>>275-276
>忘れたのか、マッカーサーを崇拝してるのはお前の方だろ。

ウソはいかんよ、ウソはwwwwwww
ウソつきパヨクは息を吐くようにウソをつく(オェー
ビッグモーターの社長のように、常にウソをつき続けないと生きて行けない(嘲笑

いつ卑屈なパヨクみたいに、こちらがマッカーサーを崇拝したんだ?wwww

亀次郎・宮顕・朝日新聞ら屑パヨクが「マッカーサーのイヌ」を長年してたから
きっと保守陣営もそうに違いないと思うのを、心理学の「ミラー効果」って言うん(爆笑

「マッカーサー元帥の作られたマッカーサー憲法は“不磨の大典”だー!改正するなんて
言う奴はネトウヨだー!九条を守れー!」と狂ったようにマッカーサーを崇拝し続けてる
キモいアホ連中は、馬鹿パヨクの『人間のクズども』(オェー

憲法改正しないために日米地位協定は不平等で、沖縄の人たちを長年苦しめているのに
「沖縄のゴキブリどもが苦しもうが知った事じゃない、全ては反米反日運動が優先する!
米兵が沖縄女性をレイプしてこそ、沖縄の反米運動は盛り上がる!そのためにには
地位協定は不平等じゃなければならないー!」だもんな(オェー

今でも沖縄戦での米軍の大量虐殺と、アウシュビッツ強制収容所での大虐殺を
「解放軍様のされた事」と高く評価して『米軍には感謝しかないー!』と叫んでいるのは、
お前らパヨクだろ(オェー

243名無しさん2023/03/06(月) 13:19:09.22ID:UFFJiAyj
 沖縄戦時中大量の女性老人子供幼児を虐殺した日本軍、戦争難民救助大作戦で大量の
 沖縄住民を救助する米軍の姿に感謝しかない、難民大行列トラックに駆け上る住民
 アメリカ軍の動画が多くyoutubeにアップされてるww2 okinawa sivilians