発売前の期待度と発売後の世間的評価は高すぎたと思うわ
メタスコアとかレビュー絶賛の嵐だけど酷評しとかないと次回作も戦技ゲー車庫入れステップ隙消し簡悔ムーブの嵐コピペダンジョン増量レガシーは手間なので削減マルチ考慮しないマップ作りとマッチングプレイヤーの挙動弱体化しての難易度上げビルド考える気が起きなくなるほどの特定ビルド属性一強環境割合ダメージ大正義敵の強靭な強靭大宴会芸祭りの祈祷風景を楽しむことすらできない真っ白画面での長距離移動アイテムの判定狭くして取りにくくする特別感のある配置とレアアイテム扱いの消費素材アイテム大量配置不親切でロード必須のNPCイベントシリーズ恒例なのに何故か毎回実装される既視感のあるバグプレイヤーは死ぬのが楽しいと勘違いしたギミックetc.引き継がれそうでな