>>660
>「辺野古は絶対に認められない。これ以上、子どもたちに米軍基地を

普天間基地の辺野古移設を決定したのは、民主党の菅直人政権で
沖縄三区選出のデニー玉城は名護市長と菅直人との会談をセッティングした
当事者のくせに、父親に捨てられた卑怯者の薄汚いハーフだから、
空気読んで、卑怯な二枚舌使うしか能がないんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦前「鬼畜米英」と叫んでいた日本共産党員や沖縄ゴキブリどもが
戦後は一般沖縄県民10万人を殺戮した米軍にヘコヘコと土下座して
「米軍は救世主だ!」と叫んで【米軍感謝決議】したのと全く同じだ。
どこまでも卑怯なクズ宦官どもだ(嘲笑

羽賀研二やデニー玉城とか、米兵の性欲発散のためだけのために生まれてきた
薄汚い無国籍児にとっては、子供時代から「ハーフ」と苛められてきて、
唯一の武器である【ウソ】に縋り付くしかないんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwww

デニーが「県外移設」と言うなら、鳩山由紀夫が徳之島の自治体を回って
「普天間移設させてくれ、伊仙町しかないんです!」と下手なウソを言いながら
頼んで回ったように、デニーが移転先の自治体に頼み込めばいいじゃん(嘲笑

それを全くしないということは、『世界一危険な空港』普天間基地の
恒久化を目指しているだけじゃん、人間のクズのウソつき脳味噌ハーフめ(オェー