【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part32
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation?4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM?
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
公式X(旧Twitter)
https://x.com/heroaca_ur
次スレは>>950が建てること
【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part31
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1700112192/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 個人的にはナーフはいらないかな~
アッパーもっとかけてくれ ナーフしないとおもんない即死ゲーやら起き攻めでつまらないだけだぞ
ただでさえ格差えぐいんだから上は下げないと
てか全体的に火力落とした方がいいまである オールマイト切島ナーフはほしいよな
てかないとこのゲーム終わり ナーフ必要なキャラは初動だけかなり弱くしたらいいと思う
スキル育ったら使用感変わらない感じがいいんでないかな >>661このゲームを遊ぶという選択したとこがミスってるって気付いちゃったかw あと2日で1000位バッチ取れる楽しみ
シーズン1はキルパクやらの悪行を繰り返したけどシーズン2からは心を入れ替えるから許してくれよな! 簡易指示で一旦逃げようみたいなのほしいわ
最初乱戦時に深追いしてやられる味方多すぎる >>710
キルパクはええよ
キル直前切断は絶対に許さないよ 過疎なのか隔離なのかわからんのだるいよな
でももうbotくるの?みたいな早さは確かにある…いや過疎だわ 過疎なのか隔離なのかわからんのだるいよな
でももうbotくるの?みたいな早さは確かにある…いや過疎ね、オタクだわ >>571
これだな。梅雨ちゃんが壊れだったのは反撃不可能な位置から空中αで粘着される事だったからαのナーフは正しい。だけどβコンボは元から迎撃可能なハイリスクの択でこっちは別に壊れじゃなかった。βの威力ダウンはやりすぎたな 8チームだから8回に1回以上勝てればうまいんじゃないかな KOシステムだけでも早く変えてくんねーかなー
ダウン取っても即抜けやら安置外で死んだりやらでキルポ全然盛れないの不味すぎるんだけど >>716
同じぐらいの腕の人達とマッチングされるんならな
なんでこんな腕のヤツと戦わされるんや?勝てるわけねえだろって
動き見ただけでわかるのと戦わされる >>617
なんでやり返した気になれるのか謎だわ。負けを受け入れる強さすらないとかゲームでも心でも負けて完全敗北じゃん
厳選(笑)とか切断とかするやつって根本的に価値観が違うんだろうな。そんな事した時点で自分にすら負けてるって気付けないんだな >>659
いや、荼毘すげえありがたいわ。いざって時に逃げ込める安全圏があるのはでかい。実際、荼毘使いは逃げ込むと守ってくれる率高い印象ある >>695
プレイできる環境もなくて羨ましいから必死に下げてるっとこと? スレにプレイヤー10人いてもゲーム環境としては過疎過疎の過疎の状態だろ
ヴィランはそんなこともわかんねえか フリーで募集かけたらユーザーレベル99とレベル6が同時に来るの笑える
足引っ張られるとイベントのドロップアイテムやゴールドに関係するからレベル6の人をキック→ロビーで感動の再開までがテンプレ
バトルではお互い正々堂々頑張ろうな! >>704
下に合わせて火力落としたらゲームスピード落ちてぐだぐだになったりフォーカスうまいフルパとの差がより顕著に出るだけだぞ
キルタイム落ちるほど実力差出るから、適正レンジなら馬鹿みたいに強い今の方針に合うよう下のキャラ上げた方が楽しくなると思う 厳選される→ロビーで再開→ムカつくから通報→積み重なって厳選おじ隔離
がテンプレ 射撃キャラなのに渦中に飛び込んで死ぬやつ多すぎんか
安全圏から横取りキルすればよくないか >>727
ちゃんと通報しないとだめか
今度からやる 厳選ばれないように、厳選中は普段使わないキャラを選択しておいて、
厳選完了したらロビーへ行く前にキャラを変えることにしている
爆みたいな人気キャラを選んでおけば、
キャラ被りで抜けたorキックしたと誤認してくれるからなおよし
参考になったかな? トガちゃんで変身して何食わぬ顔で相手チームに近づいてドリンク飲んでる奴を殴るのが楽しい >>721
罠かかってる音聞くだけでニチャれるから、有効活用してくれるだけでもうその味方は護るべき仲間なんよな
敵の飯田に絡まれてる時にがっつり罠使ってくれるとか感動すら覚える トガちゃん変身してる時って上位勢はちゃんと誰が偽物か判別すぐ出来るんかな
味方がフォローしに来てくれたんだなって思ったら敵のトガちゃんでKOされちゃった事あるわ >>728
射線が通らない位置で味方がタコ殴りとかなると
射線通る位置移動して相手1人2人に射撃したとこで間に合わん >>734
ありがとうヒーロー
でもそいつが勝手に死んで僕らはピンピンしてる トガちゃんに変身されたらここに敵がいるピン指すけど通じてるのかはわからん >>735
正直、見捨てようかなあとも思うし
自分がそうなったら見捨てられてもしょうがねえとも思う >>735
ひたすら凸る脳死馬鹿じゃなくても、急接近してきた敵チームに味方が一斉にフォーカスされてボコられる状況なんて普通にあるし
そういう時カバーできないと次にタコ殴りにされるのお前になるだけやぞ。頑張って逃げ果せても1人減った事実は変わらんし勝率は下がる一方
逆に言うと、いかに敵を孤立してる脳筋凸者としてサクッと処理できるかがこの手のチーム戦対人ゲーの肝だよ キャラ調整くるだろうけど相澤は真っ先に強化して欲しい もう蘇生待つやつあんまいないし雑魚死したやついたら特攻して後を追えってことか >>731
何食わぬ顔で敵の目の前で回復するのも楽しい。バレたら死ぬってドキドキ感と騙し通して全回復できた快感で脳汁ドバドバ出る ラストバトルなんて3人揃ってたら勝ちみたいな試合多いしな >>721
荼毘に関わらず、このゲーム仲間の動きをカバーする動きが一番強いと思うわ
仲魔ほっぽって敵を地獄追いするラビットとかいると勝てない ああそうか
トガにコピられたら足元にピンさせば本物ってわかって貰えるんかね 足元ピンもそっちが偽物って受け取り方できちゃうから微妙じゃない?
察しの良い人限定ではあるけど可能な限り即座に殴ってHPの減りで判断してもらうぐらいしかなさそう >>733
ミニマップに急に表示されたり位置関係だったりで気付ける要素はあるけど戦闘中にそんな冷静に見られるかと言われると コピーいるときは問答無用でとりあえずαでチェックしてるわ。乱戦中とか見分けるの無理 ラピッドの脳死粘着マンの多さヤバイ
返り討ち余裕な荼毘使っててもやたら粘着してくるし デュオのなら今までよりも漁夫横入り多くなりそうだから
パワーで押す爆豪オールマイト
機動力とccからの確ダウンが強い爆豪轟
とにかく移動しながら殴る飯田お茶子
カバーし合って終盤強そうな梅雨セメ
あたりが強そう
ナーフアッパー次第ではあるけどね デュオさすがにカジュアル限定か
ランクマしかやる気はないしええや おいおい相澤先生忘れないでくれるか
個性を消す、実に合理的じゃないか >>738
野良での話でしょ?
フルパなら当たり前にできる事も野良では難しいでしょ
もし上手く連携とれたらすぐ招待送るから野良じゃなくなるし アンケだとソロ、デュオ、12vs12、24vsボスとか色々あったな。期間限定イベントモードで全部やって欲しい
まずその前にバグ直せとかランクマの仕様改善しろとか不便すぎるUI改善しろとかやって欲しい事が山ほどあるけど 荼毘で不利ついてないラピッドってお茶子しかなくない?
蛙は斜めジャンプで誘導切れるし
飯田に至ってはスーパーアーマーあるから焼脚見てからβ確定するし >>704
ナーフばかりだと初心者がさらに勝てなくなる
過疎が加速するぞ またエースまで上げんのめんどいな
プロ5からスタートにしてくれんか 飯田側は荼毘のこっちのβ当たれば荼毘のβ当たってもダメージ勝ちできるしな
荼毘側は飯田のβ当たったら一気に辛くなる デュオとか絶対面白くないわ
余計にキャラパワー格差でるだけだよ >>759
空中に陰火置いて立ち回ればダメージレース大体勝てるでしょ
陰火ちゃんとケアして避けてこられると無理だけどそこまでちゃんとしてるラピッド滅多にいないし 荼毘って味方有利にするもんだからタイマン相性見てもあんま意味ない気がするけど
地形によって強さ変わりすぎるのも評価し辛い
遮蔽なしの完全に正面きっての殴り合いって仮定したら勝てる対面ほぼ居ない デュオとか高機動2枚が結論すぎてどうでもいい... 人数少なくなるとタイマン強いキャラが有利になりがちだな デュオランクマは無いみたいだし何のために追加するのか意味不明 3人だからかろうじて使えるキャラまあまあ居るよね
2人チームだと機動力ない時点でほぼ死にキャラ化する 大したアプデ出来ないのをごまかすために人数1人減らしただけって感じ
シーズン3ではタイマンの24人対戦でも追加するんかな >>771
梅雨側はαだけでゆっくり立ち回ればノーリスクだよ
荼毘と被るようにα当てると陰火食らっちゃうから着地点だけは注意
βは陰火を設置してないの確認してから当てに行けばOK お立ち台で思い出したようにシコシコする荼毘ってどんな感情でやってんの
流石にもう擦りすぎててやる方も見る方も飽きてるでしょ
せっかくだしちょっとヤっとくか...みたいなメンタルだとしたらそれもう本物のオナニーと何も変わらないな クソメガネ暴言チャットかあいいねえ
死んだお前が悪い ポイント盛りたいやつは次シーズンのランクマの仕様が分からんが1日前か時間切りで隔離鯖に隔離されて
次シーズン迎えるのが賢いのでは? 別に次シーズン始まってからでも開始即抜けすればすぐ隔離されるんだから、
今あわててやる必要ないでしょ とれる報酬はとりきったし
次シーズンまでは別ゲーやりつつ待つか
ってなってる俺みたいなのもいっぱいいそう
新シーズンで帰省した層ががっかりしないアプデを頼む サーチ&デストロイとかキャプチャー・ザ・フラッグみたいなルールほしい
やらないけど 永続バグっぽいのが起きたので問い合わせフォームを使ってみた
定型文での返答は早かったけど
それで解決しなくて再問い合わせしてからは
「調査します」で永遠に待たされるパターンのニオイがする
おトクだわ 一応エンブレムにシーズンランク1000位以内の奴があるから
暇な奴は頑張ると良い 上鳴でミッション報酬受け取る時に○○っぽいの来たーって言ってるけどなんて言ってるの? バトロワじゃなくてOW2みたいなのも見てみたいけど、ロール分け無理だしガンエボはそれやって死んだんだっけ オーバーウォッチ2自身がそんなに受けてないしなんなら過疎り始めてるし糞ゲーを学ばなくていいぞ 轟単独だとそこまでだけど連携取れたチームだと即溶けするから凶悪 トガちゃんでスパスパやってたら
石の中に突っ込んで二度と出れなくなったんだが
バグひでぇ 青カードで壁登りしたら壁が途切れても永遠に空中登りするバグもあるぞ、しかも操作が効かなくなる ポーション奴隷コンプレスとか盾しか貼らない拳藤とか蛙人の剣をくらウヮーとか見たくないぞ よく考えたらトップダメージとかトップアイテムサポートとかわかるけど
トップ救助脅しでポイント入るっておかしいだ 要救助者を建物や瓦礫から救い出し脅して安全な場所へ誘導する弔くん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています