あこぎー−−おわおわー−−これー−ああんー−あんー−?
青木智澄青木智澄杏著0ン切れー−ちょせー−おわおわー暗記帰化これー−ああんー−あんー−?
杏帰化こrすあこー−きおをあわおわおわー−こききやー昇?ないないー−おわー−
飛び込みのーちんーちびまる子ちゃん?ちびー−にうよにうよー−おをあおわおわー−
べいんー−だったー−くずーどもおわーだったので?和子死刑死刑ー−夫自害?
和子死刑死刑ー−夫自害?死刑死刑ー−夫和子死刑死刑ー−しねよあほおわー−
和美おわおわー大江おわおわー大江和美ー−おわおわー和義一ー−かずよー−おわおわー
金子恵美?金子恵美ppp−けつー−じけつー?
サトーくんー言われてるー?
サトーくんー言われてるー?
詐欺師天羽ー−みかみかー−みたいおわー−おわおわー時田昌子下品だったー明美あほおわー−
あほおわー−?殺せおわー−ちびー−まうおー−まうおーかまー−おかまー
ぶすーはくちー−ふぁとー^ねー−?
こりあんー−みうよみうよー三浦見つけるよー−ししだー−みたいおわ?
石立鉄男?しねよあほおわー−?こりあんー−
死ぬよーマジこかいんー飲んじまってのーおわおわー娘どもでしょーきもいーでしょ?
れみもかーー都会ー−いけどおわーちこねんー−いおいおーだ千葉県惜しみなくー−ないないー−
シーパラダイス務めるよ--oresamaかかしー−さまーずー−たー−くたー−

サマーズ?あほおわー−?あほーでしょー−ごけんーないよーごけんー・ごけー−−んー−
ふぉーもー土建でしょー子古敷谷?時計屋都会のーちんーのーじめめー−?
サーマルーあほー−?サマーズ?おわれー−きちがいーおーかけー?おかけします?
おかけ?葉山がーれんー−あほおmねこp−−?おめこー逆襲ぎゃーこー雄叫び
おかけ?雄阿寒岳かかしおわおわー−サーマルサイクラーごおごおーおたけー−−
オータケーじゃないー−えたー−ままこー?
得たきゃんきー−えたー邪淫じゃないー−えたー−ままこー?
得たーーおめーらよーおわ0ぽわオワオワおわおわー得たよーおまうよー?得たよーおまうよー
おいおおわおわー女の子おわおわー?女の子?温罨法おいおいおわおわーは八重美女lp−−
女だよねー−ぶすねー−っこー−いおいおーのおわおわー佐藤雅子みたいーぶすおわー−
殺せおわー−
美由子おわおわー美代コーおわー−しねよー−