人ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!
楽しみだなあ。楽しみだなあ。楽しみだなあ。この街は情報屋の俺でも知らないことが、まだ、まだ、まだ、まだ、溢れ生まれ消えていく。これだから人間の集まる街は離れられない
ぶるーんぶるんぶるんぶるるーーん
いじめ、格好悪い。実によくない
ご覧、どんな悩みがあろうが、今やみんなただの染みだよ、染み。例外なく誰でも、神のもとに平等に
死のうと思ってたのに、拉致なんかされちゃって、ここでビビってる自分はなんなんだろうかって思ってちょっと悔しい・・とか思ったりして。でも抵抗したら、死のうとしてた自分を否定する事になるから、ここは運命だと思って、素直に受け入れようかと、思ってみたりもして。でも、いざ助けられたらホッとしっちゃったりとかしてる。そんな、君の顔が見たかったから。一言で言うと、俺に全て見透かされて、絶句している君の顔が見たかったから
自分で死を選んでおきながら、死後の世界に甘えるなんて許されないことだと思うよ
妖怪カマイタチ参上
君タイプじゃないからさあ、帰れ!
好きなのは人間であって、君じゃない。ここ重要
困ったなー、見逃してよ
大変結構。恨む気力があるなら生きられる。すごいな、俺。君の命の恩人じゃん。感謝してくれ
見ろ!駒がゴミのようだ!
だが、どうだ!見ろよ、俺!思い知ったか、俺!人間は、かくも素晴らしい!
蜜月が濃ければ濃いほど、それが崩れたときの絶望は高く高く燃え上がるもんだよ

ふろいどのいきりぜりふだよっていってもしんじるひといそう;;