同人板チラシの裏

319 名無しさん@どーでもいいことだが。 sage 2022/08/08(月) 00:31:59.12 ID:D3JejDe8
1
女、男、無性、両性、人外、モンスター、ケモ、無機物も好きで
これらの属性の掛け合わせなら左右が何属性でも好きだし同性愛も異性愛も無性愛も好き
でも男×女の二次創作だけは見れない
女×男は好きで一次創作も二次創作も見れるし男×女でも原作なら少女漫画も乙女ゲーもエロゲーも好きなのに何でだろう
なんていうかキャラ×私って感じがするのが多くて無理なのかな
活発でまぶしい笑顔を見せる美少女なのに無表情のお人形さんになっててちょこんと座ってるのはアバターなんだろうなって思う

2
昔はオリ女主も夢女主も平気で連載追いかけてたのになあって思ったけど
よく思い出してみたら好きだったのは冒険夢や友情ギャグ夢であって恋愛夢は全く読んでなかったし原作カプを邪魔しない夢ばかり読んでたわ
夏休みのキッズ向け映画みたいに恋愛よりも人間としての成長に重きを置いてて清々しく終わるジュブナイルは今でも好き

3
自分で書いておいてなんだけど特定の嗜好を腐したり否定しておきながら同時に別のものを「好き」って言うの優劣を付けてるみたいで失礼じゃないか?
比較ありきの構文だと思うんだけど某ジャンルの二次感想はこれが主流だった
気にし過ぎなのかな