アネザイチカ
@
高橋くんは宇宙に連れて行って無重力空間で踊り狂っていただくべき

アネザイチカ
@
明らかに足を引っ張るための失言待ちのクソみてえな嫌がらせの質問にも愛と感謝と優しさを返し続ける高橋とかいう立派な男。薄汚い魂胆の「”お仕事”で人をけなす連中」より何枚も上手だな。さすがの一語。

アネザイチカ
@
もう大ちゃんの演技を見るのが辛い、百万回生まれ変わったってあんな風には誰もできない、なんなの大ちゃん

アネザイチカ
@
人格識見知性教養言うところなしの立派な真人間な上にフィギュアスケートの神様から表現に必要なすべてのものを装備され「好きなだけ踊りなさい。リンクの上で踊り狂うことで人々を熱狂と歓喜と生命力の発露の場に連れ去りなさい」と天命を受けて生まれてきた大ちゃんはファンが応援すればよろしくてよ

アネザイチカ
@
客観的な事実として、高橋大輔ほど革新的で偉大な金字塔を打ち立てた超一流のフィギュアスケーターは他にいないと思います。おそらく最初で最後になるでしょう。彼は「高橋大輔」というジャンルを打ち立てた人です。

アネザイチカ
@
高橋くんへの賞賛は、どんなに言葉を尽くしても足りるなんてことはない。ファンの方はもっともっともっと、どこがどのように好きなのか、その素晴らしさを言葉を尽くして語ってあげて。彼の偉業を知る者が語り伝えていくべきよ。後にも先にもこんなスケーターはいなかった。本当に偉大な先駆者なのよ。

アネザイチカ
@
つくづくと。高橋くんって超人的なスケーターだよね。何をどうしたって人間にはできない動きを氷の上でやっている。こんな人二度と出てこないと思う。できるだけ長く滑っていただくべきだと思うよ、

アネザイチカ
@
くどいようだけど何度でも言いたい、高橋くんの体は頭おかしい、人間にはできないことを氷の上で普通にやってる。なんだろうこの人???神様ってときどき「全部のせ」をやらかすよね。

アネザイチカ
@
高橋くんの体はほんとに頭おかしい、人間にはできない動きをさらっと連続させるんだから!!!!!!