【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1579杯目
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立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1578杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1649822040/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>950
重複しているスレがあるので、次スレは再利用をお願いします
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1577杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1649426859/ 二つ名みたいなの付いてるけど
勝手に付くんだろうか
自由に付けられたりしたら荒れそう なんか全体的にインターフェースがダサくなってる気がするの私だけ?
特にSPゲージ、、、 チャー溜め攻撃しかなくて草。なんでずっとパシュパシュしてるんだ 掃除機とバリアやばそうだな
ヤグラ乗りながらできたらつまんなくなるな >>7
そうそう
このあたりは2のほうがセンス良かった気がする
ホクサイがゼルダのフックショットみたいなのびるムチのようなSPで高低差無視して移動してたけど、個人的にあそこまでインク無視して移動できるSPは勘弁してほしいな
マニューバ種すらちょっと納得いってないのに イマヌラネバー聞くに今回男女アイドルか
今回のコンセプト的にアイドルになるか謎だが ゼノブレとかいうキモオタゲーなんかいらんからさっさと発売してほしかったわ 壁塗れないところ多いな
武器とスペシャルゲージがやたら目立つというか目に入るな マニューバは無かったことにして欲しいわ
無くていいブキ 2でウンザリした人が多いから売り上げ1/3になりそうね 2と全然変わってなくね?
まだ目玉の変更点は残してるんだよな? マイニンストアによるとプラベ以外でも観戦できるらしい >>7
それは意図的なんじゃない?
おもちゃのような武器で戦うゲームだし
ポップな雰囲気に合っていいと思う 3でもまたギア揃えるのか…
このシステム面倒くさいだけなんだけどな
揃えてない装備でガチくるやつもいるし 掃除機とホクサイのジャンプやりすぎじゃね?
掃除機2人居たらホコもヤグラも簡単に進むんじゃ? ガロンの射程がのびてるように感じた
あれ96じゃなかったよね? >>28
そうだけど背景と全く合ってないから凄く目立つ… 3もローラー弱そうで草
長射程ならともかく、ローラーにバリアとか相性悪いだろ(笑) ポイズンあったけどミスト続投は勘弁してほしい
ボール復活でいい カニが思ったより凶悪じゃなくて良い感じだけど他がやばそうだわ スペ強のギアのアイコンがマルミサのままなんだけど仮のやつだよね… なんかもう2でお腹いっぱいになったから目新しい要素がないとスルーするかも 多分センサーだろうけど挙動おかしくね?
あんな直線に飛んで当たるんか なんか初報のPVにもマルミサっぽいのが映り込んでたんだっけ 3のPVで公式がいいたいことは
「3でもチャーのいる方の負け」 このステージは実装されなそうだけど、右と左で牽制して塗り合ってるだけだな。あんま2と変わらなそう なんかみんなの反応が思ったより明るくなくて安心した
開発中の映像だと思いたいくらいなんか地味というかキャッチーさ?がないような
ステージが仮ステージのような実装されなげな雰囲気なのと混沌がテーマにあるからかなのかな
2の映像公開時の方がワクワクしたんだけど 弾のブレめちゃくちゃ少なくなってない?
あと復活時間が素でデスペナくらいになったかな? >>64
仕様見せるとか初心者にも見やすくしたんだろうけど、動きや配置があからさまに台本ありきだしな 二つ名みたいなの出てたけどあれもなんかセンスないなあと感じた
あつ森にもあったけどいらなくない?誰が推してるんだ ナワバリとかいう何回も同じルールを使いまわすのやめてほしい 続編で基本ルールが変わる対戦ゲームの方が聞いたことない なんか動きや展開の早さについていけなさそう
筆がスパイダーマンみたいにシュッシュしてるのとか無理 3はSPが派手で良いね
やっぱこれくらいじゃないと >>26
おおお本当だ!
さっそくダウンロードする! スプラ3イカ形態のアクション追加でスピード感出るかとおもってたけどあんまかわんなそうだな >>64
実際にどうだったかは置いといて、2のジェッパやチャクチが公開された映像は派手に分かりやすくてワクワクできたな、競技性に寄りすぎないでゲームとしての面白さを目指してほしい 4v4はもう変える気ないのかな
味方依存度高すぎるから6v6くらいでやりたいんだけど >>78
多人数モードと今までの4v4とどっちもあればいいなあと思うけど、マシンスペック的に8人同時が限界なのかもなあ
人数増えすぎても実力差があるとあまりに1人でどうにもできなすぎて萎えそう 遅くとも8月頭には出ると思ってたからガッカリ感は否めない 人数増やしたら一人でやれる事相対的に減るけどいいのかな 9月ってかなり中途半端だよな
夏休みは終わってるしクリスマスは遠いし売り上げにもだいぶ響くんじゃないか?
これなら1ヶ月早くして夏休みに出すか3ヶ月遅くしてクリスマスにぶつければいいのに 今度こそはと期待したい気持ちもあるけど
大爆死して欲しい気もする 新アクションが3つ紹介されてるけど、どれも1確ブキに有利な感じがしてならない 弓は直なら一撃だけど基本的には爆風狙いのエクスに近い武器っぽいな
ショクワンダーはあくまでメインで攻撃っぽいからチャクチ枠な気がする
三連スパショはバケツにつけていいスペじゃないだろこれ これ試射会でがっつり反応見て最終調整してきそう
試射会の反応によっては12月まで延期しそう 1ってスペシャル強かったの?
あんまり強くない方が良いんだけど 思ったより後ろにズレ込んだのね
まあ急いでリリースされるより全然いいよ 表彰制度はガチマッチではパワーに影響あるのかどうかな感じかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています