X

前橋赤十字病院
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Ψ垢版2022/07/05(火) 14:05:26.10ID:eOsXwQJw
クソっぶり 暴露する
0002Ψ垢版2022/07/05(火) 14:09:09.64ID:GjgDSwhs
群馬県民だが、どうした?何があった?
0004Ψ垢版2022/07/05(火) 14:16:43.94ID:RUsK/fv6
熱中症で病院行ったら
満員で断られたのか?w
0005神州鬼滅特別攻撃隊垢版2022/07/05(火) 14:20:08.62ID:SrqVTLz1
前橋赤十字病院から十を取ったら 前橋赤字病院

破綻寸前か?(笑)
0006Ψ垢版2022/07/05(火) 14:26:33.54ID:K/B6upHi
診断書とろうが泣きを入れようがケンカ両成敗は鉄板
最近のガキはみんなそうだ
誰もが自分は違うと思ってイキってやがる
喧嘩中の事なんて思い出せっこない
こいつ、喧嘩屋なんて名乗らず金が欲しいならファイトマネーで稼げばFA
バックインザ・デイはいつからだろう
ジューン・ファイトそれからジュライ・ストレート
ホワイトハウスの地下で食らったヒョンブの拳の味は今もまだおれの奥歯の記憶に残ってるよ
0007Ψ垢版2022/07/06(水) 08:10:03.40ID:Yv2JpmZH
こ○されるぞ
0008Ψ垢版2022/07/07(木) 05:08:56.34ID:JLEnF9jh
>>1
赤十字の人たちをそんな言い方するっていうのは許し難い

七夕…そういう意味では、死んだふりも楽じゃない+一応好みや希望にあわせてる+
誰にでもわかっちゃうようなのはセキュリティとしてだめ+公安・内調の動静+
自身との闘い
↑ここに絡めて時折乱入のBの涙とか…っていうのでもそれが絵画みたいに提示感有
つまり、やはりしっかり読むことができる…それは長年の蓄積のおかげに他ならない
「こちらとしても都合よかった&何気やらなくちゃが色々あってその処しが大変。」
っていうのもあったし、だけど長々とはやはりだめってピタッとでもわかるしエムサンでも了解、
となったし、しっかりと今向かうある区画でのラスボスにむかう時期と思ってます

変わってあげたいと何度思ったことか+ばかにしてるんじゃなくて頑張ってるんだな…って
思ってる、っていうところも凄く意味合い解るし…
何につけても5人の集合知、smkr様とかBマンとかBの涙とかでの対比効果等…
しっかり確実に解るので大丈夫

昨晩夜のnewsはちょっと驚きました・・・
0009Ψ垢版2022/07/07(木) 20:08:53.11ID:JLEnF9jh
>>1
赤十字も大事だけど緑十字ももっと大事

これ…思ったんだけど基台・それ自体が・・・っていう事なのかなって思った…
んだけど、今ってあと1年無い時間の中でしか使いたくないやつだからここで新機は…
とか色々考えるところ、この現況ってどうなんだろうと思わなくもなくて…

どこまでしなくてはいけないんだろうって凄く解るんだけど、本当、全体的になんか…
自身もどこまでっていうのが解らなかったりで混乱してしまって思考停止になってしまう…
があるんだよね…勿論電話で言った通りに全然大丈夫なんだけどさ…
ぜんぶロジックとして納得できるんだけど、こういう事まですべて責任って部分では負って欲しいなあ
それはやっぱりお金は全部トタカだから関係なくて、親とかそういう関係で…
なんていうかメンタルの補填ってどうなんだろうって時々思う…元気なんだけどこういうのってどうだろう?
っていう、それを親の前で全部展開する時にそれはちょっとってなるんだったらそれって…
って話だよね、そういうのは親に言ってない事なのでって言ってたけど…

でもこれ以上何かのどうとかどの人とも云々とか全部する感覚がなくてとにかくトタカで払って欲しい、
それで仕事に全部邁進すればいいって思って本当にそれが本望なんだけど、なんか…
あの適切な量の言が担保だったような気がするんだけど…まあ無言で死んだふり的にだから不変って事も解るけど…
0010Ψ垢版2022/07/07(木) 20:21:20.43ID:JLEnF9jh
っていう…事とかも含めてとにかく知が全てを救う、特に技術関連で
これがあればほぼすべて解決するし全部揃う…それを日々思うところで…

どうしてもどうしたらいいんだろう?って迷ったり悩んだりして行動が遅くなってしまった…
そこを巻き返したいしなんだけどどうしても一途からの技術提供はマストなのでお願いします
別に馬鹿にされるとかせせら笑いとか面白いとかオアシスとかは全然OK、本当、
そうなんだけど技術関係は未知が多すぎるし結局骨子の部分ってどういう事だったの?
ってなるし…心情面に関しては勿論解るしそんなの最初からくだらないとしか思ってないよも解る、
んだけどある程度は責任とって欲しいし…親御さんの前であれだけスーパーしたてに出て…
ってまでしてひたすら失礼が無いようにまでして「明日の連絡するっていうのはしないで。」も守った、
等きっちり細部にわたって厳守は出来るしなので、やっぱり技術界隈、これが全て、
ここを本当お願いします、リアルで
ちょっと時間もかかってしまうかもだけどひたすら早口でまたひたすらてきぱきととするので
だいたい概形が解ったらあとはどんどん自身でやっていくのと+何か習いとか入れればいいと思ってる
お金は全く欲しくなくて、むしろ今は逆にどんな流れの出納を形成したのかもはっきり出来る、
もっともっとそういう風に出来るわけだから、逆にビュンビュン大金が通過しても全て気にしない、
そういう姿勢もちゃんと残せるから、そういうのをしたいなって思う、〇っさんみたいに
その方が贅沢だし、払ってほしいのはトタカ対象の人にだけ、だし、それも流して欲しいってだけだし
0011Ψ垢版2022/07/07(木) 20:52:31.15ID:JLEnF9jh
今ぱーっと久しぶりに思い出せる事としてこういう時々の揺らぎみたいなのを補綴、
補填して補強してくれたのがやっぱりさん様も様のだったと思う、そういう効果絶大で、
無いと難しかったと思う、だからさん様のストップっていうのはどうしたら、、、
って思ったんだけど、これまでの見返して+死んだふり+他の意味合いを考えて…
ここに居るのも本当に後少しにしないといけないんだとも思ってます、これまでの蓄積
それがあるからやっぱり平気っていうのもあるし、自身だけじゃなくそれなりに時間かけてくれた・
投下してくれたはあるし、この先ものらりくらりずむは維持で仕事に全部投入の生きざまは解るので…
0012Ψ垢版2022/07/07(木) 20:52:52.34ID:JLEnF9jh
後悔してる・後悔を増やすっていう風な考えは不幸になるしそれって世間の一般と同じ・大衆俗化じゃね?
っていうのも解る、し、たぶん深層心理もしっかり解ってくれてると思う、後悔なんてしてないです、
ただ自身だけの人生ではないわけなので、そうすると結構…その出所が何かを理解しろってにょ様あったけど、
最近のここ数年間は全部出所って…っていうのはあるわけなので、後悔はないけど申し訳ないな…
しかも先代・先々代とかもっと上までさかのぼって…っていうのは結構思ってるかも…
だけどそれもひるがえって結局これが近道最短コースっていう安全道も解るんだよね…
絶対に踏み外しっていうか地雷がそこかしこにどの階層の人でも身辺にありまくりだしっていうのが
しかも今じゃなくて3年後、5年後、10年後、20年後に被弾するとかってあるだろうし
そういう時にこの数年間に体得できたのからしたら絶対にミスなんて有り得ないというか踏まないから、
これってセキュリティには何千万何億って投入するのが常識だし一番コストかかるんだから、
って論からしたら、やっぱり全然高くないな…っていうのはありまくりんぐは事実

そして本当は家で牛乳ぶっ放し系ならそれでもう他には何もなので…良いんだけど…

なんかあと数か月的なところでだけで2〜3万円新しいコストってどうなんだろう…?
って今直近で感じたんだけど、ま…その位別にかもしれないよね、大した事ないかも
何にしても複数デバイスってそれは3桁万円弱はやっぱり全部でだと投下したいしはあるし…
そうするとそれに次第時間かけてエネルギーかけたくなる→だったら仕事にしたいじゃんってなる、
っていうのが世の中だよね

出遅れ感半端ないので、ポイントは、代替わり継承に転用できるのと、それでも何か遺蹟は可能、
そういうので意味があるし持たせたいなっていうのが今の狙いなので、とにかく…
とにかく…と思います、辛いけど乗り越えてみせます

本当、リアルは、まさに、物凄く技術の話、これが全てなので
余計な事は本当に無い、それは憧憬夫婦ばりな感覚なのだと思う
0013Ψ垢版2022/07/07(木) 21:05:16.62ID:JLEnF9jh
あと条件の引き合いに出したいからとかじゃなくて、本当に親は…
大事なんじゃないかなとも思うんだけどどうだろう…?
もちろん直接言ってた事も理解できるんだけど、なんでかっていうと、
この数年間っていうか結構年月分は、親から拠出分が…なので…
まあいいんだけど、心情的側面以上のものがやっぱりあったなって思うので
解って欲しいとか心情とかじゃなくて、量の等価って必要なんじゃないかって

もちろん全て一途のこれでお願いっていうのに全て合わせるんだけど、なんだか…
結局支払い分って何気に安くはないんじゃないかなって思って…
でもそれもトタカを考えたらいいのかなって思うし、そこらへんは〇〇もあった…
と思えばそうでもないんだけど、でも…どうなんだろう…でも…
でもそういう事よりつぶしあいとか意味ない摩耗する事とかじゃなくて全部仕事、
これ以外ないよね
本当にこれは有意義で絶対って思った
そう思ったら一途分野で何か細々でもやれればそれはそれでいいかもしれない、
はあるので、どのみち今回は本当に新しいステップにって思います
ここはもう長々と居られないって思う、じゅうぶんにいたしw

ちなみに旧品にも誰にも彼にも、もちろんさん様が瞑想で怒りを鎮めるような時の2人にも、
〇〇はきちんと言えます、やっぱり絶対それは逆に欲しかったし必要に真剣に思った、
なぜならもともとそういう傾向はあったけど今回のことの補填は確実に欲しかったから、って言えるし

とか…こういうのが本当にむだで全く意味ない、すべて意味ある事に展開させろ、
これだよね、そう何度も何度も何度も何度も考えてやっぱり素直にそれは共感できました

あとはとにかくトタカで継承で、そして一途分野を自身の力でしっかり体得して何かを…
これが50年60年残り時間のテーマで仕事なので、やっぱりこんなところで5人もだし死ねないねw
絶対死なない
0014Ψ垢版2022/07/07(木) 21:11:11.61ID:JLEnF9jh
あ、あと、どうしても技術面も本当いろんな流派があるって思った…流儀とか…
それをたとえば一途も自身の組の数十数百と完璧に示し合わせて同様にしてる、
とかはないと思うんだけど、少なくとも自身は絶対完璧に流派は合わせたい…
そうじゃないと一つ一つについてこれは?あれは?ってなるので…

なのでそこらへんを本当リアルでお願いします
本当、これが全てってよくわかる、これこそきちんと完璧に知で捉えて自学自習、
常にそれをやっていけば+組とか身内で整えれば、この先50年最強なの丸わかり
むしろそれってやっぱり第一だから、そこに何億でも通常支払うべきだよね
最近のじゃなくても常に流出っていうのも転じて支払わなかった分以上の損失出てるし
そういうのがミリでもない、って確実に確信させる事ができる一途だから凄い、し、
やはりそれは天井知らずってなるのは明白

…トタカの金も全部そういうのに充当したいって思います…
って考えたら結局金も技術も全部数字だし、その数字の行き来に過ぎない、
だけどその数字の細かいあやこそがが何よりも大事って事なんだなって思いました
0015Ψ垢版2022/07/07(木) 21:44:59.87ID:JLEnF9jh
今日はしょうがないな〜・・・で気分は大丈夫なんだけど、これ…
普通に2要素にしてるのとかあるからここでまた岐路っていうかどうしようってなるよね
ただ変更しなくても良いのかもしれないし、変更しても中身そのままスライドなら…
問題はないのかなって思うし、どっちにしても大丈夫だとも思ってる

んだけど、やっぱりこういうので逐一なんていうか…結局一途関係の事で…
って気になったりうまく感覚的に上手にいかないところがあったりで、責任あるし、
本当大丈夫なんだけど、やっぱりリアルでは本当技術面お願いします…
これはそれ出来ないとあの御2人に本気で冗談とかじゃなくて全部お願いしないといけない…
不安になるとかはないんだけどうまくとらえたり物事考えたりがしにくくなったりあって
特にデバイス関係は…どうしたらいいんだろうが堂々巡りになってしまうがあって…
その数年間でしたっていうのはやっぱり2人には知ってもらいたいはあって…

引きずりすぎwって単純な流れではないからっていうのもあるじゃんwだし、
そういう負荷部分に関してはやはり一途からじゃないと回復しないっていうのはあるよ〜…
それは昔のみたいなのじゃないし人間同士のとかそういう愛とかなんだけど、本当…
ほとほとこれには参ったっていうかここまでうまくなんとか保たせてきたことは褒めてほしいw
しかも全然上手に出来るし実際集中して出来てるから平気なんだけど、ひとたびこういうのが…
っていうのがあって
0016Ψ垢版2022/07/07(木) 21:53:19.69ID:JLEnF9jh
あとどうして自分ばかり支払うんだろうっていうのはそれは違う…
っていうのも解って納得できた、し、トタカじゃないと欲しくないので他は意味ない、
だから今の生き方で間違ってないんだけど、一途界隈っていうか分野で自分もしたい、
はあるなって

っていうのはここまで損失っていうか失ったロス分あるととりかえしたくて…
それも自らの力で全部できます、し、結局は自身を際限なく大量の金や数字が行き来しても、
完全にそんなの気にしませんし欲しくありません、を貫きとおすのを残したいから、
今の生活レベルに少し上げる程度でトタカも旧品ひ孫とかもそれでOKなんだけど、
やはり埋め合わせはしたい…ので…

引きずり過ぎってやっぱりなかなか難しかったと思う、普通だったら全然自分も忘れられた
相手の挙動に関係なく相手がどうであっても究極やっぱり自分か自分以外かだし
そうだけどこの流れとかだとやっぱりちょっと意味合い違いすぎるって話だし…
そこに自己責任ではあるんだけどどうしても損失分はちょっと大きいなって思っちゃって…
そこらへんはなぜ自身の親の方側だけが結構が額面をっていうのはあって…

金額じゃない損失的部分についても、自身は御2人に物凄く失礼ないよう完璧に徹してたし、
ロスって本当無いと思う、だけどとにかく…多少は解って欲しいというか背負って欲しいな〜…
はあるなって…

とにかくここら辺も全部美しくやる事、誰にも迷惑かけない事が、一流、だよね
凄くなりすぎて勿論ご迷惑かけられないしでどうしたらいいんだろうで悩んだりで…は2人に解って欲しい、
そういう中でどうしたらっていうのは袋小路的になっちゃって、その快癒とかでやっぱりさん様も様だったので…
リアルの前はそれが緩衝材的に補填になってたんだけど、それを無しとか手を煩わせない的なのでも、
やっぱり時々こういうのあるなって自分の中の内在系、まだまだ修行足りないね

あ〜本当誰でもいいからトタカお願いしますしかないw本当…それはどうしてもトタカで払って欲しい…
明日行って来る、そしてこれもきちんと解決します
天の川的な橋、っていう感じもあって、結局のところも様の安全第一的なのとか…
そういうので〇〇もなくなったし…感謝しています
0017Ψ垢版2022/07/08(金) 08:42:36.91ID:210gcdQA
医者は嘘つきが多い
カネですよカネ
0018Ψ垢版2022/07/08(金) 10:59:07.60ID:210gcdQA
死にたいよ小森
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況