【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 391杯目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>800が立ててください
800が立てられない場合は>>850が立ててください
900までに立っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 390杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669428636/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 389杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669371037/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 「対戦に関する状況の変化を、データから注意深く観察・分析したうえで」
永遠に観察だけしてそうだよな
頭いい風バカは任天堂から消えろよ >>947
言わねぇよ
イカニンあるし各自でなんとかするんだわ 3秒に1回1Fだけマップボタン押してくれるコントローラーが欲しい 敵にリッター1 シャプマ3って編成あったけど無理ゲーすぎてハゲ散らかしたわ
一生誰かがカニタンクに化けてるし遠距離からキャノンとバルカンとリッターに打ち込まれて何も出来んかった 前線で敵抑えつけてるのにホコ持ってけえへん。
キルすることしか考えてないからホコ放置して
その間にゴールまで進められて負ける。
リザルト見たら死にながらホコ持ってる俺よりデスしてるし
キルも取れてない。やってられんわ スシはスシべと同じ立ち位置だからな
前に出たいならシャプマか52 >>953
ポケモンで一生育成論考察()してそうだよな >>906
プライムデュアル竹だな
デュアルはまだ真ん中当たりやすくなるアッパー(?)貰ってるからマシだが残り2つがマジ酷いな マジで協調性の無い人間ばかりだな…
前に出るタイミングとか分からないんだろうな 別ゲーやってからこのゲームやると距離感違いすぎて頭バグる スプラトゥーン3ついに買い取り1500円以下 中古大量有り
投げ売りセール 中古販売価格3500円 クイボもってるシャプマが対面も塗りも最強だからなww
しかも軽量ww メイン性能はいまだに悪さしてるのか
どうせまた3でも実装されそう 疑似確とかいう歪みを生み出してしまったせいでかわいそうに >>967
「エイム」があるやつが持てば、が抜けてる >>925
スコアは良いぞ
勝ててたらもっと良いぞ ガチのスペシャルゲージ増加ナーフしろよ 2より回数多いだろ ショクワンダーでリッタートラストハイドラ狩りする楽しみを知ってしまったわ
普段使わん武器だけどXマッチまで暇だから勝ち負け全無視してひたすら後衛狙うの楽し過ぎるわ
真面目にやってる味方すまん スシとシャプマは対面どっこいだと思うけどなぁ
塗りとSPが少し有利かなって感じ ガチは逆転不可しにくいクソバランス崩壊のクソゲー
まだ2のほうが逆転しやすかったけど3は一回リードしたら逆転不可能なクソバランス >>976
モチベ維持するにはこういう遊びが必要だよな〜 借金勢及びまだS+10言ってない出遅れ組とXマッチまでおふざけしてる勢が一緒になって地獄が生まれている >>976
トーピードで嫌がらせするのも楽しいぞ🤗 ヤグラはバリアだらけのクソゲー ヤグラマッチングしないのはわかるよ ヤグラのマッチングは完全過疎ってる s+10以上のスシとか前線武器使いの人に教えて欲しいのですが、味方の生存等はどのタイミングで見てますか?
また、確認するときはイカのランプ?マップをひらいて?
戦ってる間は見られなくて、結局3人目あたりでやられてしまって、勝ちきれません
なんか反省する取っ掛かりが知りたいです スプラトゥーン3はスプラトゥーン2よりマッチング完全に過疎ってる スパジャンからの逆転ガチアサリシュート外すとかいう大ミスをやらかしたけど
相手チャージャーも何故か着地を狩れないとかいう大ミスをやらかしてくれたので勝てました
ありがとうチャージャー 逆転しにくい?むしろしやすくないか?ステージ的に
一方的に負けやすい、勝ちやすいってのもあるが逆転も起きやすい >>968
グレートリセットで闇に葬ったのに呪いだけは今だに残ったままだからな >>983
自分がキル取った時
敵がヤグラ乗った時
敵の圧が感覚よりも薄いか濃いか感じた時 ゴミパブロ、ゴミチャージャー、ゴミラクトマンが味方って…
完全に懲役マッチって存在するんだよなぁ >>988
ありがとう!
その方向で見直してみる
助かる ヤグラの上にバリアが乗らない仕様になってもいいよ
敵が来たら厄介な位置にバリア貼ってヤグラを進めず迎え撃つとか選択すればいいし
前線で戦うと頓死しやすい武器が前で戦えるポテンシャルがバリアにはある
インクアーマーの後継として文句ないだろ
対して何も考えずヤグラにバリア乗っけたら強いよな!とかやってるイカ研とかいうゲーム作ったことなさそうな人たち シャプマはナワバリ最強ブキだと思うがガチマ最強ではないんだよなぁ >>556
フェスのパワー計測がバンカラに依存説あったけどフェス計測5勝2敗で1500代スタートだったし今から恐怖しかないや…
いちど勝率3割で底打ちしたけど悪くてもほぼ5割勝率維持できるのに
>>603
8割!?流石に無理だわ
みんな取れてんの?そんなに なんでハイドラに対してこっちの味方はダイナモなんすかね...
その前の2連敗はラグマンばっかりだったし意味不明っす >>992
でも対抗戦もシャプマだらけですよ
ぶっ壊れ言われてるスクスロと並んで 正直脳死でヤグラに対してパンパンやってくるブラスター共もおかしいからバリアは必要悪じゃね ヤグラの上でバリア使えなくしろよ2発でバリア破壊でもいいだろ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 34分 59秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。