【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart359
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart358
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>948
各種グリフみたいにマップの各所に回収できるオブジェクト配置してキラーはそれを集めるのが目的とかでいいんじゃないかな、もう
鯖と発電機に何かしても一切ポイントにならないとかそれぐらい隔離しちゃえばいいよもう ボロタイデフォのせいで絶対逃げられる状況が発生してストレスたまるわ
通電後のゲート前フックで救助されたからカニバルでも1人取り逃がしてしまった デジャブ修理速度ももちろん強いんだけど発動条件なしでスタートからキーになる発電機が見えてるんだからヤバいわ
探す時間が短縮できて堕落も見えるから修理に向かってブロックされてるから別の発電機ってムダがなくなる
野良で使わない理由がない エンジョイ勢がいる限り平均2サクにするのは無理ってことに運営はいつ気付くんだ キラーがこの発電機蹴ったらたぶん次はあっちの発電機いくな~とかなんとなく読めるしな
発電機間の距離もわかるから、あっちまでいくならここガン回ししよとかなる
さすがにこれが増え過ぎたら徒歩キラーやろうとは思わなくなるよな
アーカイブのせいで下手なライトマンがうじゃうじゃいるなかで野良鯖の救世主パークですわw 発電機固まっちゃいそうだなーって時でもデジャヴあれば余裕で対応できるね
野良でもデジャヴつけて上手く立ち回れば発電機固まる事も少ない キラーより鯖でプレイした時のほうが強さが分かるパークだよね
デジャブと適応はナーフでいいだろ運営はちょっと考えろよ それがさ
それでも海外鯖は発電機触らんのよ
アジア鯖だけでバランス取るのは不可なんよ 件のパーク使用ランキングもそうだけど
海外ってどういうマッチ傾向なのか気になる >>962
なら爆速発電防止に発電機1台付いたら残りの発電機が全部1分くらいブロックされたらよくね?
これなら野糞にたかるハエみたいに発電機にまとわり付くアジア圏の鯖にだけ
ピンポイントで対策できるだろ キラーは徒歩で散歩してろっていうんなら躊躇付けて相手を散歩させてトンネルしてダウンさせればいいんよ だからチェイス時間発電にしろと
キラーに対して一定距離に近づくことでキラーの発電パワー奪えるとかそんな適当な設定でいいでしょ 躊躇は多分すぐにゴミパークになるだろうけど
デジャブとか状況適用能力はそのままになりそう 海外の奴らはなんで発電徹底しねえの?理由がないだろ徹底しない シコシコ発電機修理するのは陰キャの役目なので
俺たちはキラーと乳繰り合ってるから後よろしくの精神だぞ 中華鯖は日本鯖よりよっぽど頼りになるわ、チーターは論外だけど そんなガチでやるゲームじゃねんだよ
キラーとチェイス以外つまんねーんだよ 運営からして健全じゃないからこの話題は不毛なだけだな >>964
ありがとう
そういうもんなのかと思ったけど、実際にマッチを見てみないと
発電機を回さないというのがいまいちピンと来ないな
自分でも探してみる 明確な勝ち負けなんて無いのに日本人は勝手に指標作って強いだの弱いだの文句言ってるだけだからなそりゃ相手にされませんわ イライラした時に溜め込み屋セノバイトでPTフルボッコしてストレス発散してたのに出来なくなって寂しい
今これより絶対勝てる構成ないだろ 躊躇の強制おもしれえな
急に鈍足になって死ぬかと思った でも運営が数%の細かい数字出して本格派気取った調整してくるんだよな
パーティゲーや雰囲気ゲーやりたいならもっと派手に大雑把にやった方がいいのに トラッパーは高レート帯で理想の勝率をしてるとか言ってる運営だぞ 動画で語ってるのを見たけど、海外ってシコシコ発電させるよりも鬼とチェイスしてた方が楽しいって思う人が多いのか
しかも初手キャンプが多いっていうのが意外だった キラーは勝つ気マンマンじゃん
皆発電機触らないならそれで勝てるけど なら、発電機やめてキラースタンするゲームに変えちゃえ ようやくトロコンしたわ
過去最高に苦痛なチャプターだった
新マップは丸2日出ないし熟練は無慈悲なのに初回は取れなかったし何より能力が使いにくい
しばらく離れる気持ちになったよ本当にありがとう こう聞くとなんか発電機直すの馬鹿らしくなってきたわ 最近の表示で分かるようになったけど、発電機最後の一台になると、だれかチェイスしないと回しはじめない奴多すぎる >>996
不安肉屋レイスが来ると
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