【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 867杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 866杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ミラー食えても仕事できなきゃ味方の負担が増えて勝てないんですわ… 4月10日くらいまでは24時間キッズタイムやな
しばらくXマッチやめるわ >>791
次はトライストリンガーコラボなんだ…すまんな味方 ロンブラってそんな強いか?
弱くはないけど射撃間隔長いし射程の管理しつつボムでも投げて
牽制しつつ討ち取れるけどなあ チャクチしたら4匹一気に死んで草
まぁ俺も死んだから5匹だけど Xの息抜きにナワバリやってるけどラグやばいな
あと回線落ちとか無効試合も比べものにならん ナワバリでリッター担いで敵めがけて弾撃ったけど生存してるから
ああ外したかやっぱあたんねーなって胸中でつぶやけるくらいの間をおいて「〇〇を倒した!」ってでたことあったな
あれはこっちがラグかったの? 前シーズンヤグラ最終XP23で、今17で全然上がらないんだけど…なにこれバグ? >>801
クアッドホッパーで前線無双一択
トリッキーな動きで敵を薙ぎ倒しレディには指一本触れさせない姿は誰でも惚れる バンカラが楽しいわ
Xマッチはもう計測だけして放置 >>802
いやウルトラチャクチしたら敵4匹と相打ちで俺が死んで合計5匹 1で靴の専用ギアパワーだった安全靴が2から変わったみたいに
ステジャンも4からはどれだけ積むかで効果が変わるタイプにしてくれんかな
積めば積むほどステルス性能は上がるけどジャンプまでの時間もどんどん長くなるとか >>803
ノナニープロデューサー肝入りのブキなのに全体的にキル率低いから、五発に一回は当たった事にするサイレント修正が入ったのかもしれんねw ステジャンは2でも強かったがマジの短射程でもなければ別にそこまででもって感じだが
3だとマジの遠距離ブキ以外ほぼ採用なのもステージ構造がクソクソのクソに起因してるだろ >>804
Xマッチが内部レートでマッチしてる説がある
敵も内部レートで来るから
見せかけになってるXPは上がらないけど
敵の強さも変わらない現象
リリース初期に発生した2から組は内部レート高くて
敵味方強い環境で中々上がれないのに
3から組はスルスルとS+まで上がって本当に同じゲームやってる?ってなったあの現象に似てる >>814
バンカラ降格先がB+だから内部レートはかなり低い >>796
まだオーダーストリンガーがあるぞ
急げ つーか内部レートとかくだらねーことやってねーで
ちゃんとしたレートを1本化してそれを表示しろって話なんだわ
2000越えたら自動的にバンカラチャレンジがXマッチになるで良いだろ
オープンはまあ残して良いと思うけど >>816
自分は降格先Aだが今Sで借金だ
なんなんだろうな こんだけ弱体化さてもスシより上にシャプマいるの凄いよ
どんだけクイボとカニタンクぶっ壊れてるんだか
カニタンクはサメとか食らったら死ねよな
なんで壊れるだけなの。しかもその後撃ち勝てたりするしさ スシはいつの間にか死んだな
シューターは52の時代 スレ見るになんか知らん間に上位勢ではスシ死んどるんやな
なんでや? チャレンジのマッチング幅どうなってんだXP2000の俺が何でXP3300の奴と当てられなきゃならんねん キルレ0.5割るレベルの味方がいる確率100%だなもう
敵にも90%は居るしレートがなーんも機能してない
マシなゴミが当たるかどうかだけのくじ引きゲーム スシ射程負けしてるの環境に多いからしんどいのかな
エリア以外はスシ含めウルショ持ちいるけどボトルの方が上だし 味方が全員俺以下なんだよなぁ
俺が無双しなきゃ勝てないってマッチングがおかしいだろ >>825
単純に52に何もできんからやで
元々上位勢にスシ少なかったしな イカ研ってキチガイだからな
本来は重くて燃費と精度イマイチな代わりにキル速早いみたいなブキに対して
なぜか取り回しを向上させたりするから >>830
8人全員のキルレ総数+-0なんだから毎試合糞成績のやつが出るのは当たり前だろ >>833
52はその代わり味方の長射程がゴミだと何もできないが ゴミみたいなの毎回くるのが不思議でしょうがない
5k13dみたいなゴミやスペシャル0みたいな俺がやられたら全員やられます関門止められませんみたいなゴミばかり
こいつらはどうやって勝ってきたのか不思議でしょうがないし
放置とか敵に全く行かないのも不思議でしょうがない >>837
そんなことないで
メガホンで動き止めれば何とかできるで ヒッヒュー2枚でどっちもドリンク吐いてないとか死んで欲しいな 明らかに味方が糞弱いのに通報できなくなるの頭おかしい >>841
マッチングしたくないやつばかりなのに通報を厳選しなくちゃならない。2より通報数の絶対数が少ないからbanもされないので糞みたいな動きのやつが全く反省しない。 上位がフィジカル(笑)とか言ってるからこんなメインだけで何とかしようとしてやられるやつばかりなのかね
まずは基本のイカランプ人数有利不利を教えてやってくれよ
毎回毎回英雄みたいになろうとしなくていいから無理だからそれ これはやれるかも、ってタイミングでしかけて負けてる分にはまだ良いというか
それはまあ結果論の範囲として許せるけど
別に敵に隙があったわけでもなく
というか敵を視認さえしてないのにインクの海に突撃して死ぬみたいな事繰り返してるやついてビビるわ
そりゃ死ぬだろどう考えても 衆院神奈川3区から立候補している幸福実現党公認のいき愛子陣営の運動員を棒でた
亀岡容疑者はき演説中に、「ふざけるな!」び、0センチの棒で殴りかかろうとした。こ止に入った運動員の(56いた創価学会男子に所てい価班」の3/4)
公明党は「創価部意見を無視で中心メン
バーである北岡伸一座長代理に来てもらって、くわしく聞きたいとちなみに日野は価
聖教新聞でインタビュー受けてたし、福岡で地区部長やってる6創価というと、スクエニのCGデザイナー後藤宣広もそう 塗りもしない、オブジェクトに絡みもしない、キルもとれないやつはそれ楽しいか?
サブ性積んで徹底的なトーピードしか投げない味方をがきて
はじめて何だこいつってメモリーでみたよ ゴミが出るのは分かるがなぜゴミが偏るのかしかも連続で 衆院神奈川3区から立候補している幸福実現党公認のいき愛子陣営の運動員を棒でた
亀岡容疑者は、いき演説中に、「ふざけるな!」び、0セの棒で殴りかかろうとした。こ止に入った運動員の(56いた創価学会男子に所てい価班」の3/4)
公明党は「創価見を無視で中心メン
バーである北岡伸一座長代理に来てもらって、くわしく聞きたいとちなみに日野は価
聖教新聞でインタビュー受けてたし、福岡で地区部長やってる6創価というと、スクエニのCGデザイナー後藤宣広もそう ぶっちゃけ合わないなって感のプレイヤー居たら通報し得じゃね?
しばらくマッチしなくなるんでしょ?
虚偽通報はリスクゼロって証明されてるし >>640
これな
撃ち合いの外側なリッターなんてガンガン肩身狭くすりゃいい
どのFPSも大抵スナはリスク付けられてる中このゲームはむしろリスに帰れたり明らかに馬鹿が作ってるねえ^^ スシ君が環境から凋落しても…黒ザップは新しい環境武器とずっ友だょ… 敵の位置わからないなら塗れよ
そしたら勝手にスペシャル溜まるんだからってのに何故かそれすらもせずにしんでくからな ジャンプ打ちブレない
ペナアップの恩恵一方的に受けれる
ステージに守られる
詰められたらテイオウ
なにこの武器 ローラー、ハイドラ、スプチャ(キューインキ)とかいう絶望的な編成やめろよ 2回とも勝てた試合が負けで-25
普通なら+50だったわ 2キル取って死んで繰り返して試合負けて20キル8デスみたいなん多くて心折れてきたなあ
わかば使ってヤグラ乗ればええんか? ヤグラホコはもうゾンビで一生オブジェクト粘着するイルカーマンとかまさとさま戦法みたいな方が気が楽
ロンブラとウルショばっかで誰も乗らない持たないばっかだし 衆院神奈川3区から立候補している幸福実現党公認のいき愛子陣営の運動員を棒でた
亀岡容疑者は、いき演説中に、「ふざけるな!」び、0セン棒で殴りかかろうとした。こ止に入った運動員の(56いた創価学会男子に所てい価班」の3/4)
公明党は「創価見を無視で中心メン
バーである北岡伸一座長代理に来てもらって、くわしく聞きたいとちなみに日野は価
聖教新聞でインタビュー受けてたし、福岡で地区部長やってる6創価というと、スクエニのCGデザイナー後藤宣広もそう ホコにハイドラってだけでもゴミなのにペナアップとか頭大丈夫? 味方がゴミ以外で敵にデスしないチーターがいて味方のキルレゴミのパターンがあるのに気づいた
なんでニンテンドーは対策取らないんだろうな
自社の製品に誇り持ってないのかなw ハイドラいらねえよ
前に出ねえのにボトルは前に出てくるわバレるわテイオウで前詰めてくんのにホコの後ろにずっといるゴミいらねえから ハイドラいらねえよ
前に出ねえのにボトルは前に出てくるわバレるわテイオウで前詰めてくんのにホコの後ろにずっといるゴミいらねえから 長射程ミラーと中射程ミラーって前に出ずらい奴らがズラズラ並んでるせいで前で殴れて射程もあるボトルとジムの1人勝ちすぎる スタダデュアルってなに?ホコ割もせずにしんでたけど マッチングに文句が出るなら、まずは最低保証を無くすことからなんだよな 久々に俺が落ちたことにされて負け扱いでブチギレそうなんだが、検索したら結構落ちてるのな
これ任天堂側に問題あるんじゃないのこのクソラグゴミゲー
ほんとスプラ4でても素直に買う気はしないわ
様子見だな レートマッチングが機能してない
ラグ、同期ズレが酷い
回線落ちが酷い、回線落ちに巻き込まれ負け扱い
不快しかない3先システム
至急直すべきはここらへんか
もう絶対に直さねえんだろうな いい加減リッターは大人しく消せばいいのにな
ざっと99%のユーザーは喜ぶでしょ
イカ研のお気に入りなどと言ってもステージ制作であの最長射程の考慮は苦しいだろうに たとえスプラ3から変更点一切なかったとしてもラグがなくなったなら新しく買う
どんだけ面白い要素足してもラグが3並みならもう買わない。つーかやれねーよ普通に 高台に登ってくる敵に対して置き撃ちしてても登ってきて返り討ちにされるからな
対面の時も同じ、どうやらこのゲーム初弾あてないと当たらなくなるらしいわ 深夜帯以外は4月中旬くらいまでキッズが蔓延ってるな…しばらくはナワバリとバカマに移住しよう キャンプやシールドから顔だしてるのにボムでしなねえし当たり判定もめちゃくちゃ
ラグが酷いのってサーバーのせいなのかね
フェスは毎回普段と比べてラグ酷いし >>876
ラグましになったら楽しめるけど、結局不快な3先システム、一方的な試合になりがちなステージ構成、まあ微妙すぎるな マッチングもかなり終わってる
例えノックアウトステージでもエリア以外ならそう簡単にはノックアウトにならない
アホみたいに敵の射程に入ってしぬやつばかりだから簡単にノックアウトされる
マジで終わってる レート戦を歪めた原因が3先と最低保証だからなぁ
3のマッチングの目玉でもあるしプライドもあるし
3で修正される事は絶対にないだろうけど 三戦方式はたまたまで負けても次で取り返してねというリスクヘッジでもあると思う
せませまステージにおけるSP事故からのリスキル上等といった運ゲースタイルなんで
一戦一戦はギャンブルに近いものがあるけどレートはだいたいプレイヤーの強さに落ち着くというこの辺の兼ね合いはうまく作ってる
それが面白いかどうかは別として >>880
そんなんどうでもええやんけ。誤差や誤差
自分の実力がそのまま試合に出るんだからそれでええやん 数字の変動は一戦ごとでいいや、3勝制は面白くなかった 5戦のうち3勝すれば絶対にレートが下がらないシステム+最低変動で格下倒してもレートが青天井で上がっていくシステム
さらに縦長リスキル推奨ステージ多数
これがスプラトゥーン3だ
最上位勢のオナニーしか考えてない だって今スクイクに5発狙われてで5回抜かれたぞ?100%。うち2回はハンコ発動中に正面から。
ただいまのエリアXP1197
俺の問題じゃねーもん。ランダムに動く相手をXP1197相当のプレイヤーが五回中五回抜けますか?ハンコ正面から何回抜けますか?という、相手プレイヤーのそもそもの腕の問題もして相当確率低いはずですけど? >>884
銀バッジやらXバッジが虫帯にいるのに落ち着いてるだと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています