【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 401杯目
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前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 400杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669721261/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マルミサ弱体しようがわたしはミサイルマンをやめない強い意志で戦う マテガイナワバリいいねえ
自陣塗り義務が発生するだけで絶対戦闘に使用されない自陣高台とかいう不毛なポジションが完全に削除されてる
これは完全に非エアプの調整
前スレ985
サンクス 要望送っとくわこれ ドライブワイパー縦振りより横振り連打の方が塗れるようになってるわ。サーモンランでありがたい ラインマーカーとショクワン強っ
バケデコ始まったな 出先なので試してないけどマルミサ撃ったあと死ねばsp回収出来たりしない? マテガイのナワバリの消えた敵エリアをねちっこく塗るの好きだったのに消えたのか... マルミサ撃った直後に死んでも、ゲージの減少演出が継続されるので無限マルミサは無理です
良かった >>15
メンテ終わるまでフェミマンコーデ作ろうぜ >>13
まだ試し撃ちしかできないから確認できんぞ マルミサの回転数減らしただけで良調整したと思ってるイカ研はクソ 追加武器とかは明日なのか
明日は新シーズン始まるだけでブキの追加や調整やらは今日のメンテ後だと思ってた ナイスダマのチャージ速度体感でスプラ2並みになってるわ マルミサあれだな
全部着弾するまでの時間計算ができなかったから一律最大時間にしちゃえって印象 ガチャホラガイでしか全力ぶん回ししてないけど
これだとバッチもらえんのか? >>30
うわ絶対こっちの方がいいじゃん
今シーズンは当てたいなあ ドライブは完全に塗り武器になったな
横連打でわかば並みに塗れる バンカラの参加料上がるのって次シーズンからよね?
S+9なんだけど、なんとか間に合わせたい… ラインマーカー射程くそ長いしそこそこ連打もきくからエイム力あればダメージソースとして使えなくもないかな 君らどこで試し撃ちしてるの?
武器屋いったらネット繋げてるのにオフラインって言われたんだが >>39
参加料云々よりS+10にしとかないと明日Sに落とされるぞ マルミサブキは、この調整入れるなら必要SPは前回増やす前の数値でもええやろ ラインマーカー、長い!速い!だから何!って感じだな >>30
カタログプレートの金verだったね
このタコは春画ぽい マルミサ弱体化で相対的にリッター強化って言ってる連中結構いるけど
いうほどマルミサってリッター対策になってた?? >>39
間に合わせる必要ない、Sからならすぐ上がれるから今日は寝とけ ドライブワイパーの横降り塗れすぎてわろた
新たな塗りブキが誕生した瞬間である 借金負いまくったやつが腕前リセットでどこまで落ちるのか知りたい >>48
言うたほど範囲ありません
言うたほど残穢ありません
って感じ 鯖メンテでロビーとかも入れなくね?試し撃ちできてんの? バンカラの増税はランクを上げにくくするためだけど
借金対応は1回のランク下げ対応だけなのな
1回ランク落としても3ヶ月じゃまた借金する人出そうだが 今日トラストで遊ぼうかと思ったがドラワイも触ってみるかな 弓マジで塗り変わったけどナワバリでくらいチャーより強かったりせんかな ラインマーカーはめちゃ当てやすくなったな
照準ズレてたのバグか? マルミサってあくまで他のスペシャルと同じく使い切るまでポイント貯まらなくなっただけじゃないの? マルミサのロック長いな
回転率落ちて強みを失って終わった
今までありがとうヴァリアブル ラインマーカーが真っ直ぐレティクル通りに飛ぶようになったな
これは最強サブ爆誕ですわ ドライブはボールドから乗り換えが出そうな感じ
めっちゃイラつくなわばり武器がまた一つ増えた と思ったら近くだと相変わらずズレてた
ゴミサブやな ラインマーカーは中指でメイン撃ちながら人差し指で撃つと俺イケてる感 ラインマーカーがレティクル通り飛ぶようになったから何って感じ
慣れれば当てやすさは変わらないし本当にただ射程が伸びただけのうんこ >>71
今までの糞照準で頑張って極めてた奴ら可哀想🥺 ミサイルの調整はどうして2でこれができなかったのかって感じだな くじ引きの無駄金つかいすぎバッチもらったけど
結局1回も当たりがでなくて切れそう
プレート称号どころかカケラつめあわすらでなかったぞ
死ね いやラインマーカーレティクルどおりじゃないよ
といっても使ってたやつが少なすぎてみんな差がわからんのやないか んー?
ラインマーカーのレティクル云々って昨日触れられてなかったよな
そんなサイレント修正あんのか マルミは別に弱くなってないぞ
脳死マルミサ戦法が出来なくなっただけでマルミ自体は未だに一線級やぞ
試合フルで動けば7、8回は撃てるし要所要所で使わないといけなくなったから他spと同じになっただけだぞ メンテ終わるのいつなんだよ?
公式Twitter見ても時間どころかメンテやることすら書いてねぇし
ふざけんな糞ボケ無能開発 ラインマーカーとショクワンという強化された2つを使える武器あります >>87
2初期に戻したら弾速クッソ遅くなるがええか? 見てろよ腐れリッター共よ
ショクワンとラインマーカーで殲滅してくれる ドライブワイパーの横振り別ゲーレベルで塗れるやん何これ ラインマーカー持ってないから他人の動画で見てきたけど
メインのレティクルより下に飛んでると思う
サブのレティクル通りって言いたいのかもしれないけどそれは元からでしょ ドラワイ塗り移動早いし射程もそこそこあるから場合によってはラクトより塗れるかも
スペシャルがハンコだからそんなに悪さはしないと思うけど >>40,45,54
仕事終わって帰った頑張ります…
上がるかな… なんでイカリングの予定やゲームのよていに
ごめんね
メンテだよってパルコのヌード画像のせとかねえんだよ
無能ゴミ運営 プライムずっと使ってたからプライムコラボ使っても怒らないでね >>53
リッターが1番マルミサ避けるの楽だったよ >>67
投擲武器なのでスタートが若干上に上がってたみたいだな
初速を上げる事でレティクルに近い範囲で飛ぶようになった
でも下向いたりすると若干ズレるな >>97
なんだ変更無しか
ラインマーカー使いとして焦ったぜ マルミサとかどうでもいいから真っ先に通信エラー直せよクソが!ゲーム出来ねーならアプデしても意味ねーだろ! スシコラ スプボム トルネード
スペシ ポイセン メガホン
ワイロ シールド キューインキ
r-pen スプリンクラー エナスタ お着替え画面からも試し撃ち出来るじゃろ
マテガイ右ぽっかり空いちゃって草 ドライブがいくら塗れるようになっても結局ハンコだしなぁ
それならクイボも持って塗れるスプスピがとっくに強いはず 後衛にマルミサ撃っても壁にくっついたり少し動くだけでいいもんな
塗ってあるから回避が楽 ラインマーカーって3連投できるけど遠くで90ダメ与えても意味ないし遠くでマーキングしてもすぐ消えるし意味ねーな >>103
周りに味方いないから巻き込まれないからな
昨日マサバで左のスペース逃げてるのに、一緒についてきて巻き込んできた味方は許さない >>91
ロビー入ったらメンテ中って言われるやろ?その画面で「詳しく」を押すんや
ちな12:00まで >>102
メインが弱いうちはプライムにヘイトは向かないから大丈夫 マルミリキャ思った以上に長いな、着弾終わった後ぐらいにはゲージ貯め直せるかと思ったらそっからまだちょっとゲージ残ってら
と思ったがこれイカッチャ狭すぎて着弾早すぎるだけでもありそうか プラコラは一瞬だけ最強!!と持ち上げられて速攻で廃れるタイプ
疑似なしのメインじゃ覇権取れぬ 自殺してもリチャージ禁止続行だ。マルミサマンおつかれ マルミサの塗りでゲージ増やせるようにして必要ポイントを大幅に増やすとかじゃダメだったのかな…
これで棒立ちマン増えたらいい迷惑だわ ナワバリマテガイリスキルルートじゃん?
リッターがよくこもるガラス張りのところに登る坂の正面にスロープついてて
マップで見る一番奥(自陣は手前)の凹状のとこ以外全部入り込める マルミサざまぁで気持ち良いけどこれリッターハイドラがもっと暴れるよね? ブラスターのジャンプ撃ちのブレデカくなってるからロンブラしんどいわこれ結構変わる ドライブ暴れてもカーデコも一緒に流行るだろうから狩られて廃れそう ジェッパはスパショの互換なのにスパショの互換のウルショが出たせいで完全に埋もれてる
下位のエナスタサメショクワンが突き抜けてるからそいつらよりもマシってだけでかなり弱い XマッチってS+9以下の人はSに降格するから最初からできるんかね まあ、高回転でリッター高台から降ろせるだけで
マルミサは強かっただろ
別に殺すために売ってる訳じゃなし ゴミみたいなスペをそのままによく新武器に搭載したもんだよ まあジェッパは元の位置に戻れる性能があるから今弱かったとしても細かいパラメータの調整だけでウルショに追いつく説 >>133
俺ハイドラ使いだけどマルミサ減って嬉しい
ロビー活動してよかった >>97
以前はレティクル通りじゃなかった気がする
高台の上の敵に下から照準合合わせた場合高台の角にひっかかったりしてたような
どうでもいいけどラインマーカー射程8本あるな なんかめっちゃ使用感語ってる人いるけど試し撃ち場ってアプデ内容反映されてる? >>129
ひゃつはーwww
これでミサイルマン君さんたちはガバAIMガバ対面でスプラトゥーンするしかないねぇどんな気持ちひゃははwww >>118
ありがとメンテクソ長いな
Twitterでも言えやボケ開発 >>133
もみじでサブ性能ガン積みトピを永遠に投げろ
ソイチューバーさんとかほぼこれとマルミサでリッター温まらせてたんだぞ >>144
以前が7.2とかだっけ?
10.0くらいないと使い物にならないとはいえ大分伸びたな >>136
なんならそいつらより弱いぞ
よりによってついてるのがジェッパよりメインのが強そうなヒッセンとクーゲルだからな
ヒッセンはジェッパになれば射程が伸びるからってもヒッセン担ぐ様なエイム障害者が扱える代物じゃない ミサイルは強いとは思うけど、メインがそこまで強くないラクトヴァリアブルソイチューバーの弱さを補うほど強くないからこの3つのブキは終わり ウルトラハンコを続投したのはよくわからん
このスペシャル好きで使ってる人あんまいなかったような >>110
シールドキューインって
なかなか地味で微妙
キッズ人気でなさそう ラインマーカーはマーキングの時間伸ばしたら化けるよ >>143
トラストでメガホンガイジしますねニチャア ドライブワイパー強化しすぎじゃない?
次シーズンまでに横塗りナーフ来そう ミサイルマンは死んでよし、俺は変わらずミサイルロックして逃げ回るやつ追いかけてプチっとしていくのでよろしくな >>151
クーゲルはスパッタリーとサブスペ逆ならどっちの武器も救われてたのにな…… こういう時くらいしかヒーローモードやらないので1日メンテでもええわ ラインマーカーとかもっと連投できるぐらいインク消費量下げろよ サモランは全体的によさげな調整だな
遊んでてシンドすぎる場面多かったもんな
代わりにガチ勢のために危険度MAX付近だけ難易度あげてやったらええねん ワイパーは新ブキだし塗り強すぎ位でいいんじゃね
どうせ対面微妙なんだから >>144
そうなのか サブのレティクルからズレるって事なんだよね?
https://twitter.com/ace_14kawa/status/1594655955996008449?s=46&t=0NxQoTH_KFeUxsRQWlKerA
例えばこれ(アプデ前)とかほぼレティクル通りに飛んでるから、そうだったとしても微妙な修正だからよく使ってた人じゃないと変わったかどうか判断するの難しそうだね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>153
やったけどアプデ内容反映されてないんだけどどうやるん? マルミサ着弾の塗り分が加算されないのは元からだったと思うんだけどそこも弱体化されたと喜んでいる人がちょいちょいいる ミサイル目当てでヴァラクト持ってた奴は金玉に移行するだろうよ
ソイチュは元々方向が違うだけの変態しかいないし ジェッパはボールドにも撃ち落とされるし
発動後も特に無敵でも耐久度も変化しない終始ただ己のみを晒し続けて
本当にただの空飛ぶ棺桶
弾速遅くしても良いからせめて高度だけでも2初期に戻してほしいわ >>152
ちゃんと使えばそいつらそこまで弱くないんだけどね
ミサイルマンは確実に死滅してちゃんと使える奴しか使わなくなるから逆に強くなる可能性がある マルミサ着弾し終わってもゲージ減少遅いからロックされてるなw
てっきり着弾したら即ゲージ貯められるようになると思ってたわ それこそハイドラにはラインマーカーが刺さりそうだなあ
チャーより身を出してることが多いし2発くらいあててれば前線ブキがやってくれるだろう >>168
あぁすまんそれであってるわ
あとそのズレが今回のアプデで直ってる ドライブワイパーの横塗りさすがに塗れすぎでは?
これラクト超えてない? >>129
どういうこと?
自滅にかかる時間とリチャージ開始時間って釣り合わないよね? マルミサが少なくなると思ったらこんどはトーピードとクイボが飛び交う戦場になるのか もしかしてラインマーカーガチで救われた感じ?ここの反応見てると ドライブワイパーでめちゃくちゃぬれたところでハンコだし… あたしマルミサと一緒に特攻してた前衛ヴァだけど流石にそこまでインクロック長いならワイドローラーに移るわ
スペ210から戻してもいないし露骨すぎるナーフは単純に萎える マルミサは7~8秒ロックされるから回転数は明らかに減る
8秒といえばカニとおなじくらいの時間だからな ドライブワイパー流石にやりすぎでしょ
ここまで強くされたら萎えるわ ワイパーマジでいいわ
ドライブワイパーベッチューにカーリングボムとサメライド来てくれ
絶対使う ドライブワイパーはどれだけ塗り強化されてもスペシャルハンコな時点でね… >>186
思ってる以上にトーピードは増えると思う
もみじが使いやすすぎるし なんで縦切りよりも横斬りの方が濡れるんだよ意味わからん メンテ中なんたから試し撃ち出来ねーじゃん
お前らホント適当だよな >>187
ネタネタ。ラインコンボするくらいならクイコンシャーカーの方がいい けんしろの検証配信見てるけどテッキュウのエフェクトキラッキラで草 ぶっちゃけスペシャル強化されたジムの方がワンチャンあるぞ
スペがウンコだとゾンビでも無い限りどうしようもない トラスト分かりにくい強化だけど気づいたら盤面有利になってそうなだなこれ
結構大きい強化かもしれない 鉛筆なんでこんなサブスペにした
メインが鬼強とか
ないか・・ ドライブワイパー使ってる身としては
横塗り嬉しいけど、この塗りを前提として
立ち回りが身に付いてしまうとナーフされたとき
絶対キツイんだよな… ドラワイがハンコだからと安心してるが塗りがくそツヨになったことによって使う人が増えるから必然的にトーピードも増えることになる 久しぶりにトラスト撃ったけどこれリッターでいいな… てかラインマーカーのレティクルどうこうが変わったって言ってる人twitterでは軽く検索してもヒットしないという 鉛筆スプリンクラーてマジなん?予想してた中で一番欲しくなかったやつじゃん ドライブは派生が出ないうちに思いっきり極端なことしたれって感じの調整だよな
どうせ冬シーズン中はゲージの回りよくしてもハンコだし >>185
発動後に即自殺しても発動後10秒経過するまではリチャージできない トラスト、今でも普通に強いと思ってたから
はよ使ってみたいな >>216
スペもエナドリだしキルはメイン1本になるな トラストフルチャは塗りめっちゃ増えてるけど一周チャージだとそこまで変わらんな
微妙に癖が強い ドライブワイパー塗れすぎわろた…まぁこれだけじゃ流行るブキではなさそう
トラストは元がそこまで弱くなかっただけにあまり強化って感じしない
マルミサは…涙拭けよwwww エナスタとかいう特大の大ハズレ
サメですら中堅ぐらいの武器あるのにほんとエナスタ産廃すぎる
というかエナスタ武器に攻撃できるサブを付けない風潮はなんなんだ?ダイナモ息してなくてスパとかどう足掻いても打開できない最弱ブキの名を欲しいままにしてるのにまた産廃増やしてどうするんだ ワイロ鉛筆はまだバイト用調整で輝く可能性有るから
中シャケすら轢けるか怪しい細長さと竹っぽい挙動で嫌な予感するけどまだ分かんないから >>215
https://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.html
スプラトゥーン3
現在、メンテナンスを行っております。
メンテナンス中は、ネットワークサービスが一時的にご利用いただけない場合がございます。
恐れ入りますが、時間をおいて再度お試しいただくか、メンテナンス終了までお待ちください。
日時
2022年11月30日 10:00頃?2022年11月30日 12:00頃 >>150
以前はギアパワーなしで7本
サブ性能57積んでも7.56本だったらしい(Wiki調べ
アプデ後はギアパワーなしで8.4本ぐらいあるわ(ちゃんと調べ直した >>218
あーね頑張って短くしようとしてもできないってことね トラストはラクトほどでないにしろ横向きにパスパスしてるだけで着弾点とキャラの間五割以上は塗れる
竹のチャージ連打ぐらいには >>220
キル能力がどんなもんかだな
足速いのプラスに働かなきゃギャグ エナドリ雑魚言われてるけどペナアップいない状況ならちゃんと強いし
あとはメインがどんなもんかだわ 使われないようなブキ多すぎだろ
素直に強いの増やせよ ラインマーカーは照準とずれてるの何とかしてくれるだけでだいぶ違うのに ……おや!?マルミサマンの様子が…!
おめでとうマルミサマンはナイスダマガイジに進化した まぁどれだけラインマーカーが強化されても
結局は、ポイセンのほうが強い マルミサくらいリッターも弱体化してくれたら良いのに >>201
色々勘違いしてた
メインのレティクルからは相変わらずずれてるわ マルミサのロック時間思ってたよりなげぇ
なかなかいい調整では? ナイスダマも弱くなってるみたいなんで、環境大きく変わりそう SPP
もみじ 180
金モデ 200
スシコラ 190
プラコラ 210
スペシ 200
ノヴァネオ 180
カーボン 200
ワイロ 200
パヒュー 180
鉛筆 200
バケデコ180
スピコラ 200
スパヒュー 190 >>241
ああいう技術介入要素の低いムーブを好んで行う人達って何が楽しいのかね
アリアハンでレベル上げでもしてりゃあいいのち >>242
遅くなってたよ仲間にちゃんとナイスしてもらわないと辛い ナイスダマってやられたらウザいけど使うと言うほど爽快感無いし流行らない気がする だから マーカー 当てやすくなったから
なんなの? >>244
それマルミサ仕様のラインマーカーになっても同じこと言えますかね サブ性能ガン積みのエクスのほうが正直プライムより強い シャプマの下方修正ないのが1番驚いたわ
後日バランス調整くるとはいえとりあえず必要SP増やすとかできただろ マーカー3連投かっけーと思ったが流石に実用的じゃないか >>258
場所が分かる相手に当てると場所がわかります >>252
これ本当ならプラコラ流行りそうにねーな
あのメインで210は相当きつい ラインマーカーはサブのレティクル見てじっくり投げろってことじゃね?
メインレティクルとずれてるのは >>252
もみじソナーマン絶対大量発生するやんマジなんか >>252
180のソナー地獄マジで勘弁してほしい 一人だと連打してるうちで有効打が半分になってた感覚だろうか
四人でやってみないとわからんところはある リッターは強くてもつまんねえから使わないのはわかるけど
シャプマ強いって文句言ってる奴らはさすがにシャプマ使えよ ナイス玉遅くなった分
撃ち落とされる確率上がったな
見てからトルネードも間に合うだろう
アーマー無くすよりいい調整なんじゃない マルミサはロックオンと回転率が早さが楽しいとこなんだからそこじゃないだろ
なんでブキを産廃にする調整しかできないんだよ
避けやすくする方向でいけばいいのに プライムが二人いたらハイドラやリッターに投げまくってそう マルミサ弱体これはどう考えてもやりすぎ
ミサイルマンを否定する人間多かったけどあれも戦術だっただろ
任天堂の今回の判断は完全な一部のユーザーの切り捨てだよ
ゲームを買って遊んでる一部のユーザーにNOを突きつけてる 死ねよ 次のフェスはもみじめちゃくちゃ増えそうだな
長射程に嫌がらせできる塗り武器はナワバリだとシンプルに強い スシコラは遠距離に手が出せないからスシでいい未来しか見えない >>277
マルミサマンブチ切れてて草
もうマルミサ以外にスプラトゥーンのやり方わかんなくなっちゃったねぇ^^ スペシューがシャプマのメタになる気がしてんのよね
射程で勝ってるしメガホンがカニメタだし >>278
ヤグラ、アサリで押し込んでる時に撃つトルネードは割と刺さるし強いぞ 大体全員ミサイルを弱体化して喜ぶやつらのロビー活動にのせられすぎ
ミサイルがなかったら誰がリッターやハイドラとめんの?
君たちが嫌ってたミサイルマンがその役割担ってたことに本気で気がついて内の?わけわからんわこんなクソ調整 そろそろ竹もなんとかしてあげてください
話題にもならないっす >>289
実際もみじに乗り換える人相当いそう
トーピードソナーマンうざそ~ すげぇ!ラインマーカー自陣から相手リスまで届く上に跳ね返って自陣まで戻ってくるようになってる! >>282
でもそれシャプマも同じことできるじゃん 雨トーピードのブキとか来たら強そう
トピって一発なら食らってもいいや、雨は少しなら受けてもいいやって思っちゃうからトピ雨トピでかなりキルできそう ヴァリアブルという選択肢が失われた
ワイドローラーさんよろしくお願いします インクロック予想の3倍くらい伸びてて笑ったわ マルミサマン消えるのは良いことだと思うよ >>282
勝てるのは潜り込んで陣地作れるワカバだな
てかナワバリに長射程はハンデでしかない
ブラスターとチャーはいたらほぼ負け確定なほどの戦犯武器 ギア揃える時間やさんぽして最速で貯めるための研究やら全部無駄にさせられてる
あほくせー 弓もワイパーもかなり強化貰ったしついにスプラトゥーン3が始まるのか? マルミサは追加で着弾間隔も2の頃に戻していいよ後期型でもいいから >>294
もみじがその役割するんでマルミサマンはもう不要 マルミサ思ったより弱くなってんな
メインサブ強い武器に付かなきゃ無理だわこりゃ トピ本体or爆風×2=60でソナー45とかモミジは弱くはならないことが確定してる ナイスダマもバグ修正の名目で溜まり遅くなったんでしょ?
マルミサナイスダマ環境は終わるだろうな マーカーはリッターの射程外から届くようになったけど
サブガン積みで3連投はさすがにネタにしかならんな… ナワバリがマルミサマンのせいでクソゲー化してたのがライト勢のイカ研的にはブチギレ案件だったんだろうな >>296
運営はそういう層をうまく動員できるブキをちゃんと用意することを考えてるよな >>252
プライムラインマーカーの次はsp210www >>297
試合開始と同時にラインマーカー飛んでくる光景想像したら笑う お手軽害悪戦法(最上位まで刺さる)
あきらかにやりすぎたやつを何年放置したのか 2からずっと認められてた戦術を3になって切り捨てるのがわからん
2からの積み重ね全部無駄にしてるじゃん
ヴァリラクトどうすんの?完全に死んだけど???
ローラーはエリアで何使うの?ヴァリはどうやって戦うの?
ミサイル憎しで何も考えてないのはお前らだろ >>305
ステージがゴミだから始まらない
3日で飽きる リッター使ってるとトーピードまじうぜえからな
もみじなら投げまくれるし発狂もんかもw >>308
Twitterに動画上がってるから見ろよ😅 マルミサは塗って射ってすぐ塗ってを繰り返せなくなったから前に出て戦わないとリソース(自陣の空白部分)尽きちゃうねぇ!
でも脳みそ死んでるマルミサマンは実装後しばらくして死ぬほどSNSでボコられないとルーチン改めないと思うよ ミサイルの性能は据置なんだから弱いってこたーない
簡易センサーと塗りとダメを複数ロックできるスペだぞ 使いやすい武器にトーピード配ることで
実質チャー弱体化を狙うのか ラクト職人だったけど流石に今回はやり過ぎじゃないか
極端なマルミサマンプレイヤーを排除するだけでよかったのに >>308
横振りりが溜め斬りとかわらないような感じになったよ
気持ち細くなった程度
つながってなかったのかよ >>303
アホくさいは今までお前とマッチングさせられた全員の感想だよ マルミは強い代わりに変なメインにばかりついてるという形を取っていたのに
弱体化したらただメインが変な武器しか残らないのじゃ そもそもマルミサ続投させたのが間違いだったのでは?🤔 もみじ強すぎやん?
スペ象ガン積みソナーマン爆誕してしまうやん マルミサとかスペシャル自体消してもいいレベルだろ
残っただけましと思えよ マルミサマン死んだら他が生きるから
必要な犠牲でした ここまで弱体化させるならもう最初からマルミサ削除しとけばよかったのにな 俺はマルミサ使わないけど運営の話題になったブキをとにかく弱くしときゃいいって安易な発想が嫌いなんだよ
結局ナーフされると思いながらやるのつまんないだろ >>339
人気あったからなぁ
ダイオウイカ復活しないかな😒 ミサイル飛ばすの楽しかったんだけどなあ
スプラも結局ゲームが上手いやつだけが楽しめるゲームだったか ラクトはもったいないお化けを発症して棒立ちマンが爆誕 ラインマーカー2枚編成でリッター潰せばいいんだよね スペ像ソナーマンか
スペ性アップガン済みクソデカソナーマン
爆誕 ソナーマンとリッターマンのコンビで無敵要塞できちゃうやん えっ…まさかとは思うけどダイナモノータッチなん?
俺があれほどネガってきたのに何を考えてるんだ 最低限ラインマーカーは貫通にしないと…なんで近くで当たったらそこで消えるねん マテガイの右端は何で無くなったんだ?余り活用されないからだろうか ラクトは焦らず一周うちを徹底すれば戦えたんだがな
近づいたらノンチャしかしないの多すぎなんよ トーピードは確実に増えるからリッターも安泰ではないと思うけど マルミサマンとかこのゲームで存在が許されてると勘違いしてるのが草だわ どうやらマルミサの調整は大成功みたいだな
回転率に強みを見出してたバカはドンマイざまあ 塗れるラクトとマルミサを合わせるセンスの無さが良くなかったんだわ もみじの存在がでかすぎるな
リッターも結構だるそうだしハイドラは終わり マルミサナーフのおかげでリッター様が快適ですわww ソナーアシストキル増えてリザルトだけはくっそ盛れるからガチ楽しいぞ マルミサ使いってラクト談合するようなやつらだもんな
排除されて当然♪当然♪ >>358
勝敗に大きな影響があったからだと
塗らない人が多くて接戦に見えて大差で負けてた試合がおおかったんじゃね?
知ってる人はあそこを真っ先に塗るし もみじ環境入り確定やな
汎用性高すぎて草w
ソナーマンかトーピードマンお好きなほうどうぞって感じやん もみじは弱くないとダメだろ
強いもみじなんてもみじじゃない 脳死風呂マンをどうにかして脳を働かせるようなアプデを望む 今日の献立はドライブワイパーハンコ投げペースト仕立てとトラストつゆだくマシマシで メインで戦えるラクトはそんなミサイルバカスカ撃ってないしこの頻度で十分だろ マルミサナーフでラクトのメインには手を入れなかったのは褒めたい
メインでキルするのも楽しいからこれを機にミサイルマンはメイン使ってみてね エリア開始直後に自陣塗り潰されなくて済むのか
ただ前線にやってくる時間が長くなるだけなのか…
どっちなのだ? 言っとくがラクトもヴァリアブルもソイチューもメイン使いこなせればちゃんと強いからな
塗りだけマルミサマンが弱体化しただけでメイン使いこなせる人はそれほど影響ない 解析してる人のTwitterによるとスペースシューター5確(1発24)らしいな
微妙すぎる シャプマ減るかどうかはカローラデコ次第な気がしてきた ミサイルじゃリッター排除出来なくね?それにスペシャルで1キルしたくらいじゃ効果薄いしなぁ ハンコに発動中アーマー付けばなぁ
ボールドゾンビ増えそう イクラカンストはできなくなったな
スタートからやり直すを押したあとの操作が一切効かない
昨日やっといて正解だったわ マルミサのスペ増装備ソナーでそのままつかえるやん!
おまえらやったな! 脳死ミサイル文句マンが恥も外聞もなくもみじの構成人に聞いてるの面白すぎんか メンテは今日やって新シーズンは明日からなの?
どっちかに合わせれば良くね そういやツイッターでスシコラの紹介ないままアップデートになったなあ ドライブワイパー1/2ぐらいの確率でインクが途切れてるのはちょっと可哀想 >>384
うおおおおお
ワイドローラーの使用感も知りてえ ラクトは1確ねらわずにフルチャ半チャだよね?
1確狙うと近すぎる感じ >>378
スペ増かスペ減ガン積み
もしくはスペ性ガン積み
もしくはサブインクガン積み >>380
いや、着弾に合わせたゲージ減少なんて技術力足りなくて無理だからこうなっただけでしょ Twitterの動画見てきたけど
近接時の弾の判定も大きくなってないかこれ?
近接15ダメとかいうギャグが発生しなくなってる? マルミサガイジは生きる価値ないよ
下手なヴァリアブル対面でボコボコにしてたからそれもできなくなるのは残念だな >>378
マルミサマンがもみもみマンに転職しようとしてて草生える
ゲームは下手な奴に人権ねぇよwww >>393
今日紹介すんじゃないか?武器は一応明日お披露目だし ドーピードソナーマンは風呂とミサイルマンの悪い所取りできるからな
絶対流行る 鍋にまつわるメインサブスペってないよね
カニ特攻効果つけて実装して >>324
殺したのってぶっちゃけマルミサマン自身だろ
リッターのメタだなんだの言ってるし後ろでひたすらミサイル打ってるだけだから気づいてないんだろうけど、ミサイルで多少動かしただけでなんのメタにもなってないぞ
ミサイルとメインでアタック仕掛けるのとかロックオン1人に絞って無理やりどかして追撃しに行くとかやってるミサイルマン見たことねえわ >>281
ミサイルマン戦略とか別のゲームでもやっとけエイムガバガバ下手くそ 今日アプデでXマッチは明日からだけどナーフとかは今日から適用? そういやドライブの横振り近接弾だけあたるはあったけど棒だけ当たるはなくなってた気がするな ワイパーがそもそもクソ雑魚判定じゃなくなったし、次シーズンはトーピード増えまくると思うよ
そうするとイカニン環境も地味に終わるかもな もみじのせいでバイト以外でもテッキュウと戦うことになるの? ID:kcNIMXbDa
この人本当に打ち合いの練習する気とかないんだね
だからいつまでたっても弱いままなんだよ >>413
こりゃマルミサマン全滅だな
めでたい
連携取れるやつには言うほど影響無さそうなのもGood 下手な奴はどんどんふるいおとされるゲームにして欲しい
ローラーとかスロッシャーとかも死ね ミサイルがダメならメガホンを撃てばいいじゃない
あっちも射程無限ぞ ショクワンダーは根本的に作り直さないとどうにもならないんじゃね 新ブキがないこの調整で遊べるのは今日だけだからな!
今日を思う存分楽しめよ! >>385
そいつが代わりに増えるだけなら環境悪化してんだよなぁ マルミサ調整が極端すぎてマジでテストなんてしてねえんだなって気分にしかならんよ >>413
終わってて笑う
もう2度とマルミサマン見る事なくなるなこれ >>413
もう自陣塗りミサイルマンを全滅させようって調整だな >>425
濡れないからだめ><
遠いとロックすらできんし>< スペースシューターとワイドローラーから漂う残念臭ヤバいな
次シーズンワイパーより見なさそう というかマルミサ弱体遅すぎんだよ
何年放置してたんだ >>413
雨だってこれくらいの減少量だった気がする >>399
扱いやすいシューターらしいからさすがに燃費はいいだろ
一発24ダメなら擬似4確だな ミサイル無いとリッター対処できないとか下手くそはときメモでもやっとけ ショクワン強化で多少移動範囲が伸びそうだし、色々変わると良いね リッターは氏ね >>435
パブロ塗れるし今ならトラストも間違いなく塗れるだろ甘えるな トーピード紅葉にとられてマルミサも死んだ
被害一番でかいのはソイチュくんだと思うんですけど >>396
・コロコロ幅:2.1 (スプラローラーの+50%)
・轢きダメージ:70
・スピード:0.142 (スプラローラーは 0.132)
・横振りは120ダメージだが、スプラローラーより20フレーム遅く、射程も短い >>413
今までこの仕様じゃなかったのがおかしいよ
アメフラシやアーマーは終わらないと溜まらないのに >>421
戦術考えて実行できるのも強さだろバカ
マルミサマンに負け続けてたくせになにいってんの?アホ? 新ブキでメイン強い可能性あるの鉛筆だけな気がするな >>450
醤油様はガチのネタ武器へと昇華されてしまうのか >>447
塗りできてソナーやトーピードで炙り出せるから強いだろ
自らは動かずとも炙り出した敵を味方に処理させて
アシスト盛りまくれるぞ >>252
パヒュー180ってまじかよ
160くらいにしろよウンコみたいなスペシャルなんだから ソイチュとか頭ソイチューバーしか使わないブキだからどうでもいいわ
散歩モードにこもってろ ゴミ武器は放置で良いよ
これからはもみじみたいなぶっこわれどんどん追加していけ マルミサ撃った後に塗ると塗る場所失うからSP溜めにくいのも痛い、ちょっと変更するだけでこんな弱くなるんだな
せめて半分くらいから溜まるようにしても良かった、やり過ぎたな ワイドローラーは超初心者帯だと使用率No. 1確実だぞ
コロコロローラーの多さ半端ないしな ソイチュで強いやつはロケエンでも強いから気にしないよ多分
メイン度外視ならそれこそもみじでよくなる サメショクワンキューインの3弱はシーズン中に再強化入りそう 負け続きの時にネタ武器持って来られっと温まるからミサイルになって飛んでいけ >>451
ありがとう
元ツイート見てたけど射程を横の範囲だと勘違いしてたから助かる >>451
くっそ弱くね……?
密着されたときグルグル回ってキルするのだけはローラーより強そうと思ってたのに70ダメとかカスやん >>378
スペ増10 スペ性9
サブインク10 インク回復6 SP減3
サブ性能19
インク回復を上げて消費量も減らしたトピを相手後ろに遠投しつつソナーを回す >>413
着弾くっそ遅い悪意しかない最後の1発のせいでロッククソ長くなったのかwwwこれはこれで有りかなwww ソナーマンするならバレルの方が強いからもみじはトピに寄せた方が強そう >>371
なるほどねー
詰められた時の打開にも使えんし、実際役に立った覚えは無かったな >>458
エリアにイカ忍持ってきて潜伏してる奴がいるならそうだけどいなくね?
対物シャーカーも増えてるしホコとかの方が出番ありそう >>463
全くやりすぎではない
むしろ今までが撃てすぎ 轢きダメ70は草
ローラーコロコロ強調しといてそんな事有る? >>454
味方のお前のようなマルミサマンのせいで何度も負けたんだよなあ マルミサ持ってるブキはキルブキでもあるんだからマルミサロックされてる間はキル狙えばいいやん 鉛筆40〜60ダメでスプスコの射程だからワンチャンあるか?
チャージはスプチャより3F早いらしい >>412
遠距離からミサイル撃ったときのロック時間知らないアホ
メタになってないと思ってるの逆にお前だけ >>486
サーモンランは別ダメージだからまだ不明だろうな >>483
まぁ実際引けたところでコロコロでのキルとか狙えないしな… 結局サブスペが糞だから使われないってブキがほとんどじゃない? マルミサは寿司についたらまだ強いレベルだな
自分でミサイルうって前におっかけて出られる武器じゃないともうよわいわ 誰かサメライドくんにも触れてやれよ
触れてやれよ… マルミサガイジはクールタイム終了まで棒立ちすると思う ワイパー横振りの弾は真ん中だけ凹んでたのが綺麗横に並ぶようになったな
中心部が床とか壁に当たると判定全部消える仕様は直ってないから相変わらず坂では注意要るけど スプラ2の頃マルミサ弱いって言われてたのなんだったんだ アメフラシだってSP発動中に塗ってもたまらなかったから妥当 >>462
しょしょしょしょしょくにんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ワイドローラーの説明で軽さをわざわざ言ってたから嫌な予感はしてた むしろミサイルがキツいのって後衛より前線だと思ってたわ
ロックオンマークで潜伏ばれるし(マークがつくので抜かれやすい)下手に下がったら味方へのミサイルでデスるし
後衛は普通に安全なとこに下がるだけだと思ってた
トーピード増えたところでチャージキープもあるし
ソナーマンが増えてより的当てが快適になる
神ゲーだな
ブラスターはお疲れ マジでメチャクチャ塗れるなワイパー…
ヤグラマンだったけどエリアでも使おうかな >>496
ジェットとかクーゲルはメインめっちゃ強いけどサブがあれで全然見ないな サメライドはまだいいよ まだギリギリ運営に忘れられてない
本当に忘れられたスペシャルがあるんだ… ワイドローラーやべーなこれ
無印カーボンより人口少なくなるわ >>502
初期は弱かったよ
他のSPがどんど弱くなってマルミサはどんどん強化されて最終的にぶっ壊れた これでようやくこころおきなくラクト使える…
真の職人、動きます😎 マニューバー種でクイボついてて発射後すぐにゲージ溜まるマルミサ持ってたブキがあったってマジ? ソナー愛用してるからマルミサ並みに爆増して弱体化コースだけはまじカンベンな スペシ
発射レート 6 (スシとかデュアルと一緒)
ダメージ 24
射程 ケルビン以上H3以下
インク消費量 1発0.96
ワイロ
塗り幅? スプロラより50%長い
引きダメージ 70
塗り進みスピード スプロラよりすこしはやい
振り 120ダメ スプロラより20フレーム遅くて範囲もスプロラ以下
鉛筆
フルチャ 72フレ
ダメージ ノンチャ40 フルチャ60
射程 スプスコ
フルチャで40%インク使用 >>502
3みたいなディレイが無かったから
引き寄せてから走れば終わりだった >>480
エリア高台で固定砲してるリッターをトーピでどかせられるのもでかい
リッターどかせるのにマルミサよりお手軽 サメライドもジェッパもショクワンも
敵が使ってるの見ても全然驚異感じないのが終わってる ワイドローラーのサブスペシールドキューインキとか出てきたんだけど正気か?
生まれる前に死んでるだろこれ
水子として丁重に葬儀を執り行うべき >>500
>>413でも撃ってから8秒くらいかかってるし
絶対勝てなくて消えると思う >>498
そうだね、マルミサ専用武器みたいのが終わっただけでメインで勝負できる武器に付いたらそれなりに強い
回転数はだいぶ少なくなるけど >>524
最初の頃は結構いた気がしたけど途中からめっきり見なくなってたね >>524
いたよ
前線で頑張ってるラクト居るとビックリするくらいには >>524
マルミサマンは1試合で10発は余裕でぶっ放してきてたぞ >>502
ずっとお前らの目が節穴だっただけ
5.4.0の後期になってからウザがられたけど最終強化4.7とかそんなだからなwwww >>486
ドスコイ轢き殺せるのなんてダイナモだけだろw マルミサマンは上位勢がスピナーやチャージャーの枠の代わりに採用するぐらいにはぶっ壊れてたからな >>482
悔しいのう悔しいのうゲラゲラ
早くGEOに売りに行け >>527
流石に冗談だろ
イカ研がおかしくなるとすればバケデコのサブとワイドのサブを紹介する時にうっかり入れ違えてたって程度のはず
じゃなきゃ死産が2枠とかおかしいよ… 自分たちが頑張って作った新武器をとりあえずゴミにする硬派すぎる連中 カーボンの塗り幅広くして振りクッソ遅くしたような性能か…
これでシールドキューインキってメインで全部倒せってだろ相当きつい >>527
轢きも70で横振りも遅くて射程も短いのにその上サブスペもそれならマジでどこ使すぎてやばいw
他のローラーより勝ってる点がなさすぎる もみじはラクトよりメインが扱いやすいから
ラクトマンは乗り換えるやろな スシの二倍近く遅いキル速で5確はきついな
出会い頭はダメだこいつ >>523
リッター触ったらわかると思うけど普通に壊せば良いだけだからスプボより圧全然無いよ
チャージ撃ってからパシュパシュするくらい余裕あるし同じインク消費するならスプボの方が良い >>413
クソワロ、もうマルミサ使い物にならないな 今回の武器調整イマイチだよなぁ
イカ研もうちょっと頑張るべきだったんジャマイカ てかイカ忍をもっとお仕置きしないとダメだろ
復活時間増加もついでにペナとしてつけるくらいじゃないと >>524
ガチミサイルマンをエリアでみたことあるけど
自陣塗りしてからエリアを塗るからエリアに絡むのは開始2分経過したくらい
自陣側を少しでも塗られたらエリア近辺から離脱して塗り返しに行く
エリアから敵陣側には踏み込まない >>324
ヴァリアブル使いだけどちゃんと戦場で戦ってれば貯まるまで少し時間がかかるくらいじゃ何も変わらなくないか?むしろこれくらいのナーフで済んで安心したわ。 >>544
フルタイムの試合ならそうだけど
大体はそれまでに終わるでしょ >>524
ナワバリにクソみたいに居た
極希にバカマッチにも湧いてた >>539
いや一番期待してたとこなんだが
ワイドになったところでオオモノ相性全然良くならんもん >>269
プライムシューターってメイン評価してる人と弱いって言ってる人両方いるイメージだけどこれなら運営は高く評価してそう キューインキは使いどころあるかもしれんが
幾らなんでもシールドはかわいそうだろ… ワイドローラーで一発轢きが可能だとそれはそれでヤバそうだよな
キューインキ乗せられたのは泣いていいけど 使う理由ないブキ多すぎて草
素直にオミットしろやゴミ ワイドローラー、そんなキャンプみたいな構成してんの?
キツイなんてもんじゃないな >>551
その「普通に壊す」ってのがまず手間やし
連投されるとウザイんじゃね?という話なのでは?
ま、どう思うかはそれぞれだが >>567
コロコロとかゴミだぞ…
流石に冗談だよな? 新要素は使えないゴミにして既存要素の強いところはそのまま
うーん、野上!w スペシ5確ってまじかよ
無印デュアルより劣化してんじゃねえか スス5確は想定内だけどプラコラにぶち殺されそうだな >>511
現時点で糞サブスペ持たされてるブキは亜種で改善されて使われるようになる可能性が高い…かもね
そうやってサブスペで環境コントロールしてるのね ローラー系でシールドまともに使いこなせるのダイナモくらいだろ >>580
インク切れでまともに動けない未来が見える >>540
マルミサブキが準確一で機動力のあるラクトと
前線張って罠仕掛けながら撤退できるヴァリアブルという
イカ研とは思えないほどよく考えられた塗り強ブキにしてリッターキラーだったわけで
ナーフ研がこれを見逃すはずもなく 勘違いしてる無能開発多いけどみんなぶっこわれにしたほうが楽しいし実はバランス取れるんだよ >>545
クーゲルのやらかしで散々叩かれたからね 紅葉マルミサマン時々ウルショって地味にうざそうだな イカリング見れるようになったな
メンテ終わるんじゃね? >>413
これって構えたあとゲージぎりぎりになるまでうたないでいたらどうなるの? 計画性皆無ワイ、チャレンジ勝率50%継続ならあと半日プレイできりゃ
S+5 から S+10 に乗せられると踏んで午後半休取を取得。 いやスペックだけ見るとスペシ弱そうだけど塗りさえ良ければ絶対強いぞこれ 5.1chと絶対相性ええやろ ヴァの乗り換え先これだと思う 1からあるけどローラーにシールドって相性どうなんだろう ダイナモさんシールド貰っても設置してから二回振れないのとちがう? マルミサガイジがここまでイカ研の怒りを買ってるとは思わなかった
今の環境他にもっとキレる対象あると思うが何でだろう スペースシューター5確はヤバすぎない?
シャプマみたく拡散0でもキツいレベルなのに結構ブレるっぽいし産廃すぎる
キルタイムがもうジェットと誤差なんよ シールドで守りつつキューインキ使うのは
それなりに安全ではあるのかな? >>413
ここまでやるなら最初からなぜ調整しなかった >>595
夏休みの宿題は最終日にやるのが華だから仕方ないね >>585
チャクチの代わりか…サメだな!くらいにしか思ってない スシコラ
スプラッシュボム、トリプルトルネード
スペースシューター
ポイントセンサー、メガホンレーザー
ワイドローラー
シールド、キューインキ
R-PEN
スプリンクラー、エナジースタンド
うんち!w >>546
これ以上なく腐らせる方針でつくられてるよな
もし振り塗りが強くてもまだまだ全然スプロは愚かワイパーやスシに劣ってんだから意味がないと気づけって話し ジェットの4確ですらエイム神ってないときついのにどーすんだろ なんか露骨に「リッター活躍させたい、リッターの邪魔になる奴は排除したい」って感じぃ?
野上の私情滲み出すぎじゃないぃ? >>593
自分が何も出来なくて無能を晒すだけでは? 無印くらい暴力的なスペシャルばっかりでゲーム壊せばまた楽しくなるかもしれない
お前らもヤグラダイオウダンスしたいだろ? >>601
プレイヤーの練度が壊れてから評価され始めた修羅ゲーの話はやめよう
あいつら指に残像出るレベルだぞ >>556
リッターとかもそうだけど、エリアなら前にでて死ぬだけの奴は出ないは正解 >>595
勝率65%前後だったと思うけどだいたい1あがるのに2時間だったぞう
寝ない覚悟が必要ではなかろうか >>603
射程ケルビン以上でスシのレートなら5確でもかなりの圧力あると思うぞ >>585
エナドリを拒否してクワッドのように強くなりたいと言ったから ミサイルの調整これアホだろ
使う側はドドドドの快感を得たいだけ
使われる側は事故が不快すぎるだけなんだから
着弾精度超アップして事故減少、ただし動かないと100%直撃
4ロック時の弾の数減少(4→3発に)
爆風範囲ダメージ減少
こうすれば良いだけなのに事故る要素は残ってるわ使う側もストレス増えるわ何も分かってねーわ スペシ5確ってまじかよ、旧デュアルに近い性能になるとか期待されてたのに 微妙新武器量産されるとお試しユーザー増えて安定編成相手に蹂躙されるんだよね
結構苦痛 スペシュポイセンだったか
なんか勝手にポイズンだと思ってた ナイスダマはどうなったですか?
はやくgif作って貼ってください TPSなんてどれもスキル至上主義派とエイム至上主義派が入り混じってお互いがそれぞれ楽しむゲームなのに
スプラは今回のアプデで完全に片方の派閥を切り捨てた
明確な方針転回だしこれについていけないプレイヤーはこの先もっと出る
あほすぎる 今回の調整はするべきじゃなかったわな >>601
スマブラDXというアタオカ操作精度要求されてワンタッチで殺し合いしまくるゲームも未だに評価されてるからなあ…… >>612
さすがに実戦でやるかどうかは別として、構えて即撃ちしないで、
構えてよく狙ってからある程度ゲージ減るのを待って撃った場合
このゲージロックはその減ったところからはじまるんだよね? マルミサゴミになってて草
マルミサざまあああああああああああああああああwwwwwwww
あとはリッターどうにかすれば楽しいスプラトゥーンになるな スペースシューターは遠くまで塗れるモデラーみたいな
感覚で使うものなのやら…それならモデラー使うけども >>535
真面目にミサイルについてはかなり最後の方まで過小評価されてはいたとは思う
最終アプデ時点ではマルミサマンなんか強いわけないから、最後の方はマルミサマンでも27はいけね…??くらいにはなってたし マルミサはギア集めのとき良く使っていたわ
楽に戦えたからな >>595
今日から挑戦料値上がりしてんじゃなかったっけ
ちょいキツそうだけど頑張れ もみじは弱いという法則がついに3で打ち破られたなぁ
もみじはショクワンぐらいで良かった >>611
リッターを効果的に殺せてしまうショクワンダーを近接高所最強のバケツに実装してやったぞ🤓
ただしサブはラインマーカーで前に出られない仕様な🍑🤓🍑 スペシューは塗れる中射程である程度ポジションはあると思う
5確といっても擬似4くらいの攻撃力はあるし >>627
だいたい2と同じになった
爆速溜めは無理 追加ブキにカニが割り当てられてないのってどういうことなんですか シューターにとってサブとかSPとか射程とかいろんな要素あるけど、確定数はとりわけ大事、2確、3確がある中で5確は使う気になれない、4確がサブやSPで上回ってる場合使う上限だわ メンテ中でも散歩出来るのね
もみじ使いたいしソナーの置き場所探してくるか ただミサイル弱気なるとバンカラの打開の手段が一つなくなるからな
それを良しと見るかどうかだが >>602
いや、1番やべえのは間違いなくマルミサマン ロケエンの射程スプスコって結構長いな
サブが爆発物ならなぁ すまん、マルミサマンとかマジで害悪しかいなかったからスカッとするわ!
芋って脳死ぶっぱしてる奴が戦略だとか講釈垂れてるのほんま草 常人「マルミサ撃つと8秒くらいロックかかるのか…これは前に出ないとな」
マルミサガイジ「関係ないから~関係ないから~♪」 >>602
バカマでチャレフェス並に塗るアホがそこそこ居たしそれでそこそこ勝てたから仕方ない
かく言う俺もルールそっちのけで自陣フェス塗りしたら適当にカーリングで裏抜けて敵陣塗り荒らしまくり射精しまくりで5割マッチング出来てたしな
頭を逆境強化にすれば俺が前線にいない分味方の負担増えて味方がデス嵩みやすくなるからスペ溜まってドピュドピュしやすかったんだよなー
敵陣に居座ってれば馬鹿な敵は釣れるからそこで味方はライン押し上げられるし放置すれば背中からミサイル降ってくるから敵は俺の処理せざるを得ないし真面目に試合するの馬鹿らしいレベルだったわ スペースシューターはこれ5確にするならクイボつけてよかったろ
射程の差があるとはいえこんなんシャーカー使うわ >>646
適切なタイミングで撃ちゃ良いねん
他のスペと変わらん >>640
マルミサマンの転職先としてもいいと思う 新武器なんて使い慣れた武器より練度低くて同じ性能だったとしてもただでさえ弱いんだから
ぶっ壊れ気味で実装して徐々にナーフしてけばいいのに ミサイル必要悪だったところもあるからね
チャーとか確1系ノータッチでミサイルだけ弱くするのはどうなんって思うわ スペシュ24ダメって絶妙なとこだな
塗れる性能なら安全靴無いと疑似4取られる場面結構出てくるだろ マルミサはまあ苦情が多かったんだろ
それはいい
何故弓とワイパーのマイチェンを出さないんだよ
ラクトを普通に使わせろコラ リッターのスペシャルをサメに変更したら面白そうなのにw マルミサわろた
流石にやり過ぎやろ
完全に死んだ
たまに飛んでくるくらいなら全くこわないわ
完全に地雷SP化した 5確は思い切ったなぁ
射程とポイセンとメガホンはシナジーあるが流石に5確は使いづらい…
ジェットでええやんってなる >>595
+6で積み上げた2300くらいを全て溶かし
借金は1000を超え+7に上げるまで1ヶ月かかった俺とは
腕も素質も運も違うはず、と応援したい ここ1ヶ月くらいゴミみたいなギアで街に居座ってるやつだらけのせいで注文できない殺意湧く >>630
構えた瞬間にゲージが減り始める
打つ前と後で減り方は何も変わらない
ただ淡々とゲージが減っていく >>646
打開に使う分にはそんな影響なくねえか
今回引っかかるのはマルミサ撃った後すぐに次のマルミサ貯め始めるような奴だし
元々打開もクソも考えてないだろう これもみじのトーピードソナーがマルミサよりうざい可能性ない? まぁスペシがどんだけ塗れても結局ボトルで良くねになりそうだよな
エリアでリッターいなかったらワンチャン強かったりするのかな ナイスダマ溜まるの遅いって言ってる人多いけど本来この速さで早いのはバグだったんだろ?
頑張って連打しな いくら射程が並の武器より長かろうと擬似確の可能性あろうと5確はどう足掻いてもゴミ
ジェットかデュアル持つわ >>657
スペシューのスペシャルがメガホンというカニメタスペシャルだからなあ 5確ならジェット使えばいいってなるな俺なら、ラインマーカーも強化されたし マルミサは許されたと運営は考えて続々と強武器にも搭載されるようになるから
結果的に大量のミサイルが降り注ぐことになるわな >>665
リッターがキューインキ(笑)でスプチャがセンサーの方がよかったわな、現状見ると ミサイルくん雑魚武器にしかつけてないせいで完全に武器単位で死んでるけどどうするんだろうな メンテナンスで遊べないって許されていいの?
こっちはかね払ってるのに カニ相手にしてるとスプボキューバン持ちが羨ましくなるわ >>678
もしかしたらスパのスライド後よりも射撃速度が早い可能性もあるから……(震え声 ノヴァメインクなしスペ性なしでショクワンダー中メイン八発でインク切れ
ショクワン発動直後二回腕伸ばしして4か5発発射可能 >>685
今のマルミサでもスシzapについたら強いとは思う >>695
そのゴミちょっと曲射したらすぐ5確になるぞ そもそもなんでシャーカーと洗濯機とリッターを弱体化しなかったのか理解に苦しむんだが?
イカ研は脳にイカ飯でも詰まってんのか? >>671
ありがとう、それが知りたかった
他の人もありがとう
どっちにしても使いづらいね トルネードはなんで頑なにイカになれないんだよwww >>646
いや強さは変わってないんだから仲間と合わせた適切なタイミングで打てばいいじゃん >>697
パヒューのハンコはオープンとかプラベで遊ぶならまあまあ面白いと思うよ ナワバリでマルミサ飛んできて右往左往させられて2匹居る時は連続でやらかされた挙げ句メガホンぎゅーんで視界遮られて逃げ場無し リッターは特別な武器なのでサブスペシャル無しで頼むわ
あと一発撃ったらチャージに5分かかるようにしろ >>491
遠距離からしか打つことしか知らないんやな...
だから後衛武器に有効だと勘違いしちゃうんだw >>712
さっき見たときは変わってなかったのに
今見たらドンブラコになっとる… >>711
正直発生と進む速度もっと速くして欲しいんよ…😔 無能のくせにちょうしこいてメンテ()とかかましやがって >>681
メインのインク効率がスペシューの方が圧倒的にいいしサブやスペシャルも軽いから機動力ではだいぶ差がある ラインマーカー35でいいだろとか言ってたけどリッター超える射程(反射つき)で3連投できてセンサーつく35ダメはもはやメインだったわ
カタログスペックだけ見ると強いんだな 鉛筆くんチャージキープなしでワロタ
リッターにはついてるのに ドンブラ復活戦はランダムかぁ
クマチャーあたりかな X来る前に対物ギア作っておけよ
ヤグラ以外ステジャン切るかなあ
ソナーもカニもうざそう ビッグランめっちゃ期待してたけど固定組む努力怠ったら上位いけないのか・・・
ソロだし固定組む努力怠っても楽しめるゲーム行くかな >>712
良かったね ダイナモを使いたいと言っていた人多いから テッキュウのナーフはテッキュウ自体もそうだけどドンブラコとテッキュウのシナジーがあまりにも強すぎたんだろうなって邪推しているわ マルミサはこの仕様が適正だよな
アメフラシ民の恨みを思い知れ スシコラにトルネつけるのに今回強化しなかった理由が分からない ユーザー「いい加減芋マルミサやめろや…」
マルミサマン「じゃあ金モデでナイス玉撃つわ💢」
これで自陣引きこもりは変わらないんだろうなぁ >>730
クマ武器追加ワイパーか
バイトのジムワイパークソ強いから楽しみ 鉛筆チャージキープないの!?
わかってんじゃん運営さっさとソイチュ以外からも取り上げろクソ運営 ヤラレタ相手をデカデカと大写しする必要性あるんか? >>630
よー分からんから俺なりの解釈だけど
SPゲージを再び溜められるタイミングは、マルミサを発動させてからゲージが完全に無くなったタイミングなので
撃つタイミングを多少変えたくらいではメリットもデメリットも無い スペシューはチャージ要らないけど威力下がったバレルだな
塗り支援とかの面では強そうだが… >>737
相対的に雨の強さが上がる
もともと弱くもないが Xマッチって結局強い方が数値が高くなるんでしょ。
ウデマエと何が違うんだよ。 エンピツはチャージじゃなくて装填だったら面白かったかもな >>749
ウデマエはプレイ時間が多い方が数値高くなる マルミゲェジがいなくなってようやく4対3が4対3.2人の戦いになるのか
これはでかい 配信見てる感じ、これまで良いタイミングで吐けてたマルミサが間に合わなくなってるな、でも7、8回は吐けるスペ増それなりに付ければ マルミサに朗報
ロックオンしたままゲージ減少ギリギリまで耐えれば今までどうりはワロタ
リスジャンミサイルマンの復活である トルネードはマーカー投げてからそのポイントにトルネードが撃ち込まれる時間も遅いし、トルネードの効果時間も短い上に効果範囲も狭いってほんとに避けて下さいって言ってるような性能なんだよな
どれか一つでもいいからもう少し改善頼むわ ラクトがいても明らかに前よりマルミサ飛んでこなくて快適だわw 自陣塗りスシコラとかどうだ?
ボム遠投とサブインク効率積んで延々ボム投げてスペシャル溜まったら前線後方からいやがらせトルネード
つめてきたら置きボムで引いてトルネード
強そう 新武器ってどこでつかえるの!?
アプデしても武器やにないんだが メンテ終わったけど新しいブキ増えてないやん使えんの明日からかよ >>755
通常武器としても重量級ワイパー欲しいね 中距離シューターをゴミにするの何で?
遮蔽物を使ってしっかり撃ち合えるシューティングゲーらしいカテゴリーなのに
野上Pはリッターを前に5発撃てますか?倒せますか? >>763
当たり前だろ
頭クマサンか?
病院行ったほうがいいぞ >>757
結局ゲージ減るまでの時間何もしてないんだから回転率大幅減少じゃん >>770
イカ研はリッター当てられないから絶対勝てるぞ >>757
それ即撃ちして突っ立ってんのと何が違うの? 今年クソゲー大賞ゲーム
スプラトゥーン3買い取1500円以下
販売価格3000円投げ売りワンゴンゲーム
中古大量増えてる
ユーザーから金返せ声
バランス崩壊悪い 武器修正しない放置て声もある
評価も星2て最低評価 あまりクソゲー過ぎて売る人が増えてる >>770
最強無敵のショクワンダーがあるじゃないですかぁw >>768
くっそゴツい工場機械みたいな大剣が良いな >>771
ええ
みんな新武器の話ししてるから使ってるんじゃないの!? >>770
リッターは野上と枕してきたねぇぽこちんしゃぶってるカスだから何言っても無駄でーす ミサイルマンざまああああああああああああああああああああああああああ
しねええええええええええええええ >>779
スイッチでやってるはずないだろ
頭クマサンか? >>753
ウデマエが実力で上がるように修正すればよくね?
なんで似たようなもん2つも作ってんだよ。
工数の無駄遣いすぎる。 >>775
ミサイルの着弾で貯まるから少し速くなる >>755
塗り最悪だし当てるの難しいけど溜め切りダメージやばいってことか
ストリンガーのほうが強そう 正月にはスピコラ、カーデコ、モミジ、ごくたまにスシコラくらいしか見なさそう。今回の追加武器 明日からのデータを追加しますって書いてあったじゃろ 初ドンブラコがオールランダムって事故りまくることしか考えられん
流石無能研やることが違う ラクト使いがいるかわからんがマルミサありきのバランスではあったろうし大変だろうな
あとばるとか最近ラクト使ってんのか インディーゲーに期待するだけ無駄だったな
たまに忘れちまうよ >>787
元々最高位ウデマエのイカの為のエンドコンテンツだったしXは実質S+の次のウデマエの事を指してた
今作はS+0で行けるのは確かに違和感あるな リッターはチャージ中無防備で危ないから無敵アーマーつけない?
あと狙っても当たらなかったら初心者の人かわいそうだからオートエイムも付けよう
射程も最長いう割には短いからせめてリスからリスまでは届くようにしよう
あとバロラントとか壁貫通するし壁貫通もつけてくれ
リーダー弱すぎるよもっと強くしてくれ >>798
普通に運用してたら本来タイミング合わせて撃つスペシャルだからそんな気にならないと思う
ミサイルマンは発狂もんだが 新シーズンというかアプデが遅すぎたのが致命的だよなぁ
少しは戻ってくるだろうけどもう人かなり減ってるぞ >>802
スクスロみたいに床貫通もつけないと地形に阻まれるのはちょっと弱いよ ごめん 規制で無理だった
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>800が立ててください
800が立てられない場合は>>850が立ててください
900までに立っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 401杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669768355/ マルミサ使ってみたけどこれちょっと笑えるな
即射出すると着弾した後もスペの終了時間が残ってるのがやらしいな >>806
イカロールでかわせんな
ただそれできる人なかなかの腕だけど >>805
まあ撃って即貯めとかナワバリの自陣塗りくらいしかやらんか 結局溜まって即撃ちのマルミサマンが消えるだけなんだよ リッター様に楯突いた罪でミサイルマンは無期懲役!w 今までのミサイルは自分と合わせて撃つだったのが味方と合わせて撃つになっただけよ
ミサイル本体自体は別に弱くない 勝てば実力を示す数値が増えていくってコンセプトは同じなのに二種類あって馬鹿か。
労力が無駄な上に、新規が意味不明で参入し辛くなる。 ナワバリマルミサマンやってみたがまぁ回数自体は減るな とりあえずヴァリアブルでヤグラ潜ってきたけど今までと特に体感変わらん
打って10秒後くらいに死ぬと復活のときに「ゲージ少ないな」とはなる ラインマーカーが長くなっても貴女は満足せんのよ
太くしないと マルミサナイスダマウルショ
リッター様の敵は全部ナーフでえええええす >>451
コロコロ1確でも弱いのに70?
わけわからん ミサイルはスペシャル必要量50増えましたみたいなもんだろう
影響無いは強がりすぎじゃないか ナイスダマナーフでバリア増えるかな
スピコラ流行るな >>770
イカ研のリッターの強さをヒロモのタコを基準にしてるからね ジムワイパーやば
ヴァリアブル並みの塗り武器じゃねーかこれ
今ですら大会上位にいるのにやばすぎ スペシュはそれこそミサイルが付いていたらミサイル撃つ前後に相手の足元塗ってペチペチ本体が当たればミサイルの爆風でも相手を殺れて凶悪な事になってただろうからこれでいいよ ドライブワイパー連打ヤバいね
ウンコマンになれそう >>807
シーズン制という名のサボりだよこれもう >>790
ゲージ無くなるギリギリまで粘って打っても着弾分ではSP貯まらんよ ミサイル回しながら立ち回るのが強かったわけだから
ミサイルマンじゃなくてもかなり弱くなったぞ ワイドローラーはヒッセンみたいな使い方を想定してるのかな…
横振り当てた後に高速コロコロでトドメ?
うーん…
わからん このゲームステージ構造見ればわかるけど
リッター様の射撃訓練場なんだよね
1のヒラメヶ丘とかリッター様が当てにくいからわざわざ団地低くしてるし
お前らはリッター様の肉の的なの
リッター様にキルされる度毎回このしょうもない的にわざわざ当てていただきありがとうございますって3回唱えろよ >>826
ウデマエは実力じゃなくてプレイ時間
それぞれソロコンテンツで
バカマ→カジュアル、X→ランクマ
って考えるとちゃんと棲み分けされてる
初心者はカジュアルである程度練習してからランクマに来てねってだけじゃね 前で戦わないゴミヴァリアブルは減りそうにないけどなぁ >>846
んんんん?
スロープ追加はまだしも降りるルート潰す意味ある??? コロコロ70に文句言ってるのは低ランク帯ってわかるな
高ランクなら100でも70でも変わらん
攻撃に使わないから ジムワイパーの塗りは修整されてなくね?
プラシーボ民多くない? しかしマルミサ逝ったらそれ以外に価値がないラクトは存在意義がなくなるな
ヴァリやソイはまだしも XマッチはXパワー可視化してるけどそれぞれのパワー帯を維持してる間だけの称号も欲しいなぁ
FPSのシルバー ゴールド プラチナ みたいな なんかカスタマイズのメニューひらくの重くなっとるがな >>850
不良に優しくされて惚れちゃうみたいな
スレ立て頼むぞ マルミサってこのナーフ後が正しい姿だよな
連打は出来なくなったけど普通に弱くはないスペシャルだし
まあ味方に居てほしくないけどw >>846
有能、最後まで誰も塗ってない事が多い場所だったしな ナワバリってさあ
極論自陣とかいう概念要らなくね? 連射できなくてもラクトは塗り強いからマルミサ結構打てるし、なんならメイン性能も使えない訳じゃないからな…
減ってくれるならそれでいい スペシュ5確www
モデラーの長射程バージョンか
ナワバリ大好きパパママご愛用になりそう >>852
ジャンプしてきたやつ轢いたり高台登ってくるやつ轢いたりはたまにしてるかな >>862
それ突き詰めていくとエリアじゃね?になるな ドラワイ溜め切りを上手く使わないときつかったのがトーピードと横降りだけでそこそこ戦えるようになってるな ワイパー雑魚が使いだす前に熟練カンストさせといてよかったわ。
もう使わなくて済む。 ヴァリアブルよく使ってて今ホコで使ったけどユノハナで撃ったミサイルの回数は同じだった、塗りポイントは昨日のが何故か多かったのに
体感は再度撃てるまで少し重いかなって感じた >>862
敵陣に近づくと弱くなるとかすれば良いと思う ショックアンダー強くなったほうじゃね やりることが増えた
環境増えると思うよ 3から始めたんだけどxマッチもバッチとかあったりするの? >>862
開幕の自陣塗りが下らないので最初から塗られてていいわ。 >>864
1デュアル以下とかマジかよ…
1デュアルでもほぼ評価されてなかったぞ、アホじゃねーの? >>826
ウデマエはやればやるほど上がっていく要はプレイ時間増えれば自然と上がる ランクみたいなもんよ
XPはレート戦だからきちんとした実力が反映される >>866
それはあるな
ナワバリとしての面白さならしょっつる鉱山的なステが良いのかもな 塗れるメインと強サブにハンコが付いたらどうなるかはスプスピが証明してるので とりあえず新武器のデモンストレーションイカ研様にやってもらいたいわ
相手はシャープシャープリッタースクスロのガチ勢な
負けたら任天堂クビで
当然既存武器に勝てると思うからこんなクソ武器追加したんだろ? S+なってなから全く歯がたたなくて味方に申し訳ない
どんどん-溜まってくし、降格してくれれば勝ったり負けたりで楽しいんだけどな
このゲームSとS+じゃCからSより実力乖離してるだろ ん?スペシュ?お前ちょっと射程長いな?
さてはリッター様に楯突こうとしているな?
5確の刑!w リッター1匹なら正直イカ忍環境だしどうとでもなる
だるいのがリッターハイドラが相手にいるパターン。これはマジでどうしようもない
チャー2はムカつくけど試合には勝てる マテガイのあそこマジで見えてないレベルで
スルーする自陣塗りマン何だったんだろう >>885
降格できるようになったじゃん
おめでとう あと少しで金が出るから、
新シーズン来た瞬間金プレート取るわ ミサイルラクト使いやけど、これ弱体影響そんな大きい?
打った後って、普通カーリング投げてメインで前特攻とかするからその間ロックされてもあんまり影響しなくない? >>886
ジェッスイですら四確なのに逆鱗に触れてしまったか まずは試合で使ってみるんだから今減ってないのは当たり前じゃね? スペシ足早くて足元塗り超強くないかぎり死産じゃんこれ
鉛筆は竹使ってたヤツの乗り換え先としてありなスペック 見た目重視でドライブワイパーとストリンガー使ってたから強化嬉しい
サーモンランのオオモノが重なって出現するのは仕様だったんだな
ハシラの上にナベブタとかどうすんべ?って感じなんだけど このマルミサの調整っていままで以上に前線こず後方塗るやつらが増えるだけじゃね?
マルミサマン達はこの程度の弱体化で使わなくなるような繊細さないだろ >>886
リッター様に弾を届かせてはいけないという強い意志を感じるな >>413
撃った後前線出ろって調整だな
ゲージ減ってる途中で死ねばアド ワイパーマンとしてはここまで強くなっていいのか…?ってレベルで違うわ
実際使っても塗りでかけられる圧が以前とは別物 >>926
ちょっとしたら金モデに移るからそれまで待ってろ どう?ラインマーカー光の速度で投げれるようになった? >>891
新シーズン来た瞬間ガチャリセットの可能性は? アップデート情報スプラの公式サイトご覧くださいとか言ってるけどスプラの公式サイトには載ってないんだよな
任天堂のサポートサイト情報なんだよな
そういうところなんだよ 部屋変えてんのに
2戦連続戦犯ラクトと一緒のチームで草
何考えてかついできてんねん >>918
地面なげたら天井とんでくアホ調整がなおって使いやすくなった
初速どうのはもともとはやいからよくんからん
実用性あるレベルになったかというと‥ スペシュ5確なのか
SPがソナーなら何とかなるのでは マルミサくっそナーフされてて草
いやーアプデまでたっぷりラクトマン堪能したわ
これで思い残すことなくブキ戻せる 新シーズン最初のガチャ一発目で金プレ出た奴がいたら呪われてほしい >>898
おまいの立ち回りはミサイルラクトやない
ただのラクトや モデラー並みのレートでジェッスイ以上の射程、塗りは豆粒なら5確も許されるんだろうがそんなに性能良くないよな… ライバルらしいライバルがプライム96バレルH3ぐらいしかいなかったデュアルですら確4でぜんぜん環境に食い込まなかったのに
射程競合する連中ふえてんのに確定数下げるってどんな判断だよ トーピード、ソナーとかノーチラスにあげたらいいのに
完璧な潜水艦やん ウデマエリセットして少しでもウデマエ下がったら味方にキャリーされてた思い上がり自惚れ雑魚ってことなのかな
家帰ったらやってみよう 次の金プレの方が可愛いじゃん
今回当たらなくて良かったな でもマジでギリギリまで待つミサイルマン大量発生しそうやな
ずーっとタゲられたままミサイルが来ない地獄が始まるぞ >>926
ありがたいけどラインマーカー使わなすぎて地面投げたら天井の時点で知らない情報だ… なあ気づいちゃったんだけどこのゲームリッターいらなくない? >>930
敵味方ラインマーカーだけで相手を倒す大会がはかどる
メインで倒したらペナルティな ナワバリ潜ったら使い慣れてないドライブとラインマーカーが空を切り裂いててたのしかった >>413
これは近距離だからこんなもんで、遠距離着弾考えたら妥当 >>930
リッター様と似たような射程をチャージなしで使えるサブなんだからまともな強化なんてもらえると思うなよ スペシは中身無印デュアルって噂だったのに、それよりクソな武器になると思わなかったな
見た目だけならむしろ火力高そうなのに >>943
ユーザー視点とイカ研視点では違うらしい ラインマーカーはサブ系のギア積んだら化けたりせんのかな 今日更新来てメモリー消えてた
既存ブキの調整はメンテ後の今日スタート
新ブキ、ウデマエ移動、Xマッチが明日から
という整理でオーケー?
明日も再起動とか時間かかるのかな 3の環境で無傷ってのはほぼ無理だからスペシューの擬似4発動率は高いと思うぞ サブ効率とサブ性能ガン積みしてもみじでトーピードマンになるわ >>898
ミサイルラクトは>>655みたいな事を言うんだよ分かったか 最近、ハイドラで逆境着けてるから延長のヤグラ止める時、味方全員死んでくれ!って思ってます🤗 何でローラー一確じゃないんだろな
結局振らないと倒せないならヴァリアブルで良いじゃん >>930
いないだろ
でも、ユーザの要望で調整したらもっとクソ >>943
逆だけど?
リッター様以外の有象無象の全てがいらない
野上もそう言ってる ワイパーやべええええええ!!!!
とかいってる奴今までワイパー使った事ないエアプなんだよなあ
キル武器なのに塗り強くなっても意味ねえわボケ >>954
データはもう全部入ってるからバンカラジオの馬鹿騒ぎだけ見たら即プレイできるだろう >>602
リッターたのちい☺
ミサイルやめて😡
これが全て >>965
スプラエアプかよ
塗り能力上がれば動きやすくなって結果的にキル能力あがるんだよ ボールドでリッターいると
ハンコ投げるしか嫌がらせできないっす( ;´Д`) >>389
ドローン一回につき、
宇宙の中心4回クリアしないといけない
マジただの作業だな ワイパーで塗る選択肢が増えたのは助かる射程ギリギリの戦いがやりやすくなった >>964
いっそリッターは天井決戦としてリッター8人でマッチングするようにしたらいいよ
それでみんな救われる >>965
ならリッターの塗りガッツリ減らしてもいいよね >>974
嫌がらせできるだけましってスパッタリーが言ってた 調整は今日からだったのか、てっきり明日だと思ってた
最終日の今日にS+10チャレンジ民は使用感変わるし挑戦料も効率悪くなるしで大変だな スペシはインクばら撒くのがコンセプトかな、ナワバリだと楽しそう ドライブワイパー同士の1vs1になってお互い当たんねえなあははみたいになってたら横からシャプマにサクッと殺されてオレは来シーズンはシャプマ絶許 そもそもラインマーカークソ速いからどんだけ速くしてもねえ >>975
河豚しばくよりマンタかサメ虐める方が効率良いぞ
クロハゲは論外だけど 52みたいに楽々2確取れる武器だからだろそれ
ワイパーのキル速度でクソみたいなタメ撃ちの判定やチャージ速度、ダメージノータッチな時点で塗れたところで無意味だわ
ワイパーエアプは黙ってろよ そもそもドローン飛ばすのがめんどい、変な置物しか拾って来んしな >>992
エアプ乙
潜伏キル狙ってる劣化ローラー使い このスレッドは1000を超えました。
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