【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part106
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part105
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714746869/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アンランクの連勝が12まで来た
9連勝あたりで気付いてしまってから、途切れさせまいとランク並みの緊張感でやってるという矛盾 ランク6連勝したら回避枠で有名なやつが味方に来た時はひりついたわ >>342
その代わりに今は昔と違ってメッセージ以外の通報でプロフィールとかヘッダー画像とかへの通報は
基本的にどのチャート進んでも「ブロックがあるよ!良かったね!使ってみる?」「ゲーム内で通報できるだろ?出来ないなら知らね」にたどり着いてまともに通報できないようになってる 結局ハム対策はdpsはキャスディ安定で
もう1人は誰がいいんやろか
やっぱソンブラか?
サポはアナブリがきついって破壊神が過去に言ってたが >>346
逃げても追いかけてくるトレーサーや
ハックできるソンブラ
火力役バスティオンあたりかな
ハム一人でつっこんでくるならどれいてももうアナゼニ(ブリ)キャスディ+αいたらスタン連続でクラウト即死ぬけど
ハム以外も見ないといけないからあと一人は状況によりそう クイックで連敗中に負けそうなチームに途中参加させるのは懲罰中ってことなのかね
てか逆に連勝中に途中参加した記憶がさっぱりないのは単に気持ちの問題か 豚が釣りキャスボム止めしハムドゥーム
動かぬままに屠るはバス停 >>346
個人的にエコーが苦手
パイル当てにくいし、ボムビームが痛い クイックは単に内部レートでのマッチング幅広くしてしてるだけでしょ クイックの途中参加大好物なんだが
負けてるとこに入って自分の活躍で勝てたときの脳汁ほとばしる感はんぱない 入れられて勝ったことはないけど相手がすぐ抜けて総入れ替えからのボロカス負けはやたらあるからそんな脳汁出るような楽しい体験ほとんどの人が出来てないと思うよ 好きか嫌いかという話ではなく
連敗が続いているプレーヤーに対して敗色濃厚なチームへの途中参戦は
むしろシステム側で弾いて欲しいのに
実際そうはなっていないのはやっぱ懲罰的な働きによるものなのかなってこと
単にネガティブに考えすぎなだけなのかなぁ 片方が0デスで暴れてる最初からどっちが勝つか決められてる試合なんて途中参加してもやれることなんもないからな 自分のレート帯では途中退出するユーザーが多いってだけかと
負けてるチームに入れられる理由は勝ってる間は退出しないから 途中参加って強い奴入る印象あるけど
勝ったことないは流石に運悪いだけでしょ 途中参加は逆転勝ちになることの方が多いかな
でもマッチの内部レートが下でも構わず放り込むって感じの処理になってるだろうから荒らしてすまんなって感じ 途中参加→移動します→LOSEみたいなひどい時もあるし
リスキル状態のマッチに入れられる時もあるし
途中退室居たら変動なしの無効試合でいいよもう
ランクマだって開始1分はそうなってる カジュアルの途中退室ペナルティをランク仕様にすればいいじゃん たまに勝ってるのに落ちる人居る
ブリザードのサーバーを信用してはいけない おまえには絶対勝たせんってマッチばかりでうんざりだわ
蹂躙されてるマッチに何度も放り込まれる ジャンクラ好きだからもっと強化しろ
罠5個ぐらい置けてメイン直撃150ダメにして
コンカッションの爆風範囲も倍にしてタイヤの体力も300にしたらジャンクラ最強だろ >>367
他も同等の強化されて結局最弱になるだけやろ ヒットスキャンは全員削除でいいわ 弾当てより格ゲーさせろ >>354
タンクやが割とあるぞ
ダイブ出してスノーボール巻き返せれば ヒロアカURの新キャラがベンチャーみたいなモグラやってて草 https://i.imgur.com/OH5nKEO.mp4
この途中参加は脳汁ぷしゃーだったな
一本取られてる状態で入って敵側100%寸前で特攻する瀕死のメイ追いかけてエリア取り返して流れ変わって次もPOTG取って勝った マジで圧勝か惨敗しかないな。ミッドパッチのせいなのか? 鰤って無駄に対戦モード増やすけど過疎って機能してないんだよな人口集中させるためにある程度はオミットしたほうがいいと思うが 自分がサポやってもどうやったって
タンクしかみないとか後ろで芋ってヒールBOT
みたいな動きしないからそいつらの感情がわからん >>368
やたらダメージ出してるマーシーの方が嫌じゃね? ライバルでマスター様(過去シーズン)にキレられたわ キャスディつよ
エイム苦手だったけど練習して使ってみたらキャリーの顔つきなれる 自分で撃ってて「これHSなの?」が頻繁にあるからな
昨日クリティカル率22%の試合があったけどその内の何発が狙ったHSなんだよっていう 言うてJQもタンクロールとしてはなかなか出ない発想だと思うけどな
あれはタンクなのかといまだに思ってる ウィドウだけ消してくれ
ハバナとサーキットロイヤルとかリアルトでどっちのウィドウが最強かバトルつまらんわ PSのプロフィールのとこに悪質な煽り暴言は通報&SNSに晒します
楽しくやりましょうみたいなこと書いてるやつが
味方が死ぬ度にありがとうラジチャ連呼してて草 プレイヤーは勝手気ままに出来るキャラが好きなんだ
ウィドウもウィーバーも劣勢時に出されるロードホッグも無くならないんだ ウィドウハムはほんまに上手下手や敵味方関係なくおもしろくないから凄い
こいつらピックしたやつだけずっと別ゲーやってる 了解、ありがとう、回復が必要だ連呼マンは回避推奨
へんに絡むとメッセやフレンド登録飛ばしてくる発達障害だから エコーの評価ずっと高いけどこれCSじゃ使いこなせなくないか?
Overbuffみても戦績悪めだし ハムってかダイブに合わせられないとつまらないかもね >>394
そもそもcsはow1からずーっとヒットスキャン環境でフランカーすら微妙じゃん
まぁエコーは火力ヤバいし足音無いからアサシンキルも狙えて楽しい SwitchからPS5に移行して、フレに感度100:100でキャスディ練習しろって言われたんだけどアレどうやって当てるん?スティック強めに倒す癖あるからグワングワンしてエイム合わない上に吐きそうになるんだけど感度100:100で練習続けた方がいい? ハムをその他のダイブタンクと同列に語るのは無理があるだろ ジャンクラ強いと思うんだけどなんで嫌われるのかわからん
偏差撃ち得意だからソジョーンにもキャスディにもタイマンならほぼ負けないし機会あればファラも落とすし >>397
デバイスの違いがあるとはいえFPSプロでもみんな同じ感度でやってるわけじゃないから
鵜呑みにして自分に合わん事を続けるのは違うんでねぇの
今やってる練習は弾を当ててキルパフォーマンスを上げるのが目的で100:100の感度で弾当てるのが目的じゃないっしょ キャスディはレティクル跳ねるのが苦手で全然当たらん
ソルジャーのがやり易い >>399
そういうことが出来るジャンクラットが1割居ればいいレベルで少ないから >>380
ヘッドラインに合わせて撃つだけでHS連続で出せるからキャスディは撃った時に反動を付けてリコイルコントロール必須にした方がいいと思う
どんなに離れててもトリガー引きっぱなしでミリもズレない高火力リボルバーとかクソゲーにしかならんて >>399
是非直近5試合くらいの動画をあげてみて欲しい見てみたいわ
ほとんどのジャンクラはミリが狩れないし後ろで垂れ流してるだけで対空意識皆無で面倒なことは全部味方に任せるスタイルだから嫌われて当然よ ジャンクラは対策簡単だからレート上がるほど弱くなるんよな 狭い場所に限って言えば高レートでも強いけどやられてる側はパチンコにやられると腹立つ 感度垂直100は俺は無理だわ
あれで当てられる奴いるんか
まあイーズインとかスムージングいくつにするかで結構変わると思うけど 相手の死体撃っててヘッショされるバティストはどの項目で通報したらいいんだ >>408
もちろん通報した
めんどくさくて通報しないときはあるけど、コイツはやるしかないとおもってやっといた しかもそいつタンクでペイロ張りついて前押さえに行かないし高台も下ろそうとしない糞で
俺が高台とかサイドとかエリア取りに行ってもカバーもなしキリコも飛んでこない(そのタンクのフレンド)
それで俺が死んでありがとうだからどうしようもない padて親指がスティックの上下左右移動に対して斜めで抑えるから不合理な感じがするなとふと思った
照準の水平移動安定しない >>412
その仕事全部タンクにさせようとするのもどうかと思うけど
そもそもサイドとか高台のエリア取りにタンクが付いて来たら意味無いじゃん スティクの内部構造を知らないやつおる?
ドリフトとかまずは自分で治すよな?
それでも治らなかったら交換だけど ノックバック減ってブリでウィンストン見るのめちゃくちゃきついんだろうなって対面してて思う >>397
リプレイみたら100:100でエイムアシスト最強にして
なんか振り回して張り付いたらボタン押すみたいなことやってるパーティ居たけど
いや、そんなことより立ち回りじゃないかなって 野良で参加した味方4パ全員から談合で通報された場合
やっぱ4通報分としてカウントされちまうんだろうか… >>414
誰も全部タンクにしろなんて言ってないのに変なレスきてて草
前押さないでずっとペイロはりついてエリア取りに行かないし奪いに行くこともしないって言ってるんだが
dvaで高台取らないとかザリアで俺にバリアはることもできるのにそういうのしないくせに
ありがとう連呼してたから言ってるんだよ 個人的にで良いから各ロールおすすめ教えて
自分はマウガ、キャス、アナ >>414
DPSの仕事も全部やらせようとしてる書き方にしか見えないけど…… まあリプレイ貼ってみれば?
少なくとも本隊から離れてサイドとか高台取りに行く時にタンクにカバーしろとか言うのはお門違いだから考え方改めた方がいいよ 編成によるけどな、トレゲンハムドゥーム辺りが味方にいるならウィーバーは使う余地はある(強いとは言ってない) 理由はアッシュとかソジョとかに付いたときに無双出来たり、タゲ分散しながら生存しやすいから
ウィーバーは生存しやすくてもそもそも生きてる意味が薄い >>425
DPSがまだピックしていないのにマーシー即ピがちょいちょいいるんよ
俺が先にゼニピックしてるのにマーシーピックする奴もいたからアナに代えたけど >>399見てたらジャンクラ動画あげてくれ普通に見たい 強い奴に寄生すれば強いけどそれ別のキャラ出してもいいってことだから
マーシー出していい場面はチーム全体の戦闘力を100とした場合ダメージが一人で70ほど担ってるという終わってる状況にワンチャン見出すか
あとファラエコーのケア
ウィーバーはultをスカすという一点においては最強だけどそれ以外が無理
手首鍛えろリウマチ野郎 ウィーバーは回復しかないように思えるが
実際は回復も中途半端だからな
ましてや火力アップもあればultで殴りに行けなくもないマーシーと
引っ張りとペダルみたいな徹頭徹尾守りに入るだけみたいなスキルしかないウィーバーとでは出来が違う マーシーとウィーバーって中身が性格悪そうで嫌なんだよなあ ウィーバーに引っ張られて敵のケージファイトに放り込まれたのは笑った
グリップで助かることも多いけど悪化した時の印象が強すぎる ウィーバー右手で回復して左手で攻撃できたらいいのに
バティが許されてるんだからいいだろ 一回だけ滅茶苦茶強いジャンクラ専に会ったことはある
グラマスウィドウを遠距離スパムでボコしてた ウィーバー強化でメタになったらゲームが複雑になり過ぎてだるいから今のままでいい
敵にいたらアビリティウザすぎる 野良でLW使うならまずサイド取ってメインペチペチして自分が狙われたら帰る
相方サポが狙われたら引っ張る位はしてくれ
てかこれぐらいやらないと別キャラでいいじゃんになる
あとタンクDPSやってるときに思うんだけどなんでLW即ピマンしてるやつ居てそこにマーシーとかゼニ被せんだよ無理だろ🥺 ライフウィーバーとゼニとかだと
タンクが集中攻撃食らったときに回復が間に合わないのが気になるなぁ
回復があんまいらないタンクでダメージレース勝ちまくってるならアビかみ合えば戦えたこともあったけど lwには積極的に攻撃に参加して欲しいってレスだから
lwにメインヒーラーを押し付ける後出しピックは困るという意味かと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています