ほし?@hoshix_6 午前0:45 ・ 2022年2月5日
お茶めちゃくちゃ女神()見たいに加筆されてるけど自分の言ったことやったことへの発言責任を現在進行形で果たしてないので
私にとってはマイナスにしかならないよ、なんで君らは当たり前に休めんの?

元よりあれだけ出には口出して助けてるのに青くんには会話がねぇもんでああそういう事ねとしかならないから
多分ここも加筆されるかもな、(寝ろよ)

加筆されることがだめなんじゃないよ、週刊連載の限られるページ数に毎週毎週収めるのも大変なんだろうからね、
でもここまで象徴(女神)みたいな加筆されるのはな、

俊炎なんか終章から休んでる描写なんかなく
やり方が違ったんだお前のせいだと責任ばかり押し付けられて(本人達が自己犠牲精神の塊なので余計に酷い)
(炎は現場指揮で尚の事前線離脱できない)
子供らは好き放題やっていいよって責任責任言いたくねーけどなんなのそれは(寝てくれ)

俊炎下手するとスタストさん死亡の責任も押し付けられる(特に現トップの炎筆頭)可能性もあるからな、
独断専行だったとはいえ緊急要請を出した以上それが無ければスタストさんは死んでないし

このスタストさん死亡及び弔戦闘不能猶予一週間修行って結局のところ俊炎が海外に緊急要請を出したからできたもの
(最高戦力と引替えの一週間で何できるのかは今後の話次第にしろ)であって絶対倒すぞ(マジギレ)とか言ってるけど
君らそこら辺何もしてないのに我が物顔なのは補正ですか(寝ないとダメ)

私1Aが俊炎の全盛期より戦力あるとか思ってないから悪いけど(戦力なぞ主役が誰か考え直せば分かることです)

最新刊読んだだけどここまであーだこーだ言ってるのは寝てないのと納得してないとのごちゃ混ぜだろうに、十時間ぐらい寝な

私だってなんでこんなに嫌いなのか分からんよ、でも分かるのは読んでてなんかこれ気分悪いなってなることが多いということだよ