【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1063【転載禁止】
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↑を次スレ作成者は3行以上になるようコピペして下さい。
■公式サイト(簡単なQ&Aあり)
https://www.ea.com/j...p/games/apex-legends
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【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1062【転載禁止】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1650651808/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今日は味方のゴミ加減の次元が違うんだが
鯖間違ってるのかなと思うレベル
ワープしながら走ってくる敵もいるし怖い アリーナ3000以上だめ与えてマイナスとかしね
何よりご味方しね ジャップ頭悪すぎだろ
2パ居るの教えても突撃バカかよ マジで即溶けするレベルのやつが味方二人の進行方向と真逆に単独で行くのが理解できない
二人側が明らかにおかしな行動してるわけでも
ないのについて行かない理由あるか? アリーナのスキルマッチ消してほしいわ
導入するならカジュアルだけにしろよ常時3vs3するゲームで毎回味方2人600以下の弱者だったら話にならないんだわ
ダメージもヘイトも稼げない奴はバトロワでハイドしててくれ
後ろで芋ってたってどうせ1vs1になったら100%負けるんだから小賢しく動いてヘイト買って肉壁にぐらいなれ
スキルマッチじゃなくて運悪いだけならそれはそれでクソだけど 毎回俺2000味方600
敵は1000越え
これがランクだからイライラ止まらんわ ジャクソンのポリコレ要素は黒人&記憶喪失ってとこか?
スキルはまんまリーク通りだしあの新キャラ9体もほぼあの通りなんだろうな
だとするとあの中にブリスクがいないのが疑問だけどボツになったのかね 3日間アリーナやったけどマジでガイジ多いな
よくそんな立ち回りでパンチしてきたなってぐらいアホな奴しかおらんわ
遮蔽物使えないで丸出しでウイングマン3発貰ってとか初心者かよ
フルパ以外で二度やらん評判通りのクソコンテンツだったしバトロワ以上にどうしようもないガイジが多いわ流石500レベ2000ハンマーの猛者様達はやる事が違うわ脳味噌が腐ってやがりますね >>12
盾だっけ?
あれ最終アンチとか強そうじゃない? >>12
見た目似てるアップリンクがブリスクの関係者なのかもな、血縁関係とかね 6ヶ月ぶりの新レジェンドか
シーズン12は追加なかったから楽しみ 4/28に新キャラ来るってこと?
トレーラー最後の4/28なんちゃらって何あれ 新キャラの性能トレーラーだねあの日数予告は、地味にバトルパスとかロケーションの変化も見れるけど ついにトレーラーの発表を日本時間に合わせてきたか
日本のガチャ中毒者が生命線なんだろうな 配信者がシアの事バラしたから最近増えてねーか?
俺は前からシアでキルポ乞食しててうまうまだったのに取られる事増えたわ 凄い久々にやったんだがジブULTの挙動変わった?
地面に着弾予定のマーカーが出て0.5秒くらいで爆発した
ULT投げられた後のシャキンってエフェクト出て1秒くらいで着弾予定のマーカー出て0.5秒くらいで爆発、って感じだった
前はマーカー見てある程度逃げれた記憶があるんだが
ブランクある俺はともかく味方も全員直撃して死んでたから何かバグとかあるんかね? >>29
非プレマス=初心者なのだから何も出来なくて当然でしょ 下手な奴に共通する事はそもそも自分が下手なことを理解してないし失敗や成功の原因も理解できていない
だから一生成長しない 最近パーティーでやってるとフリーズバグ起きるんだけどフリーズバグから改善されたやついない?
有線でルーターとPS4繋いでてフリーズするってなんなんだよ
くだり200出てんだぞ 久しぶりに代行マスターに出会ったわ
くっっっっっそ下手くそやったわ なぜハイドしてるのに敵に向かって打つのかが理解できない >>36
ps4だからじゃないの
せめてproじゃないともうきついぞ >>37
自分もたまに先に死んでハイドする味方を観戦するコトが本当にたまにあるんだけどジッと隠れているだけでいいのに何故か多動したり敵に攻撃して即死したりする生き物多いよね〜アレなんなの病気なのみたいな >>29
プラチナ4がまともなダイブすることなんてS2ランクから無いだろ
というかまともなダイブ出来ない奴がここでスタックする 新PV公開されてこの勢いとか終わってんなこのゲーム 気分転換にヒューズ使ったらマザーロードもナックルクラスターも回転早くてキンキャニ特有のミニおうち蒸し焼きにするの超楽しかった
野良のヒューズがまごついてマザロ全然打たないからCT3分くらいかと思ってたわ
こんなもん適当にパナせよ ライフラのリバイブシールド復活が完全に無理になりそうだがどうすんだこのキャラ パスファインダーの強化まだですか、、、
ジップライン中にバッテリー巻けるようにしてくれ バンガのストーリーと似たシチュエーションでスペクターぶっ壊してたし新城はジャクソン?ミスリード? ミラージュの強化はまだか
完全透明中に撃てる
デコイにダメージ、エフェクト表示
仲間のデコイを出せる
あらゆる設置物などを透明化できる
これだけしても競技シーンでも使われなさそう もうネタキャラ路線で行くならミラージュをキル/アシストした奴は試合終了まで画面でミラージュボヤージュが始まる。でもいいぞ ていうか瞬殺つうけどアレデコイやろ?₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
いーやデコイなはず
騙されたなぁ! 回線落ちするゴミ多すぎだろ
ペナルティ3日ぐらい設けろ なんなんだよ 自分たちのテリトリー取ったらそこで満足な池沼ダイア多すぎだから負けるんだろゴミ ちゃんと見ろよ >>50
これおもろいなw
ウルトのデコイ撃ったらミラボヤのスイッチ入るのええな ダイヤマッチ糞つまんねーな
チャーライまみれだし意気揚々と突っ込んでくるのはサブ垢パーティばっかだし勝っても漁夫絶対来るしw ミラージュは今の路線じゃ絶対に競技シーンでは使われることはないよw
結局、3人でプレイするチーム協議もバトロワだから
チームとして機能するキャラがトップメタとして選ばれてるわけで 今の武器使用率最下位P20か長棒じゃないか
P20は初動ならまだ使うし撃たれることもあるけど長棒はまじで銃声聞かん マギーほんと消して
武器チャームやホロスプレー並みでいらねぇよ マジで下手くそすぎて沼りまくってプラ2→マスで70戦掛かった
フレンドに申し訳なさすぎるプレイ多すぎる、あーヘラる、辛い codbo3のグラビティスパイクみたいな範囲攻撃ult持ちのキャラ欲しいなぁ
パッシブで二段ジャンプで ゴールド帯を早く抜けたい
味方がアホばっかで辛いわ プラはともかくゴールド抜けられないのは確実に自分にも問題ある もう少しでマスターだけどトラッカーでさえ現時点で自分以上のポイントを稼げているヒトが1万人も居ないの怖すぎでしょ重度の方が圧倒的多数派とか全てが施設化しちゃってて悲しくなっちゃう ソロマスソロプレデターの配信でとんでもない足の引っ張り方をして最速で-48-60の最短ルートを突き抜けようとする生き物達のバッジを見るとその殆どにダイヤと3000ハンマーの重度バッジ2コンボが刻み込まれているから昔から縦ハンダイヤと言われている通りこの2つのバッジは障害者証明の要注意バッジだよね〜このスレのヒト達も気を付けてみたいなそんなカンジ 今の時勢でソロプレって精神に何かを患ってる人間しかやらないだろ 新しいランクシステム
チームワークがより重要
アシスト時間伸びるとか?チームのキル数がキルポになるとか?
強い人味方にいたら、今までより盛りやすくなるとか? 1キルでもソロでやり切るよりアシストの方がキルポ高くなるんじゃね? ランクマ序盤から中盤で完全な不利ポジから有利ポジの敵部隊をひたすら狙いに行く奴らの思考が分からん
自信あるのかと思ったら0ダメだし
どう言う意図なのかわかる人居る?
終盤ならまだ分かるのよ
そこ抑えられるとリングでジリ貧みたいな時はしゃーないし 夜中にやるよりゴールデンタイムにやった方が圧倒的に盛れるな強い人がもう抜けたってのもあると思うけど >>69
チームの生存人数で順位ポイント増減とか? 昨日デュオでランク潜ってる時恐らくデュオ憎しであろう野良パスが遠い場所に単独降りしてハズレ引いたなーって思ってたら、敵に撃たれながらこっちに寄ってきて仕方ねーなってカバーしたり良いアイテムあげてやったら浄化されたのか色々合わせてくるようになってチャンピオン取れたわ
やっぱ憎しみ合うより如何に相手に施して仲間意識芽生えさせるかが大事なゲームや マギーは煽り性能高くて楽しいよ
味方のデスボの上でしーんじゃったしんじゃったwは最高だよ 弱いのはオーダー出すの控えてくれよ
ワケわかんない所にピン指して勝手に突っ走るから付いて行かないと行けなくなる ランクシステム変わるって盛りやすくなるのか盛りにくくなるのか パーティを組んだ場合、入場RP-10とかでいいよもう
ソロは人権ないんだろ ソロに+させるんじゃなくてPTが-なの陰キャボッチ感あってイイネ👍 ソロで上手い奴はいないけどパーティで上手い奴はソロでも上手いのが答えなんだよ アシストムーブにメリットができるって話なんだからソロ見捨てる云々いってるのは自己中プレイするやつだけなんだよなぁ。むしろ野良同士で味方意識させあうソロ救済になるんだろうし
プレデターはどの道パーティ組むのが前提みたいなもんだしそれ以外は競争じゃないから今シーズンみたいにダイヤマスター人口が増えるだけでしょ ランクシステム見直すならアリーナ見直して欲しいわ
内部レートをそのままランクポイントにして欲しい
個別に変動するからマッチに負けても上がる人は上がる感じ
そんでもって同じランク帯でマッチするようにして欲しい 新しいレジェンドの能力って
ぶっちゃけパッシブ、アビリティ、ウルト
全部束になってもジブのドームシールドの方が強いよね? あんまり余計な事しなくていいのにな
キルポ上限と降格保護撤廃してくれたらソレで十分だわ >>69
パーティでやってるとチームキルでポイントでいいんじゃないかと思う事あるけどそれじゃモジモジ君にもポイント入るから微妙だよな
どういう感じでチームワークが必要になるんだろうな 今は知らんが昔のフォトナはパーティーでキルポ共有だったな ジブナーフとかマジかよ
まーた声だけデカい競技勢のせいか >>61
ゴールドは味方2人アホでも抜けられるレート帯 >>87
降格保護無くしたら自分も上がれなくなるのに大丈夫か?
どのランク帯でも床ペロ勢がいるから上がれてるのに ドームはナーフって言っても耐久性つくぐらいだろ?
特に今は昔と違って、「ほいっアチアチドームねw無敵バーリア」なんてできなくなっててドームの使い方難しくなってるし フォトナそうだったのか
でもまあチームキルなら野良でも恩恵高いし長物持つ意味も出てくるんか
遠くから必死に確キル入れようとする奴増えそうだけどw ブースティングガーとか言うけど、PCもCSもチーターだらけなんだしキルポはパーティで共有で良いよな ブースティングは割とどーでもいいしな
談合はプレデター上がったらまとめてBAN祭りで十分だし 運営はジブの性能には設計通り機能しているからって理由でそこそこ満足してなかったっけ?
クレバーはユーザーの意見を取り込んでレーザーサイトつけて欲しいな
ディスコでアンケート取っても進展無しだからトーナメントマッチからも消す気は無いようだし >>97
共有なってもぼっち以外誰も損しないよね
チーターの仲間はおこぼれに簡単にあずかれるし、談合も楽になるし、マンブーも幸せだし
なんなら仲間を敵視する下手くそが減ってソロの人も盛りやすくなるんじゃないのって思うけどw キルポ共有は下手な味方をキャリーしやすくなるよな
キル取れないフレンドのキャリーはほんとキツイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています