いやヒロアカってどう見てもそんな作品じゃないだろ??ってツッコミしか出てこないモチ婆の底辺作品認識力1/2

@omoti_syougu
とどろきとうやを「かわいそう」「報われて」といえるひとたちが、こわい…

いやえんでヴぁーはまだいいよ ぜんぜんよくないしキャラがめちゃくちゃになってるけど
とどろきとうや/だびふぁんってだいじょうぶなの?どんどん、ひどい…むちゃくちゃに…おかしい…なんで…

ひろあかファンというくくりの人が他者に作品勧めてるのはなんとか理解できるけれど、えんでヴぁーを好きな人とどろきとうやを好きな人が作品を勧めてるのは、こわい…
当事者なのに異常性に何もきづかないの…?

ひとがしんじられなくなる…くるしい…こわい…なんで…

RTアカサカ婆
ちょっともうひらーかがというかtdrk家ほんまようわからんちょっと距離置きたい

RTアカサカ婆
ちゃんといろんな視点をいれて専門家の監修とかもいれて(既に入ってたら申し訳ないが)

ちゃんと描かれるtdrk家を見てみたかったなぁという気持ちある

なんか振り回されてる気持ちになってきた

ただしいョ…

だび/とどろきとうやファンのことがずっと、こわい…いや別にこれが好みなんだろうなと思うだけだが、彼自身を肯定していたりするのが理解できなくて
あと最近一気読みしたとかならわかるが追いかけててずっと好きでいられるのも、ほ、ほんとうになにもおもわなかったんか!?ほんとうにか!?になる…

は〜せかい せかいってひろいよ…にんげん、わからない…

とうや発覚以前からのだびふぁんがどんな心境なのか、想像もできない じぶんだったらこころこわれとりますが…

自分はエンデヴァーを追いかけた結果無事こころこわれとりますけど(ギャグポイント)