>>579
このゲームの独自の魅力が一番出るモードだとは思うよ
4点先取ルールで3-3になった後の決戦なんか最高に熱い
マップのスタート地点が固定で、他モードと比べ自陣・敵陣の区別が明確
設置物はキャラ変えや、ラウンドまたいでも残るから、序盤に設置系キャラで自陣の要塞化を考えたりする
勝ったラウンドで使ったキャラは以後使えなくなる・クルーボーナスの存在もあるから、設置物の仕様も含めキャラピックの戦略が面白い
ラウンド毎に一斉に自陣からスポーンするから、強制リグループされて絶対に5vs5のチーム同士でぶつかることになる
難点はリスポンなしというプレッシャー、キャラ選択が毎ラウンド挟まってテンポ悪い、
勝つためには異なる4人のキャラを使わざるを得ない、かな
【PS/PC】CONCORD part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
582なまえをいれてください (ワッチョイ 252e-P7Xm [2405:6583:6700:1600:*])
2024/08/27(火) 14:43:54.72ID:Aw3Bqdqf0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています