新たなるエンデ婆のキチ会話見つけてしまった
子供ガチャ継続を決めた時の「燈矢じゃ超えられない」も燈矢死ぬ前から焦凍への教育虐待や冷へのDV始めてるのも全スルーか???

@6r_841
デヴァさん側の事情が見えてるこっちからしたら「お前が家帰ってれば良かったんだよ!!!」ってなります······。轟家の歪みが8割なかったことになりますよきっと。「荼毘くん刺して♡」うちわ作るからトガちゃんファンサして。
私の性癖は1Aほのぼのなので!!その癖は仕舞っててほしかったなあ!!

@sohia930
そうなんですよね〜!轟家がああなったの、完全にと大きな要因が荼毘くんなんですよ。しかもデヴァーさんがそんなに悪くないやつ。荼毘くんが帰ってたら今もそこそこ和やかな家族やってたかもしれんのに……
私も1Aほのぼの好きです〜!こう、デヴァーさんが膝をつくときの描写ですよね癖……

@6r_841
轟家を歪ませたのはデヴァさんですが、デヴァさんを歪ませたのはお前が帰ってこなかったからだよ!!?家庭壊したことに後ろ指さされるのは仕方ないですが、荼毘(燈矢)が最初の因なんですよ······。
最新映画の入場特典の漫画みたいなのが一番好きなのに作者の癖が遠い······。1A永遠に可愛くあれ。

@sohia930
デヴァーさん、思ってたより全然悪くなかった……!感が強すぎて、荼毘お前感が増してるんですよね。厳しかったですし自分の理想を押し付けようとしてる部分はあったかもですが許容範囲内なんですよ
ホークスが突然現れたやつですね?ほのぼのができる展開ではないのであれですがほのぼの見たいです

@6r_841
燈矢くんに手は出てなかったですし、無理だとわかっても暴れるわけではなく言葉少なに諦めさせようとしてましたし······。諦めきれなかったのは燈矢くんの方で······帰ってこいよお!
それも大好きです!!ああいうのが一生見たいんですよ!!気楽には描けるみたいですので、気楽に一生描いてて······

@sohia930
あれでデヴァーさん恨むのはさすがに逆恨みでは?ってなっちゃうんですよね。父親にだけそれが向いてるならまだいいんですけど、周囲全部に向いてるからコイツ……なんですよね
シーズンごとに番外編みたいなのありますが、ああいうのずっとやっててほしい……。この間のクリスマス?のやつとか