアブルローラーなんて
先月のエリアトップ100に1人もいないし スプラやり込んでれば誰にでもわかる話
上がれないから愚痴を言うってエアプすぎだろ
上がれないからじゃなく勝ちを無駄にさせられる
無駄に降格させられるシステムに苛ついてる
その状況が見えないならA帯も怪しい
もう構うな、さすがにしつこすぎる >>75
10デスくん、君はもう少しイライラを抑えるとこから始めたほうがいい ここで暴言吐いてストレスを吐けるならいくらでも吐けばいい
ため込んで無理するのが一番アホだぞ 勝ちたいだけなら52ベ持った方がいい
キル塗りヘイト抑えに打開全部が出来る万能武器で結果も出てる
ストレスためるよりいいぞ >>75
降格するのは実力がないから
何を根拠に自分は強いと思いこんでいるんだ? 開始1分で一回少し逆転されたくらいで不貞腐れて放置するやつの頭かち割ってやりたい 試合に負けるのは味方のせいはあるけどウデマエが停滞するのは自分のせいでしょ
あまりにイライラし過ぎてるのにその状態で潜るの続けるから余計に勝てる試合落としてるのが1番の原因 >>84
フレッシュな状態で遊んでも、落ちるときは味方に 2k11d みたいなのが 2 人来て落ちるよ
ティルト状態みたいなのは、そういう場合もありますねくらいに考えた方がいいよ 味方撃ちしてさぞキルしてるかと思ったらキル数ビリとか死ねよ! >>85
11dx2を取っている敵をお前が倒せば味方のデスは大きく減る
誰を狙うべきか味方はどうなっているのかをしっかり把握すれば自分の立ち回りで味方の活躍を変えられる
それができずに自分一人で孤立した行動をしていたらただの運ゲーになる >>87
それはあれだ
突っ込み過ぎて死んでるからキルできないパターン 自分が強いと思ってるなら自分がオブジェクト運ぶか自分が敵のエース見極めて倒せ >>88
それやっても維持できないことが多いよ
弱い子ってやっちゃいけないことをやったり、超えてはいけないラインを超えたりするものだから、
どんな状態からでも敵に倒されてくる感じ 敵エースやるのは大事よね
動きでエースと言うか上手いか良く分かる
こういうの潰すのは大事 まぁ一人のエアプA帯キッズはわからないだろうけどね >>92
そういう弱い子と自分が同じレベルだと言うことを認識した方がいい
上手い人は軽々と抜けて上に行っている
敵をキルしてしまえば味方は殺されようがなくなるから頑張ってキル取ってくれ >>92
例の10デスの彼か別人かは知らんがお前の考えはネガティブというか悪いパターンを考えすぎ
こういう事があったからこの行動はダメ、あれはダメって行動パターン狭めていくからどんどん窮屈になるんだよ
テンプレ通りに動いてるから真面目にやってるように見えるけどテンプレ以外の行動をしないから適当にやってる奴より勝機失ってる ずーとホコの後ろの後ろにいて
フルの試合で一度もホコ持たないハイドラ
ゴミすぎるわ こういう味方がいたら負けるってパターンを考えるんじゃなくてこういう味方がいたらどうやって勝ちに繋ごうかを考えるんだよ
負けパターン考えて萎えてないで勝ちパターンを考えろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています