ホシ婆、相変わらずフェミ団体すら敵に回しかねない程の冷ヘイト

ほし?@hoshix_6 午後8:07 ・ 2022年1月23日

正直あれだけの筋肉を維持するために常三回の食事でカロリーを補うとすれば相応の量が必要になるので原作描写のみで言えば到底足りないんだよね、
俊は胃を摘出してる影響もあるので食事量と筋肉量がイコールしなくなったとはいえ炎は絶対食べないと筋肉がどんどん落ちてくんだよ、終章まじ食ってくれ

炎意外とクリヘムみたいな食生活してる可能性もわりとあるので怖いだから食えって思う

いっぱい食べる推しは好き(≠脂肪蓄積)

ほし?@hoshix_6 午前0:24 ・ 2022年1月24日
連合勢はほぼ長子を名前呼びして存在を肯定して見てるけどかたや彼の父親以外の身内が敵名呼びなのがもうだめだこれってなる。身内勢の認識があまりにも違くて

最終決戦で長子と会敵した時に末息子は敵名で父親は名前呼びされたらもうほんとにだめだぞ考えてることが合ってない

あれほど中身のすり合わせしろって言ってるのに

轟家(非戦闘員)が長子との決戦の場に登場してダメだよみたいな語りかけしてもたぶん無駄やろって思う派(むしろ論破されそうで怖い)になってしまっているのだけど
人質として扱われたら父親がまた何も出来ないんだよね、まあんなのないけどな

厳しい父親に対して母から受けたであろう幼少期の優しさ(慈しみ)が全ての支柱になってるのでああなる(長子除いた轟家の子供ら)のはまあ分かるけどね

それただの幻想なので捨てなよって前から思っちゃうけど

冷さん悪くないになるのも結局のところ子供らが敵意を向けてるのが父親で
彼ら的に母親は産んでくれ慈しみをくれた人で父親の被害者って位置づけだろうしね、違うけどな

優しかったお母さんで美化されちゃってるところがあるんだろうね、特に次男三男はさ

長女だけが父親の慈しみ(優しさ)に触れたことがあるから態度あんまり変えないだけで野郎勢は基本お母さん()の慈しみしか知らないってのもあるか

これに関しては見合いの時点で(子を産んで欲しいことには)了承したのに被害者ってなに?ってなることが多い

合意の元で子を望んだのだから一人の責任というには足りないと思うよ、次男から無理やりだったとかなら擁護しないがそうじゃないやろ

轟家(病院)で全部が全部父親のせいみたいな括りをした上で長子と戦えって言い出したの責任転嫁してません?なところがあるよ、特に子供らを味方にしてる冷さん

お母さんは悪くない被害者だ(100)みたいな言い方してる子供ら(野郎勢)ほんとにちょっと待って欲しい

長子が言ってたお母さんも加担してるんだよはまさにその通りでしょって感想