ちゃんのり婆もモチ婆に乗っかりつつヒロアカを語る時に見せる読解力の低さと我儘さを他作品でも見事に披露

@chang_nr
ハイパーインフレーションめっちゃおもしれ〜〜〜けど隙あらばねじ込まれる主人公(12歳の子供)の擬似ポルノが嫌

主人公が能力を使う場面とか主人公の見せゴマ全てがそうなのでキツい

未成年者の疑似ポルノ見たくないのに面白いから読み進めてしまう 作品を人質に取られている

ハイパーインフレーション、いや説明わかりやす……って思いながら読んでる 常に

自分はすぐ話に付いていけなくなる人間なのですがハイパーインフレーションは物語上で提示される説明がマジで分かりやすい親切設計のためスイスイ読み進められる ストレスが無い……

難解な物語を理解しきれず作品から振り落とされるのって凄くストレスなんですよね 自分の教養や読解力の無さを突き付けられてこれはお前のような馬鹿のための物語じゃないと言われている気持ちになるから……

だから綿密に練られた設定をどんな読者でも理解できるようやさしく、しかし野暮に見えないような魅せ方で開示してくれる作品を見るとそれだけで感激しちゃうんだよね……

作中トドエンがトドショに一度も面と向かってごめんなさいしてないのマジで意味わかんないが……

億歩譲って🔥の改心、心境が変化していく過程が描かれてないのはよしとしても(し、したくね〜……)ならば俺もお前が胸を張れるヒーローに〜の下りはちゃんと息子にごめんなさいした後じゃなきゃ駄目だろ だからトドショが去っていく父親に微笑みかけるシーンも軟化が唐突すぎて意味わからんくなってる

だびえんでだびくんの轟🍰成り代わりみたいなの見るたび心がくさくさしてね……