【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2/BR/DMZ】Part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑冒頭に「!extend::vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立て
Warzone Caldera(前作)、Warzone2.0、DMZを語るスレ
MWⅡの話題は専用スレへ
▼MWⅡ &マルチプレイ
【PS/Xbox】Call of Duty: Modern Warfare II【CoD:MWII】Part53
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681371475/
▼公式
Call of Duty: Warzone2.0
https://www.callofduty.com/ja/warzone
スレ建ては>>950、無理な場合レス番指定
指定が無い場合は>>970か有志が「こちら大の方」と宣言してスレ建て
※前スレ
【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2/BR/DMZ】Part59
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680596749/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured やっと非公開のティア3まで終わった
ティア4〜5はPK任務のない適度な難易度を求む 1人では難しい任務があるのだけど、遠くの目的地まで赴く単独行動はありでしょうか?(たまに任務が被った人と行動できることあり)
またこういう行動によって身勝手だと思われブロックされたりすることあるのでしょうか?
ご回答お願いいたします スナイパーチームが関係してるしティア4以降はズラシティの一番高い建物から200m以上離れたオペレーターをワンショットワンキルしろとかRHIBの上からSRでズラ兵を2人一度に倒せとかになるかな >>67
調べてみて使い捨てだという人もいればそうでない人もいて混乱しましたが、
カードを持ち物のところにセットしなければ無限に使えます >>72
ありがとうございます。そうでしたか。無限に使えるんですねー。 レイドウェポンスタッシュのもっと大規模版みたいなミッション作って 鉄塔で芋りに集中しすぎて敵オペ登ってきた事に気付かずとどめの一撃でやられたんだけどコムベスト着てたら通知きてたのかな
こりゃソロだとコムベスト一択かもしれん コムベスト範囲デカすぎからまぁ警戒しようかなくらい
目撃したってアナウンスは近いんだろうけど コムベストの反応に合わせてUAVだしてくる身内スクアッド怖いわ
ソロ隠密がかなりきつくなったわ 目撃は自分のいる建物の横を相手車両が通り過ぎたような場面で言ってたから結構近いんかなって 今付けてる物より下位のアーマーやバッグを拾うと装備してしまう改悪やめーや
付け直してもプレート減ってるし改悪でしかない ゴムベストそんなに良いのかけど素材集めめんどいよなぁ プレイヤーがいる/スクアッドがいる、で探知したのが1人か複数かも分かるからな
ぶっちゃけ他のベストに比べて有能過ぎるまである ガンオイル出やすくなったとはいえ2個はなかなか見つからんな
ハードディスクもPCタワー漁ってでてくるのは電子部品とUSBばっかりだし セーフバッグ死んでも残る時と残らない時あって良くわからん。残る条件とかあるのかな? >>70
別にありだと思うよ
個人的にはピン打って移動してもらえると嬉しい
任務見れば何やろうとしてるか察せることもあるし >>88
その機能が本来デッドドロップにあるはずなんだけどな 近くのスクアッドがいなくなったかどうかアナウンスされれば良かったんだけどな >>90
今プレイしてて倒したソロの死体に反応してたわ コムベはアシカじゃあんまり役に立たん
ステルスの方がいい
マズラじゃ逆転するが >>91
デッドドロップに入れた物はロビーで持ってけるようにしてもらいたい
あのゴミ箱任務と時間短縮以外使い道ないよね勿体ない >>96
検証するには最適じゃん
マッチ終盤アドバンスド飛ばしてプレイヤーいないの確認
コムベストが反応するかどうか >>95
たぶん。
確キル後30秒くらい経って近づいたけど、周りに誰もいないのに『プレイヤー見かけた』って通知あったよ >>98
それはいいけど俺が思うのは単純にコムベの反応範囲を考えるとアシカが狭すぎると思うのよ
コムベなくてもbotの射撃音である程度目星つくしスコープで大抵目視できるし
逆にUAVの範囲が島に比べて広いからステルスの方がいくぶん動きやすいと思うわ 多分だけど、コムベストは死んだプレイヤーがゲーム抜けるまでは感知してる気がする >>101
俺もその説が有力だと思ってるわ
セントリーも死体消えるまでずっと撃ってるし コムベストのUAVをアドバンスUAVにする機能いらなくない?むしろ邪魔 どうすればWZ2を楽しめますか?
撃たれて逃げようと思ったらすぐに後ろから撃たれて倒されました
全然キルできません
収容所全然勝てません 慣れですな
何回もやられて心が折れなければその内優勝に絡むくらいにはなれる >>107
そう言いたいところだが、そんなに甘くありません
DMZには空気の読めないPK厨ばっかなので、同じ被害に遭うと思います
シーズン3の脱出率
マズラ30%
アシカ10%
ビル5%
歴史に名が残るレベルの無理ゲーです >>109
マルチのキルレシオ平均0.3の俺でも脱出は1.0割らないぞ >>106
私もバトロワはすぐやられるけど、DMZはAI戦闘員倒しながらたまにプレイヤーと接敵して、勝ったらやられたり…
やられて装備取られてもまたやればいいだけだから、DMZ楽しいですよ >>109
空気の読めないPK厨って、PKするのが楽しいんでしょうよ
あんたDMZ向いてないからやめたほうがいいよ 逆に聞きたいけどどうすればそこまで低い脱出率になるんだ
アーマーの存在を知らないとかか? 分かりました
PUBGもそうでしたが人が強すぎます…
APEXならまあまあやれるんですが >>116
WZ2はAPEXと比べて体力低いから逃げようとするなら走るだけじゃなくて相手の射線を切れ
あと回復は速いし走りながらでも出来るから撃たれた時の立て直しはAPEXよりも楽 アタッチメント外れるバグ修正してないのに密輸品化は修正してるのクソすぎんか? てもこういうカモが居なくなるとPK厨も自然と居なくなって活気のない廃れた商店街みたいなDMZになっちゃう 運転中は撃ち返せないソロの人間をフルパで撃ちながら追いかけてPKする人達は簡単すぎて飽きないのかなっていつも思う
そんな追われてPKされる側の友達いないボッチの俺はいい加減プレイヤー全員ソロのモードを実装して欲しいと切実に願ってる
あとスクワッドハント削除して >>120
奇遇だな
撃ち返せないの分かってて車に乗るバカって理解力ないのかなっていつも射殺しながら思うわ 運転席からでも身を乗り出せるから六連グレネードで瞬殺できるよ
俺はそうしてる >>121
こんな広大なマップ徒歩だけでやってられる訳ないやろがい! >>124
受け入れてるよ。でもやっぱ腹立つからこうなって欲しいな〜っていう願望を書き込んでるだけ ソロで車に乗る奴は理解力が無いってどういう事??
必死に煽ろうとしてるけどズレてんぞ バギーに乗ってるソロをみんなで追っかけてやった時は笑ったわ
装甲車に乗ったら良いんじゃね >>125
とりあえず車はセダンとかじゃなくてもっと頑丈そうなのにのれ
あとジャベリンが飛ぶのが見えたなら即座に車から離れろ
あとは運ゲー ちなみにソロ専だけど車なんか乗らないぞ常に徒歩だしコソコソ走り 船類は乗るが狙撃注意して蛇行で進んでる
PT組んでる時と同じ動きしてるんじゃない? >>127
トラックでバギーと正面衝突してダウンしたソープくん見たときは情けない姿に泣きながら撃ちましたね ソロ同士が乗り物ですれ違うと互いに見て見ぬふりになるの処世術みたいで笑う
お互い任務があるんだよな… 私はソロでやってカモられるの嫌だから野良でも組んでやってるな。
たま〜に良い人達に当たると楽しいんだよね
ソロ専の人達もたまには野良でやってみるといいよ >>114
PKするのが楽しい人こそDMZは向いていません
プレイヤーの数的にもバトロワかリサージェンスの方が沢山PKできます
なので、PKが好きな人がDMZを辞めれば、任務をしたい人にとってもwin-winです
PK厨がDMZを辞めるべき合理的な理由です
対してDMZのPKに対して合理的な説明ができた人は一人もいません
なぜなら彼らの本心は、
マルチでもバトロワでも勝つ快感を満足に得れないけど、DMZなら任務中の人に嫌がらせをして悦に浸れるというもの
警戒心の低いPTの方が狩りやすいからDMZで嫌がらせをしています
DMZを選ぶ理由は雑魚狩りなんて彼らは認めたくありませんから、合理的な理由を説明できずに、人を馬鹿にして誤魔化しているのです >>134
すごいな長文で…
わかってるじゃん
"マルチでもバトロワでも勝つ快感を満足に得れないけど、DMZなら任務中の人に嫌がらせをして悦に浸れるというもの
警戒心の低いPTの方が狩りやすいからDMZで嫌がらせをしています "
まさにこれですよ、これがDMZでPKやる説明です。
理解できましたか? 外人のyoutuberのソロプレイヤー見習えよ
動き方わかるぞ 敵オペレーター倒せって任務があるからPKするンだわ >>85
ガソリンスタンドの棚を見に行くのをお勧めしとく
素材系アイテムがまんべんなく置いてある印象
こっちはスカベンジャー任務のためにプレイヤーキルせざるを得ない、他方はギリギリこちらのUAV範囲内の購入ステーションを使いたい様子…2度目のUAVを飛ばされた時点で、ここは諦めて余所に行ってくれ
いつまでも留まられるとファイトする気があると判断してキルしに行くしかなくなる
遺されたアーマーの引き換え素材を見て胸が痛む 何でも有りかまさにDMZの魅力よな
PKを嫌がるのも自由だし任務邪魔するのが生き甲斐もよし
イヤならとっくに辞めてるだろうお互いに コムベストが強すぎるんですよね、普段は気づかず見逃してるであろうソロも通知あるから探してしまう。
あの通知は無くしていいと思う。 けどプラベ脱出はそのマッチ中何度でも、放射能に巻かれてからでも呼べるんやで… これステータス更新されてなくね?
何げに見るの好きだったのに コムベストの通知ってオペレーターとスクワッドでは違うのか、知らんかった
目撃したって言い回しも何か違ったりするのか?それとも一緒? PKの合理的理由、って任務でPKしろって言われてるからやってるだけでしょ これだけ無料アクセスやってるけど肝心の宣伝が疎かだから人来ないわな もっと日本での認知度上げて日本人増えてほしい。
タルコフ挫折した人とかは是非DMZやってみてほしいけどなぁ >>151
挫折も何も家ゲ民はタルコフ出来ないから存在すら知らなさそう
ていうかお前もPCゲーマーかよw
限界集落と化したあっちの板を救ってくれ ソロでは乗り物になるべく乗らない方が無難ではあるな
ヘリや船に乗ってて殺されることほほぼないけど、位置バレはするわけで
ソロで最終ヘリギリギリのときは車に乗るけどその時の緊張感はなかなかすごい
ほかプレイヤーは邪魔でもあるけど良くも悪くもゲームの難しさに繋がってて緊張感を増す要素になってる 悪質な韓国人グループのチーミングに合ったんだけど、ゲーム内通報以外に出来ることあったら教えてほしい。 そういえばタクティカルカメラドロップするようになったんだな
流石にソロでクリア不可なのはマズイと理解したのか 日本人でもチーミングでハントするクランいるんだね。糞弱でソロで5パ捌いちゃったよ笑 脱出成功比2.91になってるけどどこでマップ別に見るの? >>116
アーマー3ピン刺ししてもいまだにAIキル夢中で取りに来ない人がいるのよね
あと蘇生ないならリバイブピストル拾ってんのに装備してないとか
いくらでも動画転がってんやから楽しみたいなら見ろよって思う BRの話してるのにDMZの話はじめる玄人さん怖すぎだろ >>153
他プレイヤーなしとか考えられんわ
このまま調整していってほしー >>150
深夜帯にでもCMやるだけで違うのにな
「ようこそアルマズラへ」
広大なアルマズラの地形を引き気味で見渡す
↓
各エリアをbot込みでスライド
↓
信号弾打ち上げて
「こちら大の方、もう止まれない」
↓
特殊部隊員数人がレーザー付きライフル構えながら、前進する描写
↓
列車の金庫に向かってチョッパーやリトルバードが追っかけてくる描写
↓
ターレットLVTが走行中に全方のbot集団に乱射しながら突撃
↓
ヘリで脱出
↓
基本料無料
これだけで新規やりたくなると思うけどな >>152
PC持ちでなくても、一時期タルコフ配信してる人多かったから、それ見て興味持って始めた人きっと多かったと思うんだよね。 >>161
なお初心者は1番左にあるアシカ島を選んでしまいNPCにぶち殺されてしまうもよう >>152
PC持ちでなくても、一時期タルコフ配信してる人多かったからそれ見て興味持った人きっと多いと思うんだよね。 昨日久しぶりにWarzoneやったんだけど、バトルロイヤルデュオがないんだけどバグですかね? 1度スクアッド移ったら元のスクアッドには戻れなくしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています