>>160
アネザイチカ
@
ソチ五輪。ファンの思いを受け止める髙橋大輔さん。この人はいつもそうだった。どんなに苦しい時でもいつも真摯に「人の思い」に向き合ってきた人だった。

アネザイチカ
@
髙橋すごいなあ。キリスト教徒が口にする「神」ってものすごく重いんだよね。大文字のGODを使うのってコワイことなんだ。そのような表現をされるスケーターって本当に少ないよ。

アネザイチカ
@
髙橋君、カンパニー作るといいよ。惜しみない協力をみんなするだろうよ、心ある人たちはたくさんいるよ。妨害してくるほうが「異常」だよ。一般社会でそれはできないし、させない手立てはいくらもある。もうスケ連の狂ったクソルールのもとでの戦いじゃない、「一般社会」での活動だ。応援する。

アネザイチカ
@
それもいいですね!これまで和の世界をアピールするときは和太鼓とかの印象がありましたが「人前で踊るために生まれてきた男」髙橋君なら雅楽の清麗で爽美なゆったりとした楽の音も「おおどか」に表現してくれそうです。彼はできないことが何もない。

アネザイチカ
@
陸、海、空を制覇した髙橋君に残された最後のフロンティアが「宇宙」だという御意見もありましょうがその前に正月に出初式を披露して世間を「おおおおおお」と言わせてほしい。それが姐さんの願いです。もちろんわたしも「おおおおおおお」と言いますよ。

アネザイチカ
@
そりゃそうだよ、髙橋くんには嫌われる要素がないんだから

アネザイチカ
@
髙橋くんはこういう狂った妨害工作の中で黙って闘っていた方なのね。あたしだんぜん応援します!彼の演技を見直そう、いつだって立派だったことだけはよく覚えていますよ。こんな悲しい嘘をまき散らされて黙って見過ごすわけにはいかないです

アネザイチカ
@
まだ髙橋くんを傷つけ足りないというの?いい加減にしなさい!スケ連職員の現役ジャッジがなんで嘘をついて髙橋くんやそのファンをおとしめなければならないの?おかしいわよこんなの!あんなに立派な人がどこにいるのよ!?

#フジウェイ

アネザイチカ
@
愛され要素だけでこの世にやってきた髙橋すごい