【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part106
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part105
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714746869/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今だったらボールで良い気がする
拠点踏んだら誰かは降りざるを得ないし、降りない奴は拠点側からのブープで自陣側に降ろすことも出来る
もちろんそう上手くはいかないのが野良ボールの難しいとこなんだけど あ、すまんタンクメインだから勝手にタンク目線で意見してしまった
他ロールでの話だったらすまんね とりあえずせめてゲームのルールとリグループを覚えてからランクマには来て欲しいよね
なんでみんなペイロード無視して戦うのか >>12
1拠点目のとこやろ?
あそこ事故ること多いから上登らないでほしいよな
奥の高台は強いけど >>13
義務教育レベルだと思うんだけどな
動物園みたいなの多いわ
リプレイ100回見直せって感じ >>9
そら高台無視してペイロやエリア取れるならそれが最短だけど
こっちが上から撃ちおろされるのに弱いメンツばかりだとエリアに到達するまでにぽろぽろ落ちて残党狩りでやられるだけ
逆にいうとこちらも機動力高いキャラで簡単に死なないのばかりなら高台から落とさずにエリアやペイロからのゆさぶりとか色々戦略が取れるけど・・ アンランク実質4vs4の試合多くて笑う
場違いdps1人ずついるからバランス良いね!じゃねーのよ
実際試合は割りと成り立ってるんだけど ブリワで高台無視してエリアはシンメワープで連携取らないと無理でしょ そこまで強くないけどエリアの取り合い理解してないとあそこでゲームが終わる >>17
攻撃側はソンブラ出してエリア占拠で鳴らして最初に戻って来たヤツとタイマンして無理なら高台逃げするのが一番 ペイロは一旦放置でエリアと人数差作ってから踏んでくれって所がいくつかあるな クイックマッチやってると
正直なイカとか正直なタコ、タカとか
これ以外にも似た名前で漢字だったりカナだったりの
名前が多いんだが、運営側の過疎対策の人力ボットだったりするのこういうの? ハム面白いけどチームが理解してないとマジでしんどいな ブリワ第1はタンクやDPSならポイント踏みに行くんだけど、サポの時に味方がポークで進めない時が虚無すぎるわ。結局モイラ出して横からフェイドジャンプして踏みに行っちゃう ブリワ1は味方に合わせるだけかな
ダイブ決まるより、ポークでワンピックからなし崩しで拠点取れる事の方がなんだかんだ多いわ ブリワってゴールまで行くこと少ないし結構なクソマップだよな >>26
ほんとこのゲームはヒラが一番辛いね
タンクはダイブタンクが時と場合により出せれば大体おけで基本はDPSガチャ なんか最近アンランクのレベルめちゃくちゃ上がってない?とてもキャリーできないんだけど
グラマスやマスター称号のDPS引いてやったー!って思ったら、結局その人が全員の中でスコア最下位だったり
別にOTPの練習やトロールしてる感じでもなさそうだし 高台居座りマンを咎めにいかないタンクとダメージいるとサポは本当やることがない それはあれじゃないの
コンバーター使えなくなってコントローラーで練習してるとか コンバーターなんて一発永久banでいいのになんで猶予与えるんだろ
誤検知の保険かな DPS見てるとヒラとかタンクのがエイム良いよね(泣)って人が多すぎてDPSはヒラタンで50試合到達後からやれるとかにすりゃいいのに ミラーだと
マーシーは魂爆破等が
アナはHS140ダメ?が
ブリはファイアシールドバッシュが強烈で爽快感ありまくりだったけど
ノーマルに戻るとまじでスケールダウン感じありまくで爽快感少ないし
さらにヒラで押されてる時はまじで我慢の時間が長すぎてつれぇ どうでもいいけどアンランクって防衛不利よなあんまきにしてないけど どっちか有利不利は確実にあるけどまあマップによるだろ クイックは全マップならしたら防衛微有利って感じじゃね 一発banでもないしちゃんと検知出来るかもわからんししばらくは普通にいるだろうよ マップ的には防衛有利だと思うけど、
防衛向けのキャラは練習する人が少ないので攻撃有利w
まともにじゃんけんピックする人はライバル行くし >>38
時間が長いから防衛有利まであるしオーバータイムで負けたとしてもランクマ換算なら勝ちじゃない? 言い方間違えた時間長いからそこそこ守れたらランクマなら有利で防衛終えた感あるし案外防衛のが有利な気がする(実質的に) >>40
まだまだいるよ
サブ垢っぽいのでやってる奴が結構多い クイックでボール初心者っぽい人いたからリプレイ観てみたけど、目線の高さのオブジェクトにしかフック刺さないのな
上に刺して高度稼ぐとか遠くの壁に刺して距離稼ぐみたいな発想がそもそも無い
試合通してパイル1回しか使ってなかったよ
ノー座学だとマジで意味わからんキャラなんだろうな ハムやドゥームは意味のわからんグリッチみたいな小技を消せ 普通にマウサーまみれ
使ってるやつはともかく売ってる奴らは何かの罪にならんのかな padで壁ジャンは実戦でも上手くいくことあるけど180度ターンは試そうとすら思えん難しさ ランクでも途中抜けするゴミが推薦3ってほんま意味ないなこのシステム 壁ジャンもターンも当たる直前に一瞬スティック離すと成功率上がる
離すというか「ニュートラルを入れる」で1工程に数える感じ 推薦レベルが3以上にならんのだがなんで?
クイックのタンクでそこそこ推薦貰ってるはずなんだが
ちょくちょくレベル2に上がりましたのお知らせが出てくる マーシー使ってるゴミがちょっと味方やられたらggとか書いててきっしょいわあw >>31
あれじゃない?
そこそこ腕があるけどチーム組めない野良がアンランクに来てる感ある >>61
レベル2になりました!って画面何回も見てるんよ
途中抜けもしとらん クイック専だぞ?
リリースからタンクやってるしそこまでではないと思うんだがなあ 回避でそんな推薦レベル下がるもんなのか
頻繁に回避されるくらい地雷なら煽り推薦もそこそこ貰えそうだが クイックで弱過ぎるやつは普通に回避するぞ
あとは自分では一切推薦してないとか 確かにアンランクめちゃくちゃレベル上がってるよな
ランクマが煮詰まってるからアンランクに流れてるんかな >>69
たしかに下手くそなタンクは試合が面白くないから回避入れるな 自分も推薦入れると上がりやすくなるんだ
今4だから積極的に入れれば5になるか DPSやるとタンクに文句言いたくなるし
タンクやるとDPSに文句言いたくなる 昔と違って推薦レベルはほぼ下がらないから何か理由があると思う
アンランクを練習キャラでダメージずっとやっててキルデス毎回酷くても今は推薦4から下がらないから
昔だとサポタンは適当にやってても下がらなくて、ダメージは雑魚だと3から2に下がってた 昔は4と3をずっと行き来してた
今は下がらなくなって5固定なんだが下がりやすくして欲しいわ
どうしようもないマッチも多々あるし意味が全くない 普通にサーバー都合で落とされても下がる
途中リセット再試合バグでも下がる
あとは自他推薦がなく停滞でも下がる ずっと4だったけどライフウィーバー使いまくってたら3に落ちたわ
回避されまくってるんかなw ペイロ全く踏まないタンクが落ちそうでも前に出ない負けたら終わりのオーバータイムでも踏まない
こんな感じのDPS増えすぎじゃね?スタッツ良くても働きはゴミ以下だぞ? >>70
ここ最近メタの急速な変化やコンバータ処刑の話も上がってるからな、リサーチしながら様子見してる奴も多そう >>80
エリアもそうだわ
オーバータイムでエリア外3メートルから遮蔽物に隠れてたりとかな >>80
たまにそういうの見るわ
前に0デスのトールビョーンがいたからリプレイ見たら裏に回ってタレット置いて破壊されたら隠れてCTあけたらタレット置いての繰り返しだった なんかゾッとするくらいレベル低い試合に入れられたりレベル高すぎて自分が最弱では?みたいな極端な試合に入れられる事が増えてる気がする
全ロールダイヤの俺が手も足も出ないなんて…! 前に出ない味方居るとクソつまらんなお祈りワンピックゲーに付き合いたくはねぇわ 負けて−30勝って+19で一生ランク上がる気がしない 雑魚dpsがチャットでtank diff言ったらタンクが外国人だったらしく英語とそれなりの日本語織り交ぜてキレててワロタ
そのまま黙りこくって最後にもう一回tank noob言って去ったの最高にダサかった
しかもスタッツサポに負けてたし >>83
オープンキューで4pt組んで来るで
ライバルじゃ勝てんから自分より弱いやつらを狩りに来てるな はぁーしょーもな
弱くてごめん とか名前に付けるならそもそもランク来るんじゃねえよ実際回復の射線も分からんゴミだったし
名前の時点で萎えてるとかマジでキモいわ リプレイの保存数増えたからかなり前まで勝敗遡れるのは良いな
アプデ後30試合くらいは俺も酷い勝率だったわ
相変わらずマッチングは酷いが勝敗は安定してきた 連敗してる時の敵は自分より格上が多くて勝ってる時のリプレイ見ると
明らか弱いのが相手にいるパターン多くなった
ワイは雑魚狩りして勝率保ってるだけなのが悲しくなる PS4版だけどタイトルから接続できないままずっとエラー繰り返すのなんなんだ
PSNの不具合?
Xで検索したら同様に入れない人もいれば平常どおりの人もいるみたいだしブロードバンドの違い?
中には始めたばかりなのにクイックもAIも5分以上検索かかって終わらないとかある >>98
今試しにやったら接続中から進まなかったから普通にエラー中だね
PS5、光回線 ライバルは多少マシだけどアンランクやると全く勝つ気が無いムーヴする人多くて萎える
コントロールで遠くからペチペチしてるだけでフルタイム4〜7k程度のポークキャラ使いとかさ 例えば両チーム20キル前後してる中で1桁キルのdpsがお互いにいるみたいな試合が多すぎる
環境変わって不慣れなキャラ触ってるとかならまぁしゃーないけど くそ苦手だけどたまに触ってみたくなるキャラとかいるしなゲンジとか 終ったあとに4k7dダメージ10000のDPSとか見るとそりゃ無理だわってなる
相手のult回転率にめっちゃ貢献してそう プレイヤーには別に文句ねぇのよ
アプデ後のマッチングがあまりにも終わってるという話で マウサーbanされたら強いトレゲン一気に減るんだろうな
大ポーク時代の幕開け 花岡もう2週間ぐらいやってないンゴ…
やらせろハゲうんちブリザード ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています