【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part69
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part68
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679754718/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured とりあえずバッシュにスタン戻して吾輩の盾貫通するようにしようぜ ついでに盾の耐久力も650にしてバッシュ50ダメージにしようぜ 一応ウルトだしね…
どうなるのかわからんけど盾デカくなって硬くなるだけならラリーのほうが強いのでは? 味方ガチャの確率はみんな同じだからな
自分のチームにやばい奴いるのと同じだけ相手チームにやばい奴いることもある訳で、短期的には運あるけど長い目で見たらみんな条件は同じ 敵は地雷ガチャを4回引くことになる
味方は自分が地雷でないとするなら3回引くことになる
あとはわかるな? 自分が適正ブロンズなんて思いたくないし味方ガチャのせいにもしちゃうよな
わかるわかる 好きだなくじの話それ引く前の条件の話だろ
結果ハズレくじばかり引かされてるからマッチング狂ってるって話してんじゃん
ワケワカメかよ マッチング狂ってて敵味方どちらかが強すぎる→わかる
マッチング狂ってて俺の味方だけいつも弱い→わからない 勝てる試合は特別なこと起きなくても普通に勝てるだろ
お前らのほうがよっぽどよくわかってるだろそんなの
そういう試合が1つもないままどう頑張っても勝てない試合が7回も8回連続したり結果15敗で終わったりしたらそら自分以外を要因にするわ
好きなだけバカにしろよ
あの連敗は間違いなく味方のせいだったからな まあ確率は往々にして偏るものなのでどっかで連勝することもあるよ
そして悪い記憶は残りがちだから気をつけてな S4のブリギッテ今までのラリー効果にプラスα
自分の体力200アーマー100の合計ヘルス300に
盾の面積3倍耐久値300→750
ラリー中シールドバッシュが複数の敵にスタン付与吾輩の盾貫通可能のやべえ奴に戻るらしい とりあえず使いたいからってライフウィーバーとブリになったりしそう もうこうなったら全キャラ強かった状態に戻してほしい
戦争や ブリギッテに唯一対抗出来るキャラがファラしかおらんのにそのファラがクッソ弱くて箱マウコンバーターまみれで活躍出来ないのに終わりやんこのクソゲーム シグマ弱体化は草
ダメージ以外のワンパンは悪いワンパン ライフウィーバーのオリジンストーリー英語より日本語版の方が先に公開されてるけどいいんか?お漏らしじゃないのか? >>474
ファラは環境が悪い yznsaが分かりやすい例
まぁコンバーターでより終わってるのは間違いないが よっぽどうまいファラ以外はヒーラーでも余裕で処理できることがほとんどだからなあ 敵にブリギッテ出てたらライフウィーバー使って高所とるしかないじゃん ハムのナーフこないのかよ・・・
あいつ敵味方関係面白くないから削除してもいいと思うぐらい嫌い。
スリープダーツも短くなるから、まじでどうするんだよ・・・ >>481
ハムは味方に来るとだいたい雑魚で敵に来ると鬱陶しくて死なない厄介者だからな
味方に来ても頼もしい状態にならん限り弱体化しないんじゃね
エイプリルフールでも強化してたし鰤のお気に入りよ d3ウォッチ読んだら
シーズン4からランクリセット廃止に表示されるティアやディビジョンが下がる事が無くなるって書いてあったけど
なぜここまで極端な事するんだろ?
2ディビジョン下げますよーくらいでええやん
前みたいな数字表記でも無いのにモチベ保たれるか?
グラマス行ってもう何してもレート下がる事無いって遊ぶかなそれ
無印の時でもグラマスマスターはダイヤまでリセットされてたのになぁ シーズン放置なら3000まで下げられてたけどリセットは3900じゃね ブリはシーズン開始1週間かそこらで弱体化される。
マーシー強かったのにまたゴミになったの笑う シグマナーフはマジであかん
オリーサがポンコツになったから酷使されてるだけなのに
次はラマットラに集まるだけだぞ シーズン4でマッププール無くなったのは嬉しいな
ハリウッドとルート66早くやりたい
アイヘンとボッチポイントはまぁどうでもいい シグマといいホグといいウィドウに比べたら理不尽感が遥かに低いワンコンキルの調整なんて言うほど望まれてたのか?タンク人口が益々減るだけだろこんなん >>487
まじ 後はやたらとプッシュになるのを辞めてくれたら完璧だわ >>489
本当それ
プッシュプッシュプッシュしますね..!じゃねーんだよと毎回思ってる。あのベイマックスもどきの顔を見たく無い
ハリウッドのDJ車見習えやって思う キャスアッシュシグマ弱体でブリ強化はもうウィドウが答えなんよ ロードホッグのリワークはいつになりそうですかね?? いい加減砂のヘッショ対策しないと
ここで言われてるバティストで無双すればってのも難しいからどうにかして欲しいんだけどなあ
砂(特にウィドウ)居なければバティストでキルどんどんとれるのはわかる まだトレーラー見てないけどラリー中だけクソ強になるってこと? タンク1になった時にウィドゥみたいな
ワンパンキルキャラはリワークしなきゃダメだったと思うわ
現段階でワンパンキャラに対抗出来る卓が少なすぎる
なのに今でも野放し他キャラのみナーフなのは何なのかな
ジェフの愛人ハンゾー説を超える何かがウィドゥにある キャスディ弱くしすぎじゃね?
あのヒットボックスで体力200とかフランカーに瞬殺されそう これでフランカー動きやすくはなるのかな
でもブリ強くなったらあまり活躍できない気もする >>486
別に火力面下がるだけなら影響無いと思うけどなぁ
メイン当てるの下手くそだから確殺コンボなんてそうそう出来たことないや
岩は敵のウルトを止めるもの >>497
グレナーフはいいけどライフまで減らされたら得意の近距離戦もキツくなりそうだな
次は誰をメインに使おうかね >>501
実用性もそうだけど何より岩コンボでワンピック取れると気持ちいいんだよなぁ またソンブラが止められるウルトが増えるのか
不快キャラすぎだろ シグマナーフされようが砂マップでは出さないとなあ
ウィゾウのお仕置きないし リーパーとキャスディのヒットボックスほぼ変わらんしマジで瞬殺されるようになると思う
ソジョーンのほうが倍近くヒットボックス小さいからヒットスキャンはまたソジョーンアッシュメタだよ >>505
新サポの花もウルトも消せるしなソンブラ ソジョーンも弱いしアッシュもナーフ
キャスもナーフ
つまり俺の目から逃げることはできないってこと? シグマハルトナーフは百歩譲るとしてもオリーサブタゴリラの雑魚タンク共は強化しとけと 今のシグマ強すぎナーフしろって言ってる人見たことないぐらいなんだけど海外だったら豚みたいに言われてたのか?
岩で確殺なんて当てた相手が上手いなって思うぐらいなんだけどな ブリギッテ移動速度ナーフされてるのが気になるな
最強バッシュが帰ってきたから些細なことか 不快なキャラは居るけどシーズン3の調整は別に悪くなかったんだけどなぁ
シグマがナーフされるのって結局ワンパンキャラが活躍するサーキットとかジャンカータウンで効果的に盾出せるのがシグマってので採用率高かったってのもあるやろ
シグマナーフするならシグマにするしかない元を絶って欲しい ワンパン出来なくなるのはいいけど普通に火力下がるのが痛すぎる
メイン4発当てても死なないってことでしょ? なんでこんなにタンクのワンパンばっか減らしてハンゾーウィドウはスルーなのよ >>510
ゴリラは十分強くね
火力こそ出ないけどドームが強い 岩のダメージ20下がっただけならパンチすればまだワンコンボキルできるんじゃないの?
てかブリギッテのウルト、自分自身が強くなるのはいいけどヘルス追加を削除か…
盾も強くなるし回復可能なアーマー獲得するとはいえダメージ食らったら盾張って回復してもらうの待ちになるわけでしょ?
結局2、3回殴ってやばい!盾!ってやってる間にラリー終わっちゃいそう もうハルト消してブリをタンクにして盾チャージすればいい まぁシグマナーフしてもゴリラ強化入るなら何も文句言わないウホけどね >>321
maxくらいしか検証解説定期的に出してるのいないの終わってるわ >>514
弱体化されたのは岩の方
メインは変わってないぞ >>522
マジ?ちゃんと読んでなかったわ
ならヨシ! 一応パンチまで当てればワンパンは可能だから、近距離ならそこまで支障ない ブタ使わんけど強化来ないのマジか
もう使うきっかけ本当無いんだけど タンク弱くするの意味わからんよなぁ
ただの肉壁とかストレスやばすぎるだろ
だからだれもランク回さねーんだよ
俺もハルト、ゴリラ、シグマ以外使ってて楽しくねーもん >>528
良かったな。シグマとハルトは今回めでたくナーフだ
鰤さまの調整能力はすごいな~あこがれちゃうな~今回の調整でタンク人口激増待ったなしだね!! 今のハルトは強過ぎる気もするからまだ分かる
ファイアストライクとかチャージを元に戻されなかっただけありがたい タンク一人になった分タンクはある程度強くて他ロールとどっこいってこと忘れてないかこれ? タンクは単体のスペックが高くて他より責任が重いから人少ないわけで
つまりタンクが弱くなって人のせいにできるようになればやるやつも増えるんじゃないかと思ってる 今より弱くて責任分散していた1のタンクは2より人口少なかったような >>533
単純にストレス溜まるロールだから誰もやらんだけ
クソデカヒットボックスで一方的に撃たれるだけだと楽しいわけがねぇ
3連キルとか取れるパワーがないとな 1の頃も初期からハルトなんかやりたくなかったしタンクってロール自体が失敗作
過疎対策に1タンクにしたんだろうけど結局は過疎るしタンクのワンパンはサポにまで恨まれるしどうしようもない スリーブは許されなかったが
なんで不和は許されてるんだ タンクのスリープ時間短くなったのはたすかる
阻害も何とかしちくり毎回鈴投げられねぇよ
ハルトのHP減ったのはマジで納得いかない 鰤はどこまで行ってもDPS専の言いなりだからね
タンクもサポもただの的であって、キャリー能力が許されるのはDPSだけ
タンクとサポがいないとゲームが始まらないという事実すら憶えられないダチョウ並みの脳味噌らしい 結局ソンブラの透明やらビーコンの変更も無しかがっかりだよファリーヤ 新マップのデザイン異質で草
この謎さシンメトラの団体が作った奴か? キリコの時もそうだけどミシックスキンを弱体化のタイミングで実装するの頭悪いよな
そのスキンでキャラ使ってるプレイヤーが多い方が宣伝にもなるやろ ただでさえ不人気なのにナーフナーフで減っていくタンク
ワンパンキャラ野放しでストレス溜まてやめるサポ
そしてマッチング時間は伸びていくDPS
誰も得しないじゃないか 今からでもタンクふたりに戻せないんかね
なんなら期間限定モードでだして様子見してもいいじゃん 機動力の無い地べたタンクの1コンはその射程内にいる状況が悪いのであって、距離取るなりの対策は出来てたやろ
これ以上タンクの圧力減らしてどうすんの?
だったら次はハルトのチャージを弱体化でもするのか? 小さいレッキング・ボールを集めたのに景品貰えなかった不具合 >>547
アースシャター直撃のダメージも減らしたしあり得るな
ブリギッテのバッシュみたいに5ダメージの刑 シャター直撃ダメージとか当たる奴が悪いの極地なのにタンクのワンパンだめでーすwwwってナーフしたの頭悪すぎて逆に好き 開発の方針としてはキル取るのはDPSの仕事ってことなんやろ 我輩はまあ…他に弄られなかっただけまし
シグマはよーわからん、現状ですらオリーサの槍投げと比べてもそこまで優位性あると思えないのに
ハム弄らないのはあたおかだけど豚放置はマジでもういかれてるだろ、こんな調整しかできないならもういっそdpsにしとけよ たまにでいいからJQさんことも思い出してあげてください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています