>>858
>ヤマトンチューは差別用語じゃないぞ

ウソはいかんよ、ウソは(オェー
オール沖縄/共産党員のパヨク戦争犯罪者は、息を吐くようにウソをつく(嘲笑

「ウソはパヨクの唯一最強の武器であり、ウソを一万回言えば事実になる!」
「ウソだけがパヨクを救ってくれる。俺達パヨクには、もうウソしかないんだ!」
と固く信じていて、自分達の凶悪な戦争犯罪も、卑怯にも見え透いたウソを
ついてウヤムヤにして、集団自決を止めた軍人に責任転嫁している(オェー

■ヤマトンチュとヤマトンチュー
「ヤマトンチュ」ならば「日本人」ですが、語尾を「チュー」と延ばすと「バカモノ」
というニュアンスが入る。沖縄の人が「ヤマトンチュは」と言うときと「ヤマトン
チューは」と言うときは、ニュアンスが違う。自分たちを「ウチナンチュー」と自称
することも絶対にない。「ウチナーンチュ」と自称します。そのあたりを明確に書いた
人は芥川賞作家の大城立裕先生ですが、こういう沖縄の人々の感覚をどうつかむかが
大切なんですよ。

>お前が何か嫌がる事して嫌われてただけだろ

「本土人を嫌いになると土人が放つ差別用語」だと、自分で知っているくせに
「差別用語じゃない」と平気でウソつくんだから、お前にはもうウソしかないのか??
ラブロフ外相や共産シナ外務省の報道官と全く同じで【ウソだけが武器】なんだな(オェー

那覇港近くの沖縄料理屋で、出航前に時間があったから旅行している友人達と
食事していて、友人が料理人だから初めて見るラフティーを「これは豚バラですか?」
とか聞いたんだよね。すると料理屋の店長が「このヤマトンチューめ!」と怒声を
上げて皆に食って掛かって来て、こちらは呆然だ。

まあ沖縄タイムス・琉球新報を読んで、反日思想をそのまま信じちゃうバカな土人は
そうなるだろうな。。80年前沖縄朝日新聞を読んで【日本一の軍国主義県民・沖縄】に
なった騙され易いバカな沖縄県民と同じだ。

オール沖縄の戦争犯罪者のゴミクズどもは何度同じ過ちを繰り返して、一般県民を
騙して、沖縄を地獄に突き落とすんだ?? 党内が全体主義体制のカルト共産党員は、
悪辣な全体主義体制じゃないと、生きて行けないのか??