とらももは昨晩から真凛のサイン会について手厳しい意見を連発してる
宇野のナウボについてどうアクロバット擁護するのか楽しみw

とらもも
@
あー…そもそも公道であんなに人が集まる状況にしちゃダメだし、サイン会とかは。あれをやっちゃうとマナーを守らずに出待ちした人が得した形になってしまうし、コロナ対策としてふれあいでなくミーグリにしてる意味もなくなる。
マネージャーとかついてないのかな?通用口なら守衛の方とかが止める→

べきだと思うけどそもそもご本人の意識が。
サービス精神は分かるけど、彼女たまーにこういう「考えなし」なことをポーンとやっちゃうのだけが気がかりなんだよなー。いい子なのは分かるんだけども。
これはPIW運営や彼女のマネジメントからきっちり注意した方がいいと思う。

え、あれ即席じゃなくて事前にIGSで告知してたのか…即席なのかと思ったけど、そんなこと書いたらそりゃ集まるし待っちゃうよ。
いやほんと、マネジメントは今回は彼女には厳重注意した方がいいと思うよ。

誰だっけな、木村拓哉さんだったか堂本光一さんだったか忘れたけどジャニーズの方が以前、時間外の出待ち(22時過ぎたら帰宅するよう呼び掛けてるとか)してる子らにサービスしないの?と聞かれて「ルールを守らない人にはサービスしない」ときっぱり答えて本当に一切しなかったというエピを聞いた記憶

SNSに上げる以前に、こういうことを選手の方から持ち掛けるのは絶対ダメだと個人的には思います。
PIWはサイトで入り待ち出待ちを禁じていますし、感染症対策的にも、公道の(通りがかりの方含む)安全確保的にも、ルールを守ってる人が得られないサインを違反者が得られる構造も、全部ダメです。