>>333
>沖縄に基地負担を押しつけ

ウソはいかんよ、ウソは、。カルト共産党員は息を吐くようにウソをつく(オェー
750こと兼重さんは、何度論破されても「ウソは唯一の武器だ!」と同じウソをつき続ける(嘲笑

ビッグモーターと同じで、パヨクは『ウソでも1万回言えば事実になるんだ!』と
見え透いた卑劣なウソをつき続け、『もう俺達パヨクにはウソしかない!』と信じている(爆笑

【伊江島米軍飛行場跡・県道103号東側土地などは、もう不要だから地権者に返還する】と
明確に米軍が言っているのに、地元住民は「米軍基地がなくなるなんて、俺達の軍用地利権を
一体どうしてくれるんだー!」と返還反対を叫び、軍用地返還を拒絶して、デニー玉城も
地元地権者の声に賛同して日本政府に「このまま米軍用地にしてくれ」と、卑怯に懇願している。

トリイ基地なんて、日米政府の交渉で完全返還が決まっていたのに、地元住民とデニー知事の
強い希望で、米軍への再提供が決定して、キャンプキンザーの施設も受け入れている。

沖縄の米軍基地を何とか減らそうと努力しているのは日米政府で、米軍基地に卑屈に縋り付いて
いるのがデニー玉城とオール沖縄のゴミクズ利権屋ども、おおおぞましい(オェー

米軍用地利権が大好きなクズ沖縄土人は、デニーを筆頭に『米軍基地返還なんて絶対に許さないー!
俺達の軍用地利権はどうしてくれるんだー!』と叫んで、米軍基地利権に縋り付いて決して放さない。

辺野古で狂ったように工事を暴力で妨害しているのも『普天間の軍用地利権は絶対に離さない!』と
叫ぶ沖縄利権土人達の強い意志の表れだ。クズ土人どもは、一体どの口で「返還しろ」だ???
ズラー翁長知事以降、『沖縄は卑怯が当たり前!卑怯者でこそウチナーンチュだ!』と、
すっかりチョンと同じになっていて笑える(ペッ

>>335
>日本政府に働き掛けて中国との友好関係を築いて行くしかない。

「ナチスと戦争してはいけない!ヒトラーは愛犬家で平和主義者だ!」と叫んで、
フランスの軍備を疎かにして、ナチスドイツのフランスへの侵略と軍事占領に
多大なる貢献をした1935年頃のフランス共産党と全く同じ(オェー