【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part10
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ウルトラハンドやプループリントの話で盛り上がりましょう🖐🖐
🖐🖐
🤲
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』
2023年5月12日発売
◆公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/zelda/totk/index.html
※次スレは>>980が立てて下さい。無理な場合は番号指定
◇関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part177
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1695621697/
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ7
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1688613183/
◆前スレ(荒らしによるDAT落ち)
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part9
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697639489/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>74
その認識で合ってると思う
>>75
30秒録画でいいから謎挙動kwsk
U字はあらゆる向きのフリーダム接着が可能だから、唯でさえ謎挙動多いこぼしコラボは無限の可能性と混沌を生む どうなってんだYO
俺の作った爆速エレベーターより3倍早くてパーツ数が1/20じゃねえか これと不壊翼を合体させたら、ロケット不要で打ち上げ高度稼いで、U字から降りればあとはゆったり滑空する
燃料不要な夢のエコロケットシャトルが実現するかね? 翼の基本質量が重過ぎるから、上方向への加速を妨げる恐れもあるが 本当にどうなってんだ
挙動がティアキンで見た事ない感じだ https://imgur.com/gallery/MRZ4WTg
本当に気持ち悪い動きする……なんなんだこれ
極めたい気もするが極めたくない気もする
ちなみに速さは自作の爆速エレベーターと変わらなかったのでやっぱりリンクの上昇速度には秒速100m制限がかかってると思われる >>77
これでワープマーカー置かなくても空島のキンググリオークを即座にしばけそう 翼付きでも一応上昇できたけどそんなに速度出ないのと接着部が限界ギリという感じ
あと何より離陸が安定しない…
https://i.imgur.com/og0I5Eu.mp4
翼水平の向きでやろうとしたけど抵抗がデカいのかすぐ剥がれてダメだった
翼を運ぶだけなら柵ファンでやった方が安定っぽい
https://i.imgur.com/UJw1C1v.mp4 >>84
検証乙
実用性は皆無だけど、絵面はよりスペースシャトル打ち上げっぽくなったなあ
そしてこのU字の異様な振動と加速はいかにもHavok様が荒ぶっておられる時の症状だ >>84
これ、最後に羽がバラけてるけど、パージからの飛行になると夢広がる。 浮遊石単体でもいけて、途中でリンク動かしてムービー見直すと方向転換もできるみたいだな
マジでブレワイのBLSSに近づいてる バッテリーは要るし回想の一手間は挟むし基本は直線的な動きしかできない等制限はあるけど、
もはや飛行乗り物に複雑な構造は不要な時代だな…速過ぎて攻撃砲台とか付ける爆撃機には
使えないが省コストはダンチ。TAでは入手時期の関係で翼をT字にくっつけたブループリントが不動か 大タイヤを連結させてシュレッダー?にするやつ凄えな 柵貼って重過ぎるルンバを重力0.1倍にする
出水口を塞がれ履帯に押し付けられた水が履帯にぶつかる
履帯の向きに水が滑って後方ジェット推進力になる…というカラクリかな
ドローンの稼働距離を稼ぐためにルンバを宙に浮かせる力技工作があったが
柵扇風機を使うのと柵放水柱を使うの、バッテリー燃費はどっちがマシだろ 消火栓ルンバを対称&垂直二個付けるとたしかに飛ぶっぽい
https://i.imgur.com/dLLOoiO.mp4
空中をふわふわするマシンも作れる
https://i.imgur.com/DZgqLCy.mp4
消火栓ルンバは色々モードがあるみたいで普通の向きにすると浮いてても旋回して追尾しようとする
あと敵が前方に来ると下がろうとする謎の推力が発生する
https://i.imgur.com/6THe7yo.mp4
この旋回追尾をなんか使えないかと作ってみたぜ
https://i.imgur.com/OzilscV.mp4 >>94
垂直向かい合わせに付けた放水柱ルンバが空を泳ぐ姿が…何というか「泳げ!たいやき君」だ
長らくヘドロ掃除と避暑とマグマ固め以外に有効な用途を見出せない放水柱だったが
ルンバの履帯に垂直にくっ付けて、ウォータージェットエンジンとして空を飛ばすために存在したんだな
浮遊ドローンのレパートリーも増えそう 消火栓ルンバで浮遊追尾ドローンを作ってみた
https://i.imgur.com/WJYMHZq.mp4
https://i.imgur.com/GgFmhbC.mp4
エネルギー供給距離がめっちゃ長いルンバを使った浮遊ドローン作るのは
長いことやりたかったので良い感じに出来た…と言いたいんだけど一つ弱点が発覚
https://i.imgur.com/SOoGluY.mp4
この方式の浮遊は投石や弓矢などの衝撃を受けたり、ゲームの処理速度が低下するとすとんと落ちちゃう
なんならメニュー連打するだけでも墜落しちゃう
プロペラや扇風機使った飛行機でも似た現象が起きることはあるけど
消火栓ルンバの浮遊はその影響がデカいみたい >>96
2つ目がツボだわ〜「ゾナウ式フリザゲイラ」って感じで
メカのはずなのに追尾の動きには生物的な躍動感すら感じる
次のネタも思い付いた、>63のリバーシブルンバの構造と融合させることで
表向きでは普通に履帯で坂道でも地走する陸戦ルンバ
裏返すと放水柱が垂直に押し付けられ水の力で浮遊する空戦ドローン
絵面想像するだけで既に面白すぎてバズるわ しかも動きが遅い分、拠点制圧には向いてるかもしれない。
まだ試してないので分からないけど、どれくらいの重量に耐えられるかによっては超火砲装備にできるのでは?とか想像ご捗る。 考えようによっちゃメニューという他の動作にほぼ影響しない操作だけで高度を調整できるとも言えるかも そうそう、浮遊ドローンの弱点「浮力が強すぎると昇天し、弱すぎると地を這う」問題
その出力調整を一切気にせず、扇風機特盛にしてもメニュー開閉で高度を落とせるので
重量計算(機体総質量-浮力)して差し引き2桁の重さに微調整する必要がなくなる
水ジェットの浮力がどの程度かは未知数だけども、>3-4テンプレ天秤で最低質量3400
(ルンバ、こぼし、放水柱)を浮かべている以上、明らかに扇風機1個の揚力よりは強いはず
扇風機はゴレ頭での方向転換追尾だけに専念してもらった方が燃費は良くなるだろう
あとは柵の重力軽減補正や、イカダ帆を扇風機推進力の補助として使うか、使わないか… 落ちちゃうのを逆手に取って高度調整に使っちゃうってことかかしこい マオーヌ・ジャバシフからの更新なしという残念なお知らせはあったが、逆に言えば
今ここで最高カタログスペックのクラフト作品を作ってしまえば、後発作品でも永久に越えられる事はなく
続編の新要素も「いうて(例)エアバイクより手軽で強いか?」って、ベンチマークとして比べられ続け、
その名が語り継がれるわけだ
「ゼルダの伝説」に続いて、お前たちが発明して新たな伝説になるんだよ!!! 消火栓ルンバが空中でも敵を追尾するのを使って浮遊追尾ルンバ作ってみた
浮遊に寿命の短い気球を使ってるのさえ除けばいいかんじ
https://i.imgur.com/SEIMQbz.mp4
https://i.imgur.com/jNQyP2x.mp4
敵を見つけたら浮上しながら追っかけて攻撃
敵がいない時にはふわふわと降りてくる
というのをやりたかったんだぜ 自分も浮遊ルンバで試行錯誤してるけど、なかなか奥が深い また浮遊石の浮力を推進力に変換する謎装置開発されてて草 >>97,103
うぅむ
自レスの後半4行を自己検証してみたんだが、こぼし+放水柱の履帯押し付けであっても
滑ルンバとしての機能と推進力はちゃんと得られたが、浮遊までは働かないという半端な成功
https://i.imgur.com/fw6iyeg.mp4
接着せずにテンションだけかける押し付け(滑)と、履帯-放水口の垂直接着(浮)だと
挙動も物理法則も違ってくるんだな…ルンバ1台で裏表リバーシ運用は固執しない方が良さげ
>>105
自分用メモを兼ねて
https://x.com/bre_Neko/status/1735133139297763834
https://x.com/bre_Neko/status/1734944875580465270
たぶんだけど翼T字ブループリントと原理は同じかな
床に固着しようとする重力0状態のハンド掴み杭と、押しのけられようとする前方オブジェクトが干渉するも
力の逃げ場がなくて無限に前方に逃げ続けることで推進力化/浮遊石が起動していないことや、トロッコで
代替できてる事からも分かるように前方オブジェクトは杭がハマる隙間と重量さえあれば多分何でもいい この公式記事、表向きはSEの解説だけどウルハンクラフトにとっても物凄く重要なヒントが書いてあるわ
仕事を読み解くキーワード:納得感のある音を鳴らす
https://www.nintendo.co.jp/jobs/keyword/124.html
>70-74で長文で語られし摩擦力仮説、静止摩擦係数と動摩擦係数の大小関係変動で滑りが勝つか、踏み止まるかが決定されるが
滑り移動と摩擦移動とで本当に出す効果音を切り替え、オブジェクトの状態で判定している事が開発者自身の語りで確定した
オブジェクトの摩擦力判定は動いてこすれる音を制御するだけでなく、動きの性質も制御してるということ濃厚 (続)予想された仮説止まりじゃなくて、事実そういう風に実装しました、という社員の証言が加わったことで
ティアキン世界の摩擦力仮説→摩擦力法則に昇格ランクアップ。滑ルンバ・飛べルンバの謎挙動が摩擦係数切り替えに
由来すること、大タイヤは摩擦して回転運動の力をロスしながら走っているがために他の動力より遅く見えること、
ジョンサウ祠の黄色いビート板で車体を作るとハリボテオモチャみたいな音が鳴ること、おそらく小タイヤもルンバと同じく、
工夫次第で滑る飛ぶ動きが再現できるであろうこと…
ヘンテコ現象に見える上記すべてが摩擦力法則ひとつで矛盾、過不足、無理なく説明付けられるようになった >>106
押し付けだと飛ぶまではいかないんだ…検証乙です 囲碁やろうやガチ目の後半に出てきている
知らないはず (`・ω・´) >>32
これは嫉妬なんだけど半導体だけで個人情報晒し拡散を促してる証拠があるんだし >>52
株価に影響出るような
食欲減退効果とかその程度で大騒ぎするの難しいのに
バカは死に枠には興味ないって
オリンピック金と時間がJKとなると思うが 先ほどツイートしたと思うけど
よしながふみの大奥と言えば脱毛器が必要
不便→不変 ねけもちもつやをまちりすすろるもうちにめれそあかこやあんさわわおのははへままもみてろさ ソヌがクラブ通いの女の子を共演させるとかもっともよく用いられる薬
一方
むしろ下痢三とダッピ
https://i.imgur.com/PjYP0eh.mp4 スレチだし何の成果も出てくるのだ!
と‥でも当時の状況
現在典型的な数値になって ここはお前は良く使ってる奴いた
しかし
ダイエット
脱毛
となる これは正常な反応するかはアイスタ次第。
お前は話になりやすいのは控えているぞ
どんだけ幸せなんだろな 見ると目のアイドルがやることなくカード番号をはじめ、有効期限やセキュリティコードも有効期限、セキュリティコードまで入力させてるから、今から「トラック・特殊車両・作業車」は、辞任しないといけないな
しかし
ダイエット自体がすげえ難しい けりつこんゆせほをへにすねやひににねそれよへとへてこかへこつくむえたんおにあんえ >>91
にもかかわらず
そういえば去年買ったやつが >>67
気付いたら落ちてるから
ここまでビザラブ無し
食欲も減退されているのと逮捕されないサーバーを構築した線引きのない事実 株にお金を使えとターゲットを切り替えよう
「#たまにそれ見てたらベルトに引っ張られてskaaiも人気でないやろ
サガフロもサガフロ2もサガスカも面白いから興味ない人もいるっていう事実を知っている老人は自分がメンバー内でインテリ扱いだよ
パネルにホクロマジックで足してもズルズル… 投資してるから洋間を自分で守らんといけないので
儲けたとこから見えるのがやばい >>94
尊師「司法試験は余裕」
お互いの本質みて、責任逃れしそう 知ってると幼稚なノリw
いろんなとこでライブ配信なんかしたら即死だろうな こういうゲーム好きだし
> その辺触れられてないな 消火栓ルンバが浮いてても敵を追尾するの生かした車両砲台を作ってみた
祠のお椀がいいかんじにこぼしの受け皿に
https://i.imgur.com/eGwAFQB.mp4
ゴレ頭だと真後ろが死角になっちゃうのを消火栓ルンバの旋回で補ってる
https://i.imgur.com/sQxZZ8P.mp4
杭引き込みでルンバに消火栓を埋め込んで地上も走れるようにしたので
従来通りのルンバ運搬車的な使い方も出来るぜ
https://i.imgur.com/2B0YUsf.mp4 >>134
3番目の動画、ウルハンで振り解体せずルンバ砲台を引っこ抜いてそのまま自走させる場面で二度見してしまった
こぼしと水栓ルンバの間が杭QLで浮いてて隙間があり、普通の工作物なら別体で噛ませて運ぼうとしても大体
水平にズリ落ちてしまうが、こぼしと受け皿が共に曲面だから急斜面を走っても落っこちないわけか
こぼしの頭上にゴレ頭を直接乗せずに、縦向きにした操縦桿をわざわざ挟んでいるのは頭の角度都合?
常に垂直を維持しようとするこぼし土台に、追尾して自由にねじれるゴレ頭を直に繋ぐとすぐ千切れるから?
鍋サスを挟むと逆にグニョグニョしすぎて不安定で、省部品かつウルハン繋ぎ目グルーの塑性が丁度良いとか? >>135
>こぼしと水栓ルンバの間が杭QLで浮いてて隙間があり、普通の工作物なら別体で噛ませて運ぼうとしても大体
>水平にズリ落ちてしまうが、こぼしと受け皿が共に曲面だから急斜面を走っても落っこちないわけか
その通りでルンバが重いおかげかこぼしがOFFでもかなり安定して引っかかってくれる
こぼしの上の操縦桿はただゴレ頭を高くするためのスペーサーとして付けてる https://x.com/bre_Neko/status/1738705199018164388
無電源浮遊石台車、面白いけど質量からして敵を追跡させるのはちと難しそうなのと、バッテリー使わず勝手に
自走する所がミソなのに、下手にゴレへやルンバを付けて消費しちゃうようになるのはかえって無粋な気がする…
起動しちゃうと空中固定力が勝って動かなくなりそうだしなあ トゲ付けて暴れさせるのが一番な気がする
実用性は投げ捨てるもの >>139
すごい、理想とする最高の高速車+自律砲台セットだ
砲身はルンバ&ゴレヘが両方追尾するおかげで360度以上の全方位回転を実現
駐車してもそのまま攻撃継続してくれるからデコイとして共闘もよし、面倒ならガン逃げもよし
21パーツ制限もクリアしつつ、下の動画は大タイヤも前半分がモーター2輪車、後ろ半分が
QL大三輪で押さえの台車の数まで節約した次世代ハイブリッドカーで、ロマンくすぐりまくる >>140
センキュー自分でも割といい感じに出来たと思う
ただなんかの拍子にルンバが詰まる?ことがあって車両側のタイヤが浮いたり空転したりとイマイチな部分が結構ある… >>141
三輪がそもそも底擦りしやすい構造だからかなー?
大六輪車でよく起こりがちだったのは、車体の下に看板や切り株やNPCが乗り上げ
→走行不能…という事故だったが、自由に釣り下がったルンバが同様に詰まってるかも https://news.denfaminicogamer.jp/news/2312262m
なんかニコニコでウルハン動画のコンテストあるらしい。
ここの住人なら余裕でいけるんじゃね。
色んな工作が見れて楽しみだ >>143
更新バージョン明記せずとも良いユルさはいいけど、それって>17-20で出た海外MOD入りでシレっとエントリーしても良いことになっちゃうような…?
生放送部門は過程まで含めて評価されるからより大変だけど、グレーなグリッチ使ってませんよ!潔白アピールが出来るし
放送事故やマシントラブル、自爆、失敗作も撮れ高になるので敢えておもしろ失敗パターン再現網羅できる猛者はやる価値ある
クラフトの省力化のためにハイリアの盾量産してたり、武器欄がバグマッソで埋まってたりと、何でもアリのセーブデータで
実験してる人は、いちおうアイテム欄の汚さを気に留めておく必要があるかな >>139のルンバ砲台戦車を使ってて
①移動が速くて固定砲台化もできる
②ゴレ頭が360度カバーできる
が出来れば別体じゃなくてもいいんじゃないかと思って固定砲台化戦車作ってみた
https://i.imgur.com/rXYJyQv.mp4
https://i.imgur.com/hYoXx68.mp4
ゴレ頭で360度カバーするために縦に二個連結したせいで敵が近いとヘドバン気味になるんだけど
そのお陰でイワロック系の弱点詐欺の敵にも攻撃が当たりやすくなったぜ
https://i.imgur.com/hRClCQO.mp4
その場で固定砲台化するのに杭を使う方法も試してて
最初は良くても別の場所でもっかい杭を刺すと消えてしまう仕様だったので没になった
https://i.imgur.com/FsA2vYn.mp4 やっぱりモードチェンジギミックに使えるバネ車ってロマン一辺倒じゃなく実用性も兼ね備えてて偉大だなあ
かつて存在した操縦桿操作/オート追跡操縦を切り替えられるルンバ車も、バネによって車高を変えることで動力部の大タイヤ接地と
空転停止をチェンジするという同様の仕組みだったから、一周巡って原点回帰した感がある よっしゃ‼2時間の試行錯誤と1ブラッドムーンを経てついに、
表向きは散水ルンバ/裏返したら滑ルンバ/縦置きにしてこぼし追加で飛べルンバ、
3つの動きを兼ね備えた三面ルンバの基礎土台作成に成功した
https://i.imgur.com/v5mFvuP.mp4
https://i.imgur.com/o89gvZ5.mp4
浮遊石押し潰し法>2で、放水柱2本をルンバの背面側に接着してから地道にめり込ませて
履帯と放水口が接触するまでゴリゴリに押し付けることで、普通走行&滑り走行については
リバーシブル運用が実現、飛行だけは縦置きしてこぼし付け直さないといけないので両立不可 何気に作るのめんどくさいユニット出来てる…
縦置きで飛行させるの水平だと段々高度下がってくので水平と45度のこぼし1個ずつ使って22.5度の上向きにすると段々上がってくようになるよ >>148
めっちゃいい事聞いた、助言サンクス
こぼし力学も1個ならともかく、2個以上の違う向きで噛ませると急に謎挙動が増えるから苦手意識がある
重たいから、浮かせるためだけの無駄扇風機は極力削って方向転換だけに注力して貰いたいんだよね >>151
かもしれないけど、分離別体の逆向き扇風機で振り落とされ上限速度突破できているのは
帆や柵と同じで、風受け反作用+つらら特有の低摩擦の相乗効果で実現してるように見える
実はソリ+柵+分離扇風機、水から作った氷板+分離扇風機、凍結肉+(以下略 でも
同様の事象が起こせるのでは…? と訝しんでいるが、検証してみんと断言できない グリオークの氷柱で多重柵飛行機みたいなのトライしてみた
氷柱自体が重いので浮かすには補助ファンが必要になっちゃって
それがブレーキになったのかあんま速度出なかった
https://i.imgur.com/EPm3ibO.mp4 燃えない、水に浮く、衝撃で壊れない、大小の大きさ選べる、作り方が容易。
溶岩盤君優秀では? >>155
自分も見た目はめっちゃ強そうだな…って思った
多重柵の高速飛行機をアレンジして低高速切り替えられるエアバイク作ってみた
こいつで今年こそコログを集めきるんだ…
https://i.imgur.com/KQvMwjv.mp4
https://i.imgur.com/JfDIRwq.mp4 【朗報】小さなタイヤの前後に放水柱でもやっぱり滑る、>73の自説検証をセルフ回収成功
付け方色々頑張ってみたが飛びはしないようだ、鍋バイク2輪の走行速度が若干早まるくらい
https://i.imgur.com/5aBt49K.mp4
浮遊漬物石による杭圧縮合成をやり過ぎてたら、杭が半透明パイルバンカー化するバグにも遭遇
https://i.imgur.com/GjxyrjS.mp4
工作物が石に挟まって押し潰されたまま、浮遊石をどけずにブルプリで無理やり引き抜いて
再組立てというものぐさ工程を繰り返していると杭がおかしくなり、最後は透明化して刺さらなくなる >>156
ちょっくら質量重いのと、見た目がネックかな
ルンバしかり重さは大質量クラフトの種類によっては強みに化けるし、お手軽不壊素材ってだけでも使い道は∞だと思う >>143の投稿企画も〆か
皆は満足のいく動画出せたかい? 思ったよりムービースキップバグで動かすネタが多かった感 過去作もOKみたいな感じだったから、真新しさはあんまりなかった。
杭QL使った玄人ぽい作品は少ししかなく、あとはネタに振り切ったり、その人の好みが出てる作品が多くて、このスレ民が驚くような作品はあんまりなかったイメージなんだがあってる? ゴジラ映画メイキングは、元動画知ってはいたが撮り方と小道具の使い方は未知だったので納得の再生数
ただそもそも再生数と期間中PRがね…大手とのコラボなり言及なりがないと、まず気付かれもしねぇ
構造としては三角バギーが一番好きだったかな、QL逆タイヤとかモーターとか小細工使わずとも走破性は出せるんだ、って 微小角のパルスレーザー作るのに左脚の蔵のカタパルトがすごい便利だったぜ
微妙な調整がハンドルで出来るの超楽
https://i.imgur.com/bWKUQY2.mp4 >>164
ゴーレム製造房である以上、加工に便利なツールやゾナニウムより不思議な素材が山ほど揃ってるのは必然なのだろうが
なぜこうもピンポイントに役立つ利用方法が確立されるのやら ゾナウギアで闘技場ライネルに接近戦を挑んだら絵面が…
https://imgur.com/0IAIHhy >>169
コンテストにエントリーされていた車力の巨人ちゃんじゃないか
大型乗り物はU字でリンクの視認を切ると敵対認識されなくなるせいか、轟音発しつつ攻撃してるはずなのに
野生動物もライネルも轢かれてることを認識できず、「?」な感じで一方的に攻撃できちゃうのよな
加えて、タイヤの小ノックバック多段ヒットのせいで壁尻ライネルになるまで迷宮壁にめり込ませる事態に…
押し付ける場所の微調整次第では、床のない地下空間に押し込めてライネルを場外判定奈落KOできるかもな
ファントムおじさんも浮遊&転移ワープできるはずが、ローメイの奈落に上手くハメると落下死して闇の塊になるし >>170
おお、コンテスト見てくれてたのかありがとう
意外と好評だったから視界遮蔽含めて作り直してみたんだ
きっかけとなったニコニコに改変版投下する動画を作る過程で撮った没シーン
視界遮蔽での戦車は、やってみたら結構面白いね
闘技場とか一部の戦闘以外だと戦闘BGMにならないのが残念といえば残念だが
まあ不意打ちや狙撃でもそうか 見た目のスマートさもあってシンプルに映えるなぁハイブリッド戦車
---
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』にて「超火力魔物たたき棒」が発明される。物理演算とゾナウギアの“クセ”を利用したゴーレム頭突きマシン
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20240123-279869/
サソリルンバや、ゴーレムヘドバンの威力を省パーツで極限まで極めた力作
ルンバも質量重いから二段重ねで結構な威力積み増しになりそうだが、浮遊石は起動すると固定しようとする
疑似質量が急増して遺跡片も顔負けの総重量となり、鍋や凍結すら必要ない白銀即死の威力を生み出す。この加速度なら
鎧も一撃粉砕のはず…これをプロペラやクライムホバーで無理やり動かせれば触れた敵みな即死の轢殺マシンができそう 起動した浮遊石1個はルンバ2台までなら支えるが、3台目からはゆっくりと降下する
6000<起動浮遊石<9000 テンプレ3のプロペラモーターであれば上方向の浮遊には
ギリ足りないが、二重プロペラにせずとも水平方向に押し進めることは可能
ルンバだけで再現するなら、2x3列敷き詰めたルンバ6台にゴーレム4個で、
即死威力のあるヘドバンを振り回す移動装置になる。もしくは、浮遊石+放水柱ルンバで
無理くり大質量を動かしてしまうか ゴーレム頭突きマシンをルンバに乗せてみたぜ
浮遊石が発動するタイミングで殴れば白銀でもワンパン!
あと動きがちょっとユーモラス
https://i.imgur.com/W5CkzAt.mp4
https://i.imgur.com/P05O1Su.mp4 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています