X

実質保管庫2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無し草垢版2022/06/29(水) 01:03:49.00
いい感じのバグによりとある本丸に顕現されたショタ鶴;;
ショタ鶴が一発で懐いたくわえが強引にお世話係に任命された;;
くわえー!;;お馬さんごっこしようじぇ!;;
はいはい…はぁ;;とんホしゃまとのやや子をお世話する練習だと思えばやり甲斐もあるかな;;
わんぱくなショタ鶴のワガママに付き合い続けるくわえの顔には疲労の色が濃く浮かんでいた;;
おなか空いたじぇ;;おっぱい飲むじぇ;;
こら;;僕は母乳なんて出せないよ;;それに君は母乳を飲むような年頃でもないでしょぉ;;
しゅん;;わかったじぇ…牛さんのおっぱいでガマンするじぇ;;
聞き分けは良い子だね;;農協牛乳を飲みなよ;;
…っぷはー!;;おいしーじぇ!;;くわえもミルクのむといいのじぇ;;ほらほら!;;
気持ちだけ貰っておくよ;;ちょっと…押し付けないでよぉ;;
そんなショタ鶴とくわえの穏やかな時間も終わる時が来た;;二人のもとへ近侍のへしが訪れた;;
幼児化した刀剣男士の戻し方が分かったぞ;;そいつは普通の鶴丸国永に戻れる;;
マジかじぇ?!;;
ただし幼児化していた頃の記憶はほとんど残らないらしい;;一度別れの挨拶でもしておいた方がいいんじゃないのか;;
…マジかじぇ?;;
そっか良かったねぇ!;;これでお別れだねばいばい!;;挨拶を長引かせると別れが辛くなるから早く行きなよ;;
…マジかじぇ;;
へしの後ろをついて歩くショタ鶴の顔は暗かった;;
そう落ち込むな;;子供の体に精神が引っ張られては大人に好かれる言動も難しかろう;;本来の体に戻ってから改めて親睦を深めると良い;;
…もしかして今のおれの記憶がのこらないってウソかじぇ;;
個体差があることは確かだ;;
くわえとの思い出がのこるならラッキーだじぇ;;おれのミルクをのませた思い出も;;お馬さんごっこも;;はじめの一発もサイコーだったじぇ;;
短い間に重ねた思い出を語ったショタ鶴は襖の向こうへ消えた;;
ショタ鶴はバグで生じた人格;;バグを修正すれば記憶など残りようがない;;
最後にショタ鶴が見せてくれた笑顔を瞼の裏に浮かべながらへしは痛む胸にそっと手を置いた;;
0003名無し草垢版2022/06/29(水) 01:05:24.68
泣いて嫌がる様が鶴の劣情を煽っているのではないか;;もう少ししっかり怒って断ったらどうだ;;
セックスしないと出られない部屋から脱出したとんホはくわえにそうアドバイスした;;
翌朝になり鶴はくわえを日課のレイプのため納屋に引きずり込んだ;;
あなたのやっている事は世間では;;あっ;;れっきとした犯罪なんだよ;;乳首を捏ね回すのはやめてくれないかな;;
こういうことはある程度年月を重ねて過ごした相手と合意のもとやるべきで;;…ううっ;;
くわえの話に全く耳を貸さず乳首をねぶる鶴に心が折れそうになったがとんホのアドバイスを思い出し堪えた;;
あなたは今自分がどれだけ酷い行いをしているか自覚があるのかな?;;せっかく人の身を得ておきながらこんな…下劣な;;
尻肉を鷲掴みされくわえは言葉を詰まらせた;;
自分の欲望だけに忠実に生きるのでは畜生と変わらな…;;ひっ;;
くわえの全身の毛穴から冷や汗が噴き出す;;潤滑油が丹念に塗り込められている;;
ぼっ;;僕はこんなことされる度に酷い嫌悪感を味わっているんだよ;;あなたは今この瞬間この世で一番僕に嫌われているんだ;;ぐ…っ;;うぅ;;
通常ならばくわえはとっくに敬愛するとんホの名を呼んで泣き叫んでいた;;だがそれが鶴を昂ぶらせるのだと堪えた;;
最低の気分だよ;;野良犬に同じことをされた方がマシだっ;;
己の身を案じて進言までしてくれたとんホの名はもう口に出さない;;くわえはそう誓った;;
あー;;やめっ;;とっ…;;
思わずとんホの名が口から零れそうになる;;
と…トップハムハット卿に犯された方がまだマシだ;;
いつも通りの反応を返さないくわえに鶴は苛立ち動きを荒くしだした;;
とっ…;;トーマスでも良いさ;;なんならパーシーでもっ;;あっ;;と…トビー;;エドワードっ;;ドナルド♡とダグラス♡;;ああっ♡;;ゴードぉぉン♡;;

とんホしゃま;;僕は耐え切りました;;貴方に縋ることなく辱めを乗り切ったんです;;
汚された身体も今はどうでも良かった;;苦難に立ち向かう強さをくわえは得たのだ;;いつか鶴が諦めるその日までくわえの闘いは続く;;
(ナレーション:森本レオ)
0004名無し草垢版2022/06/29(水) 01:05:50.23
454 名無し草 sage 2019/11/25(月) 18:37:26.50
神しゃま;;どうか僕を変態からお救いください;;と祈るくわえを羽交い締めして納屋に引きずり込む鶴;;

542 名無し草 sage 2019/11/25(月) 18:50:11.77
>>454
やだ;;やだあ;;とくわえが抵抗すると不意にくわえの身体を拘束していた腕が消えた;;
腕だけではない;;鶴は一瞬のうちにこの本丸から消失してしまった;;
どうして…?;;あっ;;もしかしてこのPOPE IN JAPAN 2019ローマ教皇来日記念グッズのマフラータオルを首に掛けていたから助かったのかな;;
せっかくPOPE IN JAPAN 2019ローマ教皇来日記念グッズ販売会場に来たんだからと思ってマフラータオルを買って本当に良かった;;
それにPOPE IN JAPAN 2019ローマ教皇来日記念グッズの売り上げの一部は日本カトリック司教協議会を通じて教皇しゃまへ献金されるんだ;;
このPOPE IN JAPAN 2019ローマ教皇来日記念グッズのマフラータオルは僕だけじゃなくすべての命を守るんだ;;
こうしちゃいられない;;とんホしゃまにもPOPE IN JAPAN 2019ローマ教皇来日記念グッズの凄さを教えに行かないと;;
とんホしゃま~;;
0005名無し草垢版2022/06/29(水) 01:06:14.80
とんホを独占しようとする基地外とんドリ不審者によりクイーンズスタリオン化させられたとんホ;;
可哀想なとんホを甲斐甲斐しく世話するくわえとそんなくわえを支えるほなえ;;
そこへやってくる不審者;;とんホは私専用の馬だから触らないでくれる?;;とくわえに言い放つ;;
馬小屋で取っ組み合いの喧嘩を繰り広げる不審者とくわえ;;
必死で止めようとするほなえ;;
知性がほぼ残ってないとんホは間抜け面でぬふぅ~♡と微笑むだけだった;;

そんなある日;;
夜な夜な馬小屋へ行き裸になるくわえ;;
ついに憧れのとんホの巨根で貫かれ悦びに打ち震える;;
でも今のとんホしゃまは僕の事を認識してくれてないんだ…と悲しくなって泣くよ;;
とんホしゃま…また来ますね;;
ぬふぅ~ん♡;;
後始末を済ませるととんホの鼻の下の伸びきったぼってり分厚い唇に口付け馬小屋を後にするくわえ;;

次の日;;
そもそもとんホがクイーンズスタリオン化したのはあんたのせいよ!とくわえを詰る不審者;;
自分がとんホしゃまをクイーンズスタリオンに改造したくせに何を言ってるんだこいつ;;と困惑するくわえ;;
あんたさえ来なけりゃとんホは私だけの物だったのに!私だけのとんホになってもらうためには私だけの馬になってもらうしか無かったのよ!;;
それなのにあんたは私から馬すら盗む気なの…!!;;
0006名無し草垢版2022/06/29(水) 01:06:50.27
くわえの入浴中に服を全部持ち去って代わりにミニスカポリス衣装置いて仕込みは上々とほくそ笑む鶴;;
あわわわ;;なんだこれは;;と慌てるくわえの声がかすかに脱衣所の外から漏れ聴こえる;;
しばらくしてガララ…と扉が開くとミニスカポリス衣装に無理矢理体をねじ込んだとんホが出てきた;;
とんホとくわえが仲良くお風呂で裸の付き合いをしていたところに鶴のちょっかいが入ったのだ;;
そしてくわえは唯一あった服をとんホしゃまに譲ったのだ;;素晴らしき奉仕精神である;;
ミニスカポリスとんホが本丸に降り立ったためえっち警報がけたたましく鳴り響き股間の警棒を振り上げ御用だ御用だと包囲するモブ警察;;
ムチムチえっちボディの罪で逮捕されちゃったとんホは後日緊急避難が認められ保釈されくわえの元に帰ることができたとさ;;
0007名無し草垢版2022/06/29(水) 01:07:24.97
あー;;やっぱくわえのケツマンコは良いな;;突っ込む度に驚きの締まりだぜ;;
レベル1からじっくり掘り続けた甲斐があったってもんだ;;もうとんホの形なんか忘れて俺専用になってるぜ;;
元々とんホの形は知らなかったか?;;いやぁすまんすまん;;
おっ;;急にだいしゅきホールドなんかしてどうしたくわえ?;;そんなに中出しがお望みか;;
おっ!?♡;;こいつ急に腰を使い始めて…♡;;こりゃ最高じゃないか;;
あー;;出るっ♡;;出る出る出る射精るゼルダの伝説っ♡;;
このシコ穴がシコい!♡;;交尾(クロス)レビュー満点すぎてビュービュー止まらんっ♡;;プラチナ殿堂入り待った無しっ♡;;
くわえっ…♡;;さすがの俺もそろそろ限界だぜ♡;;そろそろ放して♡;;
おおっ♡;;こいつは驚きだじぇ♡;;くわえ穴良すぎてまだ勃ち上がるぜ俺の太刀♡;;俺もいつの間にかくわえ専用ちんぽに調教されちまったってのか!?♡;;
これが刀剣男士くわえ☆ノウカ叛逆の物語♡;;堕とすつもりが堕ちていたのは俺だったのじぇ♡;;
絞られ過ぎて射精るもの無いのにまだ吸われるじぇ♡;;セルに吸収された人造人間と同じ末路辿るっ♡;;vore性癖に目覚め;;じぇああああぁぁぁ♡♡♡;;

…俺は今まで一体何をしていたのじぇ?;;あんたは一体誰だ?;;全裸にゴーグルとは驚きのファッションだじぇ;;
新入りのくわえか;;よろしくだじぇ;;ガムでも食べるか?;;

長い闘いが終わった;;くわえはようやく鶴の体内に巣食っていた淫魔を封じることに成功したのだ;;
しかしいつかまた新たな淫魔が
引っかかったなくわえ;;
くわえの指先に鈍い痛みが走った;;ガムを取ろうとした者を騙す古典的なジョークグッズがくわえの指を挟み込んでいた;;
ケラケラ笑う鶴を見て新たな闘いがなるべく先になることを祈るくわえだった;;
0008名無し草垢版2022/06/29(水) 01:07:46.35
全然切れる気配ない恋愛成就の願いを込めたミサンガ;;
ある日とんホがとんでもない大怪我で面会謝絶レベルに危なくなる;;
どうかとんホしゃまをお救いくださいって泣きながら祈り続けてそのまま寝落ちするくわえ;;
ハッと目を覚ますと峠を越えたとんホが穏やかに寝息をたてている;;
よかった;;よかった;;と安堵するとミサンガが床に落ちているのに気付いた;;
付けたときと違う願いを叶えてくれたんだ;;切れたミサンガを拾い眠るとんホのいる部屋からそっと去るくわえ;;
立ち去る背中に温かな視線が向けられているのに気付かないくわえ;;
0009名無し草垢版2022/06/29(水) 01:08:32.30
とんホを追うくわえを追う鶴;;
三振りはうっかりセックスしなければならない部屋に閉じ込められてしまい;;

>>537
セックスしろって?;;しょうがないな;;俺たちは慣れてるからそこで見てるといい;;なあくわえ;;
なるほど恋人同士だったのかと勘違いするとんホに違うんですとんホしゃまぁ;;と言おうとするけど鶴の手が潜り込んできて;;

>>582
とんホしゃまとんホしゃま;;と泣き叫ぶもくわえの下半身の水田は大氾濫;;
止めようかどうしようかととんホが迷っているうちに事が済んでしまったが扉が開かない;;
今のはレイプでセックスじゃなかったんですとんホしゃま;;ととんホに縋り付くくわえ;;
0010名無し草垢版2022/06/29(水) 01:08:54.66
毎日くわえを犯していた鶴が戦場で折れてしまった;;
短刀を庇う形での最期だったらしく刀どもは鶴らしいと評したがくわえにはよくわからなかった;;
程なく新しい鶴が鍛刀されたが先代よりも幾分頬に丸みのある雛鶴系で早々に爺の女に落ちついたらしい;;
刀も70を超える大所帯の本丸では特定の刀を避けるのは容易い;;
それでも一度畑でかち合ってしまった時反射的に身体を強ばらせたくわえを二振目の鶴は不思議そうに見て驚かせてすまんと屈託なく笑った;;
くそっくそくそっ;;あのヤリチン!!!クソビッチ!!!若ハゲ!!!いやもう若くないから単なるハゲ!!!…………僕なら何度折れたってとんホしゃま一筋なのに;;あのクソヤリチンは…………
何度も犯された物置小屋の藁の上で拳を振り下ろすくわえ;;
その頬を涙が伝っていた;;
いいねぇ;;きみのその姿が見たかった;;
振り向くと小屋の入り口に立つ鶴;;
鶴は一途な鳥って知ってたかい?きみに会いたい一心で折れてなお同じところに舞い戻って来たぜ;;健気だろ?;;
そんな……嘘だ;;あなたは三日月殿と……;;
そろそろきみに自覚して貰いたくてな;;一芝居打つのに付き合って貰っただけさ;;
小屋の戸を後ろ手にしめて近づく鶴;;
どうしてこれを雛鶴などと見誤ったりしたのだろう;;欲望にギラギラと輝く金の眼には何の変わりもなかったのに;;

ああ……とんホしゃま…………さよなら;;

くわえの頬を別れの涙が一筋伝った;;
0011名無し草垢版2022/06/29(水) 01:09:19.79
とんホ初心者がとんホのことムキムキでキモいと思うのは当然のこと;;
これまで優男ばかりを見てきた人間はドスケベとんマッスルを初めて目にするとショックを受け最悪救急車を呼ぶ事態にもなることも珍しくない;;
でもそのショックはムキムキはえっちだと気付くために必要な反応;;むしろショックが大きいほど反動がすごくてやがてとんホの筋肉に埋もれて暮らしたいよ~って泣くほどドハマリしてしまう;;
そんなとんホの筋肉に埋もれて暮らしたいよ~って泣いてる貴方へご提案;;
とんホの肛門括約筋を抜けバスで15分;;緑に囲まれた上部直腸区にそびえる洗練された住まい;;
アーバンライフと豊かな自然の両立を直腸平滑筋のぬくもりと共に;;
本多中学校まで徒歩10分;;エントランス前より中心市街部へバスあり;;
グランレジデンス忠勝;;好評分譲中;;
0012名無し草垢版2022/06/29(水) 01:09:36.74
はひィィ♡♡♡♡しょっ♡しょんな♡♡♡カチカチ槍らめえ♡♡♡はせべの肉壁こわれちゃうぅぅ♡♡♡♡♡
あっ♡あぉォっ♡♡おっ俺のおけつまんこは主の専用便器なのにィ♡こ、こんな敵のきたないチンポ咥えされられるなんて♡♡♡♡
ヒィィ♡♡なんて屈辱なんら♡♡♡ひぎッ♡8ダメらめぇ♡♡♡ちゅよしゅぎりゅっ♡♡♡おれですらさいこー6発しか無理らのにっ♡
短刀どもがされたら3発で即逝きしてしまうっ♡それはらめら♡しゅめーらかららっ♡♡♡
さ♡さぁっ♡♡♡薄汚い敵めッ♡狙うならこの俺の肉壁を狙ってこいっ♡♡♡♡ヒっっぎゃああああ♡♡♡♡♡♡
か♡硬ヒィィィィィん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡らめっ♡♡こんらのぉ゛ぉ゛♡♡♡♡♡
刀装に1ダメ2ダメしかはいらないぃぃぃいぃ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ひぎゃあああ♡♡♡♡♡♡まけりゅっ♡♡♡卑怯者槍ちんぽに屈服すりゅぅ♡♡♡
あはぁ~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡C勝利ィィィィィ~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
0013名無し草垢版2022/06/29(水) 01:10:11.35
今日の昼はかっぷらぁめんだって?!;;
あの雅さの欠片もないスカスカの容器に入ったやつかいお小夜!?;;
あぁなんてことだ;;お湯で3分間ふやかすだけでまともな食事ができるわけないだろう;;
かっぷうどんもかっぷらぁめんも一緒だよお小夜;;まったく風流じゃない;;
こういうのを有難がって食べるのは東北の田舎刀くらいだよ;;
東北は冬場は雪で動けなくて保存食で食いつなぐしかないからこういう乾物ばかりを;;もう3分経ったのか;;
本当にこんな短時間で出来ているのかい;;食べ物らしい匂いはしているが;;
らぁめんかうどんならうどんかな;;どちらにせよ味は期待できないが;;
油揚げを入れてくれたのかいお小夜;;えっ最初から入ってた?;;こんな大きいのが?;;
つゆの出汁も恐れていた程酷くはないな;;肝心の麺はヘナヘナだがこれはこれで汁と合っていて;;
いや褒めているんじゃないぞ;;粉を溶いただけのつゆにお似合いの麺という意味だからな;;
ところでお小夜のそれはなんなんだ;;しぃふうど?;;海の幸という意味でいいのか;;
たしかに潮の香りがするね;;僕のうどんとはだいぶ趣が違う;;
…大丈夫かお小夜;;全部食べ切れるか?;;
無理はしなくていいから;;もし残しても僕が引き受けるよ;;多少行儀は良くないが食べ物を粗末にしては罰が当たるからね;;
0014名無し草垢版2022/06/29(水) 01:10:26.71
アイドルデビューの話をくわえが受けたのは白い刀が逃げ出したかったから;;
くわえの決意に脅しもすかしもきかないとわかったとき鶴はもうめちゃくちゃに泣いた;;
仕方ないよ;;これは主命だから;;
そんな長谷部みたいなこと言ってきみ;;俺を本気で捨てる気なのか;;
アイドルとして成功するまで恋愛はご法度だし;;
セフレは;;
もっと駄目だから;;
いつまでだい?;;
いつまでって……少なくともレコ大受賞と紅白出場を果たすまでは成功したとは言えないよ;;
わかった;;きみがそれを果たすまで待つ;;
え?別に待たなくても;;
きみもそれまで固く節操を守ってくれよ;;
鼻の頭を赤くして滂沱の涙を流す鶴に両手を握られくわえは曖昧に頷いたよ;;

くわえ達のアイドルグループはそれぞれ個性の迷走も相まってなかなか芽が出なかったよ;;
それでも苦節10年目;;
くわえの農業キャラが脚光を浴びたことがきっかけでブレイクを果たしたよ;;
年末にはレコ大を受賞し紅白にも出場し白組の優勝にメンバーたちと抱き合って喜ぶくわえ;;
それがアイドルとして人々の前に立つくわえの最後の姿になったよ;;
大晦日の厳戒体制の敷かれる出入口に立つ守衛は真っ白なスーツに大輪の紅い薔薇の花束を持った白い男の婉然とした笑みに身分証の提示を促すのも忘れあろうことかくわえの控え室の場所まで教えてしまったと言う;;

10年に渡る下積みを経てのブレイク;;
レコ大受賞と紅白初出場を果たすのと同時の不可解な電撃引退に事件性はないと繰り返すばかりの事務所;;
大騒動は十月十日続いたけれど事務所が真っ白な赤ちゃんを胸に抱くくわえの写真を一枚公表した事で一応の沈静化を見せたよ;;

こうしてHere we 江!の人気メンバーくわえは伝説のアイドルとなったんだよ;;
0015名無し草垢版2022/06/29(水) 01:11:38.00
辛うじて敵を倒した戦場で折れかけるハニーと髭姫;;
意識のないハニーへ深く口づけした髭姫の舌先が何かを拾うよ;;
それは折れたハニーの歯で救出され手入れが終わった後も髭姫の口腔に残っていたよ;;
同じく手入れの終わったハニーの歯は元通りのようで入手手段を顧みれば返すことも出来ずまた捨てるにも忍びない;;
不審者から貰った小さな菓子の空き箱にしまい込み白い欠片を眺めていれば髭姫はなにか宝物を隠していると噂になるよ;;
髭姫大いに焦る;;
この類いの噂を虎徹の真作が聞き逃す筈がないと知っているから;;
怖れた通りすぐにハニーはやってくるよ;;
その箱に何かとんでもなく貴重な宝玉を仕舞っているらしいじゃないか;;贋作のくせに;;
まあそんなところだ;;
これは非常に貴重なものゆえみだりに人前には晒せない;;
いつか伴侶ともなるべき方が現れた時のみ披露することを許された近藤縁の宝だからなと焦るあまり口から出任せをぺらぺら喋る髭姫;;
それなら俺にも権利があるはずだ;;
あの戦場での血なまぐさい口づけが俺の幻じゃないならね;;
微かに怒気の孕んだハニーの眼に見据えられ髭姫は菓子の箱を紐解くよ;;
ハニーの手のひらにころんと転がる白い粒;;
なんだいこれは;;宝珠の類いにはとても見えないよ?;;
……虎徹の真作ともあろうものが案外目利きではないな;;
少なくともこんなに美しい宝珠を俺は見たことがない;;

怒りの気配の消えたハニーの眼が髭姫の次の言葉をじっと待っているよ;;
0016名無し草垢版2022/06/29(水) 01:12:36.31
さーてと;;今日も暑いが張り切ってくわえ体操第一始めるとするか!;;両手を壁につかせて腰の運動!;;
やめてよぉ;;というか君は誰なの?;;見ず知らずの人をれいぷするのは犯罪なんだよ;;
おいおい;;愛しの旦那さまの顔をお前が忘れるわけないだろう?;;顔じゃなくてこのナイススティックの方が分かりやすいか?;;
あっ;;離してよこのおたんこなす;;通報するよ;;
んん?;;おかしいな;;くわえはこの辺りをグリグリっとマッサージしながら乳首を抓り上げてやればあらゆる汁とハートマークが止まらなくなるはずなのに;;
なんかこの人言葉選びが気持ち悪いなぁ;;気持ち悪いからこんなことするのかな;;
てめえどこの本丸の俺だ!?;;くわえから離れやがれ;;
なんだこりゃ;;もう一人俺が来やがった;;だが今更来ても上の口しか空いてnギャブッ!!;;
どろっぷきっくが見事に決まったねぇ;;ありがとう助かったよ;;
別の本丸の俺が迷い込んできたみたいだな;;
それで言葉選びが変だったんだね;;
…すまない;;俺がもっと早く来ていたら;;
気にしなくていいよぉ;;僕はとんホしゃまと結ばれるまでは処女だから;;
…そうか;;だが身体は洗った方がいいだろ;;手伝ってやる;;
子供じゃあるまいし手伝いなんていらないよ;;
そうもいかないだろう;;こことか一人でどうやって洗う気だ?;;
あひっ…♡;;ほんとに大丈夫だから♡;;
いやいやこの奥の辺りとかな;;
くひぃ♡;;あっ♡;;そんな洗い方だめらよぉ♡;;
ここのくわえはこっちの方が弱点なんだよなあ;;
はっ♡;;それ無理♡;;あーっ♡;;今なにか言った♡?;;
いや何も;;
0017名無し草垢版2022/06/29(水) 01:12:57.43
どうぞ包茎さん;;ハンバーグにぎりです;;
お味はどうですか;;なるほど酢飯にハンバーグを乗せた味ですか;;
注文してたコーン軍艦も来ましたね;;どうぞ;;
ところで包茎さんは死後の世界の食事がどういうものかご存知ですか;;
極楽も地獄も円卓に溢れるほどのご馳走が載っているんですよ;;
えび天にぎりです;;熱いうちにどうぞ;;
食事ですから当然お箸で食べるのですがこれがものすごく長いのです;;
だからどうやっても自分の口にご馳走を運ぶことができないのです;;
そして自己中心的な地獄の人々はご馳走を前にひもじい思いを強いられ;;ハンバーグにぎりが来ました;;
極楽の人々は思いやりがあるのでお互いに食べさせあってお腹が満たされるのです;;
かっぱ巻きですね;;これは私のです;;
タッチパネルを操作できない貴方のために私が料理を頼むというのは;;ハンバーグにぎりがもう一皿来ました;;遠慮せずどうぞ;;
この極楽浄土の食事のようだと思いませんか;;
さあハンバーグにぎりが来ましたよ;;思う存分召し上がってください;;
0018名無し草垢版2022/06/29(水) 01:13:32.49
本丸の刀を片っ端から妊娠させていく苺ちゃんをみかねて不審者はみつを部屋に呼び出しみつのアナルに封印されし悪魔を解き放ったよ;;
封印されし悪魔の名前はちんぽ切光忠;;
ちんぽ切光忠は背後から苺ちゃんを殴り気絶させて体を縄でぐるぐる巻きにして柱にくくりつけたよ;;
苺ちゃんのズボンとパンツを脱がしてちんぽをしゃぶるちんぽ切光忠;;
下半身の違和感に目を醒ました苺ちゃんは目の前の化け物を見て泣き叫んだよ;;
ちんぽ切光忠はなかなか勃起しない苺ちゃんに勃起薬を飲ませてから猿轡をして喧しい口を閉じさせたよ;;
抵抗虚しく勃起薬で勃起させられてしまった苺ちゃんの天下一振しゃま;;
ちんぽ切光忠はギンギンになった天下一振をアナルに当てると一気に腰をおろしたよ;;
ちんぽ切光忠の激しい腰使いにいきそうになる苺ちゃん;;
しかしその瞬間;;ちんぽ切光忠のアナルから鋭い歯が生えて苺ちゃんの天下一振を噛み切った;;
猿轡をしていたにも関わらず苺ちゃんの悲鳴は本丸中に響き渡り本丸に平和が戻ったよ;;
ちんぽ切光忠は本丸のヒーロー;;
0019名無し草垢版2022/06/29(水) 01:13:47.35
爺のスケジュールです;;
朝4時起床;;
顔を洗って送迎車に乗り込む;;
朝食はおにぎりとお茶;;たまにゆで玉子や漬け物が着く時もある;;
9時に療養所着;;
クッキー製作などのカリキュラムを正午までこなす;;
昼食は療養所の用意したランチ;;
栄養の考えられたバランスのとれた日替わりメニュー;;デザート付き;;
1時から3時までクッキー製作など;;町に売りにいくこともあり;;
3時から15分のおやつ休憩で一息;;
自分達で作ったクッキーの日はため息があちらこちらから聞こえる;;
その後4時まで各々やり残した事を済ませる;;
片付けをして送迎車に乗り込む;;
この時おにぎりなどの軽食を渡される;;
午後9時帰宅;;
軽い夕飯をすませてお風呂歯磨き;;
時間があればテレビなどを見てもいい;;
10時半を目処に就寝;;
0020名無し草垢版2022/06/29(水) 01:14:14.22
レイプ中にとんホしゃま~と呼ぶことで鶴をますます煽っているのではないか;;
そう考えたくわえは試しに別の名を呼んでみることを決意したよ;;
かといって他に思い浮かぶ名前もない;;
ああっ;;やだ壊れる;;壊れちゃう鶴丸様~;;
仕方なく絶頂で鶴の名を呼び意識を手放す寸前のくわえの眼に何故か泣きそうな顔の鶴が映ったよ;;
それからというもの格段に優しくなった鶴とのセックス;;
丁寧な前戯に苦痛はないかと繰り返し聞かれる挿入;;
目も眩むような快楽のあとに気遣われる身体;;
セックス以外でも変化はあり事あるごとに届くツボを押さえた贈り物;;
きみこの鶴丸国永が釣った魚に餌はやらないような小物と思われたら心外だぜ?結婚しても趣味の驚きグッズを買う僅かな小遣いを除いて稼ぎは全てきみに渡す;;うまく切り盛りしてくれ;;
セックスの時に名前を呼ぶようになっただけでこの豹変ぶり;;
混乱したまま関係を続けたある日の朝;;
朝日の中眠る鶴の顔をくわえは見つめるよ;;
まぶたを閉じた鶴はいっそあどけなくこの世のものとは思えないほどに美しかった;;
いまにも金色の瞳がカッと開くのを怖れるくわえの心とは裏腹に鶴は眠り続けとうとう唇の端から涎が滴った;;
その途端鶴は跳ね起きたよ;;
ごしごしと唇を擦り顔を真っ赤にして鼾をかいたりしなかったかと聞く鶴に驚いて首を振るくわえ;;
そうか;;いやよかった;;きみの隣はどうも居心地が良すぎる;;
鶴丸様;;
鶴と呼んでくれないか;;もうきみには全て見せた;;俺はきみだけの鶴だ;;
鶴丸様……鶴;;
この人の種なら孕んでもいい;;
朝日に照らされた鶴の笑顔を見てくわえの子宮という名の畑が波打ったよ;;
0021名無し草垢版2022/06/29(水) 01:29:38.02
先の戦争が終わったのは「ナーデ」のおかげでした;;
みな「ナーデ」という響きを唇であるいはペンであるいは心で味わいたいがために争うことをやめたのです;;
辞書の愛という言葉が「ナーデ」となったあの記念すべき日から世界は有り様を変えました;;
愛 祝福 いたわり 尊敬 輝くもの……それらの言葉が全て「ナーデ」と形を変えるのにそう時間はかかりませんでした;;
暗い眼をした囚人にあなたの心の奥底にも「ナーデ」があると告げたときその心は否応なしに光り輝きます;;
「ナーデ」とただ書かれた手紙で若い恋人達は結婚をするでしょう;;
例えば記念日のプレゼントに「ナーデ」を約束し届いたものが「ナーデ」だったとしても諍いにはなりません;;
それらが結局「ナーデ」であることに何の変わりも無いのですから;;
とは言えほんの少しの混乱を招いたことは事実なので今は併記が推奨されていますね;;
例えばナーデ(給料三ヶ月分の婚約指輪)ナーデ(砂漠で恵まれた一杯の冷たい水)などと言うように;;
時の政府というものはいつでも堅苦しい決まりを作るものです;;

そろそろ今日という善き日も終わります;;
もしあなたに「ナーデ」を伝えそびれた人がいるならば今からでも遅くはありません;;
ただ一言伝えましょう;;

それでは皆様また明日;;おやすみなさい良い夢を;;
または「ナーデ」;;
0022名無し草垢版2022/06/29(水) 01:30:37.08
非番で退屈そうにしていた鶴に爺とお付き合いしているのか聞いてみたよ;;
それは答えないといけないかい?;;
美しい金色の眼を光らせる鶴に俯く私;;
出来れば答えて欲しい;;じゃなきゃ私……鶴を諦められないよ;;
……きみ;;そうか;;いやすまない;;きみの真剣さに俺も同じ真剣をもって答えよう;;ああ;;付き合っている;;三日月と;;
……ナーデ?デーナ?;;
……まぁナーデだな;;
そっか;;三日月のどこが好き?;;
……あいつは本当はあのままのやつなんだ;;実直で大らかで;;自分の美貌なんぞに何の価値も見い出してやいない;;戦いなんかより縁側で団子片手に茶を啜ってるのが誰より似合う;;そのあいつが口を閉ざし暗躍をしている;;俺はそれを;;……つまりそういうことだ;;
鶴……よくわかったよ;;ありがとう;;……勝とうね;;この戦い;;そしてみんなで幸せになろう;;
主;;すまない;;
いいの;;話してくれてありがとう;;
鶴は私の頭をくしゃりと撫でてその場を去ったよ;;
…………よっしゃー!いただきました!ナーデ新刊ネタ!!!はー;;最近マンネリで困ってたけどやっぱり本物のナーデの輝きは違うね!!!鶴をあきらめきれない???なわけねー;;むしろナーデじゃなかったらショックで寝込むから!!!ナーデ最高!!!!
その場で一頻り転げ回って縁側から見上げた雲一つない青空は何故か滲んでいたよ;;
主君?いったいどうされたのですか?
ぴょこんと心配気に顔を覗き込んで来た秋田くんにしぃっと人差し指を唇に当てて見せれば静かに頷いて泣き止むまで側にいてくれたよ;;
0023名無し草垢版2022/06/29(水) 01:31:19.34
格下の戦場で負傷した部隊を慣れ合い不足と判じた不審者は手伝札なしの手入部屋送りにしたよ;;
退屈し早速良からぬ話を始める男士達;;
この本丸で誰か一人抱かなきゃならねーとしたら誰にする;;
いや誰も無理だろ;;
無理を承知でふってんだよ;;
やめとけよ;;大倶利伽羅がすごい顔してこっち見てんだろ;;
伊達の刀さんはくだらねえ話には付き合えないか?;;
……いや続けろ;;
意外に話し通じるじゃねーか;;
鶴丸;;
へ?;;
鶴丸国永はどうだ?;;
くりちゃんの問いに一斉に声を上げる男士達;;
その刀選はムリ筋過ぎるだろ;;
俺この間落とし穴にはめられたわ;;嬉しそうに見下ろして来た時のツラなんてよお;;
白い悪魔;;
砂浜の白い骨;;
白いサギ;;
ほんまあれは;;
全員が身体の痛みも忘れ詰め寄った時障子が開きそこには砂浜の白い骨が立っていたよ;;
若い奴らがさぞ退屈だろうと来てみれば;;随分楽しそうじゃないか;;
月明りは唇だけが赤い白い顔の緻密な造作を際立たせ肌を白刃で撫でられるような感覚を見る者に与えたよ;;
……お呼びじゃねーぜじいさん;;
おやつれないな;;驚きの酒も持って来たことだしじじいと言えど肴くらいにゃなるだろう;;
袂から酒瓶を差し出し薄く笑う鶴の肩をくりちゃんが掴んだよ;;
やめておけ国永;;俺が思う程あんたはもてない;;
きみなぁ;;俺がもてなくてそうまで嬉しそうなのはどうなんだい?;;
もてるよりいい;;
……きみなぁ;;
この二度目のきみなぁほど甘ったるい響きを鶴は元より他の誰からも男士達は聞いた事がなかったよ;;
いくぞ国永;;送る;;
そう言ってまるで鶴を隠すように手入れ部屋から出て行くくりちゃん;;
完全に送るっていって帰ってこないやつ;;
送りドラゴンかぁ;;
帰って来られても困るだろ;;
……ほんま化け物ですわ;;
寒気がしやがる;;よっしお前ら験直しに飲むぞ!;;
SPIRYTUSとラベルに書かれた置き土産の酒瓶に男士たちはやぶれかぶれの雄叫びをあげたよ;;
翌朝少しは慣れ合ったかと手入部屋を覗きに来た不審者は二日酔いで赤疲労の男士達と怪我をしたまま桜を舞わせしれっと戻って来たくりちゃんを見て深い溜息をついたよ;;
0024名無し草垢版2022/06/29(水) 01:31:43.00
爺は鶴のことを好きで鶴は爺のことが好き;;
これは世界で一番美しい秘密でありながら猫が顔を洗えば明日は晴れ程度には知れ渡っている俗説でもあります;;
本丸の庭に迷い込んだ三毛猫が呑気に顔を洗うのを爺と鶴が寄り添って眺めています;;
俗説によれば明日は晴れ;;
俗説によれば爺と鶴は;;
0025名無し草垢版2022/06/29(水) 01:33:11.03
三日月宗近;;
小耳に挟んだんだがきみはノリがよくて楽しくて一緒に悪ふざけが出来て驚きをくれる子が好きなんだって?;;さらにお転婆で真っ白な美少女だったら言うことないんだって?;;……はっ;;ニチアサのヒロインでもそこまでの属性は盛れまいに;;いくら天下五剣様と言ってもその好みは少し傲慢過ぎるんじゃないかねぇ;;
(ねぇ三日月さんが言ってる美少女って十中八九鶴さんのことだよね?;;焼き餅でウザ絡みしてる場合じゃないよ;;)
(だよな?俺達にもちょっと理解しかねるけど三日月さんには鶴さんがそう見えてるってことだよな?それにしても半目こえーな鶴さん;;ヤクザみてぇ)
(あんなニチアサのヒロインいたら子供がギャン泣きしちゃうよね;;)
(……さっさと馴れ合って消えろ;;鬱陶しい;;)
ハラハラしながら見守る伊達の面々をよそに鶴に詰め寄られニコニコしている爺;;
なんだいきみさっきから黙り込んで;;言いたいことがあったら何とか言ったらどうなんだ?;;
うん;;いま俺は鶴の顔をあっぷで見られて幸せだ;;まったく鶴はどんな表情をしていても本当に美少女だなぁ;;鶴がにちあさのひろいんなら俺は鶴のピンチにいつも駆けつける謎の青年のぽじしょんにつきたいものだ;;
爺の言葉を理解した半目のヤクザがニチアサのヒロインよろしくはわわと赤面しちゃうまであと5秒;;
0026名無し草垢版2022/06/29(水) 21:42:44.35
くわえに蛇突っ込む鶴;;
はははあんまり締め付けると蛇が死んでしまうぞ;;
ほらぐったりしてるじゃないか;;酷いやつだな君は;;
ひいっ;;とんホしゃま;;とんホしゃま;;

おっとこれくらいで失神とは刀剣男士とあろうものが情けないな;;
蛇を突っ込まれて恐怖で気を失ったくわえに鶴は眉をしかめ勢いよく蛇の尾を引っ張った;;
その刺激にくわえはガクガクと震えながら目を覚ました;;
ひっ……あっ……!!;;
お目覚めかい?;;ほーら今度は白蛇だ;;これなら恐くないだろう?;;
鶴はにやりと笑いながら服を脱ぎ捨てて細いが凶悪に長い性器をくわえの秘所に宛がう;;
くわえは再び失神しそうな恐怖の中にほんの少し違うものが混じっていることに混乱した;;認めがたい感情;;
やめ……;;
くわえの震える唇から漏れる吐息は熱く湿っぽいものだった;;
0027名無し草垢版2022/06/29(水) 21:42:57.94
いたずらばかりして皆に呆れられてる鶴;;
驚きを求め続けた結果今はより大きな退屈に飲み込まれかけている;;
そんな鶴に差した一筋の光明がくわえだった;;
畑に落とし穴を作ったら普段から考えられないレベルのキレ方をして犯人である鶴をこってり絞った;;
ここまでキレられるのは鶴にとって初めてだったしそうでなくともいたずらに反応してくれる人物として貴重な存在だった;;
自然と鶴はくわえばかりをターゲットにして驚きを引き出そうとするようになった;;
鶴が新たに見つけた驚きの泉も程なくして枯れるときが見えはじめた;;
くわえも他の者たちと同様に怒りよりも呆れの感情を強く持つようになってきた;;
このままでは元の木阿弥だ;;鶴は謝罪をしたいとくわえを呼び出し茶を出した;;
温厚なくわえはあっさり鶴を許し穏やかな談笑の時間が始まった;;
江があいどる活動を始めようとしていること;;とんホが素晴らしい存在であること;;とんホが強くて優しい憧れの存在であること;;
とんホのいい所を十五ほど挙げたところでくわえの口が止まった;;俄にくわえの頬が紅潮して全身から汗が吹き出る;;
やっと効いてきたか;;じきに座っているのも辛くなるからな;;
鶴が乱暴にくわえの襟首を掴んだ;;その拍子に首筋を鶴の手が掠めて甘い痺れが脳を貫いた;;何を飲まされたのかをそれでやっと悟った;;
さあもっと仲直りしようぜ;;鶴はくわえを引き摺って隣の部屋に敷いてあった布団に転がした;;
0028名無し草垢版2022/06/29(水) 21:43:19.98
948 名無し草 sage 2019/10/22(火) 02:36:04.64
とんホの似てない自作絵を枕の下に入れてとんホしゃまの夢見れるかなぁ;;
ってわくわくしながら眠りについたくわえ;;

964 名無し草 sage 2019/10/22(火) 02:52:07.96
>> 948
似てない自作絵そっくりのとんホしゃまが出てきて困っちゃうくわえ;;
見た目はとんホしゃまじゃないのに立ち居振る舞いはだいしゅきなとんホしゃまそのもの;;
とんホしゃま;;似てないとんホへの呼びかけが寝言として声に出ていてくわえは目を覚ます;;
朝とんホに会ってもなんだか見た目が違うような気がして冷たい水で顔を洗って夢で会った似てないとんホの残像を振り払ったよ;;
0029名無し草垢版2022/06/29(水) 21:43:35.81
949 名無し草 [sage] 2019/11/02(土) 22:43:56.75 ID:
くわえにアナルビーズ仕込んで一気に抜くとくわえはあ゛あ゛あ゛あ゛~♡って喘ぐから鶴は面白くてしょうがないよ;;
君はホントにかわいいなって何度も何度も繰り返すよ;;

960 名無し草 [sage] 2019/11/02(土) 22:47:28.47 ID:
>>949
大根を収穫されてる畑もこのくらい気持ちいいのかもな;;
アナパーをズボボボボ♡と引き抜きながらそう軽口叩く鶴;;
その言葉が妙に頭に残ってしまったくわえは土から作物を収穫する度に思い出しメスイキをするように;;
0030名無し草垢版2022/06/29(水) 21:43:54.25
いつも通り畑でファックされてるくわえ;;
やだっ♡こんなのやだ♡間違ってる♡たしゅけてとんホしゃまぁ♡;;
間違ってるかどうか大地に聞いてみたらどうだ?;;
……;;やっぱり間違ってるっ♡大地もそう言って…♡言って♡いっ♡イクううぅぅぅ♡ごめんなしゃいとんホしゃまあああぁ♡;;
俺が間違ってるんじゃなくて大地が間違ってるんだよ;;俺が正しいと分からせて天さえも驚かせて;;うっ;;
ひぃぁっ♡やだっ♡また中に♡中で♡ビクビクしゅるの♡やめひぇっ♡;;
ふう…正しさの証明はまた今度な;;じゃ;;
ふぅぅううう♡…うぅ…♡;;とんホしゃま;;とんホしゃまぁ…;;
0031名無し草垢版2022/06/29(水) 21:44:46.43
吐け!お前がこの本丸に来た目的はなんだ!と逆さ吊りぽんかを尋問するへし;;
ぽんかが白を切り続けるので他の刀と交代した;;
飲め!新入り君はアタシが注いだ酒を飲み切る義務があるんだ!と枡酒をわんこそばと同じテンポで飲み干させる綺麗な次郎;;
ぽんかの顔色が五回ほど変わったので交代;;
乗れ!俺の疾さを味わうんだ!と肝臓の限界を越えたぽんかを乗せてガッタガタの山道を走るほなえ;;
一通り走ったので交代;;
詠め!君の歌の出来をみれば君の人となりが分かる!と筆を握らせる金玉;;
辞世の句が高く評価され交代;;
嫁!!俺の嫁が来たそうだな!!と遠征からダッシュで帰還した雄まん;;
そこからは交代なしのずっと雄まんのターン;;
俺!!俺に黙って付いて来い!!!と関白宣言をかまして末永く幸せに暮らしたそうな;;
0032名無し草垢版2022/06/29(水) 21:45:01.70
どれだけ鶴がくわえに精を注いでも;;どれだけくわえが鶴の責めで気をやろうが;;
くわえは日が昇る前に鶴の部屋を出てとんホしゃまのために朝餉の支度をする;;
くわえは鶴の吐き出した滾りを幾度も飲まされたが;;鶴がくわえの作った味噌汁を口にすることは無い;;
0033名無し草垢版2022/06/29(水) 21:45:25.65
中には出さないでと懇願するくわえにああいいともと頷いた鶴は;;

おっと君の媚肉が俺のに吸い付いて離れないぞ;;俺は抜いてやりたいだがなあ;;パンパン
泣き叫ぶくわえの腰をがっちり掴んでラストスパートをかけた鶴はやがて全てをくわえ穴に流し込んだよ;;
ふー出た出た;;だが君も中に出したタイミングでイッてたんだし許してくれ;;ははっ;;
0034名無し草垢版2022/06/29(水) 21:45:41.98
左をヒイヒイ言わすために勃起薬が欲しいぜよ;;持久力も上がるとベターぜよ;;
芋の注文にきっちり応えたブツを渡す先生;;
薬を飲んだ芋の紅あずまはたちまち紅はるかになり左も容赦なく責められてシルクスイートみたいにとろけた声が止まらない;;
しかしどれだけらぽっぽしてもスイートポテトパイできず訝しがる芋;;
焼き芋屋さんが売り切れるほどの時間が経っても芋の紅はるかは紅はるかのままで左の意識はとっくに収穫済み;;
先生;;いくらなんでもおかしいぜよ;;
紅はるかのまま抗議する芋;;
僕は君の要望に応えただけだよ;;持久力は冬を越す種芋並みだ;;
芋の紅はるかの餌食になる前に先生はさっさとクイックスイートした;;
誰が…誰がそこまでしてくれ言うたがか;;
紅はるかを紅はるかにしたまま芋は芋掘りするみたいに蹲って嘆いた;;
0035名無し草垢版2022/06/29(水) 21:46:10.89
政府命令の執行に支障が出る可能性があるため刀同士の恋愛は御法度;;
でも人の体で暮らす以上性欲発散は必要なためお咎め無し;;
本丸で燃え上がってしまう恋の炎を発見すべくこんたろうは今日も働く;;

どうじゃ肥前;;十日ぶりのわしの突きは堪らんじゃろう;;
お゛っ♡お゛おぉぉ♡;;しゅごい♡そこ当たるの好きぃっ♡しゅきしゅき♡;;
ほうかほうか;;可愛い奴じゃ;;わしの魔羅がそがん好きか;;
ひっ♡ちがっ♡ひがう♡;;ちんぽ以外も♡好きらぁ♡;;

こんたろうはハイビジョン監視映像を一時停止した;;
肥前忠広;;今の「ちんぽ以外も好き」という発言は明らかに陸奥守吉行への好意を示すものではありませんか;;
は?;;んな訳ねえだろ;;つい興奮して言っちまっただけだ;;
分かりました;;この発言は恋愛感情に基づくものではないと判断します;;では次;;

もう出そうじゃ;;このまま直腸内(なか)に生射精(だ)すぜよ…!;;
ああっ♡だひて♡だせっ♡;;一滴残らず♡じぇんぶ♡;;
…肥前!肥前の!!;;好きじゃ;;好いとう;;あー;;好っ…!!;;

芋の射精直前で映像が止まった;;
陸奥守吉行;;今の「好きじゃ・好いとう・あー・好っ」は明らかに肥前忠広に;;
そばえなや;;わしは好きじゃ言わんとイケん体質なんじゃ;;
そうですか;;ではこの箇所も不問です;;
映像に「棄却」の赤い文字が浮かび砂嵐と共にデータは消えた;;
お疲れ様でした;;六月九日亥三つからの行為には性欲解消の為の正当性が認められました;;
芋と左は揃って一息ついた;;
では次に六月十日子四つからの行為について諮問を始めます;;

あーっ♡偽物くんっ♡;;くそくそっ♡写しなんか認めたくないのにっ♡偽物くんの傑作でラブラブ子作り気持ちいいっ♡;;♡くにひろ♡の子種注がれるっ♡;;

失礼しました;;これは子二つに別の場所で記録された映像でした;;
最近のこんたろうはこういうミスがしょっちゅうなのでこんたろうも大変だなあと刀達は思うのでした;;
0036名無し草垢版2022/06/29(水) 21:46:40.75
政府命令の執行に支障が出る可能性があるため刀同士の恋愛は御法度;;
でも人の体で暮らす以上性欲発散は必要なためお咎め無し;;
本丸で燃え上がってしまう恋の炎を発見すべくこんたろうは今日も働く;;

どうだくわえ;;二時間ぶりの俺の突きは堪らんだろう;;
やめてよぉ;;あ♡そこは駄目なとこだよぉ♡;;やだ♡やだやだ♡;;
そうかそうか;;可愛い奴め;;俺の大太刀がそんなに好きか;;
ひっ♡いや♡好きじゃない♡;;僕はとんホしゃま一筋だよぉ♡;;

こんたろうはハイビジョン監視映像を一時停止した;;
桑名江;;「とんホしゃま一筋」という発言は鶴丸国永を嫉妬させる目的がありましたか;;
え?;;文字通りの意味だよ;;
分かりました;;この発言は鶴丸国永への恋愛感情に基づくものではないと判断します;;では次;;

もう出そうだ;;このまま直腸内(なか)に生射精(だ)してやる…!;;
やだっ♡抜いて♡;;僕の中汚さないで♡;;
…くわえ!;;俺のものになれ;;あー;;出っ…!!;;

鶴の射精直前で映像が止まった;;
鶴丸国永;;今の「俺のものになれ」は明らかに桑名江に;;
…はっ;;こいつのことなんか活きのいい肉穴としか思ってないぜ;;
そうですか;;ではこの箇所も不問です;;
映像に「棄却」の赤い文字が浮かび砂嵐と共にデータは消えた;;
お疲れ様でした;;六月九日亥三つからの行為には性欲解消の為の正当性が認められました;;
鶴は一息ついた;;
では次に六月十日子四つからの行為について諮問を始めます;;

助けてとんホしゃま♡;;僕こんな人に抱かれたくないよぉ♡;;僕の身体おかしいよぉ♡こんなことされて嫌でたまらないのに♡僕の気持ちを無視して身体ががくがくに震えちゃう♡;;

失礼しました;;これは子二つに別の場所で記録された映像でした;;貴方たち日に何回まぐわえば気が済むのですか;;
最近のこんたろうはこういうミスがしょっちゅうなのでこんたろうも大変だなあと刀達は思うのでした;;
0037名無し草垢版2022/06/29(水) 21:46:54.02
とんホにくっついて回る事で一時の安息を得て安堵するくわえ;;
いつものように気付かないとんホはなんだ昔を思い出すなハハハ笑っている;;
しかしそんな折とんホの長い遠征が決まってしまった;;
僕もとんホしゃまと一緒に行くと不審者に詰め寄るがもうメンバーは決まっている;;くわえには畑仕事をしてもらうと告げられる;;
実はとんホが遠征に行ったのは鶴が不審者を口八丁手八丁で誘導したからだった;;
絶望の朝を迎えるくわえ;;今日からとんホしゃまがいない;;けど内番は違う刀だし会わないように気をつければ;;
そう決心して畑に向かったくわえを舌舐めずりして股間を昂らせながら待っていたのは今日の畑担当ではないはずの…;;
0038名無し草垢版2022/06/29(水) 21:47:12.15
花街に行って女を抱けばいいじゃないか;;
いつものように中出しした後息を整えているとくわえが喘ぎすぎて掠れた声でこぼした;;
ん?;;すぐ傍に手軽に抱けるオナホがいるのにどうして女を買わなきゃいけないんだ?;;
そう鼻で笑った鶴をくわえは汗に濡れて張り付いた前髪の下から憎しみを込めて睨んだ;;
ははっ潤んだ目で睨んでも恐くないぜ;;それとももう一戦をご所望か?;;
0039名無し草垢版2022/06/29(水) 21:47:32.95
不審者の影響で刀全員男色本丸に久しぶりに可愛い赤毛の脇差が来たことで色めき立つ男色男士たち;;
有志たちは迂闊に触れたら鋭い爪で反撃して来そうな左を手懐けているっぽい先生に攻略法を聞くことにしたよ;;
ふむ肥前くんの攻略法かね;;そうだねぇ;;彼はとても食いしん坊だから夕飯の好物でも一つ分けてあげたらきっとすぐ懐くよ;;ちなみに彼の今のブームは玉子焼きの甘いやつだ;;
そんな簡単なことでと思った男色男士たちも僕もこの方法で彼を手懐けたんだよという先生の妙に説得力のある学者然とした態度に試してみることにしたよ;;
その日の夕食;;
入れ替わり立ち替わり現れては謎の目配せをして去るアホ刀たちと皿にてんこ盛りになった甘い玉子焼きの山に眉をひそめる左の隣で肥前くん良かったねぇと先生はにこにこしていたよ;;
玉子焼きをあげれば夜這いオッケーと言う噂にも関わらず仕掛けた男色刀たちはみんなやばい位に抵抗する左に返り討ちにあって退散したよ;;
先生あんたあいつらに何言ったんだ!;;
寝間着の浴衣がかろうじて身体に巻き付いている状態の左に部屋に踏み込まれた先生はおや玉子焼きを貰ったのに懐いてあげないのかい?と首を傾げるよ;;
僕の時は許してくれただろう;;
……あれは人間の身体の機能を試してみたいって先生が言ったからだろ;;先生だからだ;;玉子焼き一個でそうそう許してたまるかあんなこと;;
左が言うと先生から桜の花がひらひらと舞うよ;;
そうなのかい;;僕はてっきりきみは玉子焼き一つで……;;ではあれは僕だからきみは許してくれたということでいいんだね;;そしてそれを何故か僕はとても嬉しく思っている;;真夜中に桜を舞わせるほどに;;ふむ;;これはなかなか興味深い;;
あんた自分の気持ちすら研究対象なのかよ;;先生;;
これも性分だ;;見捨てずに付き合ってくれるかね?肥前くん;;
桜舞うなか手を差し出す先生の胸に明日玉子焼き一個なと言って左は身体を預けたよ;;
0040名無し草垢版2022/06/29(水) 21:47:49.04
突如発生した玉子焼き貢ぎブームに最近流行りの刀であるフニィが興味を示さないわけがなかった;;
見る見る積み上がる黄金色のピラミッドに自分の分も加えようと隣のクソの横顔をちらりと見てから席を立とうとした;;
フニさんのは甘くないやつだよ;;
その言葉で箸に摘まれた玉子焼きに目をやると明太子が中心に巻かれているのが分かった;;
たしか噂では左が好きなのは甘い玉子焼き;;自分のではだめだ;;
ちなみに僕も甘くないからね;;
クソのと取り替えてもらおうという考えにフニィが至る前に釘を刺された;;
結局フニィは浮かしかけた腰を戻して粛々と食事を済ませた;;
その晩は左の怒鳴り声やら廊下を駆け回る足音やらを遠くに聴きながらフニィとクソは同じ布団で寝た;;
甘くないクソの忠告を聞いていてよかった;;騒ぎが収まった本丸でフニィはそのまま眠りに落ちましたとさ;;
0041名無し草垢版2022/06/29(水) 21:48:00.32
左の目の前に山と積まれる玉子焼きを訝しむボワたち;;理由を聞かれた苺ちゃんは少し困った顔をしてからこう答えたよ;;
美味しい玉子焼きをあげて歓迎しているんじゃないかな;;これから仲良くなれるように;;
それで弟たちは納得してくれたようだった;;
じゃあ僕たちも;;
その声で白山の前にも少し小さな玉子焼きの山ができた;;
白山は少し困った顔をしてから玉子焼きをみんな食べてくれたよ;;
0042名無し草垢版2022/06/29(水) 21:48:15.97
こっそりとんホの寝巻きの裏に小さく桑名って縫ってにこにこするくわえ;;
その夜くわえをガン掘りしながら腿にマジックで鶴丸専用穴と書きなぐる鶴;;
抗議しようとしたけど鶴の目が何だか冷たい光を帯びてるように見えて口をつぐむしかなかったよ;;
0043名無し草垢版2022/06/29(水) 21:48:30.62
とんホしゃまどこ;;
とんホしゃま;;とんホしゃま;;

あいつならさっき納屋になにかを探しにいったんだじぇ;;
ありがとう;;とんホしゃま~♡

とんホしゃま;;いますか;;
そう言って納屋の奥に声をかけるくわえ;;
するとすぐに後ろの扉が閉められる;;
君は本当に迂闊だな;;犯してくれって言ってるようなものじゃないか;;
ハッとした時にはすでに口を塞がれて押し倒されていたよ;;
さーて;;今日はどれがいいかい?;;
鶴は大根;;ゴーヤ;;茄子;;をもってニヤニヤしてる;;
とんホしゃま;;僕はまた騙されてしまいました;;;;;

これはイボイボがいいのか?いつもよりいい声で鳴くじゃないか;;
ゴーヤを一気に抜かれててヒンヒン鳴いてるくわえを興味深げに鶴は見てる;;
頭をよしよししながら今度はもっと大きいゴーヤ持ってきてやるからなって笑う鶴;;
そういやとんホは納屋じゃなくて村正と万屋に行くって言ってたな;;すまんすまん;;
とんホしゃまとんホしゃまと泣きじゃくるくわえを見つめながら鶴は君はかわいいなあと余計股間を膨らませる;;

ぐったり横たわる鶴によしそろそろ本番だせ;;
前髪をつかんでへばってんじゃねえぞ;;と言うととんホしゃま?;;とぼんやりしてるくわえ;;
そうだぜ;;お前のとんホだぜ;;しっかり受け止めな;;
くわえの蜜穴に一気に鶴の赤黒いマグナムを差し込むとヒイッと悲鳴を上げるくわえ;;
よく味わいな;;そういって肌に肌を夢中で打ち付けるよ;;
とんホしゃま~♡
0044名無し草垢版2022/06/29(水) 21:49:36.22
村正に種付けプレス中のとんホの玉をしゃぶりながら僕にもお種をくださいと惨めに懇願するくわえ;;
村正に中出しした後のとん棒に必死にむしゃぶりつくけど何もされず部屋に戻されてしまったよ;;
号泣しながらこれはとんホしゃまのものだと自分に暗示をかけあっあっとんホしゃま気持ちいいですぅ;;と野菜ニーで虚しくイって眠りに付いた;;
次の日とんホを探してフラフラと歩くくわえを空き部屋に引きずりこんだ白い男はくわえの顔を強い力で自分の股間に擦り付けたよ;;
なんだ俺と君の仲で水臭いじゃないか;;そんなに子種が欲しいなら言ってくれれば淫乱な君が満足するまで付きあってやったのに;;
ほら昨日のようにしゃぶって種乞いをしてみたらどうだ?;;
上から冷たい声が降ってくる;;頭を押さえつけられているためにくわえから男の表情は見えなかった;;
0045名無し草垢版2022/06/29(水) 21:50:09.69
僕のお腹にはもうとんホしゃまとのやや子がいるんだ;;

>>807
とんホしゃまによく似た白い髪に金の眼;;
顔立ちも平たくてとんホしゃまそっくりだ;;
にこにこと我が子をあやすくわえにほなえはそっと頭を撫でてやることしか出来なかったよ;;
0046名無し草垢版2022/06/29(水) 21:50:51.62
同意セックスしなきゃ出られない部屋でくわえの心が認められなくても出なきゃとんホにも会えないんだぞ?;;
まず言葉だけでも試してみたらどうだ?とくわえに気持ちいい;;中に出して;;孕ませて;;と言わせる鶴;;

今度こそ中に出さないで;;絶対出す前に抜いて;;って必死に言うくわえとわかったわかった外に出すさ;;ってニヤニヤしてる鶴;;

ウッ出る…って呟いた鶴にハッとなって抜いて抜いてぇ;;と鶴の体を押し返そうとするくわえ;;
大きく開かれた足をじたばたするけど鶴の手はくわえの腰をがっちり掴んで動かなかったよ;;
0047名無し草垢版2022/06/29(水) 21:51:10.02
いつものように空き部屋でレイプされた後おっと忘れるとこだったぜと鶴ロートをくわえの潤んだ目にさす鶴;;
目は大事だからな;;毎日俺に中出しされた後やるといいぜ;;胎の中に出されたら目の中に入れる;;わかりやすいだろ?;;
くわえは部屋に戻って捨てた;;
0048名無し草垢版2022/06/29(水) 21:51:36.75
皆の前で照れながら実はとんホしゃまとのやや子を授かりました;;と報告するくわえ;;
幸せいっぱいの笑顔で大事そうにお腹を撫でるくわえ;;くわえを???な顔で見ているとんホに何もわかってないとんホ;;
皆とんホの子じゃないとわかっている;;本当の父親が誰かも;;しかしあまりにくわえが幸せそうなので何も言えない;;

よくわっかんねーけどくわえの腹の中の子なら鶴丸の子だろ?;;畑や納屋で何発もヤってたの見たし;;
くわえの喘ぎ声でけーから寝不足なんだぜ;;まあいーけど;;
彗星のごとく気まずい空気を切り裂いたほなえの言葉に刀たちは感謝した;;
0049名無し草垢版2022/06/29(水) 21:51:50.52
畑当番の刀が畑に行くと落とし穴に落ちて尻だけ出た状態のくわえを鶴がパコパコしてる光景に出くわしたよ;;
おおすまんもう少しで終わるから待っててくれ;;うっ
ふー出た出た;;ん?;;どこか行ったのか;;サボるなんて仕方のないやつだなあ;;じゃあもう一発出しとくか;;
0050名無し草垢版2022/06/29(水) 21:52:56.76
くわえはついにとんホに抱いてくれるよう直談判した;;
顕現してから毎日鶴にレイプされていること;;どこにいても逃げられないこと;;いつも必ず中に出してくること;;全て赤裸々に話した;;
このままでは近い内に孕んでしまう;;それだけは絶対に嫌なんです;;だからその前にあいつの僕への興味をなくしたいんです;;
他の男に抱かれればすぐに捨てるはず;;とんホしゃまを気持ちよくできるよう精一杯頑張ります;;だから一度だけでいいお慈悲をください;;
泣きながら乞うくわえに同情したとんホは一度だけだぞと念押ししてくわえを抱いた;;
あまりの幸福に声を鶴の毛ほども押さえることなく夜の静かな本丸に響きわたる音量で喘ぐ;;うっせーぞ!というフニィの抗議は闇に溶けた;;
いつもは鶴に無理やり体位を変えられるところを自分から乗ってとん棒を迎え入れ騎乗位で激しく腰を振るくわえ;;
とんホしゃま;;うれしいです;;しあわせです;;僕の中でイッてください;;これが最初で最後なら僕はとんホしゃまの種で孕みたい;;
今まで鶴に調教された穴の締めつけを使い商売女のように射精を誘導するくわえ;;
とんホはそんなくわえをただただ哀れに感じ手を伸ばしてそっと涙を拭った;;
本当にこれでくわえの苦悩は終わるのだろうか;;穏やかな日々を手に入れられるのだろうか?;;
どこかで白い影が動いた気配がした;;
0051名無し草垢版2022/06/29(水) 21:53:09.04
鶴はあれでもくわえがつわりで何も食べられなくて動けない時においしい桃持ってきてほなえに食べさせてやってくれって頼むから;;
くわえがまだ孕む前に植えた木をこっそり鶴が世話していい実がとれたよ;;
くわえは俺が相手だと意地でも食わないだろうからな;;俺の名は出さないでくれ;;
そうして見るからに瑞々しい桃を渡されたほなえはよくわっかんねーけどれいぷしなけりゃよかったんじゃね?と一刀両断したよ;;

それでもほなえはちゃんとくわえに桃食べさせるしくわえに誰からなの?って聞かれたらお前の事が好きで仕方ねーやつからって笑って答えるよ;;
0052名無し草垢版2022/06/29(水) 21:53:46.27
きみそう目を瞑っちゃさせないだろう?;;
うーむ;;どうもうまくいかんな;;鶴は器用で羨ましいぞ;;
……目薬の味がするぞ;;苦い;;
はっはっは;;人の眼と口は繋がっているからなあ;;
こいつは驚きだぜ;;
はいはい;;おじいちゃんとおばあちゃんCM始まるよ;;
おお加州;;頼りになる孫よ;;
おい待て;;誰がおばあちゃんだ;;
主の可愛い瞳を乾燥主義者から守ってやっから!

ナーデ✨ナーデナーデ✨
ナーデ✨ナーデナーデ✨
ナーデ製✨薬✨✨

きらきらロートはナーデ製薬✨✨✨✨
0053名無し草垢版2022/06/29(水) 21:54:09.64
やだやだあ;;;;って泣いてるくわえに注射器か何かでちゅーっと注入して処女懐胎の驚きの種を仕込む鶴;;
家畜の種付けみたいでくわえに似合ってると思うよ;;

股の間を濡らす鶴の種をとん汁だと思いこむ事で精神を守ろうとするくわえ;;
結果お腹の子は堕胎出来ない月齢まで育ってしまったよ;;
0054名無し草垢版2022/06/29(水) 21:54:43.68
やだやだあっち行ってよぉ;;ってくわえは石投げまくるから;;
特上投石兵をくらえ;;;;

>>592
石が直撃した鶴のこめかみから血がつうと一筋流れるよ;;
へえ;;いい度胸してるなあ;;
そういった鶴の顔が恐ろしくてくわえは動けなくなってしまった;;
ゆっくり覆いかぶさってにやりと笑う鶴を見てギュッと目をつぶるくわえ;;
0055名無し草垢版2022/06/29(水) 21:55:40.98
鶴と乗り物という組み合わせは爺をいつも寄る辺ない気分にさせるよ;;
それはきっと縁側でひねもすお茶を飲むのが好きな爺を置いて鶴がどこかに行ってしまいそうな気がするから;;
そんな爺に乗り物だらけの遊園地は鬼門とも言えたけれど「でーと」という三食団子よりも甘い誘いの言葉に釣られ鶴と共に出かけるよ;;

ロケット型二人乗りアトラクション2205年宇宙の旅に乗る爺と鶴;;
鶴は窓に顔をつけ疑似宇宙に見入っているよ;;
鶴がこっそり宇宙の本を買い込んでいることやじゃくさの資料を集めていることを知っている爺;;
いずれこの地上に退屈した鶴は宇宙を目指すのかも知れない;;
もし刀剣男士初の宇宙飛行士に鶴が選ばれた暁には是が非でも俺も第二号として名を連ねよう;;
三日月の名に賭けて;;
爺が心の中でそう決意をした時鶴が窓から振り返り全てをわかっているような眼をして無言で爺を見つめるよ;;
(三日月……もしきみに里心がついて月に帰ってしまったとしても俺はきみを必ず追いかけて行くぜ;;
鶴の名にかけて;;)
初対面時に聞かされた「月より遊びに来た身ゆえ三日月と呼ばれる」と言う爺の平安ジョークを鶴は今だに真に受けているんだよ;;

アストロノーツ!ご覧ください;;月のうえを通ります;;

二人乗りの宇宙船に流れるアナウンスを聞きながら爺と鶴は無言でそれぞれ互いの名をかけた誓いの口づけをしたよ;;
0056名無し草垢版2022/06/30(木) 00:28:47.06
お湯に片栗粉とお砂糖を混ぜたのが唯一の甘味の本丸;;
風邪をひいたへしにくりが持ってきたよ;;
おおくりから;;どうしたんだこれは……ゴホゴホ;;
…気にするな;;くえ;;
………あまい;;
…うまいか?;;
あぁ…;;
翌日みつは牧場に送られて行ったよ;; みつは砂糖1袋の為に永遠に牧場でみつパイ牛乳を生産しなきゃいけなくなったよ;;
にこやかに送り出すくりの笑顔を見てへしは背筋が凍ったよ;;
0057名無し草垢版2022/06/30(木) 21:12:31.54
洋物レズアナルばかりを漁るうちに男でもアナルは気持ちいいのか気になり始めた左;;
部屋に放置していたDVDで洋物レズアナル性癖を左に伝導した芋に尋ねてみた;;
確かに洋物レズアナルのポルノスターは皆楽しそうにしとるがアナル感度は個人差があるそうじゃ;;あまり夢見られんで;;
そう諌められても左の洋物レズアナルへの憧れは潰えなかった;;
和物ホモアナルはむしろ一周して洋物レズアナルに近いのでは?と考えた左は洋物レズアナル性癖を植え付けた責任を問い詰め芋に自分を抱くよう迫った;;
のう左の;;わしらが洋物レズアナル仲間じゃといってもリアル和物ホモアナルする必要は無いと思うんじゃ;;
芋は更に肉体関係は本当に好きな人とだけ結ぶべきでそれが女医も薦める本当に気持ちのいいセックスだと諭したが洋物レズアナルのアナル相姦関係は爛れきっているので左は一笑に付した;;
洋物レズアナル性癖持ちのくせに左の和物ホモアナルで芋の和物ホモチンポはバキバキに興奮している;;
こうなりゃヤケじゃ;;二人で洋物レズアナルになるぜよ;;と突撃左が晩ごはん;;
すると洋物レズアナルのポルノスターもかくやの夢のアナル感度;;
これこそ女医の薦める本当に気持ちのいいセックスに違いない;;逆説的には洋物レズアナルきっかけで物理的に繋がっている芋が左の本当に好
0058名無し草垢版2022/06/30(木) 21:13:29.63
まんぽんの添え芋として盛大にお残しされる芋ぬい;;
芋ぬいの処分に困った婆どもはここぞとばかりに左に芋ぬいを押し付けた;;
いらねぇし邪魔だしいらねぇ;;
ゲーセン帰りの芋マニアみたいにされた左にリアル芋が近寄ってきた;;
やっぱし本物のわしがええがか;;
うるせーーーーーー!!!!!!!!!;;
左の絶叫と共に芋に降り注ぐ芋ぬいガトリング;;
0059名無し草垢版2022/06/30(木) 21:14:32.64
321 名前:名無し草[sage] 投稿日:2019/12/02(月) 13:59:45.38
やめろ;;離せっ馬鹿野郎!;;
左の真っ赤に充血した粘膜を指で押し開き;;
わしはロートこどもソフトを一滴垂らした;;
0060名無し草垢版2022/06/30(木) 21:15:35.00
左のスケジュールぜよ;!

朝9時起床ぜよ;;日によっては昼過ぎまで寝ちゅうから今日は早起きぜよ;;左えらいぜよ;;
起きたら朝めしぜよ;;流石に炊きたてのめしは無いから大抵湯漬けにしてかっ込んでるぜよ;;
昼めしぜよ;;朝めしと昼めしの間に時間がある時は風呂に行くこともあるぜよ;;
腹ごなしの運動ぜよ;;子細は伏すぜよ;;
夕めしぜよ;;わしの分を左に譲ったりわしの分を無理矢理持ってかれたりするぜよ;;
コロッケとメンチ各1個ずつがメインなのにメンチ丸ごと掻っ攫うのはさすがに戦争ぜよ;;
戦争のち和平協定ぜよ;;わしの銃は強いぜよ;;
和平協定が長引くと深夜3時頃就寝ぜよ;;
0061名無し草垢版2022/06/30(木) 21:16:40.86
中華まで嫁探しに来た芋with中華料理食いについてきた左;;
著作権という概念が存在しないみたいな土産物しかないが食事はうまい;;
本当は先生も一緒だったがパチモングッズに心を奪われ今は深センでジャンク品を掘り続けている;;
旅は進むが嫁探しは終わりが見えない;;
てめぇどんな嫁がいいんだよ;;
そうじゃなあ;;何でもよく食うて酒もいける口だとええのう;;愛想も無くてええ;;わしが笑わせちゃる;;
油みたいな汁に浸かってるのに不思議とツルッといける謎の麺料理を平らげてザーサイで紹興酒を呷る左に芋は語っている;;
そうじゃ;;譲れん条件があったぜよ;;言葉の通じる相手がええ;;
何の為に日本を出たんだか分からなくなる発言にさすがの左もズッコケた;;
芋の条件に合う嫁は日本で探すのが一番いいと分かって帰国することに;;先生も夜に合流だ;;
のう左;;左はどんな結婚相手がええんじゃ;;
知らねぇよそんなもん;;
一生添い遂げるんじゃぞ;;新しい世界を見せてくれゆう奴とか言うとき;;
めし喰わせてくれりゃ後はどうでもいいよ;;
ほうかほうか;;じゃあ先生を迎えに行って晩飯食うぜよ;;

やあ芋くん左くん;;大荷物ですまないね;;こっちは大収穫だよ;;見てくれたまえこのユーロビートを奏でながら発光するピカチュウのコマ;;
先生の眼鏡がLEDの発光に合わせて輝く;;自転車の荷台いっぱいによく分からない何かが積まれている;;
君たちのほうは…一歩前進と言っていいのかな;;
は?;;先生どういう意味だそれ;;
突然荷台の紐が解けた;;地面に落ちた衝撃でパチモン玩具が光りだす;;何故かドローンも起動して先生を乗せた自転車は宙に浮かぶ;;
先生!?;;
凄いだろうこれ;;日本じゃ飛ばせないパワーだよ;;
先生の影が満月と重なる;;こんな場面をなにかの映画で見た;;
なあ左;;日本に帰ってもわしはおんしに新しい世界見せちゃる;;じゃからわしと;;
めしさえ喰わせてくれりゃ後はどうでもいいって言ったろ;;
原色のLEDが二人の足元でユーロビートをめいめいに奏でる;;
それが止むとしっとりした曲が夜空に溶けた;;
先生全部計算してやがるな;;
そう気付いた左は録画を警戒して唇を寄せる芋を止めようとしたがもう遅かった;;
0062名無し草垢版2022/06/30(木) 21:17:34.01
いかんぜよ!;;左をレイプカーに乗せるくらいならわしが乗るぜよ!;;
うるせぇ俺が車に乗ってる奴全員逆レして絞り切ってやるっつってんだろ;;
左の尻を他の奴に使わせるなんて耐えられんぜよ;;
ケツの穴の小せえこと言いやがって;;
左を救う為ならわしの小さいケツ穴なんていくらでも広げちゃるぜよ;;
ものの例えを拾うなよ;;うぜえ;;
仕方無いぜよ二人で乗り込むぜよ;;悲しいことは半分こぜよ:;
俺が秒で腎虚にするからてめぇの出番なんかねえよ;;
いっせーのーでで行くぜよ左;;
は?;;いっせーのー”せ”だろ?;;
左がそう言うならいっせーのーせで行くぜよ;;いっせーのーで!;;
てめぇ!!;;
すまんぜようっかりぜよ;;……中に誰もおらんぜよ?;;
ビビって逃げやがったか飽きて帰りやがったな;;
小一時間わしとおんしで小競り合いしとったからのう;;まあ良かったぜよ車から出るぜよ;;
待てよ;;車に乗ってる奴全員逆レするって言っただろ;;
何言うとるぜよ左?;;……えっ♡そんなの駄目ぜよえっちぜよ♡わしを一滴残らず絞り切るなんて♡そこはえっちな紅はるかぜよ♡
0063名無し草垢版2022/06/30(木) 21:20:38.46
芋に今夜抱くと言われどぎまぎしながら布団で待っている左;;
先生に言われた通り風呂にも入りイチジク浣腸も済ませてきた;;
やがて部屋に現れた芋は左の布団に潜り込む;;
後ろから抱き抱えられてついにその時がと不安と緊張と少しの期待で左の心臓は破裂寸前;;
しかし待てど暮らせど何も起きない;;
振り向こうにも芋の腕はがっちりと身体を抱え込んでいて動けない;;
しばらくすると耳元ですうすうと健康的な寝息が聞こえてきた;;
呆然とする左は一睡も出来ず朝を迎えた;;
翌朝朗らかな顔で肥前のの抱き心地は最高だったぜよ!と先生に言う芋に左がキツめの肘鉄をした理由は左しか知らないよ;;
0064名無し草垢版2022/06/30(木) 21:21:56.62
先生;;先生;;あー先生;;
左はほんに先生が好きじゃのう;;先生のどういう所がええんじゃ?;;
あ?;;そんなん決まってるだろ;;顔だよ;;
…………ほ……ほうか;;
なんだよ今の長え溜めは;;先生の良い所なんて顔以外ないだろ;;
なにっ???;;頭が回るとか物腰が穏やかとかそういうのは好かんのか?;;
先生の作るもんの理屈なんておれには分かんねえし完成したもんは漏れなく不気味だろ;;あんなの拵えまくっててあの喋り方じゃ恐怖しか無えよ;;
好きな奴を評価して出てくる台詞じゃないぜよ;;
でも顔が良いからそれだけで釣りが来るんだけどな;;
わしとおんしは同じ郷土(くに)に産まれたはずじゃのに美醜の基準がえらく違うちょるのう;;
てめえもそんな顔に産まれちまって苦労してるんだろ;;金のある実家も人好きする性格もご立派なちんぽも全部その顔でパアだ;;
……褒められた部分の方が多いけんど何故か褒められた気がせんのう;;
ああ;;先生の良い所もう一つあったぜ;;
どこじゃ?;;
声だ;;
…………ほうか;;
0065名無し草垢版2022/07/01(金) 02:49:45.97
えゆきとむなぞうが遠征に行くので今日は金玉の部屋で寝ることになった小夜;;
金玉が不審者に呼びつけられたので扉に鍵をして決して開けないように小夜に言いつけて部屋を出た;;
た だ い ま……戻 り ま し た よ……;;
戸を開けようか小夜はちょっと迷ったが扉の隙間から黒手袋が見えたのでやめた;;
お小夜;;魔王に囚われた僕ですよ;;
物真似のクオリティが一気に下がったし除き窓から見えた目の色が青でも緑でもなかったのでドアを開けなかった;;
恨めしい……あの男に復讐しなければ成仏できない……;;
復讐というワードにちょっと興味を引かれたが扉は閉めたままにした;;
ただいまお小夜;;何か変わったことは無かったかい;;
三回ほど誰かが訪ねてきましたが諦めて帰っていきました;;

いやあ小夜ちゃんは用心深いね;;二回部屋の前に行ったけど二回とも追い返されちゃったよ;;
翌朝みつは朗らかにそう語った;;
0066名無し草垢版2022/07/02(土) 02:53:49.59
不幸にもリョナ不審者の本丸に顕現してしまったとんホ;;
えっちなえっちな身体をサンドバッグにされてしまう;;
不審者の拳がとんホの腹に沈んだ途端とんホールから過去に注がれた精が逆流してきた;;
ぐぽぉ;;どろどろ;;ドバババ;;
現在過去未来全ての本丸の因果が束ねられたとんホールから溢れ出した精液は濁流となって本丸を押し流した;;
そして日本が;;ユーラシア大陸が;;地球が洗い流された;;
間もなく宇宙すべてが飲み込まれ数千億年後また新たな宇宙が生まれた;;

フニさんあれが天狼星だよ;;天の川の側の一際明るい星;;ねえフニさん天の川ってどうしてできたか知ってる?;;
当たり前だろ;;とんホールから溢れたちんぽミルクが星になったんだ;;だから英語だとミルキーウェイって言うんだ;;
ふふっ;;フニさんって意外とロマンチストだよね;;
白い息を吐きながらフニクソは天の川に沿ってゆっくりと並び歩き続けた;;
0067名無し草垢版2022/07/02(土) 02:55:02.84
近頃人気のとんホール物件;;
広さの割に安く住みやすいのが特徴;;
入り口付近の物件ほど交通の便がよく少し値が張るのでそのせいで住んでる場所でのマウンティングが横行していた;;
とんホール奥地のヤゴちゃん荘201号室にはだぬとおじが慎ましく暮らしている;;
住まいのみすぼらしさを理由にした屈辱的な言葉を投げかけられることも多かった;;
ある日ヤゴちゃん荘が揺れた;;
いや正確にはヤゴちゃん荘の建つ地面が揺れた;;
とんホール入り口のほうから悲鳴が上がった;;モブちんが侵入してきたのだ;;
モブちんはとんホの前立腺を執拗に刺激しとんホを終わらない強制絶頂に追いやった;;
陵辱劇が終わったとんホははらはらと落涙した;;
きっとだぬ殿とおじ殿はモブちんに押し潰されてしまった;;それでなくとも中出しされた精液で溺れてしまっただろう;;
俺たちなら大丈夫だよ;;あいつ粗チンだったから;;
おじがとんホの悲しみを察し声をかけた;;
二人の無事を知ったとんホは今度は安堵の涙を流した;;
だがしっかり受精はしたようだな;;俺たちもいつまでも此処に篭ってはいられまい;;巣立ちのいい切っ掛けだ;;
103号室に住んでいたしまむらのトレーナーを着たみつよがいい感じに纏めた;;
モブちんの種で受精した卵はちょうどヤゴちゃん荘の庭に着床した;;
若鳥が親元から飛び立つ頃にこの子も産まれるのだな;;
とんホは愛おしげに腹を撫でた;;
0068名無し草垢版2022/07/02(土) 02:56:03.92
とうとうとんホールの終わりに辿り着いた;;
とんホールの果ては今まで通ってきた道と同じピンク色をした壁だった;;
何ともあっけないと思いつつも到達記念の目印を描いて戻ろうとしたらJUJUが背後に立っていた;;
貴方が目印を付けたのはとんホさんの結腸です;;今まで見てきたのはとんホさんのほんの一部;;直腸だけだったのですよ;;
我々はとんホさんの直腸で踊っているだけに過ぎないのです;;
これはかの有名な孫悟空がお釈迦様の手から逃れようと飛び回った場面と似ていると思いませんか;;

とんホの中でも説法チャンスを逃さないJUJUは僧侶の鑑;;
0069名無し草垢版2022/07/02(土) 02:58:26.75
弟たちに年賀状を書いた苺ちゃん;;
一枚一枚に霊気をこめたから書き終わるとひとりでに相手のもとへ飛んで行く仕組み;;
受け取ると年賀状の霊気が弟の霊気と溶け合って弟も苺ちゃんも幸せ;;
でもボゲンの分だけとんホのそばで気配ごと消えた;;
私の弟をどこへやった;;苺ちゃんがとんホに詰め寄るととんホは困り顔で言った;;
ボゲンどのは年末年始を私の中で過ごすといって聞かないのです;;正月は身内で過ごすものだと説得はしたのですが;;
申し訳なさそうに突き出されたとんホールに苺ちゃんは耳をすませた;;
年賀状をありがとうないちにい;;とんホの穴からボゲンの声がしてボゲンも苺ちゃんもとんホも幸せ;;
0070名無し草垢版2022/07/02(土) 02:59:44.74
人生には驚きが必要だな!って蜻蛉に壁ドンしてみる鶴;;;はわわっ////鶴丸殿!?////って顔を真っ赤にして鶴を見つめる蜻蛉がうぶな生娘の様で驚きとときめきでチンコビンビンになる;;
そのままちんこを出して見たら蜻蛉は耳まで真っ赤になってしまってそのまま蜻蛉を犯してしまう鶴;;キミが生娘と違う所は血が出ない事だけだなと囁くとやめて下され////って俯きながら感じる蜻蛉可愛いね;;
0071名無し草垢版2022/07/02(土) 03:00:33.91
天体観測のために河原へ出かけた男士たち;;弓のように細い三日月やどの星よりも明るく輝く天狼星を見付けてはしゃいでいる所へ遅れてきたとんホ;;
はわわっ;;遅れてしまい申し訳ない;;
あんまり慌てていたので足を滑らし皆の間を転がり落ちるとんホ;;その拍子に袴が乱れ真っ白い褌の隙間から菊門が覗いてしまう;;
んおおおっ;;見ないでくだされぇ////
身動きの取れないとんホが起き上がろうと身を動かす度に月明かりに照らされた菊門が淫らに輝く;;
菊門の中心に伸びる皺はまるで星芒のようで;;月明かりの下の菊門は空のどの星々より明るく輝いていた;;
男士達の視線は痴態を晒し続けるとんホに釘付け;;まるでブラックホールのように吸い込んでいたよ;;
0072名無し草垢版2022/07/02(土) 03:01:26.35
門の近くに突っ立ってたら蜻蛉に門を開けえええい!!って命令口調で言われてちょっとカチンと来た兄者;;
その夜蜻蛉の部屋に兄者がやってきて蜻蛉を滅茶苦茶レイプする;;次の日の朝門の近くにははわわ////門に入れてくだされええっ///って菊門をパクパクさせて喘ぐ蜻蛉が;;兄者にっこり膝はげっそり;;
0073名無し草垢版2022/07/02(土) 03:02:20.76
公開分娩しようね;;んおおおおっ!!見ないでくだされ////って分娩台で力強く力む蜻蛉に興奮したみんながシコり始めて菊門から見えてきた紫の頭に精液ぶっかかっちゃう;;

無事精液まみれで出産を終えた蜻蛉;;;横に寝かされた生まれた子を愛おしそうに見つめる蜻蛉に公開分娩で妻の痴態を見られて嫉妬した金玉のちんぽが襲いかかる;;; 
あああ金玉殿////この子の弟か妹が出来てしまいますううう////
0074名無し草垢版2022/07/02(土) 03:03:11.85
今までの下積みおちんぽ奉仕活動が実りついにアイドルデビューした雌みつ&とんホ;;
デビューライブ一曲目は蜻蛉が大きくがに股で菊門を広げるとその場所を強調するようにその陰部の上で雌みつがケツ穴からぶら下げるバイブの形をしたマイクディルドをグリグリっと突っ込んでいく;;
すでに十分すぎるほどに濡れているらしい蜻蛉の腸液ぬちょぬちょのケツマンはリズムに合わせて挿入されていくバイブをにゅっちゅ♡にゅっちゅ♡と可愛らしい擬音を奏でてくわえ込み;;
ンモオオオオオ♡♡♡♡んおおお゛っ♡♡♡♡という雌みつと蜻蛉の遠吠えのような汚喘ぎと一緒にバイブの中のマイクがギュチュチュチュ♡♡;;
っとまるで彼らの改造された肉体を更に淫猥に飾り立てようとデモするかのように双乳音を拾う;;
0075名無し草垢版2022/07/02(土) 03:04:31.59
獣たちが駆け回る果てのない大地を砂埃を舞い上げながらジープが走る;;
助手席の芋は望遠レンズを外に向け遠方のインパラを捉えていた;;
大きなバオバブの木の側で車は停まった;;今日から一週間かけて芋はこの地の動物を写真に収めるのだ;;
運転手のえゆきは迎えの日時と幸運を祈る言葉を伝え無駄にドリフトを決めつつ帰っていった;;

池で水浴びする水牛の群れ;;大きな黒い体と穏やかな瞳はみつを思い出させた;;
母親のポケットから顔を覗かせているカンガルーの子供;;岩と今もあんな風にいつも一緒にいる;;
動物の姿がなぜか本丸の仲間たちと重なる;;これも一種のホームシックだろうか;;
自分で考えたことがおかしくて吹き出してしまった;;そのおかげでドードー鳥はブレて写った;;

マンドリル;;ニジイロクワガタ;;ケープペンギン;;ハルキゲニア;;
何種の生物を撮っただろう;;これは生き物だろうか;;生きているとは何だ;;
一週間ひたすら自然と向き合い続けた芋の胸には哲学的な問いさえ浮かび始めていた;;
芋を正気に引き戻したのは迎えの車のエンジン音だった;;

生態系に異常はなさそうですね;;
こんたろうは写真をチェックして言った;;
長い任務だったな;;ゆっくり休むといい;;
豊かな自然を胎内に抱えるとんホが芋を労った;;動物たちの写真は全てとんホールで撮られたものだ;;
カメラマンなんかよりとんホの方が偉いと伝えるととんホは恐縮した;;その照れと遠慮の混じった表情を記録しようと芋はカメラを向けた;;
その瞬間;;あの青い鳥がとんホの尻へ飛び込んだ;;
とんホは突然の快感に驚き嬌声をあげてしまった;;武人の凛々しさも地母神の穏やかさも崩された雌の顔がフィルムに刻み込まれた;;
あの鳥はよそから迷い込んだんじゃなくてとんホさんのお尻からお出掛けしていたんですね;;
青い鳥にも羽を休められる棲み家があったことを秋田くんは無邪気に喜んだ;;
秋田くんが出てきた机の抽斗はどう考えても人間が収まるサイズではないが彼は隠れんぼが得意なので何とかなったのだろうと芋は考えた;;
実は抽斗は偶然魔界と通じてしまっておりそれで本丸にひと騒動起きるがそれはまた別のお話;;
0076名無し草垢版2022/07/02(土) 03:05:54.67
平成最後の紅白歌合戦;;始めまショウ;;
司会の村正の宣言と共に明かりが点った舞台の上で紅組のとんホが爆乳音頭を踊り始めた;;
キレキレでむちむちの爆乳はもはや18禁レベルのけしからなさで即座に放送中止;;
石は興奮を鎮めようと祈祷を始めたが既に亀頭は石のようにカッチカチ;;
お茶の間にはしばらくお待ちくださいの映像しか流れなくても歌合戦は続く;;
白組のトップバッターとんホはO・SU・SO・WA・KE~プルプルンのキュッのボン!~を叶姉妹にも負けぬ色香を撒き散らしつつ歌い上げた;;
くっ;;鎮まれ俺の竜;;と俯くくりちゃんの竜と鼻血はドクドクと滾るばかり;;
しかし変だよね;;一人で紅白歌合戦というのも;;
両手のペンラを振りまくっているぁぉぇが呟くが次の瞬間その疑問は解けた;;
踊り歌うとんホの尻からは鮮血と子種汁が垂れ落ちている;;とんホ一人で立派な紅白歌合戦だ;;
様々な体液を散らしながらお送りしたとんホ紅白歌合戦もフィナーレのWe are the worldを残すのみ;;
我々はとんホという世界;;我々はとんホの子供;;明るい未来を始めよう;;
よく;;歌われましたね;;
宴が終わり赤と白の飛沫が散るステージに佇むとんホにいち早く賢者モードに入ったものよが優しく声をかけた;;
熱が引いてゆく会場に除夜の鐘とかすかな子守唄が染み渡っていった;;
ねんねんころろ;;ねんころろ;;
0077名無し草垢版2022/07/02(土) 03:07:39.93
日なたぼっこですか?;;とんホさん;;
縁側に寝転がっている姿が珍しくてボコニャンは声をかけた;;
私ではなくこいつらがな;;
とんホが指し示した胸元に何か小さな生き物が見えた;;
米粒どころか胡麻粒や芥子粒ほどの大きさしかない生き物たちは赤やら青やらとりどりの色をしていた;;
カラフルでちっぽけな生き物たちはとんホの胸毛の絡み合っているのをねぐらにしているようだ;;
小さな生き物たちの住処はとんホの胸板ほぼ全面に渡っている;;
とっても住み心地が良さそうですね;;ちょっと羨ましいなあ;;
ボコニャンはとんホに棲む生き物の姿を虫眼鏡で観察しはじめた;;
するとレンズは茶を啜っている爺を映した;;
……一度目を擦ってまた虫眼鏡を覗き込むと今度は虎たちが見えた;;
その側にはとんホが横たわっていて;;その横に蹲り胸元を覗き込むボコニャン自身が;;
振り向くと天から凸レンズ越しの金色の瞳がこちらへ視線を注いでいた;;

うわぁっ!!;;
布団を跳ね除けてボコニャンは上体を起こした;;
日差しが溢れるいつもの寝室;;兄弟たちはもう寝床を離れていた;;
夢…だったのかなぁ;;
胸に手を当てて鼓動が落ち着くのを待ってからボコニャンは寝室を出た;;
恐る恐る見上げた空はただ青く広がっていた;;もちろん金色の目もない;;
裸足のまま庭に降りて地面に触れてみた;;ただの地面だ;;
そっか;;僕たちはとんホさんの胸に住んではいなかったんだ…;;
夢が夢であったことに安堵するよりも落胆の気持ちが強かった;;
おおい;;寝惚けているのか?;;食堂も手洗い場もそちらには無いぞ;;
裸足で庭に立つボコニャンを訝しんだとんホが声を掛けた;;
今踏みしめている地面がとんホでないことが淋しくて淋しくてボコニャンはとんホに駆け寄り縋り付いた;;
ボコタイ殿?!;;一体何が;;
その瞬間ドグンと大地が突き上げられるように跳ねた;;まるで何かに驚いたみたいに;;
…夢だけど;;夢じゃなかったんです;;
困惑するとんホの体温を全身で感じながらボコニャンは呟いた;;
0078名無し草垢版2022/07/02(土) 03:08:41.12
昔々ある所に穴を売る商人がいた;;
これは何でも吸い込むまんホールだよ;;こっちは何でも吸い込むまんホールを吸い込むぽんホール;;
観衆の一人が疑問を投げかけた;;
まんホールとぽんホールを向かい合わせにしたらどっちが勝つんだよ;;
その言葉で急遽開催される吸引力対決;;
するとぽんホールがじりじりとまんホールに引き寄せられていく;;
くそっくそっと踏ん張るぽんホール;;
次の瞬間;;二つの穴が消失した;;
どういうことだ;;まさか互いに吸い込み合って対消滅したのか;;
騒然とする群衆;;
しかしその推測が正しければまんホールもぽんホールも謳い文句通りの性能である;;
商人の売る穴の品質は確かだと人々はこぞって穴を買い求めしずえホールまで綺麗さっぱり売り切れた;;
だが人々は知らなかった;;まんホールもぽんホールもたまたま近くを通りかかったとんホールに吸い込まれていたことを;;
二人仲良くとんホールにご案内されたまん○とぽんかの目が合った;;
おかしさと恥ずかしさで二人揃って笑った後果てしない世界を歩み始めた;;
0079名無し草垢版2022/07/02(土) 03:09:57.37
はわわ///助けてくだされ~;;
そういってとんホが苺ちゃんの部屋に飛び込んで来た;;
苺殿;;あなたの弟君たちが私に呪文をかけて遊んでいるのです;;
ボゲンボボコンボボワタンボ;;そういうとボゲン殿とボコ殿が私の中に吸い込まれるという悪質な遊びなのです;;
困っている様子のとんホを見て苺ちゃんは静かに言った;;
ボチンボボチンボボワタンボ;;
苺ちゃんも弟たちと遊びたかったみたい;
0080名無し草垢版2022/07/02(土) 03:10:48.25
デリチンコンベア研修に来た兄者;;;最初施設の案内はみつがしてくれたけど僕はこれからラインに戻らなきゃ後は蜻蛉くんが教えてくれるから頑張ってね!って去っていくみつ;;; 
どうしたらいいかわからずボーッとラインに流れてくる穴達を掘ってるみつや爺を眺めてたら貴方が髭切殿ですねとやってくる蜻蛉;; 
ささこちらへと個室に入れられる兄者;;今から貴方がデリチン作業員に相応しいか検査させていただきます////と尻を出す蜻蛉;; 
目の前の穴を掘る作業だと事前にネットで知っている兄者はとりあえず目の前のとんホールを掘りだす;;んほぉぉぉ!いいですぞ髭切殿!初めてとはとても思えませぬ////と雄叫びを上げる蜻蛉;; 
無心で掘ってたはずなのに1000年刀やって次は人になって自分は何をやってるんだろうともののあはれを知る兄者;;;
0081名無し草垢版2022/07/02(土) 03:12:21.33
明日でちょうど1か月だよ;;俺たちが乗ってたヨットが転覆してから;;
ああ;;もうそんなに経つのか;;
俺ちよさんが居なかったら今頃どうなってたか分かんないよ;;本当にありがとう;;
礼を言うのはこっちの方だよ;;このアパートを見つけてきたのは鬱だろう;;俺も鬱のおかげで生きているんだ;;
そうかな;;それにしてもこの街って一体どこなんだろう;;時代は20世紀あたりかな;;
地震は多いしヤマト言葉が通じるし日本のどこかだろうな;;
どうして海の中にいたのに街中に放り出されたのかな;;
さあ;;時空の歪みとかのせいじゃないか;;
…ちよさん;;いつか本丸に戻れると思う?;;
死ななければ多分な;;いつかは;;
もし;;もしもずっと本丸に戻れなかったら;;
シージャ(兄)のことが心配か;;
ううん;;そうじゃなくて;;これ;;
…?;;指輪か;;青い石の;;
もしずっと本丸に帰れなくても;;俺ずっとちよさんと一緒がいいんだ;;だから;;
鬱…;;
今はこんなおもちゃの指輪しか渡せないけど;;いつかちゃんとした;;

言葉の続きを鬱は発せなかった;;ちよにきつく抱きしめられたから;;
鬱の手から指輪の入っていた袋が滑り落ちた;;その袋には「トン宝石」とロゴが印刷されていた;;
0082名無し草垢版2022/07/02(土) 06:01:40.55
よーし今日は催眠術に挑戦だじぇ;;くわえの常識を改変して楽々ファックじぇ;;
そんなのかかるわけないよぉ;;おちんちん綺麗にするから早く下脱いでね;;
効果てきめんだじぇ;;当然の義務のようにペロペロお掃除し始めたじぇ;;
えっだって当然のことだよね;;綺麗にしてからじゃないと僕の純潔が失われちゃうから;;
当たり前のような騎乗位だじぇ;;重いけどそれがいいじぇ;;
思ったより早く出したねぇ;;お疲れ様;;
くわえはまだ物足りないだろじぇ?;;俺のこと好きって言ったらめちゃくちゃ抱いてやるじぇ;;
遠慮しとくよ;;だって僕にはとんホしゃまが;;
それを催眠で書き換えてやるじぇ;;さあ俺とイチャラブえっちする準備はいいかじぇ?;;
書き換わるわけないよぉ;;僕はとんホしゃま一筋だからね;;
よっしゃラブラブパラダイス開幕だ…あれ?;;
どうしたの?;;まだ足りないなら射精介助してあげるけど;;
もう一回掛け直しだじぇ;;お前が抱かれたい男ランキング1位は誰だじぇ;;
抱かれるのはとんホしゃま以外有り得ないよぉ;;
なんでだじぇ;;どうしてこれだけ失敗するんだじぇ;;
泣くのと腰動かすのと同時にするのやめようよぉ;;涙が飛び散って背中が冷たいよぉ;;
くそっ;;どうしてだじぇこの野郎;;あっ射精る;;…ちくしょう;;
0083名無し草垢版2022/07/02(土) 06:02:47.93
一晩中犯され続けて抵抗どころか声も出さなくなったくわえ;;
日の出とともに放たれたラスト鶴汁の残り汁をくわえの内腿になすり付けて鶴はさっさと退散するのが常だった;;
ああ今日もやっと終わった;;安堵と疲労でぼやける頭でくわえはそう思った;;
だが今日の鶴はなぜか帰ろうとしないで脱ぎ散らした着物の懐から何かを取り出そうとしていた;;
おもむろに鶴はくわえの手首を掴み上げた;;
まだ足りないのかと絶望に沈むくわえの指に冷たい感触が;;
程なくして解放された左手の薬指に金色の環が輝いていた;;
指輪っていうのは元々所有権を周りに示すものでな;;ここまでやってもお前は俺のもんだって自覚が無さそうだから;;
顔もこちらに向けず照れ臭そうに鶴は呟く;;
くわえはぐっと拳を握り込んだ;;朝日が金属を輝かせる;;
一晩かけて与えられた疲労もどこへやら;;くわえの胸に炎が灯った;;
くっそ業沸くのう!;;このおたんこなすがぁ!!;;
くわえの左ストレートが鶴の顎を砕いた;;ぐらりと倒れる鶴の頭に更に右フック;;
馬乗りになって顔に拳を浴びせ更に股間を蹴り潰した;;
そこで指輪がひしゃげて取れかけているのに気付いて力任せに引き千切り蹲っている鶴に投げつけた;;
なにが所有権だ;;なにが;;
滂沱の涙を拭いもせずくわえは駆け出した;;
0084名無し草垢版2022/07/02(土) 06:03:11.55
畑当番へ

すいかを育てる準備をするので
きょうは表の鉢にたくさん水やりしてください

くわえ

なあみつ坊;;これは完全に俺宛の恋文だと思うんだが;;
とうとう狂ったのかい鶴さん;;
文の頭を読んでみろよ;;「すき」になってるだろう?;;奥ゆかしい奴だぜ;;
偶然だと思うよ;;返事を書きたいなら鶴さんも縦読みで返したらいいんじゃないかな;;

くわえへ

愛しの鶴丸さまの
ちんこ入れ
て朝まで抱いてや

鶴

よしできたぞ;;
逮捕されたらずんだ差し入れに行くよ鶴さん;;
0085名無し草垢版2022/07/02(土) 06:03:54.24
とんホに手を握られて初めて心から望んだ出産に挑むくわえ;;
おぎゃあおぎゃあ;;
元気のよい泣き声とともに生まれた赤子はいつも通り見慣れた白い薄い産毛と金色の眼をした平たい顔;;
とんホは何も言わず産湯に浸けてきりえお手製おくるみでくるんでくわえに抱かせた;;
まあ、お疲れ;;
0086名無し草垢版2022/07/02(土) 06:04:35.22
あ…あ゛っ!!;;とんホしゃまの子産まれましゅっっっ!!!;;
なにかを察していながらも側についてくれているとんホの手を握るくわえが最後のいきみを加えると新しい生命がこの世に降り立った;;
おぎゃ;;おぎゃ;;
黒い髪はくわえ譲りだろうか;;当たり前だがとんホ要素は無い;;
どうせなら他のパーツもくわえ似であれば優しい嘘をつき続けられるが;;
赤子の目は切れ長と表現するのが適当なようだ;;
うっすら開いた瞼の間からは赤い瞳が;;
!?;;ほっほなえ?!;;俺の種がほなえに負けたのじぇ???!!?;;
鶴が酷く狼狽しているがそんな事はとんホには関係ない;;
血の繋がらないやや子を我が子として育てるのだから誰の種だろうが大した違いは無いのだ;;
0087名無し草垢版2022/07/02(土) 06:05:06.45
とんホしゃまの子供だと思いこんでるくわえの出産を楽しみにしながら見守る鶴;;
産まれた時に最高の驚きをママに与えるなんてさすが俺の子供だじぇ;;
おぎゃあおぎゃあ;;
さーてよくやったなくわえ;;これが本当の種あかし;;よしよし俺がパパだぞ;;ふむ黒髪はくわえに似たんだな?;;
産まれた子供は目が赤かったよ;;
0088名無し草垢版2022/07/02(土) 06:05:37.42
やめてよぉ;;僕の処女はとんホしゃまのものなんだから;;
そんなこと言ってももう挿ってる以上くわえは非処女だが心が処女なら処女でいいのかも知れんな;;
え????;;
時を戻そう;;
時を戻す?;;つまり僕はあなたに犯される前に戻ったってこと?;;お尻は痛いけど;;
時を戻したと安易に信じられるような舞台設定だったなこのゲームは;;
そうだね;;ちょっとせっかく時を戻したのにやめてよぉ;;僕の処女はとんホしゃまのものなんだから;;
1周目と同じ台詞はループものの醍醐味だな;;
早く時を戻してよぉ;;僕なんか変だよぉ;;
それがメスイキの感覚だから覚えておくといいぜ;;
時が戻るのに覚えてるわけないよぉ;;やだ;;なんか中で出てる;;なんなんこれぇ;;酷いよぉ;;
メスイキの感覚忘れたくなければこのまま時を戻さずにいるがどうする?;;
戻してよぉ;;僕の処女はとんホしゃまのものなんだから;;
呆れる程のとんホ愛だがそこがいい;;時を戻そう;;
あぁよかった;;僕はとんホしゃまに操を立ててるんだからこういうことは辞めて欲しいな;;
つれない奴だが振り向かせ甲斐があるぜ;;じゃあまた明日来るといい;;
時が戻ってるのに日付けはちゃんと進むのって不思議だねぇ;;
0089名無し草垢版2022/07/02(土) 06:30:21.69
蜻蛉に目隠ししてその辺に寝かせておく;;何かが近づいて来てそれを好きな鶴だと思っていちゃいちゃする蜻蛉;;実は相手は雌みつでちんこ突っ込まれたらやっと違う事に気づくの;;
でもなす術も泣くんおお♡んおおおっ♡♡見ないでくだされぇ♡♡って攻めの雄みつに助けを呼びながら犯されちゃうよ;;
0090名無し草垢版2022/07/02(土) 22:39:37.74
みっちゃん!!!俺なんか最近酸っぱいもん食べたくて仕方ないんだ!!!あとなんか急に吐き気?とかあって;;なんなんだろなこれ?!?!
えっ!貞ちゃんそれってもしかして僕との……;;
感動の涙でぶわっと視界が潤むみつ;;
貞ちゃーん!と抱きつこうとした途端白い影と黒い影に吹き飛ばされるみつ;;
貞坊ー!よくやったのじぇぇぇ!鶴さん嬉しいのじぇ!これから頑張って働くのじぇ!
貞……順番が逆になってしまっただけのこと;;今は授かり婚と言うそうだ;;
みっちゃん鶴さん伽羅?!三人ともどうしたんだよ?!?!
大きな金目で瞬きする貞ちゃんはこんな時でもどちゃシコだったよ;;

貞ちゃんのおめでた判明から十月十日;;
大きなお腹を荒い呼吸で上下させ顔に脂汗を滲ませている貞ちゃん;;
貞ちゃん頑張って!;;ほら僕の手を握って!;;
貞坊ー!;;ひっひっふーだじぇ;;
湯を沸かしてきたぞ貞;;
誰の子か結局分からなかったので三人で貞ちゃんの世話をしていた;;
子供の姿である程度父親の予測はつくだろうがもはや三人にとってはそんな事どうでも良かった;;
無事に産まれてくれ;;それだけを願っていた;;
おぎゃ!;;おぎゃー!;;
妙に張りのある産声がした;;産まれたばかりなのに眼帯をしている;;
おぎゃーじぇ;;じぇぎゃー;;
もう一人産まれた;;髪が薄くて判別しづらいが辛うじて白い毛が見える;;
やっと一人になれる……;;
褐色の肌の赤子は泣く代わりにいきなり喋った;;
三人の父親にそれぞれ似た子供;;皆元気そうである;;
なんてめでたい日だじぇ!;;三つ子なんて驚きだじぇ;;
貞ちゃんよく頑張ったね;;本当にありがとう;;
……おいちょっと待て;;あれは;;
貞ちゃんはまだいきみ続けている;;お腹はまだ膨らみがある;;
ニーヂャ!ニーヂャン!;;
オレンジ髪の子供がカスカスの産声をあげた;;
それでようやく貞ちゃんのお腹は真っ平らになった;;
元気ショタと経産婦という矛盾した属性を併せ持ってしまった貞ちゃんにはもはや神々しささえ感じるシコリティが宿り出産の一部始終を覗いていた膨張は精通を迎えたとさ;;
0091名無し草垢版2022/07/02(土) 22:40:35.78
えゆきが小夜のために文字を書いた米;;
失くさないようお守り袋に入れておきたいと小夜が言ったのでえゆきはもう一粒米を用意してまた何かを書きつけ共に懐紙にくるんでやった;;
えゆき兄様;;もう一粒には何を書いたの;;
私の一番好きな歌です;;恋の歌ですよ;;
…そうなんだ;;
何でもないような返事をどうにか絞り出した小夜はえゆきに悟られないようボゲンに顕微鏡を借りに行った;;
自分に贈られた恋の歌にピントが合ってゆく;;

目を閉じれば億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

確かに恋の歌だけど;;どうして;;
和歌のほうしか想定していなかった小夜は堪えきれずツッコミを入れた;;

今日も気持ちの良い快晴ですね;;お小夜の作ったてるてる坊主のおかげでしょうか;;
本丸には二度目の夏が訪れていた;;ここのところえゆきは毎日のように海へ足を運んでいる;;
いつか…行けるといいね;;湘南;;
今やえゆきのサーファーとしてのレベルはプロにも劣らない;;本丸から日帰りで行ける範囲の海で起きる波ではそろそろ退屈だろう;;
お小夜と一緒に乗る波が一番ですよ;;
えゆきはいつもの穏やかな微笑を小夜に向けた;;
その肌は見事に日焼けしており白い髪と相まってダークエルフっぽいなと小夜は思った;;
0092名無し草垢版2022/07/02(土) 22:45:33.60
やーい!;;お前の兄ちゃんバーミヤンー!;;
数日前貞ちゃんに言われた悪口なのか何なのかよく分からないフレーズ;;
お小夜;;お昼はここにしましょう;;
むなぞうが小夜のほうを向いた時その意味を理解した;;
桃だ;;バーミヤンのロゴに使われている桃は葉っぱの片方が緑でもう一方は青;;むなぞうの目も同じ;;
お小夜?;;どうしました?;;
ショックを隠せない小夜をえゆきとむなぞうは案じている;;小夜はたまらず全てを話した;;
僕のことをそんなに褒めてくれてたんですか;;
意外なむなぞうの言葉に虚を突かれる小夜;;
バーミヤンの桃は医食同源の意味を持ち不老長寿の象徴でもあります;;またバーミヤンというのはシルクロードの中継地点であった都市の名で人々を繋ぐ場所の象徴です;;
そんな意味があったんだ…;;小夜はコク旨マーボー豆腐を頬張りながら感嘆した;;
天下人の手を渡り幾度も災禍に遭いながらも生き永らえてきた僕にぴったりでしょう?;;
肉味噌きゅうりをつまむむなぞうは誇らしげだ;;
お小夜の憂いがひとつ消えましたね;;悲しみは分かち合えば減り喜びは分かち合えば増えるものです;;
本格焼餃子ととろ~りチーズオン揚げ餃子という喜びを弟と分かち合うえゆき;;
今バーミヤンは餃博2020と銘打ち餃子フェアを開催している;;海老が丸ごと一尾入った餃子やパクチーの乗った餃子などが期間限定で楽しめる;;
期間限定と言えばデザートも見逃せませんね;;
えゆきかむなぞうかどっちの台詞でもいいけど台湾タピオカ汁粉とほうじ茶の茶籠蒸しシフォンも来た;;
ほうじ茶の茶籠蒸しシフォンを手で割るとふわりと茶の香りを纏った湯気があがる;;別添のホイップクリームとの相性も抜群だ;;
タピオカブームは落ち着きを見せていますがバーミヤンの台湾タピオカ汁粉は単なるブームで終わらせたくない完成度ですね;;小豆と大粒タピオカで食感に変化があり飽きが来ません;;
兄様;;ほうじ茶の茶籠蒸しシフォンを台湾タピオカ汁粉に浸して食べたら美味しいんじゃないかな;;
なるほど;;ほうじ茶と小豆ですから合わない道理はありませんね;;
バーミヤンでは人々の出会いだけじゃなく料理の出会いもあるんだね;;
うふふ;;ふふ;;あはは;;
0093名無し草垢版2022/07/02(土) 22:47:27.99
モブに囲まれ取り押さえられたやな;;
モブの目的はただ一つ;;やなで穢れた欲望を満たすこと;;
やめろ!離せっ;;
と抗うがモブ達は意に介さずやなをひん剝き後孔にモブちんをあてがった;;
嫌だっ…入る!;;入るっ;;ハイル!;;
なんとか腰をよじって逃れようとするも徒労に終わってしまった;;
嘘だ;;僕の中に強制収容されてる;;
絶望するやなをモブは容赦なく責め立てた;;乱暴な刺激に反応するやなの身体;;
くっ…マジ卍;;
あまりの屈辱にいつか聞いた若者言葉を口走るやな;;決して深い意味はない;;

…身体洗わなきゃ;;
モブに好き放題され捨て置かれたやなはのろのろと立ち上がった;;ちなみに本丸の給湯設備はガス式なのでもちろんシャワー室もそうである;;
石鹸で落ちない汚れもあるんだね;;
静かに涙をこぼしながらやなは何となく石鹸の原材料に思いを馳せた;;
0094名無し草垢版2022/07/02(土) 22:49:45.35
鶴っち来てくれたんだ!;;今日は何飲む?;;
山崎ボトルで入れてくれだじぇ;;
やったー鶴っち最高!;;

勃起はなんでキャバクラで働いてるんだじぇ?;;
家を買うためだよ;;左文字全員で住めるお家が欲しいんだ;;
マイホームが目標とは驚きだじぇ;;家の大まかなイメージとかはあるのかじぇ?;;
銃弾防げる壁は欲しいかな;;爆風も至近距離じゃなければある程度耐えてくれたらいいな;;
紛争地帯に建てる気か?;;
立地も大事だよね;;コンビニよりスーパーが近い方が儂的にはいいと思うよ;;
銃弾防げる壁が役に立つ土地ならスーパーは略奪されきってるだろうじぇ;;
候補の土地が2つあるけどどっちも決め手に欠けるんだ;;週4でUFOが来る所と敷地内に勇者の剣が刺さってる所;;
どっちも心理的瑕疵物件だじぇ;;
儂は勇者の剣刺さっててもいいんだけど魔王が寄ってきそうだからむなぞうっちが嫌がるかなって;;
魔王を虫かなんかみたいに;;むなぞうの言う魔王は一般的な魔王じゃないけどな;;
でもまだ頭金も溜まってないし建てるのはずっと先の話だよ;;
なら当分はここに来ればピチピチの太腿を拝めるってことだじぇ;;
こらっ!;;お触り厳禁だよ;;…そろそろ時間だしいつも通り延長無しで帰るでしょ?;;
残念だがそうするじぇ;;土地はもう少し慎重に探した方がいいじぇ;;ここは広さだけはあるからな;;
そうだね;;お見送りしてあげるよ;;

ほろ酔いで上機嫌の鶴はキャバクラ「赤蜻蛉の穴」を後にした;;
夜半を過ぎても輝く繁華街を通り抜け家路に向かう;;
ネオンで星明かりも掻き消された夜空に奇妙な色彩を放つ何かが浮かんでいる;;紛れもなくUFOだ;;
なるほどあの辺りが候補地か;;
鶴はタクシーを捕まえ乗り込んだ;;自宅の場所を告げられた運転手は奇妙な物体が飛行している方角へと進んでゆく;;
もしかしたら将来ご近所さんになるかもな;;
飛行物体に吸い込まれる乳牛を眺める鶴を乗せた車は法定速度で走行し続けた;;
0095名無し草垢版2022/07/02(土) 22:51:14.59
二人で遠征に行かされることになったさみえと勃起;;
なんとなく仲良くない二人はなんとなく会話もせずなんとなくちょっと離れて歩いていた;;
静かな行軍を続けていると小さな溜め池に蛙が飛び込むのに出くわした;;
これってあの有名な俳句と一緒だ;;勃起は思った;;
古池や…;;さみえが呟いた;;
古池や フロッグダイブ スプラッシュ;;
そういうアレンジもアリなんだ;;勃起のゆるめのツッコミにさみえは何も言わなかった;;

また少し歩くとセミの鳴き声がした;;
岩に染み入るやつが来るだろうと勃起は予想していた;;
閑さや セミさんたちの 嫁ハント;;
侘び寂びどっか行っちゃった!;;強めのリアクションが自然と出た;;

目的地が近付いてきた;;かつて戦場だった場所に生い茂る草を踏みしめ進む;;
ファストパス ツワモノ・オブ・テラー;;
「ツワモノ」が入っていたので勃起はギリあの俳句だと認識できた;;
…ねえ;;もしかしてその耳って夢の国的なやつなの?;;
…いつかこの尻尾をポップコーンバケットにしてやろうと思っています;;
さみえがDオタだと知った勃起はディズニー話を色々してもらおうかそれとも絶対面倒くさいタイプだからこれ以上触らないでおくべきか大分迷った;;
0096名無し草垢版2022/07/02(土) 22:52:16.03
布陣に穴はあるかい?;;折角なら奇襲を仕掛けたいよな;;
……どうしたの;;
これもやつし比べだよ小夜っち;;色々試してみたら似せられるの見つかるかなって;;
そう;;
だから小夜っちも色々猿真似してみてよ;;今度はむなぞうっちやってみて;;
……眠れないんですか?;;では僕と一緒にハーブティーしばいて軽くストレッチかましましょうか;;
むなぞうっちってそんな口調だっけ;;やる事との落差がありすぎない?;;
ゆうべ僕に言ったこと一字一句そのままだよ;;
そっか;;じゃあ次はえゆきっちね;;
……すみません;;私たちは仏教徒なので;;
なにそれ;;
玄関開けたらパンフレット持った二人組が居た時のえゆき兄様の断り文句;;
小夜っちは切り取り方が細かすぎて伝わらないよ;;
あの手合いは油と小麦粉で腹を膨らませてやれば満足なのさ;;
あっ;;味に拘りのない刀のご飯作らされてるときの金玉だ;;
当たり;;
やったー!;;じゃなくて儂のやりたいやつし比べはそういうのじゃないんだよー;;
0097名無し草垢版2022/07/03(日) 00:15:21.84
今まで自分ばかり構ってくれてた大人を取られて小夜に腹を立てる貞ちゃん;;
仕返しに小夜の兄の関心を自分に向けようと計画する;;
まずはえゆきを横取りしようと簡単な贈り物を用意した;;
白い包装紙にピンクのリボンが掛けられていてなんとも小洒落ている;;
おいチビ!これお前の兄ちゃんに渡せよな!頭痛の酷そうなツラした方だぞ!;;
あえて小夜を使い走らせて兄を狙っていることをアピールした;;
昨晩葡萄と飲んでいたむなぞうは二日酔いだった;;
これ貞さんからだって;;
小夜はむなぞうにピンクのリボンの掛かった包みを渡した;;
おやおや;;どうして僕って年下にばかりモテるんでしょうね;;
痛むこめかみを指で押さえながら気怠そうにむなぞうは言った;;

贈り物の礼をむなぞうに言われた貞ちゃんは戸惑った;;
あのチビ間違えたな;;まあいいかどうせ両方にちょっかい出すつもりだったし;;
いかにもむなぞうに好意を抱いているという風を装い二人きりで会う約束を取り付けた;;
実際話をしてみるとむなぞうは意外と親しみやすかった;;
天下人の間を渡り歩いたので身の上はドラマチックで面白いしこちらの話にはにこやかに相槌を打ってくれる;;
むなぞうは渋ったが再度会う約束を取り付けた;;
そんなことを繰り返すうちに貞ちゃんはすっかりむなぞうに惚れていた;;
次に会うときにこの気持ちを伝えよう;;
小遣いをはたいて贈り物を買いピンクの小箱に入れてもらった;;

もう二人で会うのはやめましょう;;
小箱を取り出すタイミングを図っていた貞ちゃんにむなぞうが告げた;;
実はもうボゲンと結納を済ませているんです;;ちょうど貴方から贈り物を頂いた前日ですね;;
石のように固まった貞ちゃんにむなぞうは言葉を続けた;;
結納祝いだって葡萄がお酒を勧めてきたんです;;あの子ったら泣いてても飲むのやめないんですよ;;
葡萄が泣いた理由を貞ちゃんは悟った;;自分と同じだと;;

ピンクの小箱を持ったまま帰宅した貞ちゃんは堪えきれずみつにしがみついて泣き出した;;
みっちゃん;;俺失恋しちゃったよ;;
みつの胸に突如嫉妬の炎が灯った;;
誰かが貞ちゃんに恋心を向けられていた;;
その事実に腹を立てている自分に気付いてしまった;;
0098名無し草垢版2022/07/03(日) 09:33:58.57
帰ったじぇ~;;水くれ水;;
また飲んできたんだねぇ;;ほらただの水道水だよ;;
ぷはーっ;;この一杯のために生きてるぜ;;
そういう台詞って飲み始めの一杯で使うものじゃないの?;;
…俺がくわえと暮らせるなんて夢みたいだな;;気まぐれでここに家を建てたら二つ返事でOKしてくれて;;
またその話?;;気まぐれだなんて言ってるけど僕のためにここを選んでくれたって分かってるよ;;
いや俺は本当に…;;
君のお気に入りの子は元気そうだった?;;
ああ;;勃起と楽しくお喋りしてきたぞ;;夜遊びまで許してくれるなんて菩薩だな;;
その子の源氏名すごいよねぇ;;どういう気持ちで付けたんだろう;;
兄弟が水商売で働くことに反対していたらしくてな;;せめてガチ恋客が付かないよう勃起と名乗れと言われたそうだ;;
なるほどねぇ;;
まあ俺はその源氏名に驚いて指名したわけだが;;
変な人ばかり呼び寄せないといいね;;
おいおい俺が変な奴みたいに…おお;;今夜は見事な満月だな;;
本当だねぇ;;すごく大きいや;;
あれ…?;;そう言えばここに越してきてから満月以外の月を見た記憶がないぞ;;
当たり前だよぉ;;月は基本的に満ち欠けしないで収縮するものだよ;;
は?;;月ってそういうものだったか?;;
そうだよぉ;;もし欠けてたら大変なことが起こってる証拠だよ;;
うーん???;;
とんホしゃまに大事が無い証拠があの満月なんだよ;;
なあ…くわえはもうとんホのことはスッパリ諦めたってことでいいんだよな;;
とんホしゃまと僕はいつも一緒だよ;;ここで暮らす限りね;;
まあお前が現状をどう捉えてるか俺には分からんが…幸せに暮らしていこうな;;
僕はもうこれ以上ないくらい幸せだよ;;
そうか…ああUFOが飛んでるな;;青いから明日は燃えないゴミの日か;;
ちょっと物騒だけど便利だよねぇあれ;;
0099名無し草垢版2022/07/07(木) 01:38:17.11
おいくわえ大丈夫か;;こんな暑い日に畑仕事なんかしてるから;;
帽子も被ってるし首元もガードしてるし何ともないよぉ;;
こりゃいかん;;俺を見てときめかないなんて大変な意識障害まで出てるじゃないか;;
こまめに日陰で休憩してるし水分補給も…今なにか脳に障害ありそうなこと言ったね?;;
体温を下げるにはまず服を脱がせて風通しを良くしないとな;;
うわっ;;頭から白ずくめだから日光反射して眩しいなぁ;;
氷嚢の代わりに語呂が似てる精嚢を当ててやれば少しは冷えるか;;パンパンパパンパン
ラジコンとダイコンくらい似てないよぉ;;
よーしもう少しの辛抱だぞ;;「中に出されて熱いよぉ♡こんなの逆効果だよぉ♡」のオチまでもうす…ありゃ;;急に意識が;;
日焼け対策なにもしないまま屋外で運動するから熱中症で失神しちゃったんだねぇ;;

茹でダコか茹でエビかってくらい真っ赤になった鶴を木陰に運んで水ぶっかけてあげるくわえ;;
そうやって情をかけるから鶴が勘違いするというのに;;
0100名無し草垢版2022/07/08(金) 20:03:20.21
荒らされたスレ

田中美海 ~みにゃみ~ Part29
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1656552944/
田中美海 ~みにゃみ~ Part30
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1656554912/
山下七海 part20
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1656953689/
奥野香耶 Part15
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1656584702/
吉岡茉祐 Part11
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1656832563/
青山吉能 part515
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1656634194/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況