【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part906
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は↓を本文の最初に3行ほど加えて立てること
!extend:on:vvvvvv:1000:512
フロム・ソフトウェアとバンダイナムコエンターテインメントがおくる完全新作アクションRPG
『ELDEN RlNG(エルデンリング)』
【プラットフォーム】
PlayStation4 / PlayStation5
Xbox One / Xbox XS , PC
【ジャンル】アクションRPG
【発売日】2022年2月25日
【価格】通常版 9,240円 特典版 9,900円
公式サイト
http://www.eldenring.jp/
公式Twitter
http://www.twitter.com/eldenring
インタビュー
https://s.famitsu.com/news/201906/10177669.html
https://www.famitsu.com/news/202106/14223605.html
https://jp.ign.com/elden-ring/52561/interview/elden-ring
・次スレは>>900が立ててください
・無理だったらアンカーを付けて助けを請いましょう
・踏み逃げされたら有志が宣言してから立てましょう
・一部の過度な話題は下記の関連スレへ行きましょう
■関連スレ
【PC】Elden Ring エルデンリング Part119
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1656427246/
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング質問スレ Part12
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1656138490/
【PS/XB】エルデンリング マルチ募集スレ Part1
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646065326/
エルデンリング 対人スレ Part20
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1656826117/
Elden Ring エルデンリング 考察スレ Part13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1654569960/
【PS/XB】エルデンリング アイテム移動・交換スレ part11
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1651580145/
【PS/XB】エルデンリング キャラクタークリエイションスレ Part4
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1653776518/
■前スレ
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part905
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1656894313/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) お互いレベルと武器強化と居るエリアが揃って初めてマッチされます
こんだけ前提条件置いてダンジョン毎にエリアがぶつ切りにされてるゲームでまともにマッチする環境が保たれると思ってるの?
下らないサイン溜まりなんか無数に作ってエリア毎にマッチ組むような事する位なら円卓で全域マッチ作る方が簡単だよ 久々にやろうと思って色々調べてるんだけど、斧カテが鉄の鉈以外は不遇ってまじ? 対人で相手がプラキドサクスの滅びの予備動作に入ったから速つぶて撃ち込んでみたんだがギャグみたいにビターンと落ちるのな マッチングのためにレベルも武器強化も制限しなきゃいかんとか馬鹿らしいな 斧持ってるやつはまじでみないな
最初は霜踏みついてる斧は結構いたけど レベルはまあ魔法や装備の使用条件、更には重量にも関わるから仕方ないけど
武器強化は必要能力値や重量が変化する訳でもないし勝手にホストとシンクしてくれたら良いのにな 武器最大強化前提だろ普通
何で低レベルで遊んでんの? 久々にちいかわ使ったら強すぎて感動したわw
全ての努力を凌駕するw 致命はボスや巨人みたいな巨大モブ限定で良いから割合ダメージで頼む 致命の一撃なんてネーミングにしたからダメージに不満が出るのよ ちいかわは最後のキャラで使おうと封印してていよいよ使ってみたがマジで強くて笑えるなw
技神キャラなら一応エオヒドリルの方が火力自体は出るけど…
ちいかわは使い勝手もいいからマジ素敵 マルチ時のvEの場合は致命ダメ2~3倍に上げろ
見てて悲しくなる 出血の1.8倍くらいのダメージ出て欲しいよな致命は 過去のDLCはだいたい鬼畜難易度だし
2の雪原はもはやトラウマだわ
あんなん勘弁 だから致命がショボいからパリィ戦法がハイリスクローリターンの
クソスタイルになるんだよ しかし現状の出血凍結はそれ以上にローリスクハイリターンでは 坩堝とやってても致命何十回必要なんだよと思いながらしてるわ 魔術祈祷マンならFP221はほぼ確定だと思うけど近接だとFPはどれくらい用意するのが良いんだろうな
脳筋は持久も必要だからFPの量も自然に決まってきたけど、そんなに要らない技量だとFP量の調整骨が折れそうだ 致命は安全な時間を確保する行為だから…
マルチで致命入った時とかサッと切り替えて誓いかける位の事が出来るようになりたいが
致命意味無いとわかってて皆タコ殴りするからその癖が付きそうにないw 安全圏から気軽に狙える銃パリィに慣れちゃってるから被弾のリスクがあって敵によっては複数回パリィが必要で致命よわよわとか早々に狙うの諦めたわ 敵の体力に合わせて致命威力も上がるとワンパンを懸念してこの低威力にしたのかもしれないけど、それならそもそも割合大ダメージとかにすれば良い訳だし、単なるケツ堀りと強靭割られた時の致命とで威力を分ける事もできたはず
全部やらないでこの設定だからな スピーディにするべきとは言わんけど
あんなテンポの遅さでカスダメなのはマジでないな致命 パリィ複数回必要にしたのなんでなんだろうな
サリヴァーン嵌められて悔しかったのかな? あんなちょこっとダメージならHPとFP回復がデフォでついててもいいのにね
こちらは既に無料でパリィを提供しているんですよ。これ以上したら僕らがただ損をしてしまう マレニアとか強靭割られたのに致命入れる猶予が短いの何なんだろうな。明らかに他の奴より復帰が早い 祈祷室から雑魚掃除してたら侵入してきた血の指が目の前で手を振りながら自殺してびっくりした
ホストも手を振ってたから顔見知りかもしれないけど
笑った 致命とれるダウンまでにパリィ複数回必要なのがマジで意味わからん
人型なのにバックスタブ取れない敵とか
なんで実装したん? 結局ネーミングのミス
「致命」なんて入れてなければダメージのことでここまでは言われてないだろう
致命の一撃自体が使われないものになったわけではないので 命奪拳も人型なのに効かない奴がいるんですよ
マレニアっていうんですけど ステ99にすると神秘派生と血派生の差が一桁くらいなのよな 毒派生もだけど状態異常武器が強くなりすぎだね 正直異常系はユニークとエンチャだけがよかったな ダクソ3でフリーデがケツ掘り楽勝とか言われたからじゃないか 命奪拳はスケルトンや果ては写し見の変化前まではいるからなんとも言えない >>993
ショタの力じゃお姉さんに勝てないから…、 マレニアに命奪拳入るよってここでどなたかが言ってたけど何かの間違えだったのか?
命奪拳使ったこともないし見たこともない
あれが輝く時があるのか このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 54分 7秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。