れぇん以外のブログ
死ぬなよ〜!!岸くん神くん紫耀くん海ちゃんのブログ死ぬなよ〜

発売日なのに廉くん以外ブログUPしないんだね…。内容なんてなんでもいい、声を聞かせてほしいだけなのになぁ。 3人は何となくわかるけど海人くんどした?!不安になるよ😣なんか…なんかなぁー。

Mr.発売日なのに静かすぎて本当怖いって…インライは100歩譲って、なんでブログも廉くん以外あげてくれないの?寂しいなぁ、、海ちゃんもブログないって…どうしたのよ心配。みんな元気かな

海人、生きてる?わりとガチで毎日心配です

もはや絶対にブログ更新なんてしねえからなっていう意思すら感じる

廉くんはなんでドラマの番宣だけして本業アイドルの円盤のことはブログでも一切触れてすらくれないの?(日付変わってたから上げなおし)昨日はMr.発売日だったよ?アイドルなんだよね?それとも辞めた?残る側じゃなかったっけ?

海人、ブログあげてなさすぎて生きてるか心配なってきたー
自撮りつきのアイドル日記まってます、、

信じられるか?2023年ブログ更新したの永瀬廉だけだぜ…………………………………………………………………………もう1月終わるが

てかMr.発売したのにブログ更新マジでないのはどういうこと?いつもこんな感じなのかな?廉くんの誕生日までみんなダンマリ?むしろ廉くんの誕生日すら更新あるのか不安になってきた。