けいこ 羽生選手を応援し続けます @RxSAunjVYZEeQex
返信先: @naiidafriedさん
Uがインライで会いたいとか 会えるなら楽しみとか言ってたらしいです。

さらさ@羽生結弦選手オンリー応援!!
@naiidafried
返信先: @RxSAunjVYZEeQexさん
今まで失礼な発言と態度をして来ておいて、なに会いたいの?話をしたいの?擦り寄って注目されたいの?

けいこ 羽生選手を応援し続けます @RxSAunjVYZEeQex
返信先: @naiidafriedさん
レンメーとUが考えるのは客寄せパンダとして利用することでしょう😑
自分の都合しか考えない人だから相手がどんな気分かとかどうでも良いんでしょうね。本当に不快です。

いつか
@OAcdDt4wAvxTwhB
返信先: @naiidafriedさん、
@RxSAunjVYZEeQexさん
ガラガラ低視聴率で危機感持ったから、Uがプロになった時、羽生さんのショーに呼んでもらいたいが為にすり寄り始めたと思う。
客入りも視聴率も悪くなければ、すり寄りはしなかったと思います。
Uは今までの言動行動からして、プライドの高く打算的な人だから。

返信先: @OAcdDt4wAvxTwhBさん、 @RxSAunjVYZEeQexさん
Uはなんの根拠もなく自分に自信があり妙なプライドを持っているから我らが推しに対し嫉妬している(負け犬根性)我らが推しを貶しておいて擦り寄ろうなどと打算的な感情を持っている所はISUとJSFと同じだね
そこら辺が生理的に受け入れられない

けいこ 羽生選手を応援し続けます
@RxSAunjVYZEeQex
返信先: @naiidafriedさん、 @OAcdDt4wAvxTwhBさん
ゲームで課金してでも勝つのと一緒で手段は選ばない、とにかく推しに勝てれば良い感じ。単純に一番になりたいならNや🔑にも嫉妬するはずなのにそれはなし。
「選手は悪くない」はUに関しては全く当てはまらないと思ってます。

返信先: @ @RxSAunjVYZEeQexさん、
@OAcdDt4wAvxTwhBさん、
ゲームで課金してもというのは過去今現在オンゲスマホゲーやっている私は欲しいアイテム(ペンギンとか鳥物とかを手に入れる為だし)恋愛ゲーだったら推しとラブラブになるアイテムに使うし勝つ為に課金するユーザは他人の迷惑考えず自己中な戦い方するし頭使わないし好きではないな

けいこ 羽生選手を応援し続けます
@RxSAunjVYZEeQex
返信先: @naiidafriedさん、 @OAcdDt4wAvxTwhBさん
頭使わず自己中な戦い方、、、なるほどまさに彼らしい。

返信先: @ @RxSAunjVYZEeQexさん、
@OAcdDt4wAvxTwhBさん、
ですよね
他のユーザから嫌われる存在になりますよね
そんな方々から被害遭いまくりました(こちらも課金アイテム使わされた)