【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 540杯目
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※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 538杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676536060/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 539杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676548948/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今日の発表はラピッドブラスターデコとL3Dリールガンでお送りします 前線があると何故楽しいか
VS 何故閉塞的なステージは問題なのか
- 前線の押し引きが発生し「押し込まれてピンチ…!」「押し込んで嬉しい!」という分かりやすいピンチチャンスが生まれる
→シンプルで分かりやすい分お互いにできることが少なく、試合が単調になりやすい
- 敵と接敵しやすいので撃ち合いが頻繁に楽しめる
→長射程ブキに対する攻撃手段がない短射程ブキのできることが極端に狭まる
また、ボムを使うリスクが少ないゲームであるため前線がボムまみれになりやすい
- 味方と離れすぎないので連携が楽しめる機会が増える
→チームの人数が4人と少ないため先に人数不利になった方が極端に不利になる なんか毎回ステージも少ないしギアも少ないし
過去作品の小出しのベータ版やらされてる感半端ないわ
あつ森とスプラは特に酷い
>>1乙 どのブキがラインマーカーを手に入れるかの争奪戦、始まる─── シャプマにラインマーカー付いてざまぁwwwwwwからの超絶強化でお通夜になる展開
あると思います! お前ら正直今日18時の情報も楽しみにしてるんだろ?w 暴言ばっか吐いててもアプデに心踊るツンデレなおめーらよ
いつかもっと素直になれるといいな バケツがラインマーカーショクワンダーって発表された時にバケツならライコン出来るしショクワンダーも相性良いって擁護してたやつどこいった? >>15
いや素直だと思うよ
いいところ悪いところを率直に書き込んでるだけ >>16
相性がいいとは言った
強いとは言っていない これは「野糞リッター」。
我らが野糞が鬱憤を晴らすために使っている。
サブとスペシャルがない代わりにメイン武器が極悪。
チャージ不要でマップ全体999ダメージ、あらゆるオブジェクトを貫通して蹂躙してくるぞ。
野糞しね。 バケツは高所による減衰が弱体化前みたく無くなったらショクワン強いかもね ラインマーカーてクイボ枠だと思う
クイボつけてはいけないのにラインマーカーつけると…
ラインマーカーついた武器にはクイボを期待できなくなると シマネは言うのになんでボルネオはボマネじゃないの? >>30
スシといいシマネといい
駄洒落になるかどうかじゃね エリアやってるとホント思うわ
キルも塗りもそこそこでいい、打開のタイミングにだけデスしないでいれくれるだけでいいってな 3のナワバリはすごくつまんねえのに2のナワバリは塗ってるだけでも楽しいのなんでなんだろうな リールガンならラインマーカーのことも救ってくれるかもしれない
ラピも 前回は派生というか別の使い方の提案という感じだったけど
今回の武器追加は問題児にテコ入れという感じ
2から大きく使用率が変わった武器が多い >>35
3のナワバリは中央でしょんべん掛け合いっこタイムが必ず発生するからかな 今日は謎の新スペの発表かな
ラピデコやチャーコラがそれ持ってたりするかな >>35
塗る道が減ったからじゃない?
今作基本的に塗る場所が真ん中の通路や広場だけだし ステージは一直線なのが悪いんじゃなくて登れない壁があるのが問題なんでしょ。
一直線なのはむしろ英断 手抜きクソアプデをする
アンチの誹謗中傷が増える
訴訟して賠償金を取る
開発費を浮かせて賠償金までプラスになる
これが今の任天堂ビジネススタイル
流石野上様 >>40
逆に多いのは楽しくないな
タチウオ ショッツルは苦痛だった 金ノーチはキューバンとバリアかメガホンでお願いします 別に縦長でもいいけど裏どりルートは用意しといてくれよな
マサバとか丸見えすぎるだろ 中央が細すぎて必ず交戦しないといけないのがクソだと思いますも >>39
あれはただの置物説が一番しっくりきた
ロッカーの飾りだと思う >>43
ただ多いというより、道であった方がええんやろね
作業感があるとダルい >>47
ロッカーの飾りだとしても何これ?としか言えんでしょ…
まず何モチーフやねんっていう カニは本当に強いのならカニ持ちがシャプマ以外底辺ブキばっかになるわけがない。
シャプマが強いだけだ。 抑えの時はメインで仕掛けにいくし逆に打開の時はボムポイポイしまくるからスプボよりキューバンのが使いやすいわ
やっぱり無印スシが至高よな >>47
ただの置物をシーズンの目玉風には見せないだろう テイオウイカと並び立ってるんだからきっとスペだよ なんかサブっぽい奴はああいうパーティゲームがあるんだよ
割ったら負けってゲーム あれが只のオキモノならぬか喜びさせる天才だなイカ研は 武器追加ペース3ヶ月で11武器ってスプラ2でもそんなもん? ボトルの連射コンマジ強いな
ただZRとは違うところに塗り用の射撃ボタンもう一つ設定しないといけないから、どうしても同じボタンで連射とタップ撃ち使い分けられる人力には柔軟性に劣る気がする、慣れれば同じように使えるかもだけど
あとプロコンと遜色ない連射コン探すのは結構手間
連射コン スイッチとかで検索して出てくるのはジャイロがクソだったりトリガーが押しにくかったりした
使い心地の良い非純正として勧められてるコントローラーの中で連射機能ついてるやつ買ったらほぼプロコンと変わらない精度のがあった 使い回しのテイオウイカより小さいから新サブじゃね? >>58
新スペシャル以上にダイオウ復活の方がファンが喜ぶビッグニュースと思ったんだろう 久々にバカマッチやってるけど武器偏りすぎだろ
Xマッチだったら速攻負けてたわ
https://i.imgur.com/urw2s2r.png メイン張ってて置物なわけないだろ
もし置物ならウツホで抜いてやるよ >>56
最初の数か月が武器が週刊みたいな感じで追加されてたから2の方が多い
3はメインを全部実装済みで小出しにはしなかった やっぱスペシャルじゃん!
デコイってここで言ってる人いたな 置物バーンッと載せると思ったのに
イカ研はロッカー()に自信持ってるみたいだから あれ、こいつの方がテイオウより強そうじゃない?
割らなきゃかなり塗られそう また芋りつづけてデコイ吐くだけの仕事した気になってる猗窩座が大量発生するんだろうな… 猗窩座とクラネオにデコイか…
こいつ新たなキッズ大好きSP化しそう 赤ザップデコチラか
新スペだからマルミサよりも嬉しいわ 赤zap新スペもあって強さ予想しにくいなあ
遅延はできそうだけど未知数すぎる なるほどマーカーでることでデコイにも使えるのね
中々面白いかも クラブラにカーリングついたのはよかったけど
スペシャルこれかぁ… デコイ多くて草
これジャンプマーカー出てるけどスパジャンの囮みたいに使う想定してる? >>57
そんな素晴らしいコントローラーの名前とは!?(アフィわくわく こんなんナワバリでラストにこれはけるかどうかで決まるんじゃないの 赤ザップ1.2と方向性変えてくれたの嬉しいわ
既視感ありすぎて新鮮味ないの嫌だったし デコイと一緒に突っ込むのは楽しそう
ナイスダマトルネ置かれたら死ぬけど デコイチラシはセンスがないので新たに名前を募集します
優勝者には特定のギアパワーがつきやすくなるドリンクのチケットが贈呈されます デコイはサブだったら強すぎたな
単品で着地マーカー発生させるだけでかなりヤバい 前作前々作にあったギアを追加してアプデしましたとか楽な仕事してんなイカ研 狙った相手ってことは相手の位置マルミサみたいにわかるのかな? ミサイル武器ってもしかしてもう追加する気ないのか?何故続投した ウザいとは思うけど耐久度とブキによってはそこまで効果なさそうなのが何とも
まぁ面白そうなスペではあるしキューインキとかサメみたいに発動すること自体がリスクのあるスペに比べたら弱くはないと思う 新しいオカシラビッグバルーン君?もあんな感じのを上空から大量に投げてくるのか >>129
ジェッパとミサイルとアメはもう追加なさそうね マルミをデコイに置き換えてる感じだね
ジェッカスもデコイだわこれ 誰もが思いながら、決して口にしてはいけない禁断の台詞
これ、スプラ2の方が面白いんじゃね? 赤ザップとクラネオにつけるならマルミサの後継ってこと??
じゃあマルミサ削除して? >>132
セーラー嬉しい
やっぱ1意識のギアが多いな あと足場の狭い高台に居る奴に対してはどんな感じになるんだろ
全部高台下に行きましたみたいなギャグ無いよな? デコイは射程あると思うけど相手の背中目掛けて打つのが良さそう
前後にロボム投げることもできるし
エリアヤグラだけじゃなくてアサリでも使えそうやね マーカー出るから味方スパジャン防衛もできるのか
エリア塗りに対チャージャー相手にデコイにして突っ込むとかも出来るし悪くはなさそう デコイ君は連射できないチャージャー殺しになり得るのか!? さらっとイカノボリベスト追加されるやんけ
運営大好き♡♡♡♡♡♡ 劣化版ボムラッシュだしもう少し新鮮味が欲しかったな >>151
嫌がらせになるとは思うけどって感じかなぁ... これ潰さないと塗られまくるしそこそこのダメージ食らうしで処理にかなり手間とられちゃうんだろ?
アサリやヤグラでもごちゃごちゃしてるところに撃ち込んだら強そう デコイチの説明、有利な位置からバトルを仕掛けよう、じゃねえんだよ
結局それじゃねえか デコイの耐久度がどんなもんかだな
破壊したら無効化できるやつだし 結局味方に来るか分からん以上はステジャン履くだろうし撹乱要素はあんま意味無さそう デコイこれ新時代のZAPミサイルマンになる未来見えるんだけど 他のプレイヤーと通信できなかったことを教えてくれるのはスプラトゥーンだけ!
こんな大事な情報教えてくれるのはほんと助かるなぁ~😉 自陣塗ってデコイ撃ってるだけのデコイマン出てくるのかな😥 バリアみたいに敵インクは貫通しなくて味方インクが貫通するなら相当強そうだけどね デコイのHP100だったら確実に前線上げられるしヤバそう
一応チャーメタでもあるのか? ミサイルとデコイとトルネが自陣塗り塗りして一生後ろからポイポイしてるだけの地獄が楽しみだな ロボムデコイチ赤Zapというサブスペを書いただけなのに芋って嫌がらせをするだけの姿が目に浮かぶ新ブキの投入である デコイチラシ、索敵できて基本破壊されなくて追尾するマルミサの下位互換では? デコイ破壊できますって破壊したらどうなんの
トーピードみたいに消えるのか
インク撒き散らすのか >>176
デコイとドーピードとポップソナーが入り乱れる環境
これまずいな
クソゲーになる ミサイルというより時限式のバブルランチャーな感じ
発射口は6個なのに7つ飛んでくる >>179
それはそう
メインが中途半端な奴に付いてるから一応差別化はされるけど デコイくらえ!
↓
🦀さんまるまりガード
ほいっナイス玉 うおおおおお!!!ロッカーでかなってるやん!!!!
神運営!!!!!!!!! ピラミッドステージ、ぱっと見ガンガゼっぽさあるな
クソステの予感 まーた近接殺し
リッターメタ実装する気さらさらないな ロボムってどうなん?キューバンより弱そうだけど
クアッドやハイドラがたまに投げてくるけどあんま強いと感じないわ デコイチラシは即割無しのバブルって感じでいいんかな なんでスペシャル続投したんだろうな
あんまり強そうには見えないけどやっぱり新スペはワクワクする >>196
ロボム投げまくってる奴は死ぬほどウザい デコイにナイス玉なげてくれるとかしっかりデコイ機能してて草 前作マルミサ持ちがデコイ持たされてるあたり
ボルネオがビーコンチラシ、ジェッカスがクイボチラシかな? 新しいシーズンでバスケットボールやラクロススティック、ギターなど、部活動でおなじみのオキモノが追加されるぞ。
…じゃねえよ。コーダー少なくてモデラーとデザイナー有り余ってるんか?イカ研 クラブラネオもカーリングついちゃって、ピューっパンパンていう打ち上げ花火スタイルの脳みそB帯クラネオ使いがヘイト撒き散らすこと間違いない >>196
索敵もできるから
まぁトーピードでいいんやけど 赤ザップつかいてー
ロボムデコイロボムでマルミサよりうざいのでは?
使ってみないとわからないけど アサリとかうざそう
ナイス玉より広範囲ぽくて塗れる感じ >>197
ジェッカス近距離で3発ぐらいくらえてるから
1発35か40ダメだよこれ
しょんべんバブル ロボム2よりしつこくなってるような気がするけど気のせいなんかな テイオウイカがデコイ爆発の真ん中で前後左右に吹き飛ばされまくる世界が見えるわ マルミサより弱そうやな
リッターにロックできないと環境変わらん カニさん「なんだあのジャンプマーカー?まあいっか」ドドドドドドド サモランでも新スペ使いたい(´・ω・`)
デコイチラシは弱そうだからなくてもいいけど(´・ω・`) 初期ステージはともかくユーザーの意見も出揃ったタイミングでクサヤ追加した時点で任天堂がユーザーの意見なんか聞く気サラサラないのは確定してるんだよなw
野上様が作りたいゲームを野上様たちが作るだけw
たかが5000円程度のはした金程度で文句言うゴミ貧乏底辺ユーザーの意見なんか野上様が聞くかよww
任天堂最強wwwww 考えたらデコイは連射できないブラスター発狂スペじゃん
トピとこいつが同時にきたら無くわ え?もしかして割られたら塗り発生なし?
クソ雑魚スペシャルやん 新アプデ
ロッカーとカードにかけた労力を別のところにかければ新武器の一つや2つつくれただろ 未だにクソゲープレイして文句垂れてるバカ貧乏底辺どもが落とした金で今日も豪遊たのち~~~~www
任天堂社員様最強wwww 元々味方と離れた位置のチャーはマルミすら別に怖くないし赤zapみたいな芋がデコイ撒いてもそもそも届かんだろ
困るのはちまちま壊してられないシューターじゃね デコイのスペ強ってどうなるんだろう
デコイの耐久アップかな? なるほどデコイは考えたな
3のステージだと皆で弾幕張ってるから荒らしてなんぼのボールドや塗り弱のクラブラが全く前に出れないって欠陥があったのを解決する案ということか
後方から時間差ボムの撹乱デコイしておいて最前線ジャンプとか前に出る動きを成功させるイメージ
ボルネオにはこれとビーコンのセットだな デコイは足元関係なく攻められるマニューバーとの相性が良さそうだな
デュアカスにつかないかな 楽しそうだけどそのうちトルネでよくね?とか言われそう >>226
シューターよりスロッシャーブラスターローラー辺りがめんどいと思う 次のレア二つ名は何になると思う?
fleshは新学期がテーマになってそうだから花丸の~とか? ジャンプマーカー大量に出た時点でデコイ確定だから無視されて終わりそう デコイチラシは爆発時の塗りでSPポイント回収できたら回転率良さそう
マルミサのうざい部分を集めた感じのスペシャルなのかな? マルミサはイカタゲ
デコイは地面タゲ
使い方全然違うと思う ロッカー大きくなるってマジ?
無駄に通信量増えてリザルト長くなるとかやめてくれよ デコイの耐久値がどれくらいかで強さがだいぶ変わるな
20→クソザコ
30~40→弱い
50~60→普通
70~90→強い
100以上→環境 デコイ可愛いな
4人で発射したらエリアなら埋まるか イカ研とかいう架空の存在が批判されて任天堂スプラトゥーン開発社員はノーダメージという実例からひらめいた新SPデコイ、お楽しみに!w ワイドローラーが試合を壊し
カーボンローラーが試合を壊し
ローラー使ってるやつ基本キチガイなんだからもう消せよこの武器 >>250
アンチ黙れよ
野上様に逆らうの?消えろ マルミサとキュー版ボムラッシュを足して3で割ったようなスペシャルだな 次シーズンもまたリッター様による射的ゲーです
的の皆さん精々頑張ってください👋 ロッカーとかいういいね数も見れないどう遊んだらいいかわからん要素強化する意味ある? ナワバリは終了間際にデコイ撃った方が勝つゲームになりそう >>174
絶対100もない。対物でワンパンくらい ピラミッド、またリッター忖度ステに見えるのは私だけでしょうか ジャンプマーカーの名前は味方の名前か
味方がジャンプしてくるところに落として撹乱する使い方なのか分からんが限定的過ぎない? デコイ落ちてきたのに紛れてカーリング流れてきたら対応するのクソうざそう
クラブラ結構イケるのでは? >>270
急に大量にジャンプマーカー出るから誰も相手にしなさそう ジャンマの使いまわしじゃなくてミサトピと同じじゃ駄目だったの? >>110
だろうね
ジャンプマーカーつきの破壊可能時限爆弾ばらまく感じ
塗りは良さそうたけど威力がわからんな… デコイ壊してる間次のデコイゲージたまらないよな?
マルミサの再来だけはやめてくださいよ ピラミッドとか温泉街とか背景で開放感演出しといて実際のステージは濡れない壁だらけの牢獄とかトリックアートか何か? >>241
ロビーに入る時ガクガクガックガクですwww デコイの映像みてると、ジェッカスのインクタンクの線がクイボじゃなくない? バブルは復活させたくないから小分けにしたか
エリアとナワバリ以外はマルミサの劣化ぽいけど いやマジでジェッカスはシールドデコイくさいな
死ねよ野上 ジャンプマーカーごまかしに使おうとしても規則正しく並んだデコイに対してズレてるお前が本物だな?って簡単に見抜かれそう 新SP絶対面白い!!
うわー早く使いてー🥰
イカ研ありがとう!!!!
感動の声、ぞくぞく届いてます😉 赤ザップは絶対デコチラマンで溢れる
ジェッカスがデコチラでも高台おしっこデコチラマンが発生する ロッカーでかくするんじゃなくてイカす数見えるようにしろよ
それだけで誰もいじらない産廃コンテンツから解放されるのに デコイチラシがチャー貫通するかしないかで世界変わる
貫通しなかったら神スペ ピラミッド見晴らしいいですね〜
敵位置分かりやすい壁塗りなし裏取りルートなしの
いつもの3設計のクソステかな デコチラが一通り爆発した後にジャンプマーカーが表示されるギャグアニメ マルミサナイスダマに比べて殺傷能力なさすぎに見えるからいうほどマンは発生しなそう お前たちダイオウじゃなくてテイオウイカの事も思い出してあげてください デコイチラシは3秒で爆発か 壊せる耐久どのくらいあるだな
塗り性能はスペシャル中でも一番強そう チャージャー専用のお立ち台はもちろん塗れません、遠回りしてねw >>293
でかくするなんて誰も言ってないぞ
「部活動に関するオキモノなどが追加される」だけな? 中長射程の癖にクイコンで短射程虐めてた奴らのために作られたのがラインマーカーだからな
ハイプレで他の長射程すらボコボコにしてたジェッカスが許されるはずもなく イカすに関しては1から全くいじられてないから困る
もう何のために実装してるか誰もわかってなさそう よくみろロッカー巨大化じゃなくて初期ロッカーだろこれ ジェッカスはなにがついても下方修正にならないからジェット愛好家は穏やかな気分で3月をむかえることができる マジでしょーもない
シールドジェットも求めてた奴居ただろうけど新要素で穢しやがって どうすんだよジェッカスにポイズンサメとか付いちゃったら 正直デコイは弱そう
一個壊すだけで安全地帯確保出来るんだろ?ゴミじゃん デコチラとデコイチどっちがいい?
前者はスリミのおでこ連想するし、俺は後者のがしっくりくる 新ステ一瞬映っただけでも濡れない壁だらけなの草
リッター様どうぞこちらが新しい射撃場でございます ジェッカスはシールドトルネードの可能性が高くなった >>299
固かったら驚異的すぎる気がするし、一発当たれば溶けるくらいなんじゃないかな デコイはリスポンしたあと前線で戦ってる味方の近くに飛ぶのに利用するとか
敵陣に降らせて爆発までの時間差で前線を詰めるまたは味方にジャンプさせるとかの使い方だろう
基本的に3ステージの構造上前に出れない短射程ブキの補佐として発想されてると思うが時間差があるからキル力は低い
あとはボム性能次第で牽制能力が変わるな ほんとはもっと塗れる壁あったと思う
イカノボリはそれ前提で入れてそうだし デコイは最初弱すぎてあとで強くされるパターン
デコイ柔らかすぎたのをクッソ硬くしそう せっかくの新ステに新しいギミックとか一切用意しないの本当にイカ研だな デコイチラシは2のヒロモのタコヤキボムみたいなイメージ(タコワサが投げてきたやつ) デコイ思ったよりかなり広範囲で数も多いけどキル取るのは難しそうだなこれ 赤ZAPはロボットボム、マルミサだと思ってたからちょっと残念だな
デコイは発射と同時に突っ込んでデコイ破壊してるすきにキル取りにいく感じで使えそう テイオウイカとかいう明らかなハズレ持たされるよりは強そうだな キューバンピッチャーとマルミサとトーピードを足して4で割ったって感じでクソ微妙そう >>333
3発くらい当たってようやくって感じだけどな デコイはロボムとは相性良さそうだけど
カーリングは微妙そう
デコイの中にロボム投げとくといい感じでキルとれそ ジャンプの目眩ましで使えるならアサリで輝きそうやなこれ f-010復活嬉しいけど別に2にあったギアは最初からあってよかったよね
なんで新ギアじゃないのをいっぱい追加しただけでドヤ顔してるんだろう ナワバリでデコイチラシのファイナルクリスタルダストエグそう 何だデコイチラシとかいう劣化ボムピみたいなの・・・ >>336
リッターのいる高台には1つしか落ちてこない
パシュパシュでエンド デコイはメガホンみたいに発射位置決めるんだろうけどどのくらい遠くまで発射できるんだろ だが、デコイチラシ破壊可能ってなってるから壊せば安置できるのかな
それと起爆までに逃げれるかもしれんなあ そもそもリッターがいるだけでスペシャル使わなきゃいけない状況がおかしいからさっさと塗れる壁増やしてください スペ強で増えるのはデコイの数か、爆発範囲か、ロックオン時間か デコチラとか目に見えてザコだろ
キューインキの前では無力 ボムピは処理落ちするから消して固定配置型のデコチ入れるから許してちょってことやな デコイはインク当てたら膨らむかだな
そうするとインク吸うから使いにくくなるのか?
味方のインクは通るけど敵のインクは吸われる方が使いやすいかもな 赤ザップは弱いけどうざいってもみじと同じ評価に落ち着きそう クラブラネオのブランドって何かわかる人いる?ヘーベルハウスみたいな奴。 デコイで倒すというより気取られてる間のキルアシストとして役に立ちそう
スパヒューの🦈取り上げてデコイ付けてください デコイの硬さはロビーのイカ並みだろ
練習しろってことで >>299
ちょこざいなっとソナー1発で掃除されるゴミだったら受ける >>365
ありがとう。服のブランドでは無いんやね。 >>362
どっちかというと壊せるキューバンボムピッチャーでは デコイの耐久は多分40以下だぞ
それ以上だとリッター様がノンチャで割れないから >>276
どこにジャンプしたか分からんくするためのやつやろ 塗れない壁が塗れるようになるギアでも追加しろハゲ! トピみたいにデコイに気を取られてる近づくのが強くて敵シューターが下がらざるを得ないって感じになるなら強そう 耐久50くらいかな デコイは完全にキルより塗り性能向きだな ほぼ当たることなさそう クラブラはカーリングデコイか
まあ無印よりは戦いやすいかな? >>338
カーリングは機動力あがるしクラブラ強くなるんじゃね?デコイはカーリングで移動して敵高にも発射できるし、悪くなさそう デコイは結構射程ありそうだから相手布陣の後方に撃って前に炙り出す使い方もできそうだな
てか誘爆するなら誤射即爆になるから状況によっては結構極悪かもしれんな
誤射で複数キルとかやられた側が全く攻撃できなくなって引き下がるしかない状況はありそう
あとは連発されると注意散漫になるので相手の普通ジャンプを見逃すみたいなこともあるだろう デコイの耐久値わからないけどさあ
カニタンクで無に帰すよね ダイナモの一振りでデコイ全部消すクリップお待ちしてます イカタコと同じHPで対物乗せたら確定数1減るくらいが丁度いいバランスだろ
一つ50じゃ全部合わせてもカニ一体のHPにも及ばんぞ デコイ耐久値次第で弱すぎにも強すぎにもなるヤバいバランスのやつじゃないのか デコイ耐久がいくらだろうとリッターのギアは余ってるんだから
デスペナ対物がデフォになるだけで大して環境変わらなさそう 海外ニキがyoutubeでめっちゃいいステージ改善案提示してくれてるけど
これが発表された時点で実現することがなくなったんだよね… デコイ触れたら爆発とかだとかなりうざそうなんだよな デコイにビーコン機能付いてたら面白そうなんだけどなあ
ないだろうな キューインキもそうだが、マジでアイデアだけはめちゃくちゃ面白そうなのがイカ研
耐久ゴミで出しそうだからちょっと覚悟しよ… もうこれクイボナーフで燃費50%願うしかジェッカス使いの活路無いじゃん
ラインマーカーお前どうしてくれんの デコイ壊せるって事は
絵リアでトルネードやナイスダマにかぶされたら終わりか、クソ雑魚やな そういやクアッドってどこが作ってんのかと思ったらまさかのアラメだったのかよ ファッションブランドがなぜ リッターゴミにするんじゃなくて高台へのアクセス手段とか裏取りルート増やして短射程とリッターが互角に戦えるようにしてくれるだけでいいんだよな デコイって索敵も追尾もしない劣化マルミサでしかないと思うんだけど
絶対弱いじゃん デコイがゴミSPだったら怒るからな😡
赤ザップを産廃にする事は許さん😡 ダイオウも1の強さにして、他のspもスーパー強化して
ハイパーアッパー環境にしても面白いかもしれない ボムチラシ壊してる映像ないからわからんが
ジェッスイ程度にも壊されまくったりする紙装甲じゃねえだろうな…チラシだけに
>>376
>狙った地点の周囲に、大量のデコイを射出し、地面に張り付けるぞ
ナイス玉やトルネみたいな放物線出るんではないかな >>412
でも、あいつら貫通してくるから
やっぱナーフしないとダメだろ 威力落として効果時間に振ったトリプルトルネードみたいな運用になりそうだけどどうなんやろ エッソが作ったスペシャル
イカスフィア バブルランチャー デコイチラシ
デコイチラシ、たぶん壊れになるそ >>418
オブジェクト周りに撒き散らすとか、チョークポイントを封鎖するとか てかこれ、敵にロックオン?
エリアに置きたくても置けない感じか バケデコといいイカ研の脳内ではラインマーカーはクイボと同種扱いされてたようだ >>422
結局はキル狙うより敵を退かせる為のもんとかになるわな ジェットにポイズンとか死産確定だから無いだろ
これ以上ジェットを虐めるようなことしないだろ
しないよな? ジェッカスはシールドトルネじゃね?
1の時この組み合わせあったよね クイボじゃないなら使わないし俺はポイズンでもいいよ 弱い弱い言われてるデコイがカニみたいに評価覆るのが見える見える とりあえずナワバリなら敵いないところに撒いて爆発させる方が強いだろうな クイボはL3Dのものです
ジェッカスとかいうインキャは引っ込んどき 紹介動画のステージ、あまりにも似てたから本気でユノハナだと思ったら違うのか…… >>430
なんかラインマーカーと似た臭いがするんだよな
ラインマーカーは実質クイボの劣化版なのにオマケの機能つけて誤魔化してる感じするけど
デコイチラシもマルミサの劣化版なんでオマケの機能つけました的な >>443
⚠ムツゴ楼には全く似ていません!⚠
イカ研によくあるとりあえず広場を作っておけばいいという肝いステージです ジェッカスはポイズンメガホンとかかねえ
トラストとダブるか >>294
貫通はするだろうな〜
パシュパシュで壊れるなら最悪 発動後動けるデコイが弱いわけがない
発動中拘束されるSP以外なら大抵使い道ある シールド付きのジェットは相手にいると面倒そうだけど、シールド自体がオブジェクト関与に使えないんだよな
バチバチに対面仕掛けるような立ち回りなら活かせるかもしれないけど、使用者を選ぶ感じになりそう デコイは爆風一発がクソダメな時点である程度無視していいから産廃だよ デコイ劣化マルミサやん
マルミサは選ばれし武器にしかつかないのか デコイにジャンプできたらショクワンより有能な裏取りスペになりそうなんだが無理か 半年マーカーキューインの刑に処されたのにジェッカスがクイボじゃないとか何の情報だよと思ったらチラッとインクタンク映ってたんかい
よく見てるなそんなの プレッシャーかけるには耐久が足りないとかになったら産廃やね
ダメージ低いなら ベストは動かないバブルなんだがそこまでの耐久力なさそう クマフェス初めてなんだけど楽に天井いけるかなーとちょっと調べたら燃費極悪なブキばかりだからクマブラかクマシェル1つは引いてなおかつ引いたやつに塗り意識ないといつもよりイライラするとか聞いて怖いわ マルミサと違う点はオブジェクトが現れるという点だけど…
見た目に恥じない紙耐久だったら産廃確定やね ジェッカスはシールドトリトルかポイズンデコイかもしくは完全新規セットかね デコイは場合によっては全部無駄打ちになるのか
回転率がいいとかかな YouTuberが「デコチラのおかげでステジャン要らない件www」って動画をあげて沼ジャンキッズが大量発生する未来が見える >>463
サブの消費50〜55に見えるよね
ワンちゃんクイボナーフの可能性ある? >>463
半年マーカーキューインの刑より酷いのまだ残ってる…
H3はいつまで放置プレイなんやろ スパジャンできる味方かビーコンあればその周辺にデコイ撒き散らしてジャンプすれば多少紛れるのかな 今まで通り赤zapはネタ武器で真面目にやるなら結局黒zap方が強いんだろ? ジェッカスクイボの線薄くなったんかよ
悲しいけど嬉しい複雑な気持ちだわ デコイは敵ソナーとかスプリンクラーとか利用すれば敵の予想外の設置即爆にできるな
あとは混戦時に使われた側は誘爆の危険性を考えて退散するか範囲系の攻撃をやめるだろうからゲーム支配力はわりと高いかも
いろいろ考える幅があって面白そうなSP
まあ実際は触ってみないと分からんはよやらせろ まあデコイの評価は詳しい仕様が分かってからかな
射出方向の決定方法や操作感も分からんし
でも新スペはちょっと壊れぐらいが一番いいよ… >>486
説明文見た感じだとデコイってトーピードと同じで敵に破壊されたら消滅するだけじゃないの デコイチラシあるのにテイオウイカがアプデイラストの中央にいるの悲しいよ… >>486
誘爆はしないだろ
壊されなかったらって書いてある デコイよりスカスカの新マップだろスカスカすぎてもはや新マップじゃない トーピードのように無に帰るんだろうな
あれの耐久高かったら壊れるだろうし脆かったら救えないゴミスペシャルだな
アメフラシのがマシ ステージの色味もユノハナと似てるし、相変わらずのチャーステで代わり映えしなさそう >>486
トピと同じように破壊されたら完全無力化やと思うわデコイ ナワバリだと強そう
まあブザービート狙ったら起爆せずにそのまま終了とかしそうだけど 期待されまくってたバッテラももう3ヶ月間お預け確定だしな >>494
耐久力あっても🦈やナイスダマ、トルネード1個で破壊されて無に帰るならゴミやな…ハンコのがマシまである 野良で名前通りスパジャンのデコイとして使える気がしないし相手動かすだけのスペになりそう
そうなったら結局ナイスダマで良くねってなっちゃうけど デコイは複数人で同時撃ちすれば強そうだな
マルミサの場合は同時撃ちしても追尾性能があるせいで収束していくからデコイの方が広範囲荒らせる サメライドはこいつら一掃できるほど範囲広くないです…… 後ろでミサイルマンが
後ろでトルネマンになってるから
次は後ろでデコイマンになるんだろうなぁ… デコイ敵味方合わせて4人で処理落ちとかなりそうでそこが怖い デコイ強そうだけど俺のダイナモ一振りで全部破壊できそうだな サメくんはデコイ一瞬で散らせるっていうテイオウにはない強みができてよかったね あと敵にロックオンしなくても撃てるからナワバリのラストの塗り残しはデコイの方が強そう >>489
ラインマーカーついて大丈夫そうな武器なんてオフロしかねえもの
作ったことが間違いでもはやどうにもならん ジェッカスは当然クイボダイオウだよなと思わせてからのクイボじゃない疑惑かわいそうだけど正直おもろい ラインマーカーがクイボのかわりなんだろうしまあ正直残念ではあるが妥当
シールドなんだろうな ラインマーカーをクイボの代わりにしたいなら直撃60線横切りで30ダメ入ってくれ まあ無限射程じゃないぶんマルミサよりは芋発生率はマシになると思う
多分 デコイチラシさあ
トーピードラッシュじゃん
エリアに撒かれたらヤバイから俺が使うわ >>509
1のトルネ打ち消してたダイナモ様が帰ってくる…⁉ >>520
トルネードで壊せるし塗れるしトルネード使った方がいいだろ スペシャルでスペシャルがメタれてもまああんまり意味ないよね
聞いてるか?キューインキお前のことだよ キューインキ強化来ないならシャプマに切り替えていくわ >>482
ロボムポイポイからの背後にデコチラからのロボムポイポイ ラインマーカーとキューインキは新たな武器に搭載されることもほとんどなくなり4ではなかったことにされるわな >>524
キューインキ様はメタるとかそういうの以前の問題なんで…… デコイ撃つのはいいよ?
でも、仲間の動きと合わせて使わないと強くないよね?
ナイスダマとかウルショもそうだけどさぁ
相手が怖がる、嫌がる動きしないでどうすんの? そう考えると赤ザップはもみじに続くクソウザ武器になってそうだな 意外とデコイに紛れたロボムが悪さしそうだな
まさにデコイとして機能する感じで >>532
2のもみじに続くクソ雑魚ブキになる可能性も… 一番倒しやすい俺に粘着してたんだろうけど相手チームのエースが知恵遅れで助かったわ
思考も視野狭すぎ ホコにハイドラとかリッター持ってくる知的障害者死ね
ゲームスピードについてこれない鈍足ゴミガイジ芋ブキがよ >>502
2の時あったな〜ボムピを全部ハンコで消すやつ >>536
サブ効率ガン積みでもキツいんじゃね
ボムぽいぽいは若葉と同じタンクじゃなねえと ジェッカスさん
やっぱクイボ武器を新たに作るのは慎重になってるのかもな
クイボ自体を多少弱くした方が取り回しやすくなるはずだが >>541
既存武器やろがい
ラインマーカーとかいうゴミ考えた奴マジで許せねぇわ キューインキでデコイをポンポン吸えたら楽しそう
インクじゃないから吸えないんだろうけど これで実はクイボインク消費量アップだったらDLC買います これで実はクイボインク消費量アップだったらDLC買います キューインキはマルミサも吸えるんだしデコイもお掃除できそうだけどな ていうかエナドリええ加減潜伏中矢印出るのやめろや
倒してくれって言ってるようなもんやぞあれ キューインキは評価的にはジェッパとどっこいな気がする
単体では弱いが使い方次第で化ける
最下位がサメで次点がハンコ
サメとハンコは上位層でなければそれなりに暴れるが お味方のクソ上手スプチャがナイスダマからキューインキで守ってくれた時はイカメンすぎて惚れたよ つーかマスクくんのタコマスク来てんじゃん デュフッ >>549
能動的に攻撃できない時点でジェッパよりは下だろ >>551
惚れそうになったんじゃなくてイカメン言いたかっただけだろ?なあ? 2のヒロモにデコチラみたいな壊せるたこ焼き有ったよな シャーカーとか言ってるやつなんなん?痰飛ばしてんのかよ臭えな
シャプマ原理教の教えに従え >>540
ロボムは二個投げに必要なサブインク効率がとても少ない
メインスロ一個とサブスロ二個ぐらい入れりゃ二個投げてもメインギリ打てるかどうか行けたはず キューインは発動音消して吸い込み範囲広げて満タン状態でイカ潜伏可能にしろ >>554
攻撃性能だけ見ればそうかも知れんけどジェッパは脆すぎるので >>556
あれぐらいの耐久あったらだいぶ強いと思う キューインキは味方と連携出来てれば普通に強いと思うんだけどな
押し込んでる時にキューインキほどカウント進められるスペシャル無いだろ >>544
シールド削るみたいに吸えるんじゃない?
全部いっぺんにかはわからんけど マジで一生同じゴミステしか来ねぇし敵のときは延長すんのに俺のときは延長来ねぇしなんなんこの露骨に不遇するゴミゲー >>561
イイダボムに似てるし、タコ焼きもイイダの開発した兵器ならワンチャン? キルはめっちゃ取れてるのにノックアウトまで時間かかる試合のメモプとか見てみると一人地雷が居て他3人で頑張ってるパターン多いな ジェットは 3 つ目の亜種が出たりするのかな
二年間アプデが予定されているのに、半年で打ち止めは寂しい >>563
息くさいから歯だけじゃなくて舌も綺麗にしたほうがいいよ ブキとかサプとかスペとかどうでもいいから縦長ゴミステやめーや
ここ改善しないんなら何来ても同じだわ 3つ目のバリエーションのジェットスイーパーなんたらでクイボくるからよ… >>572
ブキチにもベッチューにもハイドロ製品が来たことは無いのです…… >>572
3押しだから3つめの亜種標準仕様にはしそうよね マジで海女で強い武器持ってたら一生マサバしか出ねえのに武器変えた途端に海女出んの露骨だなこのクソゲー
イーロンに買収されて全員解雇されろよ 裏取りガーいうわりに裏取りリスキルステージのヒラメはお前ら叩きまくってたじゃん? >>582
ヒラメ好きやで?
クソステだけど個性がある >>582
ヒラメは裏取りとか以前に単純にステージがゴミクソ
裏取りできりゃそれで万事解決全部最高なのかっつったらんなわけねーだろって話ッス デコイ見た感じダメージ30-33くらいだろ
3発で倒れてるかかなり怪しい 最近ステージ名言われても何も浮かんでこない 歳かね >>587
起動遅い上に破壊もできるのに4確とかさすがに弱いってレベルじゃない…… ヤグラで風呂と弓が味方に来て絶望
更にそいつらが一切ヤグラに乗らなくて発狂 デコイの固さが気になるとこだな
400(ドスコイ)くらいが妥当な硬さだと思うけど >>592
モチベ無いからやってない
ちょっとはマシにならんかなあと思いつつ眺めてるけど
毎度「いやそうじゃないだろ」ってアプデなんで本当どうしようかねぇ >>596
まず、基本的なラグの改善から
それができない限り盛り上がらない >>600
いやどう考えても硬すぎやろ
50切れよ >>592
俺もやってない
今のスカスカコンテンツでやる意味ねーし
スレ見てるだけで十分 マジで延長するしないの基準意味わからん
負けてるのが俺か敵かで決まってんだろ バッテラってスロッシャーが強すぎてクソステのイメージしかない バッテラはマスト
新デカもまあ来ていいよ、旧デカの面影で若干気が狂いそうにはなるけど
後は1ステ全部要らないんでデータ全部ゴミ箱に突っ込んどいてください
ネギトロとかいうカスはマジでやめろ >>603
50だったらジェッカスに全部壊されちまうよ
SPとしてウンコすぎる なんかここもモンハンスレみたいになってるよな
オレの持ち武器に有利なモンスは良モンス的な スプリンクラーと同じで対物積んで1確でええで
薙ぎ払って壊すの気持ち良さそう 200とか半端に高くして対物補正5倍くらいでバランス取れてると思い込むのがイカ研 >>614
おっとロングもハイドロだったわ
ブキチならやってくれるかね >>565
おまえはまずホコルール勉強してからランクマッチに潜ろうな😥 >>625
確定はしてない
デコイの紹介映像にジェッカスのインクタンクが映ってて、それがポイズンぐらいの消費量だったってだけ 公式のザップツイートのリプ欄見たら勝利数と塗り面積マウント取ってるのがいて草 赤ZAPって謎に愛好家多いよな
昨日は赤ZAPがトレンド入りしてたし今まで発表された武器の中で一番盛り上がってるわ >>596
シオノメ油田が復活したら間違いなく1番盛り上がる デコイチラシっつうからビラ撒くのかと思ったよ
戦時中みたいな デコイというだけあって耐久は一つ100じゃないかなあ ジェッカスポイズンならラピのトーピードも期待できないな ようやくザップはエナスタとかいう産廃スペシャルから解放されるのか デコは全盛期ミサイル並みにうざいことになりそうだがなあ >>634
敵のいないとこに撃てばかなり塗れそうやけど
壊されなければ爆発みたいなんで耐久力あるのかが問題に 今日チャレンジが全然マッチングしない。
ナワバリとサモランはすぐにマッチするんだけどな。 お前らスペースワイロ鉛筆の悲劇を忘れたのか?
どうせデコイも紙耐久のクソザコに決まってる Twitterもスレもトルネード1個こんなん壊せるじゃんって思わないあたり何かアレだなぁって思う 赤zapって味方の士気を下げる能力あるよな
なまじ性能がある分スペシより萎えるかもしれん >>606
今のXマッチまじでこういうルールも分からん初心者みたいな奴ばっかだよな。
Xマッチって2で例えるなら初心者からXまでごちゃまぜでマッチングするからつまらん いいね数もクラネオより謎に多いのな
謎の赤ZAP人気 >>644
トルネード1個じゃ範囲全然足りなくね? >>647
SP吐かされてる方が得してるんだよなあ 仕様まだ全然わかってないのにイキるなんてそんな恐ろしいこと俺にはできん 赤ザップ様はそれこそジェットくらいの位置にいてロボム投げとメイン垂れ流し詰められたらガン逃げしかしないぞ
マジで使い手10割これだから 攻撃だけじゃ飽き足らずSPまで吐いてくれるとかデコイ冥利で草 ジャンプデコイってひとつじゃないと
惑わせないよね デコイがちゃんとデコイしてるんなら仕事してるのでは? クイボとポイズンのどっち付くかで明暗がハッキリ分かれるレベルのサブ格差があるのに運営はいつまで放置するのか 俺が5キルなのに味方が0キル1キル0キルで流石に真面目に勝つ気を無くしたわ
今から96の練習するけど許してや マルミサ弱体して
2でマルミサ持ってた武器にデコイ付けて…
何で3にマルミサ続投したんだろ? カニを殺すためにトルネ吐いてもプラマイゼロでしかないしな >>653
自由に使える側の吐いてる方が有利じゃね
抱えてる受けが明らかに損だろ >>664
スペシャルが潰れて自分がやられるリスクが減るならこっち有利だろ 次シーズンではウルトラプレッサーとバブルキャノン実装な >>665
相手がチラシ巻くまでずっとトルネード抱えとくの? カニを殺す為にナイスダマやトルネードがカニに来るなら吐かせたって意味あるけどな
ナイスダマが消されるキューインキと同じで消された方がキューインキを出させたから勝ちはないわな ガチアサリのときのナイスダマってかなり有効だと思うが、相手ゴール前は鉄板だけどそこ以外で有効な場所とかあるかな? 2から引き継いでるスペはやむを得ず持ってきた感がある
新スペのみで成立させる余裕がなかったのでは これでジェッカスがデコイだったら
後ろの安全な高台から
ジョロロロロロロロロロロロwwwwwwwwwwwとかするんだろうな 使いみちのないゴミを抱えてたならともかく使いみちあるのに役割増えて抱えきれなくなってるなら流石に仕掛ける側が有利じゃね いくらチャレンジとはいえ後衛4はちょっと
つまんねーなこのゲーム 2のzapはアーマー回して殴りに行く黒とスプリンクラーアメフラシのクソ雑魚ファミとロボムぽいぽいとミサイルで芋りながら前線に貢献してるつもりになれるライト勢に大人気の赤だったよな
サブスペを索敵に使ってメインでキル取りに行く赤zapなんてSSRよ 練習のつもりでチャレンジに行くと頭のおかしい奴だらけで結局バカマで勝つための対面が大して強くない相手に強引に攻めて無双する立ち回りじゃないと勝てないことが多すぎて練習にならんのよな 赤ZAP「エリア取るぜえええデコイポポポポポポ」
スシコラ「はいトルネードwwww」
スシコラ「あ、1個余ったからおまえに投げたるわw」 新ステは引き続きリッターの射線をかいくぐれみたいな空気出してて草
デコイはキル力は無いだろうからそれそのものにビーコン機能あっても良かったよな
ナメロウとかリッターさんの射線に震えながら塹壕戦してるところに敵陣ビーコン大量投下による反転強襲ができたらまさにSPって感じで大人気だろう スプチャのサブスペ気になるよお
シールドメガホンかなあ あえてチャーコラにクイボ渡すっていうのも面白そう
リッターと棲み分けもできそうだし というかトルネってめちゃくちゃ塗り強いってわけでもないやろ チャージャーにクイボを持たされた歴史はない
素直にスプリンクラーでも握ってろ シューターで上手いジムワイパー相手にするとほぼ対面勝てそうにないんんだがコツとかある?
縦振りの後のスキを狙って詰めるとかになるんかな >>671
トルネードは好きに吐けるんだぞ
逆に消される側にあるデコイがトルネードにビクビクしないといけない
キューインキ>ナイスダマ
トルネード>デコイ >>686
トルネードでエリア確保できるのにめちゃくちゃ塗り強いわけでもないとは? デコイはモグラ叩きの様にハンコに全部破壊されそうだな… >>690
デコイは別に残ったところで爆発するだけだし、ね…? キューキンキは別に遣いどころないんだからナイスダマのために吐かされたって痛くも痒くもねえし
ナイスダマはキューキンキのためなんかに吐かねえし
悉くずれている スピナーを使ってる奴ってマジでゴミしか居ないな
その射程を生かして少しでも前に出れば良いのに 射程分下がるから意味がないんだよなぁ ゴミザップとかクラネオに作ってことは
牽制がせいぜいの邪魔が主体の微妙SPになるのは安易に予想できる キューインキはトリプルトルネード吸えるようにしろよ
せめてヤグラ最強スペシャルにしろ >>697
うーん、壊せるからな
🦈とかトルネードに消されるだろ >>695
前衛をやれるようになってから持たないと後方定位置小便小僧にしかならんからな本当に キューインキは弾の性能をナイス玉より強くしてもいいだろ
なんであんなリスクと長い懲役時間の後で打てる弾があんな弱いんだよ
後ためてる間に死んだらその場ですぐに爆発して道連れにしろ 2のゴミザ、クラネオのマルミサがどうだったかと聞かれると
クソ弱😗だからな
これ系は中射程以上につけばなんとかなSP スプラ2のときはほとんど通信エラーなんかなかったのに
スプラ3は時々通信エラーが起きてマジで萎えるわ。そのあと謎のスケジュール更新が発生するお決まりのパターン。 >>681
意外とどんくさいスシコラがデコイ飛んできたときに慌ててトルネ吐いて自分の近くに撒いたけどデコイの爆発のほうが早くて死んだりしそうな気もするのよね
トルネ出さずにメインでつぶせば済むのに このゲームってチャレンジでもオープンの敵と当たるの? 結局ステージ改修は無いどころか新ステージも窮屈な射的会場なの? 3から始めたS帯の初心者です。
優しい人、シューターでスパッタリーを倒す方法を教えてください。カサカサ左右に動かれるとどうして良いか分かりません。 >>704
まぁ実際はどんな感じかはわからんけどな
壊されないで塗りが発生するなら良いけど、結局せーのでエリアに打った時にトルネードに勝てないのがなぁ >>708
2回目のスライド確認したら射程外から撃つ
まずその対面に持っていけなくて急に射撃される段階ならクリアリング不足だから索敵しろ >>707
膠着状態&リッターと🦀の的当て会場です
いやなら酢飯マンタの時だけ遊べよばーかってメッセージ ロッカーはさあ
幅や高さじゃなくてさあ
奥行き作れって言ってんだよ >>708
相手がスライドし始めるタイミングで自分も動いて(可能なら射程外ギリギリ意識して)スライド終わった所に弾を当てる
上位帯以外ならこれで倒せるよ スペースシューター持ってくるやつ頭悪いのかな3キル6デスで デコイは強化するにしても弱体化するにしても調整がやりやすそう 新SPトリネで壊せるならゴミとかサメで壊せるならゴミとかいわれてるが
塗れない攻撃出来ない各種SPにメタられる遠距離発動出来ないグレートバリアさんはそれ以下だから強化してくれ >>716
ポイセン付けてやったのに味方が倒してくれなかったとか思ってるぞアイツ等 >>719
めんどくさい野郎だな
あれがめちゃくちゃ塗り強くないなら、何が塗り強いって言うだよ >>710
ガチルールじゃB帯ですら役にたちそうな気がしない
帯もくそもないナワバリかトリカラ防衛側で塗り用になら使えるかも >>716
スペシュはアシスト込みで20キルくらいはして欲しい ナイスダマもトルネードも塗りつえーだろ
デコイも壊せる仕様ならナイスダマやトルネードのが強いだろあほかよ デコイは2のキューバンボムピッチャーより弱そうだしあんまり強い気がしない >>725
最初はエリアがふたつに分かれてるところでナイスダマ一発で止めれてたけどいまはそうでもないやろ デコイは発射した後に本体動けるようになるのが早いっぽいし
キューバンボムピッチャーより強い >>708 です。アドバイスありがとうございます。
自分はスシ、スシコラなので射程は勝っていることをようやく認識できました。
落ち着いてスライドのタイミングを見るように努力して射程外からや不意打ちを狙うことから始めてみようと思います。
ありがとうございました! 搭載前から新要素のバランスについて語ってスレがあれだとか言ってるのなんだかすごい
予言しながらマウント取って予言外れたらいなくなる実質予言百発百中の無敵デイトレーダーみたい トルネ持ってて待ってたら潰されるから弱いっていうなら
カニもナイス玉も弱いってことになる なんだろう、全然ワクワクしない
結局バランス調整はしないことが分かりきってるからやね >>734
壊せなかったゲーム終わるレベル
戦場に播いてエイムとらせるだけでも強くないか 確かに本体が同時に行動できるSPは腐らないからそういう意味でデコイは悪くない
混戦では悠長に壊してられないから基本敵は退避になるだろうからそこ追撃のシーンはありそうだしな
防衛にもオブジェクト確保にも使えそうではある ホコの前にデコイ撃ち込んでグッチャグチャにするのとか楽しそう
ヤグラはどうすんのこれ感しかないけど >>731
どうせ実装されたら期待はずれなんだから今話すのがいちばんおもしろいに決まってんだろバカかお前 テイオウは発動の“前後”に隙がある時点でサメと大差ない運用になりそう >>739
だったらトルネで良くね?
トルネよりデコイが勝ってる部分って何が予想できるよ
設置してすぐに動けるかどうかくらいか >>741
ヤグラルートに先読みで発射するしかねえな >>734
ホップソナーを壊そうとして狩られたことのない奴だけだ、そのセリフを言って良いのは >>745
動画みた限りだと範囲は広いな
あとやられた側の対応手段が壊すと逃げるの2パターンから選ぶことになるから混乱効果はちょっと高そう ホップソナーもデコイも
結局短射程ばかり苦労しそう デコイはセンプクのあぶり出しとか撹乱に使えそうで面白い
バレデコに来ないかな デコイはキル能力ある武器について、撃ってから突っ込むみたいな使い方出来たらかなり強そう デコイチラシはスプリンクラーピッチャーと思えば悪くはないかも
まあ囮を出しても正面から攻めるルートしかありませんがね >>747
あんだけの数あってそんな固さあるわけねえやろと思う まあ結局は硬さよな
そこが分からんとなんとも言えねえ >>753
ばら撒くならスプリンクラーのほうがダメージゾーン即時効果あって強そう そう考えるとエリア打開は微妙
ヤグラ防衛はヤグラ上に設置できるならアリか
やっぱ2のマルミサには勝てんな 耐久は普通にイカ一匹分だと思う
デコイなわけだし
一個破壊するだけで生存スペース確保出来るんだから、柔らかすぎたら何の拘束力もないスペシャルになる デコイはリッター様のポジションに投げて差し上げろ
でもホップソナーの45ダメージで消える仕様なら草だわ >>758
2のマルミサに勝てる奴なんて来たらこの世の終わりだわ >>760
デコイってのはジャンプマーカーのデコイってことやと思うぞ >>762
射程が短いので近づいて設置中に抜かれそう
てか野上ならそうする WIPEOUTしたらキュイン音が鳴って画面上にパトランプ光らせる仕様にしよう デコイを撒き散らし相手がどこに飛んでくるかわからない
そしてそこに空から降り注ぐスーパーチャクチ…!!! >>763
2の赤ZAPすらメイン雑魚で微妙だったのに、それより弱いデコイとか付けてもゴミじゃん
やっぱシャプマ一択やな なんか日に日にラグ酷くなってくけど
もう無線キッズしか残ってねぇのか? ジェッスイ使ってる奴はガイジと言うの間違い無いかも知れんな ナメロウエリア、サブ性能アップ割と刺さって草
さすがにリッターの射程程度に飛ばすほどは積めんが割りとありだな >>773
安心して!新しく追加されるピラミッドはユノハナの中央のやつをなくしてその分狭くなったみたいな構造だから! かなっち スパイガジェットもって3キル10デスって
ゴミ武器持ってっこないでくれるかな ZAPはメイン性能10付けたとき分の塗り強化入れてくれ そもそもデコイがトルネードみたいに投げる位置決めるタイプかマルミサみたいなタイプか新たなタイプかでも評価変わるよな ジャンプマーカーもよく分かんねえな
あれ何の意味があるんだ?
敵陣にデコイ撃ち込むわけだから、そんな所に味方が飛ぶわけねーだろスーパー沼ジャンかよ 撃ち落とせるマルミサ追加するのか
イカ研天才すぎる >>777
今のところ完全に同じ名前の組み合わせはないからなぁ デコイ、飛んできたの物理的に直撃したらどうなるんやろ デコイの目標地点どう設定すんだろう…
あと広さとかも決められるのか気になる デコイチラシは塗れる武器に付くなら普通に害悪な予感しかしない
赤ザップ、ナワバリに増えそう 長射程に手出しできないチャクチがあっても……サメよりはマシかな PVないのはバグ取りに金使い過ぎて予算残ってないのか? >>792
スペシャルのネタバレしたくなかったんじゃない? 敵陣に撃ち込んでから着弾までそこそこ時間があるっぽいからなあ
その間に攻め入ってそこにジャンプする感じやろ てか新ステージ狭すぎだろ、また外人が発狂しちゃうよ この流れでいくと次は遠距離新SPだと思う
ヒッセンの時代きたな 打開するぞうおおおって塗り替えしても結局相手のカニ溜めさせてるだけだと思うと無力感がすごい 2のスペシャルも復活しそうだよな
バブルは即割対策されてりゃいい
スフィアも別にいい
ただしハイプレ、テメーはダメだ これはバイブレだな
バイブレヒッセン
そく環境入り
カニなんか壁裏からバイブレでぶち殺しておわりよ うおぉおお!
23時が来るぞぉおおおああぉああおおおお! デコチラは厳しそうだなー結局キル取れないSPは微妙扱いになってしまう
150〜160とかで使えるようになればいいかもね 2のXランクではチャンスでもないのにカウンター即持ちする様なバカは居なかったのに3のXマッチだと24でもそういうのが普通にマッチングしてくるのやめてくれ
2みたいに2000付近で足切りでよくね バンカラ金付けたラグキッズBANしろよ
ゲームならん 今回は新スペ搭載が目玉のおかげで助かってるけど、基本カニとかマルミサとかあんまり付けたくなさそうだな 女っぽい名前のわかばもみじ使いはガチでゴミしか居ないから困る
キチガイのようにボム投げてる姿はマジで哀れだわ ナノハナのバンカラヤグラクソゲーすぎるわ
一方的にハイドラにボコられ続けてるだけだわ
裏取りもできんしステージクソすぎ >>807
なんや女っぽい名前のもみじ使いって
山村とかそういう名前か? >>810
そらミステリー作家の娘やないかーい!! ユノハナヤグラは第二カンモン以降止めるのがキツすぎる 女っぽい名前というのは偏見に過ぎないけどよく分かるw
だいたい中後衛ポジなんだよな Cランクの配信見たんだけどCランクでもカニ合戦してたよ…
シャプマは禁止にしろよ。ダメすぎだよあの武器 大和田伸也がスプラやるくらいだから山村紅葉ちゃんもやるかもしれない ステージ狭くて発狂してるのはジャップもそうやろがい まだ実装されてないのにあれでよくねこれでよくねってつまらんやつら多いな! さくらもち とか ふわふわ とか みゆ とかそういう名前のことか? スプボムウルショのついた短中射程シューター使いてえ >>826
今はキッズには何が流行りなの?
アーニャも全く見ないけど 女っぽい名前ってま行多めだったり女が好きなコンテンツ関連の名前のイメージ >>831
メメントモリとかも女性の可能性が高いか 女性プレイヤーは自分の下の名前そのまま使ってたりそれをもじったりしてるイメージあるけどな 俺エクスしか使えないから、さっさとエクカス追加しろや 食べ物の中でも甘い系の多さは異常
さくらもち
まっちゃ
みるくてぃー
いちごだいふく
ぷりん
あんみつ
かぷちーの
かふぇおれ この時間帯すげえ
敵味方全員がしゃらくさいことせずに正面衝突してガチンコ勝負仕掛けてくる
これが本当のスプラトゥーンや >>845
スマホの改行のせいでチンコ勝負に見えちまった >>846
たこやきラーメンとかキッズが好きそうな食べ物詰め込んだ名前も見かけるね
欲望に忠実な感嫌いじゃないぜ😎 クサヤヤグラやマサバヤグラでヤグラが坂に入ってるのに
ヤグラの後ろにいたって何の役にも立たねえんだよ
ヤグラの前に出て前の敵倒せ 開幕ホコ爆発でワイプアウト喰らって笑ったわ
相手もテンパったのか誰もホコ持たずに4人攻めてきてさらに笑ったわ ジェッスイとバレスピって本当にゴミみたいな糞雑魚野郎しか使って無いな
ゴミが2匹も居たけど俺のキャリー力で勝てたから良いけどさ
ゴミ介護トゥーンは疲れるわ >>836
キモヲタも女の子の名前とかわいいギアにするイメージや フレンド登録しなくてもパスワードだけでオープンとかサモラン出来るようになるやつまだ? 洗濯機の亜種来たら本当にかわいそうだな
サブスペどんな組み合わせ来てもほぼ産廃だから、誰も使わんだろうに 自陣に入り込んだシャプマが糞すぎる
スペシャル減少量極大にしてSP必要量250にしろ >>817
でもっていうか低ランクになるほどカニの脅威度増すでしょそりゃ ヤグラで弓持ってくるやつ何考えてんの
乗りもしない前も出れないリッターよりカス スシコラで前行かないで
味方が全滅してからトルネードするだけの
虫みたいな奴は弱いから、その動きやめろや
もみじ握って、トーピード投げるだけの下手くそも
向いてないからブキ変えろ
カウンターにも何にもなってねぇわ、クソボケが 850踏んだので次スレ建てておきました
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 541杯目
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676643989/ 芋ってボム投げマンしたいなら塗り性能と敵の進軍遅延性能的にキューバンが一番強いんだけど何故かボム投げマンってキューバンは持たないよな
キル取れないから? >>866
敵のヘイト買って行動ある程度誘導しないと安定して当てられないからなぁ
芋が敵に負担かけるとか無理でしょ しばらく離れてたんだけどそろそろスプラ3製品版リリースされそう? あ、風呂って雨だったな
エクス以外の雨がノーチしか思い浮かばなかった >>858
そんな低ランクからシャプマいるのかよって思ったけどね
強い弱いより好きな武器使いそうなランクなのにさ >>873
1のスペシャルを劣化させて実装してるからスプラ0.7ぐらいだぞ これ、名前だけじゃわからんけど
ロッカーみれば性別わかるだろ ジェッパみたいにカニタンク上のイカちゃんの当たり判定拡大すんのかな
リッター天国になりそうだけど シャプマって別に強さ関係なく使いやすいし弾数多くてブレないからキレイに当たったら気持ちいいし過去作から好きだったよ
発売直後はこんなにシャプマで溢れ返るとは思わなかったわ スシってメイン性能のせいかラグのせいか知らんけど、ここまでブレなかったよな 長射程3確のかわりにインク効率劣悪連打必須のハンデ与えられてるボトルがブレ無しの強さ証明しているわけだしな クラブラは爆破範囲で中距離射程なんだから、まずメインを下方修正してからじゃね?ノータリンなパンパン祭りとか誰も見たくねーだろ。 低ランク最強は小学生女児大好きな風呂だぞ
クラブラじゃ近寄ることすらできん 古のFPSによくある初心者狩りみたいなマッチぶちこまれまくって4連敗ワロタ
2対1でも対面負けする強者があっちに二人も三人もいてどうすれちゅーねん ナイスダマの制圧力強すぎるわな
もっと火力減らしてもいいわ クラブラのメインを下方修正って…そんなクラブラが苦手なレベルなのか? はーヤグラ25超えた
先2勝後2連続でゴミガイジ押し付けられて2連負け最後のギリギリ1勝で+21とかざけんなよまじで
3勝2敗で+21とか明らかに負けさせにきてんだろカス ヒッセンを相手するのが本当に辛い
使われてる側はエイム一切使わずぶんぶんされてるように見えるから腹が立つ >>874
いや勝てない奴はやめてくだろ
残ってる趣味武器勢って少なくともある程度は勝てるようなんばっかだぞ 色んな武器あるのにほとんど趣味武器扱いって悲しいよな
まあ大概のゲームそんなもんかもしれんけど スプラは趣味っつってもまだ腕次第で最低限は戦えるだけマシじゃね
勿論チームゲーで弱いブキ持ってくる奴なんか100%ガイジだから死んだ方がいいけど やっぱステージが問題だよな
あの動画もっと広まってくれ
広まれば広まるほどイカ研は頑なになりそうだけども 拡散させて炎上させろ
じゃないと絶対に対応しない
もちろん、ラグも無敵ラグもな >>866
キルが取れないからだな
芋野郎が一番大切にしてるのがキルレだから Sランク−2000とか……
Aランクに落としてくれよ。
4勝6敗ぐらいでマッタリやりたいのよ。 敵の長射程がいい仕事して攻められないときに別ルートで長射程を邪魔しに行けないことがおかしいわ 長射程を咎める術がボムかスペしかないもんな
そこでこのサメライドキューインキ 割とマジでリッター消してくれ
クサヤの高台から対面高台
キンメの高台から対面高台
その他自陣高台から相手高台までメインで一方的に攻撃できるブキが存在してんのがおかしいだろ メモリープレイヤーってこっちが相手のプレイ見れるから相手も自由に自分のプレーを見れるってことだよな?
俺のあんなプレーやこんなプレーがみんなに見られてると思うとなんか興奮するな ヤグラで芋ってるやつあほなの?
ヤグラを射程圏内ギリギリ後ろで陣取ってどんどんライン下げていくだけのやつ マサバとクサヤのヤグラなのに自陣に入り込まれたら何も出来ねえゴミ武器持ってくる奴はガイジだろマジで
んなもん持ってくるくらいならロングでも持ってきてパンパンしてろその方がマシだ >>906
マジでこれ
2だったら広いから中央ちょいくらい制圧できてたくらいなのに自高まで届くとか意味わからなすぎる >>907
8人プレイだから好きな奴らの絡みもばっちりよ リッターはほんま射線のお化け判定だけなんとかしてほしいわ
こっち視点だとガバエイムでも死ぬし >>889
2の公式統計で95割がX未満だったんだから
このスレでゴチャゴチャ喚いてる層のレベルを察してさしあげろ カオスだからって寂れたり茶色くしとけばいいって勘違いしてないか?
2のステージはストリートっぽくて能天気でバカっぽいイカたちの世界観に合ってたのに なんで1のスプリンクラーってあんな使いやすかったんだろうな?
2はデコイとしての機能も微妙だし、付けれる場所で貢献度がかなり使い勝手変わる気はする。 ザップ持ってくんなゴミ
スペシャルがねえ武器で勝てるわけねえだろ XP25だけどヤグラでクラブラ使ってる奴は滅多にガイジいないから持ってる奴見ると安心する マサバとかクサヤでヤグラの後ろで芋る奴はお風呂とかに多いわ
シューターなら地雷 マニューバ系がラグいのほんと勘弁してくれよ
2のときから劣化しすぎだろ スプラトゥーンを4年間やってて初めて通報機能使ったわ
5分間ずっと数秒に一回ナイスを押しててうるさすぎた カモン連打するリッターがやられたらナイスするのって礼儀だよな
ヤグラも乗らずに1人だけ後ろでういてるからそうなるんだよ >>914
ホコのルールわからずに何で俺の時っては延長しねえんだよってキレてるのも居たから感じてはいたが…信じがたい…ちとショック さっきから俺以外全員ガイジの試合ばっかりだな
確かに前プレイしたときは7連勝くらいして気分良く終わったけどそんなに俺の連勝が気に入らねえのかよ野糞
死にまくって1回もスペシャル使えねえ奴らが3人いてどうやって打開するんだよ食い止めるので精いっぱいだわ 無限イクラ復活してないの?
なくなったらなくなったで無能ドローン飛ばす手間なくすだけだからいいんだが 坂まで来られてるのに復帰してわざわざ左に落ちて裏から行く奴な ブチギレてるやつはとりあえずメモリープレイヤーでも見て落ち着けよ うおおお俺つえええええ、相手戦意喪失してんじゃんwシコシコ バカがすぐに死んで防衛に移らされるから死にたくても死ねなくて草
あのガイジ傘俺のことを芋ってるから死んでねえだけとか思ってんだろうなあ 「芋がー芋がー!」とか言ってる奴って単に状況見えてないだけな気がするんだよな
本当に終始芋ってる奴なんて滅多に見かけないし
ボムポイ合戦になって他の味方が仕方なく様子見してる時に一人で突っ込んで死んでそう キモオタが女っぽい名前で成りすましてるパターンはあると思うけどガチ女はプロフのプレイ記録でモロバレやからバレたくないやつは隠したほうがいい 頼むから味方と敵のパワー表示してくれ
メモリー観ると同じパワー帯とは思えないんだわ
自分がその動きしてたら絶対もっと低くなってるとしか思えんから >>914
このスレって味方にブチギレてる怖い人多いけど9割がXP2500未満の人のレスって考えると急に可愛く見えてくるなw 芋か猪なら芋の方が死なないだけありがたいわ
一生突撃して溶けてるやつはうんこ そもそもXP24超えてるのがX全体で1割もいないんじゃね
25超えたら普通に王冠とも当たるし 猪芋論争無意味だからやめろ、まとめさいとか?
ちなみに猪の方がマシだからな 後ろでバシャバシャしてる風呂とかライン上げない弓にキレないほうがおかしいだろ
ただのリスキルゲーなのに 前行く奴の方が遥かにマシで結論付いただろ
芋は前線上げに一生貢献しない利敵野郎 クラブラで困ってるようならヒッセンとか絶対に相手できないだろなって思うわ
何なんだよあのバシャバシャキル速は…射程伸びるしよ 芋も猪もどっちも同レベルでカスな目糞鼻くそなのにどっちがマシかで語ってる時点でたかが知れる
どっちかに属してる自覚ある奴は今すぐ死んだ方がいい 猪は別にいいよ
合わせて前にいってそいつを餌に俺がキル取るから だから芋なんて滅多にいねえって
芋ってクサヤ坂上で一生トーピード投げてるような奴の事だぞ
猪くると一生こっち防衛しなきゃいけなくて大変なんだよ ちゃんとキル取って人数有利作る猪は猪と呼ばれないし、ずっと後ろの方にいてもキッチリ防衛してライン下げさせない芋は芋とは呼ばないんだよなぁ 今日はなんかあんまりイライラしなかったな
何でだろ 今はアレかもしれんが芋ってる人より前出る人の方が操作は上手くなると思うわ 後で一緒爆弾投げてるやつマジでいるぞ
人数有利でも前に来ないで投げてる
多分ワイプアウトしなきゃ前出ないんだろな ゴミみたいな突撃潜伏ローラーでも
一生前に出ず、かと言って攻められたら足止めすらせず簡単に逃げる奴よりデコイになるだけマシ
両方滅多に見ないけど 中衛後ろ気味でボムコロとかトピ投げてどうでもいいキル稼ぎしてる紅葉若葉は多い
ミラーでシャプマ呼ぶしほんまゴミ ここ数日でヤグラのパワー250くらい溶けたんだが
なんで勝てなくなったのか全く分からん
何やってもこっちだけ関門ぶち抜かれて終わり
あまりにも虚無すぎる >>953
しても出ないよ、やられることを過度に嫌ってるから 全く前に出ない芋と猪なら芋の方が役に立たないけど
そういう芋はパワーも上がらないから遭遇しなくて済むんだよな
一方猪は格下相手なら勝てちゃうから、ある程度のパワーまで上がってこれてしまう
そしてその戦い方しか知らないから、同格以上の相手に特攻を繰り返して死にまくる特大の地雷になる
だからどっちの方が実害があるかで言えば断然猪なんだよ 何で芋と猪の目くそ鼻くそみたいな比較してんの?
どっちもクソだから自分のプレイ100回見直せよ >>960
通用しなければ順当に下がっていくんだから同レベルじゃないの?
結局状況見て前出たり後ろ下がったりしなきゃ勝ちなんか安定しないし >>960
しかも猪って何で成功したか、何で失敗したかもわからないまま成長してるから余計にそうなんだよな 猪は過度に叩かれると芋になる可能性があるが芋が過度に叩かれようが猪にはならないので芋の方が底辺だろ
そもそも前に出ないと一生勝てないんだし スプラトゥーン3って、プロのクリエイターが作ったとは到底思えないゲームバランスだね。よく言って高校の同好会レベル。
最近のどうぶつの森も薄っぺらいコンテンツばかりだったし。ホント、大丈夫?ゼルダとか・・・
まぁ世代交代の時期だろうから、最初はファイナルソードとかのインディーズゲームに学んで、どうすればみんなが満足するゲームになるか考えてみる事をお勧めしたいな! カウントリードより自分の命が大事みたいな奴、よく参加資格のS+まで来れたなと感心するよ 前に出なきゃいけない局面と死んじゃいけない局面があんだけど
猪はラッキーで死なない場合があるので猪の方がマシなんよ 芋だろうが猪だろうがどっちだっていいよ😊
僕はカムバゾンビで一生ジャンプしてるから🤗 スプラはインクっていうデッドラインを可視化した分かりやすいシステムがあるけど
猪キッズはそのラインを容易く超えていって死ぬし芋お嬢様は安全圏から前に出られない XP1800から始まって今1400まで落ちたわ
上手くなってる気配ゼロで困る >>966
116 なまえをいれてください (ササクッテロラ Sp79-97Dr [126.156.95.184]) sage 2023/02/17(金) 00:15:34.99 ID:eq177cCnp
このゲームバランスは、バリアフリーを目指した結果なのかも知れないね。
ニートや登校拒否児など精神弱者用のチャージャー・スピナー。
身体に障害を持つ人や幼児向けのスロッシャー・ローラー・ブラスター。
そして初心者向けの補助輪、わかば・もみじ。
誰もが常人と肩を並べて遊べる様、敢えて性能差を付けているんだろうと思う。
色覚補助も有るし、子供向け玩具会社の任天堂らしい配慮なんだろうね。
e-Sportsには永遠になれないけど、ボランティアの一環としてプレイしたらいいんじゃないかな。 猪が成功するのは相手がバラバラな低レートまでだろうな >>972
ランクの数値が下がろうがエイムでも知識でも判断力でも何か一つ積み上げることができたら上達だよ
ずっと下がり続けてるなら何かを見直したほうが良いかもだけど 連敗でメンタルやられすぎてエイム狂ってきたわ
だめだこりゃ一旦離れたほうが良さげやな
どうせシーズンもあと2週間で終わるしシーズン終わりまでやらんどこ xp2000以下とか周りもgmで二度と上がれなさそう 他のルール2400とかなのにエリアだけ1800とかだわ
エリア下手くそなのかもしれん gmに混ぜられたらキャリーできるブキでキャリーする動きしないと勝てないからな
猪バカとか芋バカをカバーするには圧倒的にキルするしかない
ある程度のレベル帯まで上げると無茶しなくても堅実な動きしてれば勝てるのに
ほんと計測ミスったら地獄だよ バトルメモリー見返してるんだけど
相手全員ひどくて笑っちゃった
ホコ放置で道つくりに行って手持ち無沙汰になってるのとか
カウント進めさせて確実にキル取るウンコとか
よくわかんねぇタイミングでスペ吐いて効果ゼロなのとか
射程の差にも臆することなく
ガンガン前に行って戦ってくれるし(しかも、ちゃんと強い)
ホコも嫌がらないで持つ
優秀なわかば2人が味方に来てくれて良かったわ >>979
そういう意味では2000以下でパワー上げるのって2500とかより上手くないと厳しいのかもしれないな 前に行くのは大事なんだけど、足場も無い敵が何処にいるのかも判ってないのに無造作に直ぐ突っ込んで死ぬのを繰り返されるとSAN値がガリガリ削られてキツい 味方にデュアル来るときついわ
相手にノーチかケルビンが来て大体無双されるオチ
こっちのデュアルも無双してくれよ クサヤエリアとかで一生下に飛び降りてるバカクアッドとか味方に来てみろ
絶対猪の方がマシとか言えなくなるから
カバーできない位置で延々と死にまくるアホとかまじで試合参加してないのと同じ
このゲーム塗らないとまともに動けないゲームなのに常に死んでるアホがいたら相打ちになろうが戦線進むわけがないんだよな わかばとかいう生存して塗り続けてナンボのブキで14デスとかアホかよ
イキって前に出たきゃ別のブキ持てよ どうしようもないキチガイみたいな立ち回りの奴がいるのはパワーが相当下の奴が混ざり込んでるからなんだろうな 個人に問題がある訳じゃない
パワー差マッチングをする運営が悪い 外人2人が味方に来て0k4dと0k6d
なんの罰ゲームだよ死ねよほんと >>987
4デスダメとか厳しいなと思ったら14ですかw クラブラで塗り570p 6k7dって何してたんだよ、すげえきついと思ったわ
これで+10ってどうなってんだ >>992
終盤復活して突撃して死ぬをひたすら繰り返してたから、ボコられすぎて顔真っ赤になったかヤケになって試合を捨てたかのどっちかだろう
どっちにしろいい迷惑だ アプデで武器バランスよくなったとしてもマッチングがガバガバならゴミなんだからさっさとリグマよこせ
2人でも待ち時間早くてちゃんとパワー表示したやつな こんだけ言われてパワー表示しないってことはまあそういうことなんだと思ってる このスレッドは1000を超えました。
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