>>319
ひもろぐ ってアムリタ0になるのがきついです。ソロだと複数所持のひもろぐでアムリタ温存しつつでれるんですが
ひもろぐ使ってアムリタ0になってもいいという覚悟が凄い。
無間獄終わってるってすごい上手ですね。ド下手っていうのは、本当に序盤の人がほとんどです。
村はともかく、多いのが飛縁魔通称こうもり女の洞窟のとことか、困ってまれびと呼んだだろうに、
きても挨拶なしで、とりあえずコイツはクリアのための駒として、ろくに礼儀もなくて凄くて萎える。
当然クリアしてもらっても、挨拶なし。ありがとうという気持ちがあればなんらかのアクションしますよね。
ぴょんぴょんでもいいし、なんらかのアクションでもいい。

そんな非礼な奴でも、手伝っていた時期がありましたが腹立たしく頭にくるから
日本人であろうが、外国人であろうが、あまりにひどいのは一切手伝わないと決めました。
外国人で一切手伝わなくても気にせず、一生懸命先に進みある程度スキルはある人で、アムリタ稼ぎになって結果ボスを手伝ったことはありましたが

まぁ、稀にぽちしてしまい、そのまま拝むことがありますが、最初と最後どちらも挨拶なしというのはありえないです。
まれびとしてて塚堀にうんざりするのも理解できますが、挨拶は気にならないですか?
意外と夜中から明け方ほうが海外勢が活発で、上手な人がきやすいですね。
日本人もたまに会社行く前にやってるのか、学生かわかりませんがみます。